HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

紅-クレナイ-の人《天使な君》2










































―ドンジュside ―













「《ミュージックショー》のスペシャル番組がキャンセルになったんだって?」



事務所のデスク、難しい顔の俺を覗き込むように言ってきたのは事務所の先輩マネージャー。
まだ新入社員の頃から親身に指導してくれた信頼のおける先輩だ。





「はい、……まあ。今、ディレクターに連絡取ってるところです。」


「そうか、でもまず無理だろうな?分かってるんだろ?」


「……でもチャンミンには何の落ち度もないわけですし。」




ハァ、とため息をひとつ、俺の肩をポンポンと叩いた先輩の眉間には深い皺が刻まれていた。



「……そんなこと、誰だって分かってる。
でもそれだけで廻っていかないのが芸能界の怖いところだろ?」








事の発端はCM起用だった。
最大大手の自動車メーカーが社運を賭けた新車のCMを話題性も加味しオーディションになったのを。
内々に決定していたのは大手アイドル事務所の今や一番の売れっ子アイドルだった。
チャンミンがそのオーディションに咬ませ犬的な立場で参加したのはその大手事務所の希望でもあったのに。



いざ蓋を開けてみれば圧倒的な歌唱力とビジュアルの差。
それは如何ともし難く、揉めに揉めた選考でスポンサーである自動車メーカー会長の鶴の一声は絶大だった。




……なんて事があってから始まった弱小事務所への嫌がらせ。



それはたびたび度を越すこともあり、そういった類いの輩を雇っているように思えた。
そして今回のことだけではなく、将来的にも。
───今、シムチャンミンを潰しておかなければ、と。
相手事務所の焦燥ともとれる対応に俺はもっと細心の注意を払わなければならなかったんだ。

















「ドンジュさん。」



────コンコンと開きっぱなしの事務所ドアを叩く音。



ちょうど出払った事務所には俺ひとり。
久しぶりに聞いた声にふと視線を向ける。




「久しぶり。」



そう言って長身を少し折り曲げ入り口ドアをくぐってきたヤツ。



相変わらず憎らしいほどにスーツを着こなしている。
ニッと口角をあげた笑顔は人懐っこさを滲ませながら近寄りがたいほどのオーラを放っていた。





「ユノ、」



「近くまで来たから、…元気だった?」




差し入れと言ってポンと置いた焼き菓子はチャンミンの好きな店のものだったけど、そんな心遣いも嬉しい。
たった2ヶ月ほどの短期契約から半年以上経っても気安く声をかけてくるユノ。



喰えない男、───その第一印象とは裏腹に義理堅く正直な真っ直ぐさを知った。



「ポーカーフェイスは訓練の賜物なんだ。」と笑った彼の熱い一面を垣間見てはヤツに魅了される自分を知った。







「……ユノ?」



俺に向ける笑顔はそのままに、チラッと周囲を見渡す視線。




「あー、チャンミナは新曲の打ち合わせで別室にいる。……呼んで来ようか?アイツとも久しぶりなんだろ?」


「や、いい。仕事の邪魔はしたくない。」



そっけなく言うけど、──その為に来たんじゃねぇの?と何だかおかしくなってきた。




「おまえのお遊びでチャンミンには手を出すな!」とくぎをさしたはずが、
「本気なら問題ないだろ?」と返されたのが契約終了の日。
それからの2人の付き合いがどんなものかは分からないけど、確実に言えるのはこれだけ。



────薫り立つほど艶のある美しさとさらに深みを増した歌声、


それにチョンユンホというSPが少なからず関与しているであろうということ。








カタッ、と小さな靴音に、同時に入り口へと視線を向けた。



「ユ、…ノ、さん?」


零れた声が届く前、ユノへと吸い込まれるように、─────。




「チャ、チャンミンっ!///ここを何処だと、っ」


焦る俺なんかまるで眼中にないのか、仁王立ちしたユノの首に両腕を巻きつけ、離すものかと言わんばかりに。



それでもここではマズイ。
俺以外に2人の関係を知るヤツはいないし、やはり男同士のスキャンダルはチャンミンにとってマイナスだと思うから。



「っ、ちょ、///チャンミ、……、」





引き剥がそうとした俺の目の前。
大きな手がスッとそれを制止した。





「……3秒だけ、1ヶ月ぶりなんだ、…会うの。」



そう言ったかと思ったら、
───ぎゅうっっ、……と。



きっかり3秒だけチャンミンを掻き抱いたユノは、ポーカーフェイスでも何でもない、────ただの男だった。






























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point くはぁーーーーーー(*´∀`)ステキ

Yuki-mamaremonも、ONE MORE THINGのそのシーン...好きですーーーーーーーーーーー(*´ω`*)モエ

もうね、他の誰にも目もくれずに...チャンミンだけを見て「チャンミン!」て...Σ(´□`;)ハナヂデル‼

リナちゃんが
あのふたりって(・_・)マサカ
と思ったり...

ジュンギが妬いちゃて
(#`皿´)ナンナノチャンミン‼
と悔しそうにしたり...

でも、ユノは本日もお構いなしです☆

な感じが、たまりません(*´ω`*)デュフ


あぁ~specialなoncでいてのコメントにお邪魔してから、今日は(*´ω`*)デュフデュフしすぎてます(笑)

明日のことはとりあえず考えずに、今日もお仕事頑張ってきます‼‼‼
ファイティン(о´∀`о)v

えりんぎさん、また~(〃ω〃)デワデワ

2015/07/20 (Mon) 08:42 | yuki-mamaremon #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ただの男…

ジ*様
ありがとうございます!
実は私も仕事中に妄想へ飛んじゃうことあります~~~(^o^;)
毎日更新は今のところ私の現実逃避でもあります。
お付き合いありがとうございます(^w^)

2015/07/20 (Mon) 06:59 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: どーーーーーしてそんなに(。´Д⊂)

yuki-mamalemon様
んふふ♪たくさんの引用ありがとうございます!
登場シーンへの呟きをよくされますよね。
同じです。私も登場シーンってこだわっちゃいますもん。
セリフで始まったりね。
One more thing~sonoato~のユノがチャンミンの支店へやってくる登場シーンが好きです(^w^)
みんなが注目するなか、真っ直ぐにチャンミンを見据えて、「チャンミナ。」って言うんですよ?キャーッ(〃∇〃)
SMTもすぐですね!
東京での予習はされてますか?
おそらく東京ドームより少し自信を得て、そして完全にユノがもういないという開き直りで、もっともっと素晴らしい頑張るチャンミンを見ることが出来るんじゃないかなぁ?と思ってます。
精一杯楽しんで応援してきてください!

2015/07/20 (Mon) 06:57 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 23:12 | # | | 編集 | 返信

point どーーーーーしてそんなに(。´Д⊂)

「ドンジュさん。」
「久しぶり。」
そう言って長身を少し折り曲げ入口ドアをくぐってきたヤツ。

相変わらず憎らしいほどにスーツを着こなしている。
ニッと口角を上げた笑顔は人懐っこさを滲ませながら近寄りがたいほどのオーラを放っていた。


ユノーーーーーーーーーーー(*´ω`*)シュテキ


どうして貴方はそんなに素敵に登場してくるのーーーーーん(>ω<)


こんな素敵なユノさんに愛されてたら

―――――薫り立つほど艶のある美しさとさらに深みを増した歌声。

なっちゃう(〃ω〃)
こうなっちゃう(〃ω〃)ゼッタイ‼

それにチョン・ユンホとゆうSPが少なからず関与しているであろうとゆうこと。

...ドンジュさんも気づいてました(汗)


(*´ー`*)チャンミンユノサンキテルヨー‼‼‼

ユ、...ノ、...さん?

あ、気づきましたよ(*´ω`*)デュフ


零れた声が届く前、ユノへと吸い込まれるように_______。
仁王立ちしたユノの首に両腕を巻きつけ、離すものかと言わんばかりに。

引き剥がそうとした俺の目の前。
大きな手がスッとそれを制止した。

...3秒だけ。1ヶ月ぶりなんだ、...会うの。


そんなに会えてなかったのねΣ(´□`;)サミシイ
それなのに3秒って...
でも、チャンミンの立場、ドンジュさんの立場、色々な事を考慮して...ユノが導きだしたギリギリの秒数が『3秒』だったんですよね...

せつなーーーーーーーーーーーい(。>д<)ムネガイタイ

先日受けたマンモのせいではない(笑)


きっかり3秒だけチャンミンを掻き抱いたユノは、ポーカーフェイスでも何でもない、____ただの男だった。


ただの男だった...
ただの男だった...

もちろん大歓迎です♪(/ω\*)

訓練の賜物だったポーカーフェイスを忘れて、チョン・ユンホとしてチャンミンを...貴方、本当に素敵すぎる(*´ω`*)ウンウン



もう、全般的に引用しまくりたい内容で、とっても素敵な回でした‼‼‼
そりゃ、ユノ登場しちゃいましたから当然なんですけどね♪
『3秒だけ』のとこが、すごく切なくて、すごく良いシーンでした☆


来週末はSMT京セラドーム(*≧∀≦*)
紅ユノと合わせて、楽しみが沢山...待ち遠しさ満載の週末になりそうです(о´∀`о)キャーッ‼‼‼

明日からのspecialなoncも、急展開の予想...こちらも勿論楽しみにしてます(*´ー`*)

では、えりんぎさん、また~(*´∀`)デワデワ

2015/07/19 (Sun) 22:38 | yuki-mamaremon #- | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは♪♪

カプ**様
こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)
紅のユノはちょっと大人なんですよ(^w^)

2015/07/19 (Sun) 21:39 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: カナリヤチャンミン

momoko様
ユノside!ありがとうございます(^w^)
ここで分かったことは、チャンミンってばちゃっかり合鍵貰ってんのね?(〃∇〃)ってこと♪
しかもマンションのエントランスは合鍵で入ったってことでしょ?
玄関前まではしっかり行って不在を確認してるのかな?
玄関の扉に方耳をぴと~ってくっつけちゃったりして中の物音を探るチャンミンもgoodです!
なんて考えてたら、ユノはどうやって深紅の羽のメモをチャンミンへ渡したのかな?って。
チャンミンのマンションの郵便受け?
私のなかでは、チャンミンが来るであろうことを予想して、自分ちの玄関扉にセロテープでぺとっと貼ってあるメモが浮かんできちゃいました~(^o^;)
素敵なユノをありがとうございます(*^^*)
(懐かしくて嬉しい!このやり取り(^w^))

2015/07/19 (Sun) 21:37 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 19:58 | # | | 編集 | 返信

point カナリヤチャンミン

>「ユ、…ノ、さん?」
>零れた声が届く前、
>ユノへと吸い込まれるように、─────。

>焦る俺なんかまるで眼中にないのか、
>仁王立ちしたユノの首に両腕を巻きつけ、
>離すものかと言わんばかりに。




ぱさっと羽ばたいて。
ユノの肩に飛び乗り、頬に頭を擦りつけるカナリヤのようなチャンミンの様子に。


きっかり3秒だけ。
愛しい人を抱きしめるユノの様子に。

キュン──────。
と、しました。






  *  *  *  *  *  *  *  *  






カチャリ。
乾いた音をたてたサムターンの下の郵便受け。


鮮やかなレモンイエローの羽根の形のメモに。
ちまちまと丁寧に並んだ文字が並ぶ。





玄関に立ったまま、そのメモを書いた奴の気配に包まれて、ふっと頬の筋肉が緩むのを感じた。


「──────合い鍵、持ってんだから部屋に入りゃいいのに。。。。」
思わず口をついて出た憎まれ口。






どれだけ、愛してるの言葉を重ねても。
どこか慎ましやかで遠慮しがちなチャンミン。
そんな奴をもどかしく感じる。



──────いや、
もっと近づきたいのは。
俺の方なのかもな・・・・。





  *  *  *  *  *  *  *  * 



・・・なんて気持ちが募って。
20枚目にして、やっとお返事を書いちゃったり。

チャンミンさんお気に入りの焼き菓子を持参して。
ついに仕事まで出没したユノさんを思い描いちゃいましたよ(๑´ `๑)♡∗*゚






コメント返信で。
カナリヤチャンミンの事がでたということは。
そのイメージしか浮かんできませんが。
もうえりんぎさん公認と言うことでよろしいでしょうか(*´艸`*)



カナリヤね~。
定番のイエロー以外にも。
綺麗な深紅のもいるんですよ~♡



では。
また、来週も楽しみにしております。

2015/07/19 (Sun) 15:15 | momoko #PJAgrufQ | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは(^_-)-☆

羽*様
またまたお気遣いいただきまして~f(^^;)
彼女は口だけ!なので(^o^;)
誉めるのはStrawberry candleのみです!
でも読んでる。
あーした方がいい、とかこーした方がいいとか。
でも私ってせっかくの助言をまったく聞かないんですって。
あくまでマイペースに自分の萌えを追っちゃうので。
リクエストってSSじゃないの?って友達に言われましたが、ついつい普通に書いちゃうの。
Special~な2人もやっと私のなかで動き初めてこれからですよぅ(^o^)v

2015/07/19 (Sun) 13:58 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: おはようございます

み*様
んふふ!私も想像しちゃいました(//∇//)

2015/07/19 (Sun) 13:51 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました

夢*様
おめでとうございます(*^^*)
夏休みギリギリの狭間ですね。
名前というと、私も夢*様、気になったました。
チャミペンさんってことですよね?
夢は(む)って読むのですか?
私、昔こちらでブログをやってた時はまともなHNでした。 
それがえりんぎ、。。。f(^^;)
しょうがないんです、たまたま読む専門で持ってたアメーバーがこの名前だったので。
息子が前につかってたのを拝借しました💦💦

2015/07/19 (Sun) 13:50 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

ラ***様
こんにちは。
あちらのブログにたくさんのコメントありがとうございます!
格好いい紅ユノを書けるといいなぁ、って思ってます(#^.^#)

2015/07/19 (Sun) 13:42 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

tai***様
…3秒だけ、には私もひゃー、格好いいっ(〃∇〃)ってなりました!←想像してみたら。
でも多分みなさんが思ってるのと違う展開になっていくような気がしますf(^^;)オコンナイデネ

2015/07/19 (Sun) 13:39 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 12:46 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 10:01 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 09:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 09:20 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 06:33 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント