HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (15)














































────捉えて離さないその大きな瞳も、思わず触れたくなる厚めの唇も、・・・すべて一緒なのに・・・








「チャンミン。」


「・・はい、///・・って、ちょっ・・手を、・・ユノヒョン?」




「────チャンミン。」


「あ、あの・・・///!」





聞こえてるのに聞こえないふりして何度もなまえを呼んでしまう。
さすがに焦ってきたチャンミンが、俺に頭を抱えられたままもじもじとしだした。




同じ状況になって、────気づいた。



あの日、ヤツに感じた全身が沸騰しそうなほどの欲望は嘘じゃない。
もっともっとと、・・蜘蛛の糸にたぐり寄せられるような感覚は今も続いているけど。



今、俺のまえで眉を寄せて、・・でもまんざらでもないようなチャンミンに感じるのは、───愛おしい、という感情。



貪るように抱きたいというよりは、ずっと抱きしめて撫でまわしたい。
啄むように何度も口づけて、
手の甲に、指に、足の先まで余すところなくキスしたい。





─────これってさ、・・好き、ってことだよな?




チャンミン、・・なんかさ、俺・・好きみたい。







チャンミンのツルツルほっぺまで下ろした手でやんわりと輪郭を撫でて、


「・・!///ユノヒョンッ!」


盛大に頬を染めて固まったのを構わずスルー。



─────嫌なら逃げて?


心の中だけで呟いてゆっくりと顔を近づけた、─────



────ところで、賑やかな足音と共に呼ばれる俺たちのなまえ。





ちぇっ、・・・



まるで何もなかったように逃げだしたチャンミンの背中を見ながら呟いた。










すっかり日が暮れた街は色とりどりのネオンが煌めき冬の寒さも忘れるほどの人で溢れていた。




「さて、どうしましょうか?」


仕切り屋のキュヒョンがこの後の行き先についてあれこれ話し合ってるのをなんとなく聞きながら。


俺の視線はチャンミンにくぎづけだった。




────わざとだろ?ってくらい、俺に背を向けるチャンミンに。





チャンミンは俺を嫌いではないだろ?
嫌いだったらあんなに可愛い笑顔を見せてくれるはずないし、映画だって断るはず。


俺の好きがきちんとチャンミンに通じるか分からないけど、伝えなきゃ何も始まらないよな?



───俺は結構、ポジティブなんだ。




背を向けたチャンミンが、会話の中で笑っているのを周りの雰囲気から感じて、・・・それすら面白くないなんて。



ヤバいな、・・俺、相当・・好きなのかも。



────そう自覚したらもう止まらなかった。





「キュヒョン!」



「え?なんですか?ユノヒョンお勧めのお店ってあります?」



「あのさ、───お持ち帰り、していい?」



「・・・は、はい?」




キョトンとしたキュヒョンにニッと笑いかけ、───再度、



「悪いけど、・・俺、お持ち帰りするな?」



───そう言い、「何言ってんだ、この人は!」って言いたげな集団を突っ切っる。




目指すはヒョロッと華奢な背中。




「へ?・・!!っわ///!・・ちょっ、・・ユノヒョ、ン?///」




急に腕をとられて引っ張られれば驚くのも無理はない。


素早い俺の行動に、呆気にとられてる周囲のヤツら。





───でも、ごめん、連れて行くよ?





こうして俺は、チャンミンをさらうのに成功した。

























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point 何度読んでも気持ちいいお持ち帰り

たびたびすみません、お邪魔します。
何度読んでもニヤニヤが止まらず
気持ちいいお話ですね!
キュヒョンめ、ざまぁー
本物のギュもきっと乙な状況なこと多いんでしょうね!
大事なことは2度言う
キュヒョンザマァ(^○^)
あ、でも私チャンミンとキュヒョンの関係は嫌いじゃないです、むしろ好き。
苦手なのはミノなんですよねぇ(>人<;)
なんかチャンミンに対して
ジトッとした粘っこい気持ちを感じて嫌なのです。
でもShineeの曲やパフォーマンス、メンバーは嫌いではない、
なんとも複雑なのでした(・・?)

2017/02/05 (Sun) 13:39 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: 380000拍手

ゆうこさん。

ニヤニヤありがとうございます(#^.^#)
そうそう、この話の続編はライバル登場しますが基本萌えの宝庫と言われてますので。
紅の人が土日、こちら平日更新してまして。
あまりのユノの別人さかげんに皆さんビックリですよ~(* ̄∇ ̄*)
とにかく紅が好きと言ってくださるコアな読者様がいる一方で、拍手が多いのはコチラでした。
みなさん、萌え不足でいらっしゃるからぁ♪

2016/11/25 (Fri) 20:27 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 380000拍手

だったんですね!
すごい!
あまりfc2ブログのことわからなくて、
あ!これか!と急に気づきました。

でもだって本当におもしろいんですもん。
トンペンの究極の理想。
文もプロットも練られてて
ちゃんと全てを回収してすっきりハッピーエンド。
ニヤニヤしちゃって電車の中や公衆の面前で読むとほんと自分のにやけ顔に気づき
あれ?はずかしっとなること、よくあります。

ユノヒョンもやりましたね!
お持ち帰りしていい?なんて
男対象で男性が聞けないですもん。
ユノヒョン、男らしいわ。

2016/11/25 (Fri) 14:43 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんばんはぁ!
《お持ち帰り宣言》(〃∇〃)ムフフ
ユノがチャンミンに。
チャンミンがユノに。
こんなことしてほしいなぁ(^w^)って妄想ばっかして残念なやつなので(^^;
こんいう日常的な話が一番萌えるんです♪
このお話も登場してますブレスレットですが。
私はどんなお揃いより、服の取っ替えより、ブレスネタが萌えます(〃ω〃)
あのエルメスのブレスを、去年の年始にエルメスで目撃されたユノがチャンミンに贈ったと完全に信じてますよ(≧∇≦)
そして一昨日アップされたチャンミンの腕にまたあのブレス💓
s***様。さっそく登録OKですv(^o^)

2015/07/04 (Sat) 22:08 | えりんぎです(#^.^#) #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 13:58 | # | | 編集 | 返信

point

わーい!\(^o^)/
お持ち帰りいっちょうお願いしまーす!!
ユノひょん素敵!

2015/07/04 (Sat) 10:07 | chika♪ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 07:15 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 05:37 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント