HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (13)
















































───チャンミンside

















縁がある時はつくづく縁があるものなのか、



「上のフロアのヤツと知り合いになってさ、飲み会やるからおまえも来いよ?」



ひとつ上の先輩に言われ、よく聞いたら彼の会社だった。
気が乗りません、って言っても「あー、おまえは指名されてっから。」って軽くながされる。



「おまえさぁ、せっかくのイケメンをもっと活用しろよ?モテんのに、勿体ねぇなぁ。」とか言われても、そんな自覚まったくないし。




「ねぇ!ユノさん誘うように頼んでくれた?」


そのなまえにビクッと肩が揺れた。
ユノさん・・?・・って、・・彼?


社内でも可愛いと評判の2人組が僕と先輩の間を割って入ってきて。


「なまえと年は調べられたんだけどね。
なんとかお近づきになりたいから、お願い!」とか。


「どうも最近彼女と別れてフリーみたいなのよ~!最大のチャンスよね!」


なんて、──すごい情報網だな。



結局、彼を好きなのは僕だけじゃないってことか、───。




「───僕も行きます。」



彼は覚えているだろうか?
ひと月も前の行きずりの関係なんて彼にとってはほんの些細なことで、すっかり忘れてしまってるかもしれない。
クラブもホテルも薄暗かったし、僕を見ても気づかないかも。



でもさ、名乗ってどうするつもり?
彼にとっては、──男と、なんて人生最大の汚点になってるかもしれないのに?
必死で口止めされるのだけは嫌だ。
僕にとってはやっぱり忘れられない幸せな時間だったのに。


────あの夜の事は忘れてほしい。


そう言われるのを想像して怖くなった。
記憶することすら許されないのなら、───あの夜は僕だけのものにしてあの日の僕と一緒にしまいこんでしまおう。



────すべてリセットすればいい。









当日、────刺すような視線。



────絶対、覚えてる!


冷や汗が背中を伝うけど何食わぬ顔。
自分の演技力に拍手したいくらいだ。




「あの、・・俺のこと、・・覚えてる?」


半信半疑で僕を見つめる瞳にはあの時の色は含んでないけど、相変わらず格好良かった。


「いえ、・・すみません。・・どちらかで?」



家で何度も練習したセリフ、顔の表情。
「もしかして双子の兄弟、いる?」って聞いたのを最後に僕とあの夜の僕を繋げるのを諦めたようで。



ホッとしたような、──こんな少しの会話で納得してしまうくらいの些細な出来事だったんだな、と淋しくもあった。






─────ユノヒョン、・・そう呼ぶようになった。



毎朝の珈琲タイム。
30分ほどのお喋り。


彼の好きな本を、観たい映画を。
意外に甘党なのを。
僕だけにむける笑顔を。



───すべて知りたい、やっぱり好きで・・どうしたって好きで・・・




この気持ちを隠すだけでも大変なのに、──2人でだからな!なんて軽く言ってくれちゃって、


あなたが言う2人と僕が受けとる2人が違うってこと、・・鈍感なあなたにはきっと通じない。







「あー、・・ユノヒョンがね、通ってんの。一目惚れの相手を探してんだって。」




キュヒョンの言葉がこだまのように頭の中で響く。



────ああ、そうだよね?
彼がいつまでも独りでいるわけがない。


この人と知り合いでいる限り、こうやって僕は失恋を繰り返すんだ。





「・・あれ?それ、見たことある。」


1年も前に見たボールペンを覚えていた彼にビックリして、落としてしまったそれをすかさず拾った。



────このバンビをあの時落とさなければ、・・こんな想いをすることもなかったのに。
























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point バンビぃ〜(ToT)

いいえ、ちゃんみん。
バンビを落としたからこそ、
この時点のあなたは知らないけど
これから先幸せになれるのよ。
偶然の必然。
私この言葉大好き。
人生って無駄なことないんだなあと思うんですよぉ。
私がこうしてえりんぎさんという方を知り
東方神起に再び邁進することになったのも、
これも何かの意味があるに違いない!むむむ。。

2017/02/01 (Wed) 00:32 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 00:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 00:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 23:43 | # | | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんにちは~
しらんぺったんきゅうり!(;゜0゜)
まぁったく知りませんでした~
「そんなこと、私はしらんぺったんきゅうりだよっ!」とかって使うんですかね?(^o^;)
何度も言ってみたら何だか愛着が湧いてきましたが。
さてこちらの2人、結構とっととくっつきますよv(^o^)
私、そういうところで焦らすのは苦手です。
さっさとお付き合いしちゃって、イチャイチャと悶々が好きなんです~(^w^)
Strawberry candleともSay Helloとも違う本当に日常のお話なので。 
緩~く書いてるので、緩~く読んでくださいね!

2015/07/02 (Thu) 16:38 | えりんぎです(#^.^#) #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 10:38 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 09:13 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 07:14 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント