HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (6)
















































「あのさ、・・また、たまに読書の時間を邪魔しちゃってもいい?」



なんて遠慮がちに言った俺だけど、結局翌日からチャンミンの読書の時間はなくなってしまった。


俺が毎日のように邪魔してるから。
入社して以来こんなに早起きするのは初めてで、こんなに朝っぱらからテンション高いのも初めてだ。





最初の頃は「テイクアウトでいいですか?」って聞いてきたバイトの女の子も、今では「イートインでいいですか?」に代わったくらい。



「今日はいいお天気ですね?」とか、
「お昼から雨が降るみたいですよ?」とか、天気予報のお姉さんのようなニコニコの女の子に今日もニコリと笑顔を返した。




「チャンミン、おはよ。」


こちら向きに座るチャンミンに声を掛け、当然のようにドサッと座る。
まだ珈琲からは淹れたての湯気がたっていて、──よしよし、と思う。
チャンミンをひとりにさせる時間が勿体ないくらいチャンミンと話したかった。




「ユノヒョンは、バイトの女の子達と知り合いなんですか?」


「なんで?ここでバイトしてるってことしか知らないよ。」



ふーん、って何だか微妙な顔。
なんだよ?ってしつこく聞けば。



「だってあの子達、どんなに忙しくてもユノヒョンには何かしら話しかけてませんか?」



そうなの?
全然気にしてなかった。



「それに、・・ほら、またこっち見てる。───ヒョンって、やっぱモテますね。」



なんてさ、俺からしたら女の子達の気持ちよりもチャンミンが少しでも妬いてくれてたなら嬉しいとしか思えない。





あの時のヤツが、── 澄みきった透明感の中にある危うい儚さ、だとしたら。
  

今、目の前にいるチャンミンは──澄みきった透明感そのもの、だった。




パッチリしたバンビアイがくるくると動く様は見てるだけで幸せになるし、一旦喋りだすと止まらなかったり、案外ゼスチャーが大きいのも可愛いだけだった。





「な、・・《T》ってクラブ、行ったことある?」


しつこいようだけど、やっぱりどうしても気になって聞いてみたら、



「んー?友達につき合わされて何度か行ったことはありますけど?」って、不思議そうな顔してる。



飲み会のときは大勢の前で聞いたから答えにくかったのか?とか思ったりしたけど、2人きりで聞いても変わらずで。
ここまでしらを切る必要性なんてないわけだし、これで本人だったら二重人格だろ?




─────やっぱ別人か、・・・




残念なような、・・そうでないような、・・




あの時はかなり無茶な抱きかたをしたから。
それこそ頭のネジが一本抜けて、代わりに灼熱の剣を突き立てられたような衝動で、───


目の前でゲームの話に夢中のチャンミンにはとてもそんなこと出来ない。




「ちょっと、ヒョン?聞いてますか!」


「あー、うん。聞いてるよ?」





あの、腕のなかで切なそうに啼いたヤツをいまだに追う俺がいるのに、


毎朝会うたび、いろいろな表情を見せてくれるチャンミンに癒される俺もいて、




───いつの間にか同じ顔した2人の人間が俺の心を占めるようになっていた。




























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
|    |  

Comment

point はいはいはい〜

頭のネジ外れてますよぅー
大好きなspinning〜

狂った思考回路奪って抱いちゃいそうだ
いいところで急にジッパーが引っかかったような
罪深くミステリーな君のスキル!!
チャンミンたらぁテクニシャンさん♪
あぁ、名曲。。ゴージャス。。ほへー。。

2017/01/29 (Sun) 13:49 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 気になる。

本当はどうなのか、気になる。。
別人なのか、同一人物なのか。。

まさかほんとに双子設定ですかね?
だとしたらどちらと結ばれるのか。

真実はどこに。

2016/11/25 (Fri) 12:48 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 00:26 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 23:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 12:06 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 07:23 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 06:47 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント