HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

紅-クレナイ-の人《天使な君》4








































―チャンミンside ―














──────「チャンミナ、っ」








どうしてこの人はベッドの中になると途端に冷静さを欠いてしまうのだろう、




「んぁ、…ゃ、っ、…ユ、ノさ、…っ、…」




久しぶりだから、…ゆっくり、……慈しむように、────。


そんな僕の願いは儚く散る。








シャワーから出た僕を待ち構えたように。
熱めのシャワーを浴びて火照った身体、髪の毛だってまだ濡れてる。
そんな僕を無言のまま引っ張る力強い腕。


「…ユ、ユノさん、…喉、喉渇いた、」


何とか腕を引こうとするけど、どうしたってユノさんの力には敵わない。
チラッと僕を見たユノさんの左手にはペットボトルの水。
立ち止まって回したキャップがキュッと鳴った。



「あ、ありが、……

伸ばした腕が空を切る。


コクコクッ、……と晒された喉のラインが上下するのをきれい、……なんて見惚れてる場合じゃないっ!


───それ、僕にくれるんじゃないの?


なんて文句のひとつも言いたくなるくらい口いっぱいに水を含んだユノさん。



ゆっくりと、僕に向けた視線に、……あ、ヤバそう、


クルッと背を向けた僕をさらにクルッとまわされ1回転っ、…ちょっ、カッコ悪いってば///


しょうがないからズリズリと後ずさった僕の腰を掴まれ、引き寄せられれば何をされるかなんて容易に想像できた。





「ぅん、…っふ、」



ユノさん経由の水は少し生ぬるくて、半分以上は顎から首を伝い着たばかりのTシャツを濡らす。
コクン、と喉が鳴って飲み干すより早く埋められた舌に噎せそうになるのに。
その動きがあまりにも性急で、───求めてるのは僕だけじゃない、と知るんだ。








ねぇ、ユノさん?




「───もっとよく顔見せろよ?」





そんな眸で、
そんな声で、




「なぁ、……もっと声、出せって、……」





おかしくなりそう、───好きすぎて、






出逢った当初の楽屋で、何度も目撃した貴方のキスシーン。
ぶらさがるように巻かれた細い腕を。
すっぽりと胸に収まる華奢な身体を。
貴方はどんなふうに抱いていた?





「ああ、チャンミン、……っ、」



掻き抱く腕が微かに震える。
こんなにももどかしく、会えない日々への寂寥感を露に?








「ね、ユノさん、……あの女王様には誘惑、…されてない?」



ふとユノさんを片時も離さない美しい依頼人が浮かんで、



「ふ、……乗らねぇよ。」


って、……されてるんだ、誘惑。
───面白くない。




つんと背けた頬にポタリ、……それは普段顔色ひとつ変えない人のこめかみに光る雫。
親指の腹でそっと拭いとり、なぜかそれにキスしてしまった。




「チャンミナ、……?」



「……普段アンドロイドみたいだから、……あ、汗掻いたり、息を荒くするユノさんが嬉しい。」


「───独り占めしてるみたいで、嬉しい。」





ポロっとでた本音にサッと朱がさしたユノさん。



「────おまえ、……ホント、天使ちゃんだな?」
なんて、困ったように笑う。





「俺はね、チャンミン、…全世界に嫉妬してる。
おまえの歌を聴くのも、おまえを綺麗だと思うのも、……俺だけでいいって。」



「ユ、///ユノ、さん?」





ゆっくりと降りてきた唇がぼくを深く深く啄む。
僕の両足を割って入っていた身体に力がこもって、ぐっと押し入るユノさんの熱。



「っ、んぁ、っ、そん、…な、きゅう、に、っ///」



いくら解したといってもやはり衝撃は半端ない。
心の準備するからひとこえ掛けて、と毎回言ってるのに!
ゆるり揺らめかせた腰がぐいぐい僕を侵食して。
我慢できず漏れる声に、きっとだらしなく開いてるだろう口元に。
恥ずかしくてしょうがないのに、もっともっと、と止まない攻め。





「チャンミナ、───いつも、いつも、……独り占めしたいのは、俺だよ?」







蕩けるほど甘い言葉を与えられて、泣きそうなほどの幸せを噛みしめた、────。




















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: 確かに違和感が…

ゆうこさん。

あはは~( ̄∇ ̄*)ゞ
でしょでしょ?
違和感半端ないですよね~


妹がタイトル画作ったというよりは妹が作った画像をタイトル画に使わせてもらった感じです。
お褒めいただいてありがとうございます。


ちなみに妹は紅シリーズが好きじゃないようです。
最後の『15の風景』だけは萌えありでまあまあらしいですが。
すごーく辛口なんです(^^;
妹が好きなのは『Strawberry candle』『逢いたくて逢いたくて』『U GET ME』みたいですよ。
で、最近完結したAPPLAUSEという話がU GET MEを抜いたそうです。
U GET MEユノがただの天然で自分勝手なのに比べ、冒頭こそ似てるものの途中から頑張るユノがいいらしいですよ。
紅がツラくなったらぜひソチラヘ。
と言いつつ、『えりんぎ=紅』ってほど紅へのラブコールが多いのも事実なんですね。
でも書きやすいのは断然『単細胞ユノ』です(* ̄∇ ̄*)

2016/11/29 (Tue) 00:11 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 確かに違和感が…

えりんぎさんもあとがきで書いてた通り、
U GET MEからこちらのお話に移ったので、
違和感半端ないです〜(>人<;)

あれ?なんか、ユノが、べ、べ、別人!!

不思議な感じはしますけど、
こんなユノももちろんカコイイです(^○^)
ユノはどんなユノでもかっこいいのは疑いのない事実!

が、U GET MEのユノチャミが好きすぎただけに
真逆のユノチャミの雰囲気と、
2人はあんまり会えてないみたいだし、
もどかしい…もどかしい…。



2016/11/28 (Mon) 23:18 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point こんばんは☆

えりんぎさん~こんばんは☆


キャー(//▽//)求めるままの2人

普段クールなユノの激しい情熱が露わに♡

全てに嫉妬して、チャンミンを独り占めしたいユノ

熱いユノ&チャミですね~




そして20代最期のステージ


チャミSMTやり切りましたね~(´ー`)


えりんぎさんとmomokoさん2人のコメントにウンウンと頷きながら読みました、二人で《完全体》のユノとチャンミン、だからこそこんなにも沢山の人が惹きつけられるんですよね(*_*)

最短での復活、チャンミンの選択に感謝ですね☆

私たちずっとずっと待ってるんだから、信じていいよチャンミン(*^。^*)←まさに忠犬ハチ公並ですよw




そして、お二人の大喜利ぜひぜひまたやってください(*´з`)

次のお題は何かな~コメ欄見逃したら損しますね!

楽しみにしています(#^.^#)フフフ



ではでは、えりんぎさん&こちらに立ち寄られる皆様オヤスミンです☆←一度言ってみたかったんです( *´艸`)


では、また。

2015/07/27 (Mon) 00:08 | 羽衣 #- | URL | 編集 | 返信

point 信じます...

....普段アンドロイドみたいだから、...あ、汗掻いたり、息を荒くするユノさんが嬉しい。
......独り占めしてるみたいで、嬉しい。


チャンミン様、ユノ独り占めご希望でーーーーーーーす(*≧∀≦*)ヨロコンデ‼
こんな可愛いこと言われちゃったら、yuki-mamaremonだってチャンミンに何しちゃうかわかんないでつよ(*´ω`*)デュフ


はっ?
何いってんですか?
ユノに言ってるわけで、お前に言ってるんじゃねーですよ(*`Д´)ノ!!!
おっ(# ゜Д゜)?


.....((((;゜Д゜)))サッ...



ね、ユノさん、...あの女王様には誘惑、されてない?

ふっ、...乗らねぇよ。

って、...されてるんだ、誘惑。
_____面白くない。



で‼‼‼
最強様どうぞ‼‼‼

ん?
最強様?
ここで怒るんじゃないんですか?
あれ?

つんと背けた頬にポタリ...それは普段顔色ひとつ変えない人のこめかみに光る雫。
親指の腹でそっと拭いとり、なぜかそれにキスしてしまった。

⬆冒頭に続く...


なんだ~ユノさんに怒らないのね‼
そうよね、ユノさんの周りがなんやかんや誘惑しても、乗らないの知ってるもんね(/ω\*)アイダネ‼‼


リアルユノさんも、チャンミンにぞっこんLOVE(死語なんじゃΣ(´□`;))ですもんね☆


京セラのビューイングに行って来ましたが、チャンミンが「ユノとふたりでまた、このステージに立ちたいです。」と。
「待っててくれますよね?」に。
「待ってるよー」と答えると...
「信じます...」とだけ。
素敵な笑顔でした(о´∀`о)
彼が信じてくれるなら、いくらでも待てると自分の涙に誓った約束です(。´Д⊂)ヨロコンデ‼


えりんぎさん、いつもyuki-mamaremonの勝手ばかりな乱雑なコメントに、温かいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
嬉しくて、ご飯3杯は食べれます(*ゝ`ω・)サスガニタベスギ‼トオコラレルカ?

momokoさん...yuki-mamaremonは他ブロガー様のコメントでmomokoさんをお見掛けするたびに「yuki-mamaremonと申しまつm(。≧Д≦。)m」とご挨拶を(笑)
momokoさんが私を知ってて下さったなんて..(/ω\*)ハナヂデマシタ‼
ありがとうございます☆

また今度の週末まで、紅ユノとお別れか...次週を楽しみにしています(〃ω〃)マチドオシイー♪

2015/07/26 (Sun) 22:28 | yuki-mamaremon #- | URL | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんにちは~!
昨日の《大喜利》は楽しかったです。
《俺もだ!》が何に対してのそれなのか。
正解はありません。
momokoさんの繭に包まれた天使チャンミンを、想像しただけでドキドキしちゃうような優しく温かい眸で見つめるロマンティックなユノも素敵だし。
私の中の紅ユノは昔けっこうやんちゃしてたのを事務所の社長に拾われたイメージなので。
クールで大人の中にもガキっぽさ?みたいなのが残ってるのかな?って思いまして(^^;←ただのギャップ萌え。
それに羽衣さんの。
決して幸せな幼少時代を送ったわけではないチャンミン。
───自分が生まれてきた理由。を常に考えて生きているのかもしれないですね。
不安で堪らない夜、自分を落ち着かせるためにふと書いたメモ。
《貴方と逢うために生まれてきた》へのこたえが《俺もだ!》(〃∇〃)むちゃくちゃロマンティックです~素敵♪
なんだか私が一番おふざけになってしまいましたよf(^^;)
yuki-mamalemonさん、たっくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)
興奮というか温度がそのままズッドーンって伝わるコメント、楽しいです(^w^)
どうもyuki-mamalemonさんとmomokoさんのお気に入りのブログが一緒のようですね♪
他のブログ様でもコメント大喜利、楽しそう!
momokoさんが羽衣さんを『優しいコメントを書かれる方』と称してましたが、sw**さんも本当に優しいコメントをいつもありがとうございます!
yu******さん、昨晩は号泣でした?
チャンミンが「行ってしまいましたよ。」と笑顔でおどけて言った様がさらにウルッときちゃいました(/_;)
一番寂しくて、一番不安で、一番辛いのはチャンミンだから。
いつも、「かっこいい」「かわいい」「上手だよ」って大袈裟なくらい誉めてくれる人が。
無条件に「自分の帰るところ」「一番大切な人」だと言ってくれる人が。
仕方のない事情であれ暫く会えないなんてね。
東方神起の活動うんぬんが無くてもそりゃ早く会える道を探そうとするかも、と腐的に思ってみたり(^^;
何かで読んだのですが、2年余裕のあるチャンミンは行きたいと言ってすぐに行けるものでもなくて。
確実に行こうと思ったら一番の近道は『義務警察』の試験を受けることだったみたいですね。
もちろん自分の為だ、ってチャンミンは言うんでしょうけど、東方神起の為、そしてユノの為に勉強したんだろうなぁ、と思うとまたホロリとなりますね。
最後に、ちか*さんから頂いたコメントのタイトルが『姫アメリカはお一人でどぞ。』で。
めちゃめちゃ笑えちゃいました~(≧∇≦)
タイトル、いつも上手ですよね?
タイトルだけでもコメント欄に載ればいいのにぃ!←勿体ない


2015/07/26 (Sun) 14:03 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 12:47 | # | | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/26 (Sun) 12:43 | # | | 編集 | 返信

point 会えない時間。







>おかしくなりそう、
>───好きすぎて、


>掻き抱く腕が微かに震える。
>こんなにももどかしく、
>会えない日々への寂寥感を露に?






会えないと、寂しい。
会えないと、足りない。



今まで、貴方を知らずに生きてきて。
普通に生活していたはずなのに。


貴方を知ってから。
たった1カ月会えないだけで。
オカシクナルクライ──────。











《紅-クレナイ-》の。
ユノとチャンミンの事なんだけど。
やっぱり。
リアルのユノとチャンミンに重ねてしまいました。





10年以上─────。
楽しい時も。
苦しい時も。
お互いの前だけでも。
7万2千人の前でも。
スポットライトが当たる中も。
──────暗闇の中でも。




そっと隣に寄り添ってきた、二人。
居るのが当たり前で。
お互いの存在に感謝して。
お互いを補い合って。
二人でいることが《完全体》である、ユノとチャンミン。




会えない2年間。
───2年。
送りだす時に。
どれ程の覚悟がいったのか。
もう、想像するだけで、胸が苦しくなるけれど。




やっぱり。
自分の20代の時間を投げ打ってでも。
最短で《完全体》に戻る選択をしてくれたチャンミンに。


感謝の言葉しか、思い浮かびません。









今日は。
チャンミンの、20代最後のドームでのステージ。



記録には残らないかもしれないけど。
チャンミンの記憶に残る。
最高のステージに。
してあげたいですね。




きっと、Bigeast達は。
皆、そんな気持ちのはず。


ドームにいても。
映画館にいても。
そのほかの場所でも。


ね?




momoko





  *  *  *  *  *  *  *  *  *  





追伸
昨日は、本当に楽しいコメント欄をありがとうございました。
面白すぎて、何度読み直したことか! (*>艸*).*゚*






>えりんぎさん

《大喜利》嬉しすぎる~♪
懐かしい~、この感覚。

やっぱ、可愛いチャンミンだわ。
これこれ、このユノ。
このギャップにやられるんですよね~(๑´ `๑)♡∗*゚

やっぱり、セロテープで貼ってるな。って。
妙に説得感がありました(*´艸`*)
んふふ~♪ダイマンゾクデス。





>Yuki-mamaremon様

ひゃぁ、嬉しい感想ありがとうございます。

"お見知り置き"どころか。
いつも、公開コメントを。
ひとりクスクス笑いながら拝見しておりますよ。

実は、ここだけじゃなくて。
momokoのお気に入りのブログ様があと2つあるんですが。
そこでも、密かに。
コメント楽しませていただいているんですよ♪





>羽衣様

ね~♡えりんぎさんちのコメント欄って。
ホントに自由で楽しいですよね。

みんな、参加されたらいいのに~。
って、amebaの時から思っていたので。
こうして、羽衣さんの《俺もだ!》の妄想が読めて。
とっても嬉しいです♪

《大喜利》を楽しみにしていただけて光栄です♡
えりんぎさんとも。
またなにかあればやろうね~♪って言ってます。







では。
長々と失礼しました!




2015/07/26 (Sun) 12:42 | momoko #PJAgrufQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 10:07 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 10:04 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント