HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (5)










































地下鉄を一本早いのに乗れてしまって、いつもより少し早く入った会社近くのカフェ。



毎朝ここで珈琲をテイクアウトするのが日課で、───今朝はカフェモカの気分だ、なんて考えていた。





「カフェモカね、ショートで。」


いつも2人いるうちの1人のバイトの子がにっこり笑って朝から爽やかだ。



「おはようございます!いつものテイクアウトでいいですか?」


「ん、それでお願い。」


俺もお返しでにこりと笑った。



「お、お仕事、頑張ってください!//」


本当に感じのいい店だなぁ、って思いながら、「ありがと。」ってまた返す。





いつもはそのまま外へでるのに、──何となく視線を感じて店内を見渡したら。




あっ、────。


文庫本片手に2人掛けの席で珈琲を飲んでるヤツ、────チャンミン!



バチッと目があって、照れくさそうにぺこりと頭を下げるヤツ。
一昨日の今日でまた会えるなんてラッキーだ。
テイクアウト用のカップを持って混みあった店内をぬうように近づいていった。




「おはよう、チャンミン。すっげ偶然だな。───ここ、いい?」


そう聞いたら、向かいの椅子に掛けた上着を手にとって、──どうぞ、と促される。

 


相変わらずキレイな顔は、朝だからか肌もぷるんぷるんで羨ましい限りだ。
カップに口をつけたままドカッと目の前の席に腰を下ろしてじっとチャンミンを見つめる。



やっぱ、・・そっくりだよなぁ、なんて思いながら。



「お、おはようございます!今日は早いんですね?」って言うから、「今日は?」って思わず聞き返してしまった。



焦ったように、昨日も見かけたから、って言うけど、それなら声をかけてくれればいいのに。




今日はたまたま早く来てしまったことや、いつもはテイクアウトしかしないことを話して。



「僕は、いつもここで30分くらい読書するのが朝の楽しみなんです。」


ふっと照れたように笑うのが可愛くて。




「あの、・・ユノさんは・・」って話しかけるのを、


───「ヒョンがいいっ!」


思いきり会話を遮ってしまった。



「え?///」って固まるヤツに、
再度、「ヒョン、って呼んで。」と。




「ヒョ、ヒョン?///」


そうそう、その声。
つい目を閉じて、──「な?もう一回呼んで。もっと低めの声でさ。」とか。



「は?///」なんて言いながらも結局は「・・ヒョン。」って囁くように。


───素直すぎて可愛いな。




本当はその声で、
「───ヒョン、・・そのホクロ、・・美味しそう・・。」て、言って欲しい。


まぁ、盛大に引かれるだろうから言わないけど。






俺が来た時間も遅かったし、あっという間に出社の時間になってしまって。




「あのさ、・・また、たまに読書の時間を邪魔しちゃってもいい?」って聞けば、ふわりと笑って。


「───はい。」ってさ。///




なんだか胸がチクンと鳴って、朝から甘酸っぱい気分の1日だった。




























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
|    |  

Comment

point くうぅー可愛いなチャンミナ

可愛すぎてたまらん!!
よだれが出そう、、(><)
誰か!よ、、よ、、よだれ掛けをお願い!!

2017/01/29 (Sun) 13:27 | ゆうこ #g0Holy.M | URL | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんにちは!
みなさんの予想通りだと思いますよ(^w^)
U GET ME はお互いの想いが通じあうまでの序章です。
まだ来たばかりなのを知らせる湯気のたつ珈琲に満足するユノヒョン。
そんな細かいところを気づいていただけて嬉しいです。
私の中では重要なので。
ユノヒョン、軽く言っちゃってますけど、それほど意識しちゃってるってことですもんね!
ありがとうございます(^-^ゞ

2015/06/25 (Thu) 16:42 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point えりんぎです!

こんにちは~(^o^;)
大したタネはないのですが、一応謎になっているあの日のチャンミンそっくりさん(^w^)
みなさん、ぞくぞくと大当りですね、きっと!
何気に今日から《純愛ターン》
カフェで朝の爽やかデート(〃∇〃)
今回は自分の欲望に素直なユノさんですよぅ!
いつもありがとうございます(^-^ゞ

2015/06/24 (Wed) 17:24 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 11:17 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 09:22 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 07:06 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 06:23 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント