HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

SpecialなOneでいて(6)









































「チャンミナ、……大丈夫?」


「…う、…うん、……」





大丈夫だけど、大丈夫じゃない、────。



ここ数日寝不足気味だったから、思いきり車酔いしてしまった僕。
止まらない冷や汗とめまい、そして吐き気。
少し休ませてもらったけど、あまり撮影がおすのが気になって。
「もう大丈夫です、ご迷惑おかけしました。」
ちょっとふらりと立ち上がった。




前のめりになった身体をぐっと抱き寄せたのは、───ユノ。


ああ、……撮影中だから、触れるのはいいんだよな?


少しだけ甘えてもいいかな?
ほんのちょっとだけ凭れるように身体を寄せたら。
さらにぐぐっと、
あまりの密着具合に違った意味で冷や汗が出てきた。




「チャンミナは匂いに敏感だからちょっと香水は遠慮していいですか?」



ユノがそんなこと言ってくれちゃうから、───


確かに香水のキツい匂いは苦手なんだけど。
今の状態では更に吐き気が増しそうなんだけど。






「じゃあ、2人とも座って。ユノが後ろからバックハグね。チャンミンの手は軽く横に置いてくれる?」




───うう、っ……///


人工的な香りとは違う甘い匂い。
もうずいぶん慣れたと思っていたのに、さらに濃厚なユノの。


ユノの胸筋から腹筋まで感じれるほどにぴったりと、


背中に意識が集中してしまって熱い、……意味不明の動悸がバレたらどうしようか、


焦れば焦るほど強張る身体にじわっと滲む汗。







そこで、────大丈夫?と耳朶が震えるような近さから。



うん、と言ってみたものの、大丈夫じゃない気がする。
やはり香水が欲しい。
ユノのやけに生々しい気配に堪えられそうにないのに。




僕の首もとで交差された腕にギュッと力が入って、───ハァ、……とか、なに?なに?その悩ましげな吐息はっ!///






「ユ、ユ、……ユ、ッ///」


───なに言ってんだか、///


どうにも焦って首を振るけど、「チャンミン、それ駄目。」とカメラマンに言われたらどうにかやり過ごすしかないのに。






「……チャンミナ、……」


「っ、ぅぎゃ!」




「あー、チャンミンッ、変な声出さない!」






って、───ああ、……悪いのは、僕、なのか?
それとも、狙ったように耳朶の後ろ、僕の弱いところに囁いてくるユノ、なのか?






くっ、と笑ったユノが、「ごめん。」とポツリ。
なんだよ?
意識的にやってんじゃん、からかってんの?


振り向きざまギロッと睨んでやった。
それでも本調子じゃないから目力はないみたい。
くらり目眩に目蓋を伏せたら、


「ふ、弱ってるチャンミナ、──最高。」


唐突に耳の後ろ、うなじを擦ってベロンと。







「うっ、……っぎぁぁぁぁっっ!」






いつにも増して濃厚な撮影の始まりだった──。












 











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

point こんばんは☆

えりんぎさん~こんばんは☆

日本列島どちらも暑かったようで、こちら関東も真夏のようでした、ま、この二人の熱さにはかなわないですけどねw

SPURな2人の撮影シーン始まりましたね~、攻めユノにドキドキ( *´艸`)、くぅ~ドSユノたまりません///

チャンミンちゃんと恋人のふりしないと~耐えられるかな(*´Д`)

私、朝から萌えメーターがあがりっぱなしでしたよ(´ω`*)

明日も続きますか?!、明日はもっと濃厚な予感しかしません(´艸`*)アハっ

『SpecialなOneでいて』構成やらストーリー展開やら本当に大満足です、まだまだこれから色々な展開があると思いますが、えりんぎさんでないとこの物語は書けなかったと思います、私の想像のはるか上をいくお話に感謝☆感謝です(´▽`*)

ホミン萌え、奥が深いです(*^。^*)

物語のトップ画像、今日の場面ですね♡バックはぐ♡はぐ♡♡


それでは明日も5時にお邪魔しまぁす

ではでは、オヤスミンです☆

2015/07/13 (Mon) 23:33 | 羽衣 #- | URL | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんばんは!
茹だるように暑いですねぇ(´д`|||)
なかなかリアルユノのニュースを追えません。(ドラマばっかだし、また親友の彼出てたし(-""-;))
そんな中、今日明日の撮影話は楽しんで書きました~
このお話はあまりストーリーなくて萌えシーン集めてみてひとつの話になりました!的に軽く見てくださいね(*^^*)
ta***さん、spur等身大ポスターはそれが正しい使い方だと思いますよ~v(^o^)

2015/07/13 (Mon) 19:38 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon) 13:51 | # | | 編集 | 返信

point 濃厚な撮影...(///ω///)♪

おはようございます‼‼

暑さにやられて我慢が出来ず、再び怒濤のコメントになりつつあるyuki-mamaremonですm(。≧Д≦。)mスミマセン‼


だって...


弱ってるチャンミナ...最高。
弱ってる...チャンミナ...
弱ってる...



(@ ̄□ ̄@)ドSユノサマーーーーー‼‼
⬆ヨダレが出そうです...

弱ってるチャンミンに何しちゃう気なのーーーーー!?
もうしちゃってるか(*´ω`*)デュフ




濃厚な...
濃厚な撮影...


(///ω///)キャーーーーーーーッ♪






朝から大興奮です☆

大興奮もマズイですかね((((;゜Д゜)))




おとなしくお仕事行って、明日の朝を楽しみに頑張ります~(*´ω`*)ファイティン‼




ついに、紅ユノの告知が(*´ー`*)ヤッター‼
こちらも皆さん同様、首を長ーーーーーくしてお待ちしてます(о´∀`о)ヒャッホィ♪

2015/07/13 (Mon) 07:43 | yuki-mamaremon #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon) 05:56 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント