HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

SpecialなOneでいて(3)









































「こら、キュヒョナッ!そんなに食うなよ!」


「なんだよ?いーじゃん、旨いよコレ。」




突然の呼び出しにも関わらずちょうど休みで暇をもて余していたキュヒョンはすぐに来てくれた。
ヤツが持ってきたいくらかのツマミとビーフシチューで酒を飲む僕ら。






キュヒョンはシナリオスクール時代の友人で、さっさと脚本家への夢を諦めて中堅どころの出版社へ勤めてしまった。
それも大手広告代理店で役員を務める父親があってのものだけど。




「な、ユノさんの分も残しておくつもり?遊びに行ったんだろ?今日は帰ってこないって!」


「いいんだよ、別のツマミ持ってくるからさ、シチューは残しておいて。」


「……このバゲットも?」


「そうっ!」





ビーフシチューが好きだと言った、……ちょっと子どもっぽい味覚のユノ。
ハンバーグやカレーも好物らしい。
ユノに食べさせそうと作ったものだから、それが叶わないのは後味が悪い、…ただそれだけの事。





「そういえばユノさんの舞台さぁ、大好評だったらしいよ。」


職業柄いろいろ詳しいキュヒョンはマメにユノ情報を報告してくれる。
───べつにいらないけど?って素振りで、それでも真剣に耳を傾ける僕にクスッと笑うヤツ。







ユノはBL雑誌のモデルが本業ではない。
事務所の社長の知り合いか何かでたまたま頼まれて代役したのが僕の初仕事の時で。
お互い慣れない環境と男同士の距離感にメチャクチャな撮影になってしまったのが半年前だった。
それからなぜか僕の隣にはユノ。
社長とどういう話になってるかなんて気になるけど聞かない。
僕にとって生活費を稼ぐのと、出来れば業界へのツテが欲しいのと。
それ以外のことは一定の距離をとるのが賢明だと思ったから。




ユノは小さな劇団の役者だった。



「ユノさんもさぁ、今の劇団にどんな恩があるのか知らないけど勿体ないよな。もっと大きな劇団や芸能事務所からも話があるんだろ?」


「さあ、知らない。そんな話しないし。」


「今の劇団から頑なに出ないらしいぞ?もっともっと活躍できるのに、あー、勿体ないよ。」


「だから知らないって。ソンジュンさんがいるからじゃないの?」




ふーん、ってニヤニヤしだしたキュヒョン。
なんだよっ?
睨みつけたらさらにニヤニヤが止まらない。



───ユノさんって本当にノーマル?って意味ありげに。



「知、る、か!」


普通に答えたつもりが、ブハッとビールを吐かれて。


「チャンミナ、…プッ、……なぜに、真っ赤?」とか。




(………ムカつく!)





スカウトされたのはいいが、それがBL専門誌って分かった時も笑われたけど。
実はユノと恋人のふりをしてると告白した時は腹を抱えて大笑いされた。








「チャンミナ、───おまえ、ホント何にも見えてない。」


しつこくクスクス笑うヤツをギロッとひと睨み。
キュヒョナの言ってることの方が意味分かんないよ、って思ったら、なぜか帰り際の嬉しそうに電話するユノがポッと浮かんで。



「もういいよ、この話は。ほら、飲も?」


翌日は何の予定もない僕と昼から出勤のキュヒョン。
その夜は競うように飲んで意識が薄れゆくなか、意味不明の寂しさを感じつつ、……朝をむかえてしまった。













*******************

おはようございます、えりんぎです(#^.^#)
私、アメブロでのメッセ送信を禁止されてますので、ご連絡できせん。
こちらを見ていただけるかなぁ、ということで。

na**様。
2度目のメッセは頂きましたが、アメンバー申請する、のポチをしていただかないと承認の設定ができません。
申し訳ないんですけど再度確認してください。
よろしくです。










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 21:30 | # | | 編集 | 返信

point お礼まで♡

えりんぎ さま
承認頂き ありがとうございます。
本当に 素敵なお話ばかりで、時間も忘れて いろんな作品を読み漁ってしまいます。
素晴らしい才能に 感謝します。
ありがとうございました。

2015/07/10 (Fri) 18:16 | ponta #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 16:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 14:10 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント