HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~4















































「────誰?同じ会社の子じゃないわよね?」



去っていくチャンミンの後ろ姿を目線で追いながら呟くミンジ。



───おまえに関係ないよ、と言いたいところだけど、これから一緒のチームで働く予定だし、そう邪険にもできない。



「んー、ここに入ってる会社の子。このまえキュヒョンの幹事でみんなで飲んでさ。」


本当は恋人って言いたいところだけどそういうわけにもいかないし、


「───可愛いだろ?」とだけは言っておく。




「ま、・・ね?綺麗な顔してる。頭も良さそう。」


「だろ?頭も良いよ。T工大出て、システムエンジニアやってる。」




チャンミンを褒められたことが単純に嬉しくて顔が綻んでしまう。
そんな俺を不思議そうに眺めながら一歩近づいて、俺の腕にそっと自分の手を重ねるミンジ。



「ということで、打ち合わせの日程はまた連絡するな?」



さり気なくその手から逃れて、さも急いでるかのように身体を翻した。
やましいことなんて、今は何にもないけど。
もしチャンミンが見てたらいい気はしないだろうと思ったから。
俺だっていまだにキュヒョンと並んで歩いてきたチャンミンを思いだすだけで胸がちりりと痛い。
「男同士ですよ?」ってチャンミンには笑われそうだけど。
───それってまったく関係ないよな?
現に俺はチャンミンを好きなんだし。




「もう、・・ユノ、・・相変わらず冷たいのね?」


「───そう?そんなことないよ。仕事、・・いいプロジェクトにしような?」




そう言いながら、───チャンミンを狙うヤツに反応するセンサーとか欲しいなぁ、なんて考えていた。




「───ユノ。」


思いつめたような真剣な面持ちのミンジ。
いつも自信満々で近づく男どもをザックザクきっていくイメージしかないのに。


「悪いな、これから会議があるんだ。」


これは嘘じゃない。
何の約束もなしに突然来るなんて、冷静なミンジらしくない。



「ユノと一緒に仕事できるのも今回がラストチャンスよね?」


「・・だから、後悔しないように、・・思うまま行動することにしたの。」





────どういう意味?


気になるけど聞く気にはなれなかった。
それほど俺を見つめるミンジの視線が熱をもって真っすぐに突き刺さる。




「ミンジは洞察力と独特の発想力があるからさ、期待してるよ?」


「それは、・・仕事、だけ?」




新しい男が出来た、と。
突然言われてそのまま別れたのが、・・
もう1年も前のことなのに。
今さら思わせぶりな態度とられても困るだけなんだけど?




「あのさ、・・俺、今、むちゃくちゃ好きなヤツいるよ?」


「むちゃくちゃ、・・って。・・ユノが?」


「そう、どっぷりハマって抜けだせないくらい。───だからさ、俺を誘惑するなよ、な?」




春には本社へ戻ることが決まっている俺が、ミンジと一緒に仕事するのも本人の言うように今回が最後だろう。
一度はつき合った仲だし、いい関係のまま仕事に没頭したかった。




はっきり宣言したはずの俺の態度がミンジの闘争心に火をつけてしまったとか。


知らないうちにチャンミンを傷つけることになろうとは、



───その時はまったく思いもよらなかった。






















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: いつも楽しみにしてます

mie***様。
はじめまして。
コメントありがとうございます~!
こちらだけでなく、アメブロの拙いお話まで読んでくださって嬉しいです。
お褒めの言葉も嬉しいです。
自分の好きな2人だけを好き勝手書いてます。
これからもよろしくお願いしますね(^w^)

2015/08/18 (Tue) 23:23 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは('ω')ノ

羽衣様。
んふふ~♪
フラゲ、しましたよー(^_^)v
夜、高1の娘と観たので、VCRや途中のMCは飛ばされるは、勝手に早送りされたりしましたが、(後からまた何度でも見直すもん!)後半からは娘もくぎづけ!
With Loveを歌う2人をイラストに書くほど。(えーっと、どちらがチャンミン?ってレベルですがf(^^;))
素晴らしかったです!
細かい表情も、仕草も、視線も、本当に一生懸命で真っ直ぐで、胸がいっぱいになりました。
これほど完成度の高いライブを観れるって、すごく幸せだと思いました。
羽衣さんは明日ですか?
ライブやライブビューイングとはまた違った一面が観れると思いますよ。
お楽しみに!

2015/08/18 (Tue) 23:17 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

tai***様。
疲れてますか?
『WITH』は届きました?
環境が変わるということで、知らないうちにストレスが溜まってるのかもしれませんね。
ぜひ何度観ても圧倒されるユノとチャンミンを堪能して発散させてください。
女子校なんですね?
私は大学までずっと共学だったので、女子校のりがイマイチ分かりませんがf(^^;)
今まで書いたお話を見たくださっても分かるように、完全に悪者を書けないんですよ。
唯一何のフォローもなく何のために出てきたのか分からないのがソンジュン(ホ)くらいでしょうか?(^o^;

2015/08/18 (Tue) 23:03 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 18:43 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 17:37 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 09:14 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント