HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

SpecialなOneでいて(5)


































「またな、チャンミナ!」


ユノのシャツを着たキュヒョンが大慌てで出ていった。
その後ユノはこちらへ来ない。



───どうしよう、ビーフシチューを持っていくべきだろうか?



数えたら10件以上も入ってる着歴。



───そんなにビーフシチューが食べたかった?
大丈夫、ちゃんと残しておいたんだからさ、誉めてくれてもいいのに、……なんだよ?あの態度。





でもしょうがない、ユノの為に作ったようなものだし、捨てるのは勿体ない。
仕方なく小鍋に移してユノんちのドアを叩いた。




───コンコンッ




「なに?」



しばらくして現れたユノ。
まだ機嫌が悪そう、ってかチェーンロックくらい外せよっ!



「ビーフシチュー、…これが欲しかったんですよね?」



おずおずと差し出した小鍋を一瞥して、───ああ、……とか。



ああ、……って何だよ?
テンション低すぎるだろ?
もっと喜べよ、あんなに電話かけてくるくらい残してほしかったんだろ?



なんて文句ももちろん口には出せない。
自然に俯き気味になるのを、ドアの隙間スッと伸びた影に跳ねあがる顔。
僕の頬に触れそうな距離でピタッと止まったその手は。
ギュッと拳を握った後、僕の手から小鍋を奪った。




結局チェーンロックを外されることもないまま、「ご馳走さま、」と軽く言われ、バタンッと閉じた扉は完全に僕を拒否してるように感じた。
















BLってそんなに需要があるのか?って思うけど、───それが意外にあるらしい。


というか、ブームといってもいいくらい。





この事務所には何人かのモデルがいるけど、僕とユノのペアが断トツ人気らしく。
他のモデルはピンだったりパートナーも撮影ごとに代わるのに、なぜか僕とユノはいつもペア。
まあ僕はただのバイトだし、ユノだって本業じゃない。
こんな本業のイメージにも関わる仕事をしてるんだからよほど社長に頼み込まれたのだろう。





「チャンミン、行くぞ。」



ということで、今日から写真集なるものを作る為、怒濤の撮影が続く。
部屋まで呼びに来たユノと顔を合わせるのはあの日以来3日ぶり。


何となく顔を合わせづらくて、……きっとユノの部屋はごみ箱になってるだろう。




「あの、ユノさん、」


しばらく掃除を放棄したことを謝らなきゃと遠慮がちに呟く。
スッと目の前に差し出されたのはキレイに洗った小鍋。



「……旨かったよ。」と照れくさそうに口角をあげるユノ。



それだけで何となく気分が解れて気持ちも軽くなった。


「あ、バケットもあったのに渡すの忘れちゃったんです。すごく美味しかったのに。」



本当は部屋に帰ってすぐ気づいたけど、どうしてもまたユノんちのドアを叩く気にはなれなかったのに。



「ん、……それはまた今度のお楽しみな。」



そう言って伸びた手が僕の後頭部を彷徨う。
そのまままた、ギュッと握りこんで降りていくそれを。
少しだけ寂しい気持ちで見ていた僕は、やはり少しだけおかしいのだろうか。























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 21:16 | # | | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんばんは!
さぁ、これから撮影する写真集こそ《spur》ですよぅ(〃∇〃)
羽*さんはこんな撮影風景を妄想したかしら?って思いながら次回とその次を書きましたよ♪
ちょっと遊んでます(^o^;)
ふざけてるように見えますが真剣にふざけてるので~
こんな感じもたまにはいいですね(^w^)って思いつつ、紅-クレナイ-の人の続編も書き始めました。
こちら55555拍手リクエスト(*^^*)

2015/07/12 (Sun) 21:13 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 14:26 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 07:06 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 06:19 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント