HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strawberry Candle(12)





































~チャンミンside~






















「ふふ、見たかったな。
おまえがホタル見てわんわん泣いちゃうとこ。」



「わんわん、って・・。まぁ、6歳ですからね?まだまだ可愛い子どもですから。」



ソファの背に両腕をまわし、深く身体を預けたユノ。
チョイチョイとよばれて僕もその端に座った。
目の周りがほんのりピンクがかっていて、めずらしく酔ってるみたいだ。



このままこの人のキスシーンを覗いてしまったことを軽く冗談で謝れればいいのだけれど、素面の僕にはちょっと無理っぽい。
とにかく気まずいままにならなくて良かった。




「ユノだってあの光景見たら感動して泣いちゃいますよ!」


覗きこんだユノが楽しそうに、
「泣かねーよ!じゃあ、今度行くか?」
なんて言ってくる。



本当にこんな機嫌のいいユノは初めてで、少しばかり調子に乗ってしまったんだと思う。



────いいですねぇ!って相槌をうった僕。



「俺さ、・・多分そこへ行ったことあるかも。」



そんなこと言うから。



「あっ!やっぱり家族で行ったんですね?ヨンジンおじさんも同じ事言ってました!」






途端に、───ピンと張りつめた空気。



「え?」



そして、・・みるみる顔色が変わっていくユノ。




「────親父にも、・・話した?」






そこにはさっきまでの上機嫌なユノではなく、いつもの無表情で皮肉めいた笑いのユノ。





─────シマッタ、と思った時にはもう遅くて。





僕を見つめる顔は能面のように表情をなくしていた。




「あ、あの、・・昼食のときに、・・


────言い終わらないうちに。


急に近づいてきたユノ。
あまりの切羽詰まった動きにビクッと跳ねる両肩を力いっぱい掴んでソファに押しつけられる。




「痛っ・・!」



爪痕が残りそうなほどの力に、腕を振りほどく間もなく重なってきたユノの唇。



「っ!・・んっ‼」



あまりの驚きに目は見開いたまま。
やはり目を開いたままのユノの睫毛と僕のそれが擦れ合ってしまいそうな距離。



「・・んっ、・・‼」



なんとか押し返そうとしてもビクともしない。
逆にどんどん攻められて、ソファに倒された僕の上半身はズルズルとずり落ちていく。



一瞬離れた唇に、深く息を吸いこんで呼吸をした。



「ユ、・・ユノ!やめ、っ・・



その言葉も虚しくユノにすいこまれる。
今度はギュッと目を閉じたユノの舌が、言葉途中で開いたままの僕の唇からスルッと入りこんできて。


懸命に逃げる僕の舌を執拗なほどに追いかけては絡めとる。





──────バタッッ‼




痛っ─────‼



ついに肩から落ちて強く打ちつけた背中。
ユノの重みもそのまま受けとめて泣けてきそうなくらい痛いのに。
まったく緩む気配のないユノの力。




──────これは、・・なに?



あまりの息苦しさに朦朧としてきた。



───もしこれがキスだとしたら、・・こんな甘さも優しさもないキス。



───怒りしか伝わってこない、・・罰を与えてるような。



そんなに父親が憎い?
そんなに僕が憎い?




「──────ユノ。」



僕の頬を涙がひとすじ伝った。



ピクッと一瞬怯んだユノを見逃さず、思いきり突き飛ばす。






「・・チャンミン。」

濡れた唇をぐいっと拭いながら、なにか言いたげに冷たい目線を向けるユノ。




「─────ユ、ユノのばかっ!」



手元にあった、さっきまでユノが使っていたバスタオルを思いきりユノに叩きつけて部屋を後にした、──────。






















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re:

おはようございます(*^^*)
お互いが少しずつ気持ちを寄せあっているのを感じていただけましたでしょうか?
チャンミンの動揺とユノの嫉妬。←大好き(^w^)
ノーマルでしがらみの多い環境の中、なかなか踏み出せない一歩を自覚するのもあと少しですよ♪

2015/05/03 (Sun) 06:14 | S***様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 00:07 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。