HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (7)














































相変わらず朝のデートは続いていた。
と言ってもデートって思ってるのは俺だけで、チャンミンにとっては迷惑なのかもしれない。




「ユノヒョンのお薦めの小説、面白かったです!最後のシーンは衝撃的でしたよね。」



デッカい目をさらにくりっとさせて興奮気味に話すチャンミン。



───いや、やっぱ迷惑そうには見えない。



それがこんなにも嬉しいなんて不思議な気持ちだ。
今まで相手が喋るのをこんなに興味深く聞いたり、もっともっと聞きたいなんて思ったことなかった。



「本なんていつでも貸してやるのに。買う前に言えよ?」



「・・ん、・・でも、借りたら返さなきゃいけないじゃないですか?」




どういう事?
毎朝ここで会ってんだから、本の貸し借りなんて簡単じゃねぇの?



ちょっと俯きがちに目を伏せたチャンミンが、言いにくそうにボソボソと。



「ユノヒョンは別れた後の煩わしさとか嫌なんでしょ?・・だから物の貸し借りも嫌がる人なのかなぁ、と思って。」



「は?」



スッと目線が俺の袖もとにおりて、──その先には。




─────ああ、このブレスの話?


確かに気に入ってペアで買っても、その時の彼女にあげようとは思わない。
あげるならそれ用に買うし。
その前に彼女と何かペアで身につけようなんてまったく思わないし。



「おかしなチャンミンだなぁ。
彼女にペアものをあげないって事と、チャンミンに本を貸すのは全然違うだろ?」



「うっ、・・まぁ、・・///。」



でも彼女には本も貸さないけどな。 
昔、勝手に男つくって別れておいて、貸した本やCDがどうとかで何度も呼び出されて散々な目にあったし。



「───今度、お薦めの本、持ってくるよ。」



変だけど、チャンミンには何でも貸してやりたい。
貸したら、返ってくるだろ?
・・・それは会う約束と一緒で。


そんなこと思ってしまう自分に戸惑ってしまう。
なんだろな?チャンミン。




「あの小説が映画化されて今週末から封切りになるんだけどさ、・・一緒に行かないか?」



映画に誘うだけなのに、なんだか照れてしまう。
今の言い方変じゃなかったか?
チャンミンを前にするといつもと違う妙なテンションになってしまって困る。
奥底の下心を見透かされそうで怖い、とか。




まぁ、いいや。
全部チャンミンのせいにしてしまおう。



────慣れるたび人懐っこくなっていくチャンミンが可愛すぎて悪い。


────しょうがないなぁ、って肩を竦める仕草が狙ってるのか?ってくらい可愛すぎて悪い。


────ユノヒョン、って呼んだあと、上目遣いでくいっと口角があがる、・・それ、ほんと可愛すぎる///。




ハァ、・・朝っぱらからそんなことばっか考えて無駄に疲れた。
冷静を装ってるけど、確実に心拍数は平静の倍はあるだろう。



ふと見たら変な顔したチャンミン。



「あれ?・・週末はこの前のメンバーで集まろうって。・・ユノヒョン、来ないんですか?」





──!!


聞いてない!




「キュヒョンが新しくオープンしたアミューズメント施設に行こうって集合かけてましたよ?
うちの会社の女の子達はユノヒョンがいるなら行くって盛りあがってたのに。」




ちょっと待って。
俺もさ、毎朝の珈琲タイムのことは勿体なくて誰にも言ってないけど。



チャンミンの口ぶりから嫌な予感。


───妙にキュヒョンと親しげじゃね?






























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point たびたびすみません

またまたゆうこですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もうやだ、毎回ここで本やCD貸して返ってこなかった話しを思い出すんですよぅ。
返してくれなかったということは、、、
ガガガーんです!
チャンミンの上目遣いは破壊力抜群ですよね。
いつかの写真でチャンミンの上目遣いのがありましたけど、可愛い!
女子力たか!
クリクリのバンビアイ恐るべし。
あとこのランキングのポチボタン?っていうのかな?
ブランチの時の床に座り込んだチャンミンを
大丈夫だから、ってユノヒョンが助け起すところですね!
これも忘れられない萌え萌えシーンの一つです!大好き(//∇//)

2017/01/29 (Sun) 17:27 | ゆうこ #8SY/lTG2 | URL | 編集 | 返信

point Re: 貸し借り、うん。

ゆうこさん。

おぉ~、ゆうこさんの甘酸っぱい恋話ですね(〃∇〃)
そのためのDVDであっても結局再会は果たせなかったわけですね。
こういうのは縁ですからねぇ~
運命の相手ではなかったということで。

2016/11/25 (Fri) 20:16 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 貸し借り、うん。

わかりますわかります。
そういや私も別れた彼氏と焼け木杭に一瞬火がついた時、
でもやっぱお互い新しい相手がもういるから会えないよね今の相手に悪いもん、でも私はあなたが一番好きで、俺も君のことは今も大事だよねやっぱ今日別れ難いね、ってなったときに
元カレが、じゃあDVD貸して、いつかまた会って返したいから、って何枚か持って帰りましたね。
もう二度と会わなかったから返ってこなかったけど笑

あぁ甘酸っぱい。。。

ユノって罪な男。

でもこの時にはもうチャンミンはユノを意識してますね!やった!

2016/11/25 (Fri) 12:57 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 23:26 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 15:56 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 10:13 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 10:07 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント