HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (14)














































「チャンミン、・・それって、」



そう言った俺から隠すようにボールペンを握りしめたチャンミン。


こんなに動揺したチャンミンはめずらしい。





────でも、それってやっぱあの時のバンビだよな?




ずっと前に、床に落ちたのを拾ってあげたことがあった。
可愛らしいバンビのボールペンだったから、女の子だとばかり思って振り向いたら男だったのをよく覚えている。




あれ?・・それってチャンミンだったって事?



まだ学生っぽさの抜けない幼い可愛さがバンビとぴったりだと思ったのに。
たった1年でこんなに大人っぽくなってたなんて。



日々成長する男、さすが、チャンミン!



確か、──声もかけた気がする。
覚えてるだろうか?



「な、・・覚えてる?」って言った先から「ユノヒョン!アンケート書かなきゃ。待たせちゃってますよ!」って急かされて。
・・・結局聞けなかった。




そのアンケートのあたりから急に元気がなくなったチャンミン。
笑ってるけど、笑ってないような。
遠くから視線を感じて、──目線を向けるとスッと逸らされる。



俺はね、チャンミン。
いつも見てるから、すぐ気づくんだよ?
愛嬌たっぷりの笑顔や、照れてはにかむ表情が隠れちゃうのはつらい。



周りでは外で軽く飯を食って解散しようって話になっていて。
帰り際、トイレに行ったチャンミンの後を追った。



 





「チャンミン。」



突然声を掛けたから、手を洗うのに顎に挟んだハンカチがバシャって音とともに重く形を変えていく。



「あっ!!」

「あーっ、・・・ごめん!」




無言のままハンカチをギュッて絞っているチャンミン。
その手が冷たく濡れてるのを、───自分のハンカチを取りだしてチャンミンの両手もろとも包みこんだ。



「!!/////・・ユ、ユノヒョン?」



なんか、・・ごめん。
普段なら野郎相手に絶対しないような事、・・っつうか、彼女にだってこんなこっぱずかしいことしないけど。



身長のわりには案外小さめの濡れた手を、───どうしても温めてあげたくて。




「──元気ないな、・・どうした?」




手を離して、───と無言で訴えてくる目を軽くスルーする。



────だって笑ってほしい。




もはや顔が見えないくらいに俯いてしまったチャンミンは俺に握られるまま動かなかった。



「チャンミン?」

「な、なんでもないです、」



そうポツリ言ったチャンミンとの距離の近さに今さら気づく。




─────このシチュエーションって、あの日と似てねぇか?///


や、相手がチャンミンとまったく同じ容姿の別人なんだけど。


 



「急に塞ぎこんじゃったから、・・何かあったんだろ?」


両手をチャンミンの手から頭へ。
くいっと持ち上げて強引に目線を合わせる。


「───ユノ・・ヒョン・・?」



心なしか潤んだ瞳、・・消え入りそうな声に。






────ヤバいっ!・・キスしたい。





シチュエーションは一緒だけど、あの日のヤツとはまったく違う目の前のチャンミン。




いつ誰が入ってくるか分からない場所で、息をのむような緊張感。






戸惑いと羞恥で瞳が揺れるのを見て、─────ゴクリと喉がなった。
















********************

おはようございます、えりんぎです(#^.^#)
昨夜の23時すぎくらい?
50000拍手越えました~!パチパチパチ
そしてさっそく昨夜のうちに切り番踏まれた読者様よりコメントいただきました!
が、ナント(;゜0゜)お二人みえたのです。
お一人の方はスマホのアカウントだけではと、PCに変えられたそうで、スマホとPCだから?
そこらへんは謎ですがf(^^;)
まぁ、おめでたいことなので、幸せ2倍♪ということで(〃∇〃)
おめでとうございます!
リクエストは(こんな設定)とか(こんなキャラ)とか(こんなエピソード)とか、どんな形でもいいです。
ただ今10000拍手のリクエスト話を書いてるくらいなので、ゆ~~~っくり、妄想してくださいねv(^o^)
鍵コメで「思いついたよぅ!」ってコメントいただければメールにてご連絡いたします。


ta****さん、ざんねんf(^^;)
妹も真剣に狙ってて、アメブロの《そして最後に笑って見せて》というちょっと残念な高校生2人を大学生編で3話ほどのクッションをおいた後、社会人編でより強固になる絆を自分がエピソードまで考える!とか先走ってましたが。。。(^o^;)アハハ




いつもランキングバナーや拍手へのボチ、ありがとうございます。











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point えりんぎです(#^.^#)

こんばんは!
チャンミンの知らんペッタンキュウリはまだまだ続きそうですよ(^o^;)
50000拍手への参加ありがとうございます♪
アメブロも覗いてみたら、One more thing もいいね!が、250とかありまして(;゜0゜)
びっくりですよ!
最初はずっーと、いいね!2とか3のブログが成長したねぇ(/_;)って思っちゃいました。
ありがとうこざいます!

2015/07/03 (Fri) 20:18 | えりんぎです(#^.^#) #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 14:44 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 10:21 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 06:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 05:50 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント