HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

SpecialなOneでいて(7)








































「チャンミン、顔が赤いけど熱でもあるのか?」とカメラマンに言われ、──や、えっと、///答えに困った僕の額をスルッと覆う大きな手。



「熱はないみたいですよ?な、チャンミナ。」



ニコリと笑った顔がこれほど憎らしいとは!






「………あんたのせいだ、……」


ポツリ溢した言葉を聞こえてるはずなのに聞こえないふり。
キッと睨んだらまたニヤリと笑うから慌てて目を逸らした。






今日のユノはちょっとおかしい。
3日分のゴミの恨みなのか?
攻め具合が尋常じゃない。
僕がノーマルって知ってるんだから、こんなことは他のモデルの子にでもしてくれればいいのに、────なんて一瞬浮かんだ考えを咄嗟に否定した。


いや、ユノには僕って決まってるんだし。
ユノだってノーマルだと思うし、たぶん、……そういや他のモデルの子達がユノを狙ってるって噂で聞いた。


それを避けるための《恋人のふり》なわけで。
僕らはお互い貞操とモラルを守りあってるんだからと納得する。




それ以前にユノが自分以外と絡むのを見たくないって思ったことは完全に無視して。







「どうした?さっきより身体が素直になった。」


(またわざとイヤラシイ言い方しやがって!)


イラッとしたけど本調子に戻ってきた僕は動じず、ふふんと鼻で笑ってやった。
そんな時ほど燃えるユノを僕はまだよく知らなかったらしい、────。









「次はこのベンチに座って。ユノが深く凭れて、足の間にチャンミンね。片手はユノの背中、ちょっと斜めに見つめあってくれる?」





って、こんなシチュエーションありなのか?
BLだからそんなもん?
それにしてもどうしてユノがいつも後ろなわけ?
僕じゃ駄目?
僕だったら絶対うまく拳ひとつ分くらいの隙間をバレないようにあけるのに。








「ほら、チャンミン、表情が固いよ!」



なんて言われても、……うっ、///


さわさわと僕の脇腹をまさぐるユノの指。
お腹に回した左手と長く垂らしたスカーフで気づかれてないけど。




っわ、///……ヤバいってば、それ素肌だからっ、触るなっ、擦るな、ばかっ!




口をパクパクさせる僕はただの間抜け面で、そんな僕の後ろでシレっとキメてるユノはなんなんだっ!



なかなかOKが出ず、気が遠くなるほど長いこの体勢。
疲れてきたからユノに凭れることにした。
素肌を触らせてやったんだ、僕の重みくらい受けとめておけ!







「っひゃっ///!」


「……チャンミ~~~ンッ。」





「あ、…す、すみません///」


「顔赤いよ?大丈夫?」


「は、は、は、はいっ///!」






そんなカメラマンとのやり取りの背後、
くくっと笑ってさすがに「…悪い。」と口だけはのたまったヤツ!





だって、───当たってるっっっっ!///
何がなんて口にもしたくないけど、……ぅうっ///
腰に感じるこの確かな感触!
そしてかなりの質感!





って違うだろ?///
なに?ユノ、ソッチだったの?




バクンバクンと心臓が鳴って、───いやいや、僕の反応もおかしいだろ?なんて一人突っ込み。



そっと近づいた唇が僕の耳を食すように、
「男に反応したの、初めて。すげぇな、チャンミナ?」───とか。








恐ろしいほどに脱力して疲れきった、…………




ああ、…帰ったらすぐユノんちの掃除をしよう、
そして───セクハラ反対っ!って捨て台詞を吐いてやろう、




まだまだ続くであろう写真集撮影の日々を思い、大きなため息がでた、─────。


















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: 妄想が膨らむ

ゆうこさん。

う~ん。
そうであれば願ったり叶ったりですが。。。

私は、ちょっとした独占欲とかそういうのはあると思ってます。
お互い、なくてはならない存在だと思ってるのは真実ですよね。

2016/12/03 (Sat) 23:18 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 23:08 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue) 19:40 | # | | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

んふふ~(^w^)
本当にこんな撮影じゃなかったか?と妄想。
今回、ユノがツンデレと言われましたが、そうなのかな?
あっという間にデレデレです(^o^;)
明日から親友な彼が登場するので話も少し動きます。
軽い気持ちで読んでくださいね。

2015/07/14 (Tue) 17:47 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue) 17:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue) 09:59 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント