HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME (16)














































右手でチャンミンの腕を掴んだまま振り向くことなくどんどん歩く。
少し遅れて引っ張られるようについて来るチャンミンの慌てた様子が背中越しに伝わってくるけど。



───ごめんな、もう戻れない。





「ユノヒョ、ン?・・どこ行くんですか?」



少し落ちついた声色に、やっとチャンミンと目を合わせることが出来た。



やっぱり嫌そうには見えない。
ちょっとあがった息遣いが白くけむって赤く染まった頬を隠していた。




「────どっかで飲もっか?」


「・・お腹空きました。」



さっき山盛りポテト、食ってなかったっけ?



「ん、じゃあ、・・なんか食いに行こ?」



にっこり笑ったのは了承の合図で。
急にこんな事した俺を怒るどころか、──ちょっと嬉しそうに見えるのは俺の希望的観測か?



調子に乗りやすいのは俺の短所でもあり長所でもある。




「───それとも、・・俺んち来る?」



ダメもとで言ってみたら、──「じゃあ、・・ピザで、///」とか。



それ、危ねぇよ、・・って、自分で自分に突っ込んでみたり。


まぁ、いいか。
ちょっと舞い上がったまま勢いで行っちまおう。



チャンミンの気が変わらないうちにと、素早くタクシーをとめた。









タクシーで15分くらいのマンション。
親が投資目的と税金対策で購入した部屋は34階建ての最上階。
3LDKのそれはツレのたまり場になるには充分な広さで、酒だけはたんまりストックがあるし、ピザはデリバリーでいい。




「わぁ、・・すごい、・・。」



マンションの真ん前でタクシーを降りて、ポカンと口をあけて見上げるチャンミン。



────可愛いなぁ、・・でも、コレ、親のもんだからな?






「ユノヒョン、何か買っていきましょうよ?」


「いいから、いいから。」


とにかく早くチャンミンを部屋に引き入れたい、と思うのはなぜだろう?
隣ではにかみながら、でも嬉しそうにしてるチャンミンが逃げてしまうわけでもないのに。




「でも、・・手ぶらでお邪魔するの、悪いです。」


「は?俺ひとりなんだから気にするな。」


もしかして家族もいると思ったのか?
律儀で礼儀正しいチャンミン。
いつも突然やってくるツレとは大違いだ。



「あ、///・・そうなんだ。えっと、」



ちょっとだけ焦ったように俯いてしまって、───あれ?もしかして意識しちゃった?


なんだよ?・・・可愛いなぁ。


俺の下心がビシバシに伝わっちゃうのか?
ここまできたら告白するしかない、って思ってるし。




「ほら?おいで?」


ポンと背中を撫でたらじんわり手のひらにチャンミンの熱が伝わって。
それだけのことにドキッと心臓が跳ねる。



でもそれって俺だけじゃないよな?
全身薄い膜を張ったように俺の気配に敏感になってる。
軽く触れただけでピクッと跳ねて、
ゆっくり撫でたらどんどん強ばっていく身体。



────これって男同士としてはかなりおかしいだろ?




「じゃ、───お邪魔します///。」



観念したように目を伏せて。
でも嬉しそうに口端をかたどって。





チャンミンも俺のこと、意識してる?
よく人から鈍感だって言われるけど、違うよ?
一点集中型なだけ。
今は目の前のチャンミンのことしか考えられない。












*******************

おはようございます、えりんぎです(#^.^#)
アメンバ申請のメッセや承認後のお礼コメントなどたくさん頂いてます。
それこそ読み逃げになってしまって申し訳ないのですが、本当に嬉しくありがたく読ませていただいてます。
結局は自己満足の話の集合です。
私の萌えに共感してくださった方々が楽しんでいただければ嬉しいです(〃∇〃)
いつもありがとうこざいます♪











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point ユノ単純(*≧∀≦*)

ユノって可愛いなぁ。
チャンミンも可愛いけどユノの方が相当可愛いですよ?

どなたかのコメ返に
えりんぎさんが、紅から入った読者さんに、
紅のユノと比べるとこちらは残念なユノって
愛情あふれる批評してますが、
なんかわかる!

素直なユノが子どもみたいでほんっと可愛いですけど、
かっこいいけどちょっと笑えるキャラというか。。

このまま最後までイチャコラしてますように。。

スマホで2人の歌声聴きながらえりんぎさんの小説読んでるので
ドキドキリアル感が半端ないです♪

2016/11/25 (Fri) 14:51 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 00:56 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 00:35 | # | | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんばんは!
お互いの気持ちが重なるまであと一歩(^w^)
お互い好き好きって言ってんだからさー!って感じですよね?(^o^;)

SMTチャンミンすっごく頑張ってましたね!
ユノのいないレッドオーシャン。
プレッシャーは半端ないはず。
感動しました(/_;)

2015/07/05 (Sun) 22:26 | えりんぎです(#^.^#) #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 20:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 12:00 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 07:05 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント