HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

SpecialなOneでいて(16)








































「『初めて会ったときから、君だけ違ってた。』」



「……/////。」





「っこら!照れるな!台詞っ!」



────さすが、役者。////

たったひとことでストーリーの中に引き込まれそうになった。



「『わ、わたし、も、……』」



っていうか、なぜに僕が女役?
役者が難しい方やれよ!って思うけど、………



「『朝は君のキスで目覚めて、昼は君を想って過ごしたい。』」



うっ、///やっぱ台詞として言葉にしちゃうとクサすぎるっ、……こんなこと絶対に言えない。
それなのにユノときたら完全にキメ顔なのが軽く引いてしまいそうなのに。
それもほんの僅か、あっという間にユノという役者の術中にハマっていった。





────ツーっと肩から腕のラインを、触れるか触れないかの距離、


ユノの長い指先が勿体ぶるように空気を撫でる。





や、やばい、……///
約束違反だと言いたいけど、だって直接触れてない。
空気が震えるたび、ゾワゾワと身体の芯が熱くなるのを止められない。



くいっと顔を傾けたユノの顎のラインが露になって、



─────カァァァァァァ、…///////////




おかしいだろ、僕、……………!






そんな僕を、「……男同士なのにバカだな、」って笑ってくれたら「照れ性なんです。」なんて言い訳も出来るのに。
真剣に演技を続けるユノ。
そのうち僕の台詞なんてすっ飛ばしての迫真の演技がちょっと怖いくらい。




ワインのせい?
僕は、…というと、自分で書いた筈の台詞なんてどっかに飛んでしまって、
真剣に台詞をなぞるユノさえ白雲の彼方。



ただただ、ぼぉー///っとユノの口元から目が離せないでいた。
きれいに弧を描く形のいい唇。
下唇のぽってり感がたまらないのに極めつけのホクロが色っぽすぎる。




「……おい、」


「……………。」


「こらっ、チャンミナ!」




ぐっと顎を掴まれ、──っわ!///
身体が跳ねるほど驚いて意識を戻された。



「な、なに?///さ、触らないでくださいよ?」


(やばい、やばい、見惚れてたのがバレるとこだった。)




狭いワンルームにはダイニングテーブルなんてものはなくて。
焦って後ずさった僕の膝がローテーブルを小突いて、カシャッと食器の擦れあう音。


その音にまたピクッと揺れて、さらに後ろ手で支えながら尻だけでずりずりと後ずさる。



ふっ、───と鼻からぬけるような声がした?
ニヤリ笑ったユノは四つん這いで、じりじり迫ってくる様はまるで獣だ。



「あ、あのさ、…なんで寄ってくんの?」
引き攣り気味に言ったら、
「おまえが逃げるから。」
あっさりこたえてニッと口角をあげる。



────顔が熱い、……たぶん、絶対、真っ赤だ。



スッと伸びたユノの背が、しなやかなラインをかたどって一気に僕の耳元に到達した。






「俺に見惚れてた?」と、ひとこと。






「っな、な、な、に、っ/////////////」


そして言葉にならない言葉は、ユノの唇に呑みこまれた、─────。









「ん、っ、……ぅぎゃ!」


必死で押し返すのを、「なんだよ、色気ねぇなぁ?」って笑うユノ。





キ、キ、キスッ、!!///////
い、今、……///したよね?
触らない約束なのに、触るどころか、……キ、キスしやがったよね?




「あんたっ、///な、なに、し、……っっ!」


「……チャンミナ、……。」




四つん這いのままの上体がどんどん攻めてくるから僕の身体が反り返ってピキピキと鳴る。
肩と肩がぶつかってユノの手に頬を包まれれば。
痛いほど跳ねる心臓と。
そこだけ火傷しそうなほど熱くて。




「『……夜は君との会話に酔い、君のキスに酔う、……』」




な、なに?
演技の途中なわけ?///
やわやわと動くユノの右手がじんわりと汗ばんで、目線を合わせたらもう離せなくなった。





「『君のなかに僕を感じて、……僕のすべてで君を愛したい、』」


「愛したいんだ、───チャンミナ、……」





「え、…?」




どこまでが台詞なのか、──────。




再び重なってきたユノの熱い唇に。
僕はもう抗うことなんてできなくて、……
力強い腕に引き寄せられ、僕の両手もユノの背中に回る。




おかしなほど強く抱きしめられ、密着した身体から伝わるユノの跳ねる心臓に愛しさが零れた。
重なった唇は深く深く、僕のなかを探っていく。





────ユノが好きなんだ、と。


出逢った瞬間から感じていた警告音はコレなんだと。





『初めて会ったときから、君だけ違ってた。』



────なんだ、僕の書いた台詞そのままじゃんか?






「っん、ぁ、///」


スルッと滑り込んだユノの舌にさすがにビックリして引いた身体を。
ぐっと寄せてさらに絡められて。
後頭部に回した手ごとゆっくりと横たわる身体。
一時も離れない唇に、息苦しいほど胸は粟立つのに。
なぜか泣けてしまいそうなほどの喜びを感じていた。





「ユ、、ノ、……ユノ、…ユノ、………っ、」




───伝えたくて、

僕が今感じている想いを、───




「ユノ、っ、んんっ、!///」

それも焦ったようにユノの舌で埋められる。




『ユノ、───好き。』


何とか紡いだ言葉はお互いの口内でモゴモゴと変な音になり。
───ちゃんと聞けよ?って肩を押す手はユノの手によって絡められるばかり。








ユノの熱さも、重みさえ僕の身体に馴染んだ頃。
お互いの荒い息遣いが響く部屋で。


(先が思いやられる、……)なんてため息混じりの心の声も。






「チャンミナ、────好きなんだ。」


やっとでたユノの告白に、すべてが愛しい…に変わった。




















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 11:36 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 09:07 | # | | 編集 | 返信

point すべてを愛するとゆうこと...


チャンミナ、____好きなんだ。


やっとでたユノの告白に、すべてが愛しい...に変わった。







この幸せだけでもう、1週間は頑張れるんじゃないかと思うyuki-mamaremonでつ(〃ω〃)ホントニ‼‼‼

仕事中、ニヤニヤしちゃういます~(笑)


『チャンミン先生、yuki-mamaremonさんが仕事中なのに遠い世界に行っていて、気持ち悪いです(;・ω・)』
『あーーーーーーーーーもう、その人はほっといてかまわねーですよ。そのうち戻ってきて、今日のspecialなoneでいてねコメント欄にも乱入するはずですから。全く、困った人ですよ本当に(*`Д´)ノ!!!』


最強様からお許し出ましたので、本日のコメント欄にはノチホド☆


待ってねーですけどね‼‼‼
わかってんですか?
おっ?!
(*`Д´)ノ!!!


......((((;゜Д゜)))ソンナハッキリイワナクテモ
......((((;゜Д゜)))デモスキヨ,サイキョウサマ


.......(*´ω`*)デュフ

2015/07/28 (Tue) 08:49 | yuki-mamaremon #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんは(≧▽≦)

えりんぎさん~こんばんは☆


今日は朝から布団の上をゴロゴロ萌え転がっていましたよ!!!

どこっが?!って、もう色々ありすぎて(≧▽≦)

ユノが四つん這いでじりじりと攻めるところたまりません♡

そしてキス♡


台詞か本気か翻弄されながらもユノの演技は熱を帯びて…

脚本のシュミレーションといいつつ、絶対に確信犯なユノですね( *´艸`)

最後の告白にチャミも自分の気持ちに気付いちゃう♡


告白までに幾重にも萌えが重なって、甘いミルフィーユのようでした🍰(*ノωノ)



見つめあって《すき~♡》の吹き出しがお茶目なタイトル画像、今回もすごくいいですね~

うんうん、ラストまでこれでいきましょう(*^^*)

これで4枚目ですね~どれも思い出深いな(*_*)



今週はラブラブ週間ということで、朝はデレデレな顔で過ごしますw


ではでは、また5時にお邪魔します~

オヤスミンです☆


2015/07/27 (Mon) 22:40 | 羽衣 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 20:50 | # | | 編集 | 返信

point Re: えりんぎです(#^.^#)

こんにちは!
迫真の演技、ってオチは…ないですf(^^;)
ユノが強引なのに弱気、ってはじめて気づきましたよ~(~O~;)
そういえばそうかもしれませんねぇ。
大体の設定のみで書き始めちゃって、書いてるうちに2人の関係性とかが出来上がってくるので、私にもどう転ぶのか分かりません~(^^;
とりあえず今週はラブラブ週間です(〃∇〃)ヨロシク!
そうそう羽衣さん!
今日のタイトル画像!
すっごく気に入っちゃったんです(〃∇〃)
ラストまでこちらでいいかしら?
spurにこだわりたいので~(^o^;)エヘ

2015/07/27 (Mon) 16:44 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 06:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 05:41 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント