HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

SpecialなOneでいて(17)


















 


















「……チャンミナ、……チャンミナ?」



「ぁ、」


ペシペシと頬を叩かれ意識が引き戻された。
またぼぉっとユノの唇を眺めていたみたい。
これじゃあ余程ユノとのキスが好きみたいじゃないか、と恥ずかしくなるのに。
当の本人は何だか浮かない顔で。
「まさか全部脚本のシミュレーションだと思ってないよな?」なんて言ってくる。






そんな筈はない。
だってこの脚本でのこの場面は外で食事中に告白するシーンで。
間違ってもラグの上で重なるように寝ころがってる体勢なんかじゃないし、こんな濃厚なキスだってしていない。



……けど、そんなこと言いにくい。


「あー、……んと、///」なんて言葉を濁したら、
「思ってないよなっ?」ってズイっと攻めてくるのがちょっと恐い。



────ハァ、………ッ、となぜか大きなため息。


「チャンミンさぁ、……おまえちょっと鈍い。」



(は?あんたの方が分かりにくいよ。)って言葉を飲み込む。



「……電話しても全然気づかねぇし、朝になっても着信、知らんぷりだし。しょうがねぇから部屋まで行ったらキュヒョンと2人で半裸でいやがるし。」


「は、半裸って、///」



「……簡単に自分の服を他の野郎に貸そうとするし。」


ってそれ、…なんの事だっけ?
……ああ、そういえばキュヒョナを泊めた翌日に服貸してとか言われて、結局ユノが貸してやってたよな?って思い当たる。



「あのさ、ユノさん。僕、まったくのノーマルなんです。男同士で裸だろうと全然気になんないし、洋服の貸し借りなんて普通です。」



────だからこその《恋人のふり》だったんじゃないの?



「……分かってる、……俺だって、そうだし、…」





「……毎回、メイクさんにベタベタ触られると気持ち悪いし、男に下心丸だしで誘われるとゾッとするんです。」





シーンと嫌な沈黙。
でも嘘じゃないし。
隣で仰向きに寝転んでいたユノがくるっと僕に覆い被さる。
両肘で支えた身体は真っ正面に見据えた顔が少しだけ遠くて。
僕の頬を緩く撫でながら、
「……俺も?………気持ち悪い?」なんて言ってくるユノの眸の色がよく見えない。







どうしよう、……こんなとき、なんて答えれば僕の気持ちに一番しっくりくるんだろ?


───他の男の人に触られるのは気持ち悪いけどユノだと気持ちいい、とか?


───男とのキスなんて想像もしたくないけどユノとのキスは気持ちいい、とか?



これじゃあ完全に身体目的みたいじゃね?




───ソンジュンさんとユノの特別な関係に嫉妬してるとか?


───ソンジュンさんがユノユノと牽制してくるのがムカつくとか?



これじゃあオモチャ独り占めの子どもみたい。







「チャンミナ?」


「た、たぶん、…」


ユノの繊細な指先がさわさわと僕のこめかみ辺りで揺れる。


「多分?」


「ずっと、こ、恋人のふりしてて、……でも嫌とかなくて、…事務所の雰囲気に呑まれたっぽいのは何だか癪だけど、…でも、たぶん、…」


「多分?」



ユノはしつこいうえに、せっかちだ。
なんてことが分かってきたのも最近の僕たちの距離をあらわしていた。
───でも嫌じゃない、…嫌じゃないんだ。




「たぶん、……す、す、好き、……かも、しれないって、……///」



は、恥ずかしい////
男が男に告白、って///なんなんだよ!
すごいな、ユノ、普通に好きって言ったよな?///



恥ずかしくて伏せた顔をくいっと戻され。



「ったく、……煮えきらねぇなぁ、」なんて言いながらも嬉しそうなユノ。



そっと降りてきた唇は何度も啄むように、……
そのうち深くお互いを味わいあって。



───ああ、やっぱりユノとのキスは好きだ、と飽きるほど続くキスの嵐に。
今度こそユノの背中に腕を回してギュッと抱きしめた。


















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: おめでとうございます!!

ゆうこさん。

言われてみれば、よくどもりますね~
うちのチャンミン。
コレは本当に萌え中心で書いた話です。
気に入っていただけてよかった(〃∇〃)

2016/12/04 (Sun) 22:42 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point おめでとうございます!!

今回もまたえりんぎさんの手によって
世にも美しいカップルが誕生しました!!

ところで、私えりんぎさんの
チャンミンのセリフで、
どもるチャンミンが大好きなんです。

た、た、たぶん、、、
す、す、好き、、、です、、、

とか!

どもられると
どしたのー?チャーたん??って
デヘデヘってなっちゃう。

チャンミンの純情な性格を物語ってますよね!

えりんぎさんの手法がすごいから
ほんとに楽しくお話に入り込めてしまって次へ次へと読まずにいられない(≧∀≦)
この間はお話に夢中になり
野菜炒めてたのすっかり忘れて
真っ黒!になっちゃったんですよ〜(;´д`)

2016/12/04 (Sun) 18:13 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 00:30 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 20:27 | # | | 編集 | 返信

point えりんぎです(#^.^#)

こんにちはー、《Rise As God》届きました(≧∇≦)
「友達がやいてくれたのぅ、」的なおまけDVDにMV4曲!ウレシー♪
ブックレット格好よすぎて、スキャナーなんてもの持ってないので妹と苦労してiPhoneで撮りました(〃∇〃)
それにしても暑いですねぇ~
tai***さん、プールサイドで修行僧、サウナだと思って完全防備で汗だくになってください。
帰ったあと思わずビール飲みたくなるのは我慢してね(^^)b
ラブラブ週間でtai***さんの疑問はすべて明るみに出ますよ~

2015/07/28 (Tue) 15:55 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 14:41 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 12:54 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント