HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。



初めまして


初めまして、えりんぎと申します。


ホとミンの2人が大好きです。
好きすぎて勝手にお話つくって萌え転がってます。
勝手にイメージだけお借りしてますので、ご本人とはまったく関係ありません。
ルールを守っての閲覧をお願いします。



天然なのにがっつり男なユノと。
賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミン。
ユノにはチャンミンが。
チャンミンにはユノが。
唯一無二の存在であって、それは家族とか、友人とか、それのどこにも属さないお互いだけの存在。
遥か遠くにいた人が隣にいる。
いつしか肩肘張らず安らげる場所になった。
そんな妄想のもと書かれたお話です。



苦情は受け付けておりません。
よろしくお願いします。
































にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
  
|    |  

Comment

point Re: 待ってました

チャオ様

こんばんは。
みなさんすごいですねぇ、カテゴリに反応いただきまして恥ずかしいですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
やっとはじまります。スミマセン。。。
たぶんお忘れであろう人物がいきなり出てきますので、復習してくださいませm(__)m
わざわざコメントありがとうございます♪

2017/06/28 (Wed) 22:24 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 待ってました

やっと始まるのかな
新しいカテゴリー発見で、ドキドキわくわくしています
前回までをもう一度読み返して、準備万端で待ってますね
(^_-)-☆

2017/06/28 (Wed) 21:23 | チャオ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 初めてコメントさせていただきます

しま※※様。

はじめまして。
まだお知らせ記事も更新してないうちからコメントで漏らしておりますが、待っていてくださってありがとうございます。
でもほら、次はガンソク問題ですからね〜、あまりそればっかになっちゃうと萌え不足で私もツライので萌えを入れると話が進まないという面倒くさいことになってますよ〜。
またお待ちしてます。
コメントありがとうございました♫

2017/06/28 (Wed) 20:51 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 19:52 | # | | 編集 | 返信

point Re: おはようございます!

ゆうこさん

ゆうこさん、お元気でなによりです♪
ってか、APPLAUSEの拍手コメント楽しませてもらってますよ。
それにしてもユノチャミ以外はすべて敵!ですね~
北極へ飛ばされますか?笑っちゃいましたよ~
そしてカテゴリの追加!
おぉ、気づいてくださったとは素晴らしい(〃∇〃)
そろそろ更新しようと思ってます。
金曜日にお知らせして、7/1から更新します。
また遊びに来てくださいね♪

2017/06/28 (Wed) 16:16 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point おはようございます!

えりんぎさん、お元気でしたか?
私は元気です。
やっと出た最愛!
今はまだタイトルだけですけど
早く読みたいですっ(*゚∀゚*)

2017/06/28 (Wed) 09:12 | ゆうこ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 20:52 | # | | 編集 | 返信

point Re: 初めまして

チャ*様


はじめまして。
申請ありがとうございます。
アメブロはかなり文章がつたなく読みにくいかもしれません。
それでも宜しければぜひ読んでやってください。

2017/04/24 (Mon) 19:11 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/24 (Mon) 00:19 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 20:45 | # | | 編集 | 返信

point Re: 承認ありがとうございました‼️

みい様。

はじめまして。
2人がいちゃいちゃしてるだけのお話になりますが、ほっこりしていただけると嬉しいです。
わざわざコメントありがとうございました(〃∇〃)

2017/04/03 (Mon) 18:08 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun) 01:40 | # | | 編集 | 返信

point Re: えりんぎ様

ひなさん。

こんにちは。
遅くなっちゃってすみません~
ブログアプリをまったく開かない日が続いております(^o^;)
ユノは市民栄誉賞を授与してましたね。
素晴らしいです。
でもそんなの無くっていいの。
早く、東方神起のユノが見たい!
TIME時期はハマりにハマっていた時期なので聴くだけでタイムスリップしてしまいそうです。
それに色々な噂もでて切ない時期でもありましたね。
Boleroいいですよね~
5人時代の歌って、コレは○○の曲、コレは○○ってありません?
昔からコレはユノとチャンミンの曲!と思っていたのがライサンなので、やっぱりライサンが好きです。
それにWITHで歌った、どうして君を~のアレンジが本当に良くて何度もリピってますよ(〃∇〃)
トン友には正直、冷めて違うグループへ行ってしまった人もいるので、こうして話してると嬉しいですね。
その人達も必ず戻ってくると信じてます!
そんなカムバを期待してます。
今日は卒業式なんです。
春らしい日差しなのに風の強い寒い日でした。
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。

2017/03/03 (Fri) 17:31 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 23:23 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして

ユノチ****様。

初めまして。
一気読みありがとうございます。
等身大の2人が好きなので、日常話ばかりです。
ほっこりと幸せな気分になっていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

2017/01/24 (Tue) 00:10 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point はじめまして

はじめまして😊

一気読みさせていただきました
楽しいしなんだか😌としています
通勤バスでの
片道一時間半はあっという間でございます

最近はデビュー前の八重歯があった頃のユノさん
懐かしい
ラップとダンスが可愛いかったんですが
気が付けばカッコいい男性だし
天使だったマンネも毒舌マッチョになってるし😁
背中に「東方神起」の文字入りで
移動していたのが嘘のようです

これからも楽しみにしています
どうぞ宜しくお願い致します

2017/01/22 (Sun) 14:46 | ユノチャンドラ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ha**様。

初めまして~
アメブロは書きはじめてすぐの拙~い文章で恥ずかしいやら申し訳ないやらですが。。。σ( ̄∇ ̄;)
少しでもお楽しみいただければ嬉しいです。
コメントありがとうございました♪

2017/01/17 (Tue) 21:40 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 20:22 | # | | 編集 | 返信

point Re: 初めまして。

tant**様。

初めまして。
Strawberry candleからの読者様ですか。
長々と飽きずに読んでいただきありがとうございます!
はい、私も信者ですよ~
2人のなんとも言えない空気が好きです。
いかにもなグラビアじゃなく、普段のちょっとした仕草。時おりユノがみせるチャンミンへの『自分のもの感』が好きですねぇ~(〃ω〃)
早朝開館(≧∇≦)
私、ホミン小説を読むのも好きなんです。
書く前は朝起きて必ず読む小説とかあって毎日楽しみにしてましたもん。
誰かの“小さな楽しみ”になればなぁと思ってます。
さて、アメンバー申請についてですが、アメブロのアメ限になってる記事にアメンバーになるという箇所があると思います。 
そこをタップしていただくと申請完了です。
続いてメッセージする。とかそういうのは無視してください。
申請が届きしだい承認させていただきますね。
よろしくお願いします。

2017/01/17 (Tue) 17:09 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして

ちぃちゃん様。

初めまして。
さっそくのコメントありがとうございます(〃∇〃)
凝ったストーリーを考える力がないんですよ~
できれば、ユノは私のイメージするユノのまま、チャンミンも、と思うと限られてきますもんね。
そのうちいつもとは違う2人にも挑戦してみたいんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ
私が読みたい話を自分で書くって感じです。
私が好きなユノとチャンミンしかおりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
それでね、私の書き方が悪かったのですが、コチラのコメントだけではアメンバー承認の設定ができません。
アメブロのアメ限記事に『アメンバーになる』という箇所があるのでソコをタップしてください。
それだけで申請したことになります。
私へ申請が届くので確認出来しだい承認させていただきます。
もうひと手間!スミマセン。
よろしくお願いします。

2017/01/17 (Tue) 16:53 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 15:15 | # | | 編集 | 返信

point はじめまして

えりんぎさんのお話夏から楽しく読ませていただいてます。
ほんとに等身大のユノとチャンミンで妄想が妄想をよんでます。ほんとに素敵。ストーリー的には難しいと思うのですが、そこを上手に描けるえりんぎさんは凄いです。

毎朝読んでから出勤するのが楽しみで楽しみで。
これからも楽しみにしてます。
アメンバー申請がわからないのでここからしてもいいのですか?

2017/01/17 (Tue) 11:06 | ちぃちゃん #.OkgGFKg | URL | 編集 | 返信

point Re: 明けましておめでとうございます

ゆうこさん

明けましておめでとうございます!
きゃ~、ぜひぜひご祈祷してもらってください!
そして証拠集めのメモもぜひ拝見したいです(〃ω〃)
最近、このDVDなんだっけ?というのを見つけまして、見てみたら5集6集カムバ時期の韓国での音楽番組出演映像やその他もろもろがたくさん入ってました。
そのなかにBUGのMVがいくつか入ってまして、むちゃ萌えました(〃ω〃)
チャンミンの線が細く鋭い美しさとカップルカップルしてるユノへの秘めた想い。。。キューンです。
そんな感じで相変わらず萌えておりますので、今年もよろしくお願いします(^-^ゞ

2017/01/01 (Sun) 16:27 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 明けましておめでとうございます

どこにコメント入れていいかわからなかったので
こちらへします!

昨年はえりんぎさんのおかげで
トンへの愛を取り戻し
今ではすっかり前にも増して
ホミンカップルしか目に入らないほど
妄想で頭がいっぱいです。

もうガチとしか思えないので、
(証拠も集めてメモしてるし)
2人が除隊後再び同居、そしていつの日か
ケコン(*゚▽゚*)してくれることを
今日の初詣で祈願してくる予定です。
毎年してもらうご祈祷、頭の中で
ホミンケコンホミンケコンと祈ってきます。

今年もえりんぎさんのお話で
ホミン妄想に勤しむぞ。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

2017/01/01 (Sun) 13:37 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして!

まろん様。

はじめまして。
アメンバ申請ありがとうございます。
今年の9月ですか!
それはそれは~ドラマか何かからでしょうか?
私も新規ペンですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
Strawberry candleありがとうございます。
あれはWITHコン間近のテンションMAXのときに書いたものです。
よく読むとchandlier萌えしてますからww
大した話じゃないです。
2人の日常のやりとりを妄想してそれが物語になってます。
2人のなんとも言えない空気感と絆が大好きなホミンペンです。
ヨロシクお願いします♪

2016/11/24 (Thu) 17:43 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point はじめまして!

えりんぎさん、初めまして(*´з`)

今年の9月に東方神起に開眼しまして。
2人に脳天をぶち抜かれて
熱に浮かされ、現在に至ります。

えりんぎさんの、愛に溢れた作品たちが大好きです。
今まで、えりんぎさんの作品を知らないでいて
とても損をしてたような気持ちになりました。
もっと早く巡り合いたかったです。

ユノとチャンミンを愛するえりんぎさんのことが
大好きです(^.^)
素晴らしい作品たちを読ませてくださりありがとうございます。
strawberry candleが飛び切り好きで何度も何度も
読み返しております('ω')

アメブロの方でアメンバー申請させて頂きました。
宜しくお願い致します。

2016/11/24 (Thu) 14:37 | まろん #/pdu0RA. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 22:07 | # | | 編集 | 返信

point Re: はい!同じゆうこです

ゆうこ様。

こんにちは~!
昨夜のAi wo motto実況中継コメントはリアルタイムで私に届いてますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントが入ると通知がくるんですよ。
面白くてコメント見ては、え?どんな場面だっけ?(昔過ぎて内容も忘れてた)と私まで読み返してしまいました(笑)
Ai wo mottoのネコチャミはコチラで書いたSay helloという話のチャンミンの原型です。
たまに猫っぽいツンが強いチャンミンを書きたくなります。
でもあまり人気はないです。
どうも私の話では純粋で可愛いチャンミンが人気のようですね~。
3作読んで頂いて、そのなかでベスト3を決めていただきありがとうございます(//∇//)
大変興味深いですよ~。
ぜひ今後とも読まれるたびにランキングを更新してやってください。
むっちゃ嬉しいので♪
アメブロはかなり文章が稚拙のため、読みにくいでしょ?
ホント、恥ずかしいです。
もともとあまりに切ないホミン小説の2人を「大丈夫!私が幸せにしてあげる!」という気持ちで書き始めたものなので、イチャイチャと萌えばかりです。
常勤のお仕事をされてるとのことで、お忙しいと思います。
ゆっくりお楽しみください。
楽しいコメントありがとうございました♪

2016/11/07 (Mon) 17:38 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point はい!同じゆうこです

えりんぎさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました!
えりんぎさんからお返事いただけるとはビックリです!

はい、そうです、strawberry candleから入ったゆうこです。
過去のお話も1つも逃したくないと
アメブロの方から読破してます!

AI WO MOTTOもIIまで昨夜読み終わりました。

strawberryとOMTは全体的に安心してニヤデュフ顔で読んでいられましたが
AIはハラハラドキドキしてしまって
心臓に悪かったです!
勝手にやきもきして、でも誰もモヤモヤぶつける相手がいないので
やたらコメントで気持ちを実況中継してしまいました、
うざいくらい。。すみません。。

AIの途中でstrawberryを書いてらっしゃったみたいなので、
読者の皆様からは時々ブーイング入ってたんでしょうか。。。??
私はstrawberryから入ったのであのお話大好きですけども。
ツンデレユノが素敵すぎます!

好きな順位はまだ3本しか読んでないですが、
1位 strawberry(ツンデレユノと純真チャンミン、何と言ってもラストがよかった!トンペンの悲願!)
2位 OMT(銀行員エリート設定と2人のキャラが実物に重なり萌え転がり度満点)
3位 AI(波乱万丈だけど読後の清涼感はその分すごかった!)

私はもともとチャミペンから入ったトンペンで
チャミ寄りのつもりが
入隊後はなんかユノばっかり気になる!
えりんぎさんを知ってしまった今では
ユノのセクシーさにクラックラして
もはやユノペンじゃないかと疑心暗鬼です笑

残念ながら私は会社員で平日は働いてます。
この金曜夜から始まったえりんぎさん作のユノチャミざんまいから
抜けなくてはいけない(ToT)

でも頭の中はえりんぎさんのユノチャミでいっぱい。
2人はいつまベッドでイチャコラしてます!
前から本気で願ってましたが、
2人本当に結婚すればいいのに!

全部読み終わると後がじれったいので
(更新されるの待てません!)
少しずつ読むぞー!と心がけたいです、無理そうですが。
エイベ、扶桑社辺りから本出して欲しいです。絶対買います買います!

えりんぎさんのユノチャミを知ってから初めての通勤ですが、
今イヤホンでWith love聴いててもうオーラス思い出して涙出る。。
朝が来るまでここでおやすみ…とか。。
ユノ、チャミ〜!

今後とも楽しみにしてます!

お風邪などひかないように気をつけて
お過ごしくださいませ!

長文大変失礼しました!

2016/11/07 (Mon) 08:09 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: このブログ大好きです

ゆうこ様。

こんばんは。
Strawberry candleの最終話へコメントくださったゆうさん、でいいのかな?
勝手に一緒の方ということで。
連日のコメントありがとうございます(#^.^#)
先日、私が通ってるブロガー様がこのブログを見つけたらしく数日で全話読破されてましたよ。
とにかく読みやすいみたいですね。
ご無理をなさらず、楽しんでいただけたら嬉しいです。
もし、Strawberry candleより好き!って話がありましたらぜひぜひ教えてください。
自分で書いておきながら、Strawberry candleに対抗心を燃やしてるんですよ、変でしょ?
Strawberry candleはWITHコンのチケットが取れてアルバムも発売された2014年の年末から2015年年始にかけて書いてます。
ライブを待つのみのテンションMaxだからこそ書けた話というか。。。
でもユノとチャンミンのなんとも言えない空気が、お互いがお互いを尊重し合い守ってフォローして、高め合う。
そんな2人が大好きなので今でも書いちゃってるんですけどね(〃ω〃)
ではでは。
コメントありがとうございました♪

2016/11/04 (Fri) 19:39 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point このブログ大好きです

こんにちは。
まずはstrawberry candleから入ったゆうこと申します。
もうえりんぎさんのとりこです!

入隊した2人の近況を見ながら
気持ちも少し冷静になっていた毎日に
ホミン萌えを思い出させてくださってありがとうございます!

これから1つ1つ読ませていただきます。

ずっと続けてください!
えりんぎさんの大ファンになってしまいました!

2016/11/04 (Fri) 12:11 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: 初めまして

さく*様。


はじめまして。
ビックリです~(;・∀・)
会社案内を読んだだけで適当に書いてしまってごめんなさい。
友達がそちらで働いていて社内結婚してるんです。
旦那様が営業でも部署?を変わっていてそんなのをイメージしちゃいました。
One more thingでは銀行員の方が、紅では児童施設職員の方が、みなさん怒ることなく温かい目で私の緩い話を読んでくださっていて嬉しいです。
ありがとうございました(//∇//)

2016/11/01 (Tue) 22:25 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 17:10 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 12:15 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 20:39 | # | | 編集 | 返信

point Re: 初めまして

り*様。

はじめまして~(#^.^#)
コメントありがとうございます!

『はじめまして』の記事に書いたことはほんの触りで、ユノとチャンミンの絆について語りだしたら止まりませんよね(〃ω〃)
本当に大好きです!
私なりのユノとチャンミンを。2人の絆を、書いてます。
少しでも共感してくださって楽しんでいただけたら嬉しいです♪

2016/09/24 (Sat) 22:06 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 22:46 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 00:11 | # | | 編集 | 返信

point Re: 承認ありがとうございました!

アメンバ申請ありがとうございました。
One more thingをこちらで読まれたのにアメブロでアレッ?ってなった方ですよね?(^w^)
アメブロで書いたものをかなり修正してこちらで公開してますがお分かりいただけました?
APPLAUSEも読んでくださってるんですね。
ありがとうございます(〃∇〃)
APPLAUSEは思っていたよりかなり長いお話になってます。
そのため登場人物が多すぎて主役が出てこない回も(;・∀・)
次はユノとチャンミンのみの話を書くぞ!と決心しております。
まだ9月いっぱいは続きそうです。
また遊びにきてくださいね~♪

2016/09/09 (Fri) 22:38 | えりんぎ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 22:05 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/08 (Thu) 14:10 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 14:25 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 17:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 00:34 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon) 22:20 | # | | 編集 | 返信

point ありがとうございます

早速の承認ありがとうございます!
ただいま「逢いたくて逢いたくて」を読んでいます^_^
た…楽しいです!!
今夜は夜更かし決定です( ^ω^ )

2016/07/17 (Sun) 23:31 | nanao #nTWFMLek | URL | 編集 | 返信

point 承認ありがとうございます。

承認ありがとうございます。
朝から早速、読ませて頂きました。
この一週間、どっぷりハマり、数々のストーリー
を読みあさっています。

2016/07/15 (Fri) 09:35 | kazu #9SwzXyZY | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 19:12 | # | | 編集 | 返信

point Re: もしや

Shim******様。

こんにちは!
30万拍手!おめでとうございます♪
私もひっそり狙ってましたが仕事中でしたf(^_^;
拍手コメントに拍手数は載らないんです。
一番確実なのはスクショを送っていただくことですが、別に疑うとかそういう問題でもないですもんね。
拍手のキリ番でリクエスト話を募集したのは1万拍手の『SpecialなOneでいて』だけなんです、実は。
ただ、リクエストしたいという方とはお話させていただいてます。
それに関しては私の方からいくつかお願いがありますのでご連絡してもよければまた教えてください。
大好き!といっていただけて嬉しいです(〃∇〃)

2016/07/11 (Mon) 16:40 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 14:01 | # | | 編集 | 返信

point Re:

こちらこそ~(#^.^#)
Ai wo mottoⅡは私も気に入ってるお話です。
と言うか、ほぼ同じような話なんですf(^_^;
設定違いで飽きるまで、ぜひご堪能ください。
ユノとチャンミンへの愛だけはたんまりありますので。

2016/07/07 (Thu) 17:16 | えりんぎ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 16:59 | # | | 編集 | 返信

point Re: 毎日楽しみです。

トモ様。

はじめまして~。
幾多の障害を乗り越えて、より強固な絆ができるのだと思ってます。
簡単に決めた道じゃないって。
だからこそお互いしかいないって。
そのままリアルホミン妄想なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントありがとうございます。

2016/07/05 (Tue) 10:56 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 20:25 | # | | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/24 (Fri) 15:47 | # | | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/09 (Thu) 18:22 | # | | 編集 | 返信

point Re: 初めまして

ちっ**様。

はじめまして。
アメンバーの申請をしていただいたのですね。
ありがとうございます(*^^*)
アメブロを確認したら承認してましたのでご確認くださいね。
こうしてアメブロにある話の続編を書くと一気にアメンバー申請が増えます。
お知らせもなくごめんなさい。
アメンバー様になってます。
よろしくお願いします~

アメンバー様、1,600人超えてると思います。←しっかり数えてないのですがf(^^;)
このブログだけでその人数。
ホミンペンとホミン小説読者さまの多さに驚きますよね。
私にとっては嬉しいことです♪
ありがとうございます。

2016/04/26 (Tue) 22:46 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 21:12 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして!

s*様。
 
ありがとうございます!
承認してあります~、遅くなってすみませんでした。

2016/01/22 (Fri) 19:46 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 18:31 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 13:48 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 13:41 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 14:25 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 01:59 | # | | 編集 | 返信

point Re: 曖昧な記憶

ch****様。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

アメブロはちょっと文章が拙いですが、一番ホミンに萌え転がった頃のお話。
それを感じていただけるといいなぁ。
承認してます。
よろしくお願いします(^o^ゞ

2015/10/17 (Sat) 00:05 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 23:15 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 03:07 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 16:34 | # | | 編集 | 返信

point

えりんぎ さん
はじめまし pontaと申します。

お話を 幾つか読ませて頂きました。
今日は strawberrycandleを1話から最終話まで 一気に読み終えたところです。
読み始めて すぐに 世界観に入り込み、最終話に近づくのが 寂しく感じてしまうほどで…でも、続きを 読まずにはいられなくて。。。
本当に 素敵なお話でした。ありがとうございました。
いま 更新されているお話も これからまた読み始めたいと思います。とっても 楽しみです♡

ユノが兵役に就くまで 残り僅か、そして チャンミンも きっと近いうちに 入隊してしまいますね…
分かっていたことと言え、寂しくて やっぱり 悲しいですㅠㅠ

えりんぎさんの お話を読ませて頂きながら 彼らを待つことができたら…と 厚かましくも 願っています。

どうぞ よろしくお願いします。
更新を楽しみにしています。

2015/07/05 (Sun) 12:25 | ponta #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 12:21 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 18:29 | # | | 編集 | 返信

point えりんぎ様

はじめまして

久々の連休中 ほぼ徹夜で読みふけりました
あちらもすべて読破です❗

いやぁ 天才です
ちょっと泣いちゃいました

どの お話も 好きです
そのなかでも 特別は strawberry candle

う~ん tokiwo tometeも・・・
やっぱり どのお話も 最高でした

ドキドキするっていいですね

これからも 更新 待ってますね

2015/06/21 (Sun) 12:59 | ゆう #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

point Re:

ありがとうこざいます(〃∇〃)
One more を誉めていただけるのが、なぜか一番嬉しいです。
お互い好きすぎてどうしようもないただの日常話なのですけどね。

2015/06/09 (Tue) 23:29 | アリ*様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 22:09 | # | | 編集 | 返信

point Re: 初めまして(❁´ω`❁)

はじめまして!
このような作品で少しでも幸せを感じて頂けたら本当に嬉しいです(〃∇〃)
ホミンちゃんは存在自体が奇跡であり幸せですよね(^w^)

2015/06/08 (Mon) 22:18 | po*** #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 01:42 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/04 (Mon) 01:19 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめてyoomiと申します。

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
大体の設定が決まると2人が勝手に私の頭のなかで動くんです。
それを文章にしてる、って感じなのですが。
それがなかなか思ったように書けないんですよ~(^_^;)
読み返すと恥ずかしいです。
私もホミン小説大好きなのでたくさん読んでますよ。
ただ好き嫌いがはっきりしてるので、同じ方のを何度も読み返したりが多いです。
ユノがね、格好いいのが好きで。
ユノ→チャンミンって感じが好きなんです!←ほら、難しいでしょ?^^;

2015/04/29 (Wed) 13:36 | y****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 10:49 | # | | 編集 | 返信

point K*****様

ありがとうございます♪
ブログの設定って難しい(^_^;)
おかしな箇所があったらおしえてくださいね、どしどし!
久しぶりにstrawberry candle を読み直すことになり、恥ずかしいけど楽しいです。
これからもよろしくです(*^^*)

2015/04/20 (Mon) 18:03 | #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon) 12:00 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

