HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~7















































───チャンミンside











─────今日が寒くて良かった。




重ね着した洋服にコート。
普通ならありえないような距離感。
ずっとくっついたままの肩から腕はそこだけじんわり熱くて。
直に感じるにはお互いを分かつ幾重かの布が邪魔で、それがありがたかった。



まるで熱に浮かされたように。
触れたいのに恥ずかしくて、・・触れられたいのに妙に冷静になったりして。




「ユノヒョン、・・・足。」


「ん?」


「広げすぎ!僕、狭いんですけど?」



8割ほど埋まった映画館で、なぜか率先して最後列をとったヒョン。
立ち見客はいなさそうだから、・・いいんだけど。



ガバッと開いた膝が完全に僕のに密着して、それが辛い。
「気にするな。」なんて軽く流されて、気にしてる僕の方がおかしいみたいなのも腑に落ちないのに。


そもそもデカい男2人には映画館のイスは狭すぎる。
ちょうど反対側の座席が続けて空席なのをチラッと見て。
移動してしまおうと重心を傾けたところで肘掛けに置いた腕をとられ阻まれた。



「ヒョ、ン、・・・!」


ボソボソ、小声でよんでも知らんぷり。
スクリーンから視線を離さず、なぜか上半身だけが僕にむけて傾いてくる。



「チョッ、・・重いっ・・」



スクリーンではサスペンスものらしい緊迫した効果音が流れていて、それに併せてドキドキと鳴る僕の心臓。
正直、映画の内容なんて原作を読んでなければチンプンカンプンで、僕のうるさいくらいの心臓もまるで映画とは無関係だと思う。




それでも映画はまさにクライマックス。
ほとんどの観客が固唾をのんで見守るなか、スッとやはり目線はスクリーンのまま顔を寄せてくるから、自然に耳を寄せたのに。



─────チュッ、




へ?///
は?///



耳元におとされたキス、あむっと耳朶を甘噛みされて。



二列まえのカップルがチラッと振り向いたのに、カ───///////ッ、と頬が熱くなった。
だって、タイミング最悪。
一瞬、音という音がまっさらになった瞬間。
狙ったのか?というほどに響く濡れた音。




さすがのユノヒョンもバツが悪かったらしく、ニッと照れくさそうに僕を見てポリポリ頬を引っ掻いた。




ハァァ・・・、ユノヒョン・・・。
僕はもう二度とあなたとは映画に来ません!



そう強く誓いながら、最後まで顔をあげることが出来なかった。








「なぁ、・・・まだ怒ってんの?」



映画のエンドロールが流れはじめるやさっさと席を立って出ていく僕。
別に怒ってるわけじゃなくて、ただ恥ずかしいだけだから後からゆっくり来てくれればいいのに。



後から慌てたように追ってくるヒョンの肩がシュンと落ちてる気がして。


「ユノヒョン、・・この後、バッティングセンター行くんでしょ?」


ニコッと笑ったら、ヒョンの表情も途端に明るくなった。



「あ、ああ。・・俺さ、実はちょっと練習した。な、今日のホームランのご褒美はなに?」とかって、・・立ち直りが早すぎて上映中の失敗なんてすっかり忘れちゃってる、ってか、そもそも失敗なんて思ってないよな?




「ホームランのご褒美って意味からして僕には分かりませんけど?」


「ふふ、・・あのさぁ、・・俺、チャンミンちへ行きたい。」



は?///
繋がらない会話と突然の申し出に呆れるやらビックリするやら。



「僕んち、って、・・自宅なんですけど?」


ヒョン、知ってるよね?
妹話、いつもしてるよね?


「知ってるよ~、だって俺んちは危険だろ?それならさ、チャンミンちへ行きたいな。仲のいい先輩ってだけでいいから紹介してよ?」


 
「・・・・。」



「な?」
 



なんだろう、この人のぐいぐいと入り込んでくる距離感は。
でも決して嫌じゃない自分がいて。



「ホ、ホームラン、・・打ったら、ですよ?」


ボソッと言ったら、本当に嬉しそうに笑うから。


「─────まず打てないと思いますけどね。」



やっぱりこんな言い方しか出来ない僕。
















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: こんにちは♪♪

カプ**様。
こんにちは♪
なんか、リアルじゃないですか?(〃∇〃)
あー、本当にありそう~みたいな。
そんなのが妄想してても楽しいです(^w^)

2015/08/21 (Fri) 17:09 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 16:55 | # | | 編集 | 返信

point Re:

swan様。
こんにちは~
そちらの動画、分かりますよぅ(〃∇〃)
まさにそんな感じです!というか、私もソレを妄想しましたf(^^;)
うつ向き加減に首をかしげたチャンミン。
そんなチャンミンの耳元へ大胆に唇を寄せてましたよねぇ(^w^)ンフフ
あの頃のチャンミンって儚げなので、なんだかとってもドキドキしました。
同じように今のチャンミンも儚げなのに、艶が、眸の輝きというか力?が、さらにパワーアップしてるってWITH特典映像を観て思いました。
上から見ても、下から見ても、右からでも左からでも、どこから見ても完璧に美しいチャンミン!
そして超絶格好いいのに気取らないユノ。
何に対してだか誰に対してだか分からないけど、この2人に出会わせてくださって《ありがとう!》と感謝の気持ちでいっぱいになるDVDでした。
(妹に「私に感謝しなさい!」と言われたけどf(^^;))
swanさんもWITHは堪能しましたか?(^w^)

2015/08/21 (Fri) 16:36 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 15:31 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント