HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (12)


















































───チャンミンside







「────待たせたな?」





───嘘っ・・・!


あまりの驚きにひっくり返るほどの動悸。
職場の同期に連れてこられたクラブで。
飲みすぎてしまったことをとっさに後悔した。



頭がまるで働かない、─────。
真っ直ぐ立っているのかどうかさえ。





「おいっ、て。何とか言えよ?」


覗きこむその視線は、この1年間求めてやまなかったものなのに。
陽気になるのを通り越して無表情になるまで酔ってしまった自分を恨む。



せめてもう少しまえに声をかけてくれれば、と思うけど。
見ず知らずの他人なのに心配させるほど酔った僕だから、こうして助けてくれたわけだし。


霞がかった頭では何を話していいのかも分からず、ただ黙ったまま。


息がかかりそうなほどの距離に彼がいるのに、・・・どこか遠く、夢のなかにいるようだった。




────切れ長のアーモンドアイが僕だけを映している。



ぼんやりそんなこと思いながら、すれ違いざまいつも気になっていた口元のホクロから目が離せない。



──ああ、・・やっぱり色っぽいな、そのホクロ。






「な、───顔、あげろよ?」



彼の手が僕に触れる。
そこからじわじわと熱に侵され、指の先からつま先まで、────蕩けるように甘い蜜が身体中を支配していく。





─────このままでは、駄目だ。


重い足を一歩引いて距離をおこうと。




ずっと好きで、───彼にとって風景の一部にすぎない僕という存在が。


ほら?手を伸ばせばすぐ届くほどに近くて。



ただお礼を言って別れても、今度偶然会ったときに話しかける口実にはなるのに。


冷静に判断する僕とは別に、・・・止まらない衝動・・・全身が燃えるように熱くて、


───────彼が欲しい。






「・・・優しいですね、・・ヒョン?」



心の中だけで──ヒョン、と呼んでいた。
思わず口についたそれと一緒に隠しきれない欲をともしてしまったのか。





情欲の波にのまれて、───深く深く堕ちていく、─────。









射るような視線、湧き立つ雄の匂い。
滴る汗が隆起した筋肉の筋を伝っていく。




彼の下で激しく揺さぶられながら、───油断したら泣いてしまいそうで。




「また会いたい。・・いいだろ?」



その場限りの睦言と分かっていても、胸が締めつけられるほど嬉しいなんて────。





「───ヒョン、・・そのホクロ、・・美味しそう・・。」




自分への精一杯のごまかし。
こんな時に───ずっと好きでした、なんてシラケるようなこと、言えない。




彼の隣には常に綺麗な女性がいて、
僕の気持ちなんて彼の常識範囲外だ、って・・・分かってるから、・・






疲れて寝入ってしまった僕の背中を撫でる感触でふと目が覚めて。
無意識なんだろう、・・彼は深い眠りの中。



────誰を抱いてる夢を見てるの?



そう思ったら泣けてきた。
酔いはすっかり醒めて、ただ悲しかった。



結局なまえも名乗りあわないままの情事に、僕が本当に欲しいのはこの無意識に抱き寄せる腕なんだと。
ただ欲を吐きだす為の対象でしかないのがこんなにも虚しい。




「・・・僕は、あなたが本当に好きなんです。」



ピクリとも反応しない彼にそれだけ告げて。
夢のように幸せだったくせに、それを上回る後悔もろとも自分の存在を消したくて。
そのままホテルをあとにした。



────すべて夢だったと、・・思ってくれたらいい。



そう、────願いながら。
























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point やっぱり

そうだったんですね。
同じ顔の双子がいたら三角関係になっちゃうから。。

チャンミン…どしたの…
悲観的で後ろ向きで。。らしくない(><)

2016/11/25 (Fri) 13:37 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは^ ^

じゅり*。様。

着々とマイペースにありがとうございます(〃∇〃)
コメント頂いた記事読んじゃいましたよ~
そうそう、そんな始まりでした。U GET MEの2人。
紅から先に読まれるとコチラのユノの残念さ加減がよく分かるかと(^o^;)そのうち。
これね、U GET MEの続編僕らの距離と紅の天使な君を平日と土日に分けて更新してたの。
頑張って書いたのは紅で。
拍手が多かったのはU GET MEという。
そんな感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、妹はユノペンです。
ユノに突っ込みまくるユノペン。
じゅり*。さんが聞かれたら怒っちゃうかも、ですよ~(^o^;)

2016/06/22 (Wed) 21:14 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 17:54 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/01 (Wed) 23:43 | # | | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんにちは~
そうですねぇ、棚ぼたと言われれば棚ぼた(^w^)
知り合うきっかけになったわけですからね!しかも強烈な(〃∇〃)
結局、お互い好きなんじゃーん!って話です(^^;
T1DVDはユノがピョーーンッて靴飛ばしちゃうところをやたらリピっちゃってます(^w^)
「あ、……(;・∀・)」って顔が可愛すぎて。
チャンミンはいつ気づいたのかなぁ、って見直してるけどイマイチよくわかりませんf(^^;)
オープニング衣装のユノの二の腕はマジで美味しそうです(〃ω〃)
50000拍手も明日か明後日にはいきそうですね。
4/20にブログを始めて、まだ2ヶ月半です。
びっくりするほど拍手をポチっていただいてるんだなぁ、と思うとプレッシャーを感じつつ、それでも嬉しくてテンションあがります!
いつもありがとうございますv(^o^)

2015/07/01 (Wed) 17:14 | えりんぎです(#^.^#) #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/01 (Wed) 17:13 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/01 (Wed) 16:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/01 (Wed) 08:08 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/01 (Wed) 07:02 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント