HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (10)
















































「チャンミンさんのストラップ可愛い~!」




ちょっと休憩に、と入ったフードコート。
コーラを飲んでる俺の隣の子がチャンミンのスマホを見て言った。



うん、実は俺も気になってた。
革っぽくて、色も渋めなのに、・・よく見たらそれ、バンビだよな?


そういうのが趣味なんだ、──すっげ似合ってるけど。



以前もどこかでバンビ持ってるやつがいたから、もしかして流行ってる?なんて思っていたら。




「あ、チャンミンの妹がね、コイツのことバンビに似てる~!とかってバンビものばっかプレゼントするらしいよ?」


隣から自慢げに言うのはキュヒョン。


───おまえに聞いてねぇよ。


面白くないけど、チャンミンに妹がいて、その妹のプレゼントを律儀に使う優しいチャンミンを知ることができた。



「どこで探してきたんだ?ってくらい、こういうのばっかくれるんですよね。///」


照れくさそうにバンビを弄るのが可愛い。
チラッと俺を見て何か言いたげに口が開いたけど、


───大丈夫。全然引いてないぞ?
むしろ好感度アップだからな。



口には出さないけど態度で示したくて、できる限りの優しい笑顔をむけた。







「あ、ユノヒョン。この後、どうします?行けるヤツ集めて《T》にでも行きますか?」



「ん?・・あ、ああ・・・べつにどうでもいいよ。」



どこへだろうとチャンミンが行くなら行くし、行かないなら帰ろうと思っていた。
さっきの、───2人でね。って言ったチャンミンが未だに頭から離れなくて。
俺が行きたいのは来週の映画館だけ、・・悪いけど。



「《T》って、クラブの?・・キュヒョンさん、お気に入りなんですか?」って女の子に聞かれて。


「あー、・・ユノヒョンがね、通ってんの。一目惚れの相手を探してんだって。」



────余計なことを!キュヒョンめ。



「この人がひと月以上も彼女作んないなんておかしいって思ってたんだ。もうずっと通ってんですよね?そんなに美人なんすか?」



───ったく!チャンミンの前でわざとかよっ!



「え~~!ショック~~~ッ!ユノさん、本当なんですかぁ?」なんて言ってくる女の子のことはどうでもよかった。


なぜかチャンミンには知られたくなかった。
下手な言いわけするのも格好悪いし、──いや、チャンミンとまったく同じ容姿の男だよ、なんてもっと言えない。



「うっせーよ!」とだけ言って、チラリとチャンミンに視線をむける。
特に変わりなくパクパクと山盛りのポテトを食ってた。


───それはそれで悲しーな。




執拗に探ってくる女の子に言葉を濁していたら、

「すみません、・・あの、アンケートよろしいですか?」



なんだか知んないけど助かった!


「ああ、──いいよ。」って愛想よく応える。


まだオープンしたばかりの施設だから、顧客満足度の調査に余念がないのか?



渡されたボールペンで渡された用紙に記入していく。
ボールペンが人数分なかったのを、「僕、ボールペン持ってますからいいですよ。」ってバッグを探りはじめて。



「あ、あった。」って取りだしたボールペン。
「きゃっ!それも可愛いですねぇ!」ってすかさず反応した女の子につられてそれに目線をおとす。



「・・あれ?それ、見たことある。」



思わず口をついた言葉に。
ピクッと反応したチャンミン。


ポロッと指から離れ、・・・コロコロと、・・まるでスローモーションのようにテーブルを転がるそれに。




───目が離せないでいた。

























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point Re: やだ!2回目

ゆうこさーん!
私も読んでみた!
やだ、本当に残念(・・;)
これ、Strawberry candleのすぐ後に書いたんですよね~
よほど疲れてたのか?私。

2017/01/30 (Mon) 16:59 | えりんぎ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point やだ!2回目

コメント2回目ですねσ(^_^;)
あ、スルーしてくださって大丈夫ですよ、
えりんぎさん忙しいですもん。
でも私もこのユノヒョン大好きとどうしても言いたくて。
いちいち発言(心の中の)が面白くて(^o^)
かっこよくてモテモテなのに
ちょっと残念なユノヒョン。鈍いけど正直。
確かにリアルに近そう!
素直で裏表ないところが太陽みたいで眩しいです。私もそうなりたい。。
バンビちゃんもの前も持ってたやつがいた、というのは
あの時のアレですね、出会った時の、、てへへ、
ユノヒョンやっと気づいた?
チャンミンと一緒に私もピクっ!!てしちゃいますよう

2017/01/30 (Mon) 13:52 | ゆうこ #g0Holy.M | URL | 編集 | 返信

point Re: すごい!

ゆうこさん。

私ね、実はU GET MEのユノが一番好きなんです!
ぐいぐいいっちゃう所も、ちょっと残念になっちゃうところも、鈍いけど正直で嘘のないところも。
私が思うリアルユノに近いんですよね。
笑っていただけて嬉しいですよ~♪

2016/11/25 (Fri) 20:21 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point すごい!

えりんぎさんの何万拍手の話、
これだいぶまえなので今はもっとすごいことになってますね?
はやく追いつきます!
そしてその記念すべき拍手番号を踏みます!
楽しみにしてます!

ところでこの第10話、
お腹抱えてゲラゲラ笑っちゃいました。

ユノのテンションがいきなり上がり
手を握ったまま連れてっちゃうところ、
心臓の音がドキュンかバキュンかのところ、
張り切って大口叩いたのに全然ダメなところ。

現実のユノの様子にオーバーラップして
可愛くてたまんない!

チャンミンたら小悪魔ちゃんですねぇ(*≧∀≦*)

2016/11/25 (Fri) 13:26 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 08:32 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 20:37 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 19:32 | # | | 編集 | 返信

point Re: えりんぎです(#^.^#)

またまたこんにちはf(^^;)
実は昨日の記事を見直してみたら現在の拍手数が49550拍手って書いてました(;゜0゜)
気の早い話ですが、なんて書いて、49550拍手って……(>_<)そりゃ、押しますよね、みなさん。
間違いです。45500拍手くらいだったと。←もう記憶にないです。すみません~~~
今週末くらいかな?って思ってました。
ホント、ごめんなさい。
なんか拍手詐欺を働いてしまった気分です(/_;)
ちゃちゃっと記事は訂正しちゃいました、よろしくですf(^^;)

2015/06/29 (Mon) 17:40 | えりんぎです(#^.^#) #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんにちは~
本当に大したタネ明かしはないですからねぇ。
そのまんま、ですよ(^o^;)
明日から3話チャンミンsideなので。
でもどうして同じようなこと書いててもチャンミンsideになると切ない感じになるんでしょうね?
こちらのユノヒョンがあまりに自然体でポジティブだからでしょうか?
そうそう、昨日のお話の拍手数を見て、「みなさん!50000拍手狙ってますねぇ!」って思っちゃいました(^w^)
いつもありがとうございます!

2015/06/29 (Mon) 17:27 | えりんぎです(#^.^#) #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 13:00 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 12:45 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 06:13 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント