HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~5




















































───チャンミンside






今朝もガラス窓の向こう、白い息を吐きながら急ぎ足でやってくる人を眺める。




僕より数秒遅れで気づいたバイトの女の子が毎度のジャンケンをあうんの呼吸でやってるのが見えて。


なんだか僕は笑えてしまう。
若くて可愛い女の子達でさえジャンケンして、勝ってもほんの少しのお喋り。
ユノヒョンの営業スマイルを真正面で見れるという特典はついてくるものの、それだけなのに。
本当に嬉しそうにいつまでもヒョンの背中を追う視線。







「───好きだよ、チャンミン。」



それは僕には出来すぎた言葉。
片思い歴が長すぎて、その後に「冗談だよ、」って幻聴が聞こえるほど。
いや、幻聴じゃなくてユノヒョンの心の声なのかも、・・なんて考えはじめたら止まらなくて。




「チャンミン?・・どした?」



カフェラテを手に目の前のイスを引く人を恨めしそうに見てしまう。



「あれ?俺、何かした?」



キョトンと目を丸くして。
ゆっくりと口角があがる。



「拗ねた顔もいいな。・・で?なんで拗ねてんの?」



ユノヒョンが鈍感すぎて・・困る。
や、僕が面倒くさいのかな?


どんなに甘い言葉を吐かれても、僕の表面を上滑りする感覚が抜けなくて。
後腐れのないつき合いを好むユノヒョンの今が最高潮のような気がして。

 

「・・べ、べつに。鼻のあたま、真っ赤ですよ?」


「げっ?マジで?///」



嘘です、という言葉は飲みこんだ。
勢いで鼻をゴシゴシこすって本当に真っ赤になってしまったから。


──ぷっ、と吹きだした僕に、ちぇっ、と口を尖らせたヒョンが可愛い。



ずるいなぁ、って思う。
格好いいだけだと思ったら意外にムキになっちゃうところも、素直に顔に出ちゃうところも、


「・・・可愛い。」


「えっ?///」


「その顔、朝から可愛すぎ。」





────やっぱ・・ずるい。///
思ったこと、すぐ口に出しすぎなんだよ!

 

「ヒョ、ヒョンは朝から頭おかしいですか?」



憎まれ口しか叩けない僕を嬉しそうに眺めてクシャッと髪を梳く長い指。



「ん、・・かもな?」



余裕のある慣れた口調。
今までさんざん見てきた彼女とのツーショットを思いだして少しだけ憂鬱になった。



僕だけ、新しいあなたを見つけるたびにどんどん好きになって、きっと好きの天秤が振りきれるまでそんなに猶予がないかもしれない。




────プンオパンの話なんてしなければ良かった。



「ごめん、俺、腹からがっつりいっちゃう派だ。」なんて言うヒョンに。


学生時代の友人を思いだした。
彼は腹から餡部分を食べちゃって、残りの端っこを「もういらねー、」って言うタイプだった。
それでいつも僕が彼の分も端っこを食べていて、その当時は得した気分で嬉しかったんだけど。
相手がユノヒョンで揶揄ったのが僕らの距離だとしたら、・・・




まったく嬉しくないそれに、僕はまた足が竦んで動けなくなる。


















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point

チャンミンたらほんとにユノヒョンのこと好きなのね(/ _ ; )
いじらしいわ。
もう大好きチャンミン(;o;)

2017/02/05 (Sun) 18:09 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは♪♪

カプ**様。
こんばんは!
大丈夫、じゃないから少~し揉めるかもしれませんねぇf(^^;)
性格の違いはどうしようもないですもんね?
だから楽しいんですけど、ね(^w^)

2015/08/19 (Wed) 23:15 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは。

na*様。
またまたたくさんの感想、ありがとうございます(〃∇〃)
そし笑は、妹も読み直したらしく、更新当初は「あっさり風味で面白くない~」と言っておりましたが、それが結構面白かったということで、「これは大学生から社会人とより密になる2人の話が必要だ!」ということです(^o^;
「88888拍手狙って頂戴!」って言っておきましたよ(^w^)
細かく見ていただいて、ホント嬉しいです。
ストーリー展開は早くしつつ、文章の言い回しはまんまではなく回りくどく書く、というのが好きです。
小物を使うのも好きです。
それを後々の話に繋げるのが好きで、うまく繋がると嬉しくなります。
蒔いた種を回収していく話作りが好きみたいです。
私もna*様と同じで、エロばかりの話や、あまりにリアルとかけ離れてるのは無理です。
ファンタジーもちょっと苦手。
普通のユノとチャンミンが普通に好きになって、普通に絆を深めていくのがいいですね。
そうそう、そし笑について。
ちょうど去年の今頃、受験生の娘の付き添いで高校の見学へ行き、学祭練習している子たちを見て妄想したなんて、(娘には言えない)←当たり前💦
なんてことを、思い出してしまいました。
いつもありがとうございます(*^^*)

2015/08/19 (Wed) 23:12 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 21:40 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 21:02 | # | | 編集 | 返信

point Re:

tai***様。
こんにちは!
ちょっと、ぐるぐるミンです(^o^;
ところで!
tai***さんの鯛焼きエピ!
使わせていただいていいですか?
今更新してる続編のさらに続編(途中書き)で!
プンオパンをそこまで引っ張るか?ってかんじですがf(^^;)
ユノに言わせたいです(〃∇〃)

2015/08/19 (Wed) 18:55 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 13:14 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 09:57 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント