HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~9





















































自宅で料理なんてしたことないであろうチャンミンが意外に小器用で驚いた。
トントンと野菜を刻みながら、
「夕飯だけじゃ足りないんで、夜食は自分で作ってます!」と自慢げに。


「でもさ、平日は仕事終わるの遅いだろ?」



俺も遅い方だけど。
今週はとにかく電話攻めしちゃって、仕事終わりにすると決めた電話でチャンミンがまだ仕事中ってことも何度かあったし。


「そういう時は夕飯と夜食を一緒に食べます。」なんて、けろっと言う。


「そんなに食ってなんでこんな細ぇの?」


思わずチャンミンの薄っぺらい腹回りを両手で掴んだら、「んぎゃっ///!」ってヘンテコな声をだして身体を捩る。



「く、くすぐったい、・・///」


くしゃっと崩れた表情に胸がドキッと高鳴るのを必死で隠しながら何でもないように平静を装うのも結構大変なんだよ。





結局今日は俺んちで鍋ってことにして、唯一作れる俺の手料理を振る舞おうと思ったけど、どうやら出番はなさそうなくらいのチャンミンの手際の良さで。



「食いしん坊は料理上手、って本当だな。」ってボソッと言ったら、
「あ、それ、この前キュヒョンにも言われました。」ってあっさり。



・・・ちょっと待て?
どうしてここでキュヒョンなんだ?



「キュヒョン?」


一瞬固くなった声に、・・今、しまったって顔したよな?



「キュヒョンの前で料理したことあんの?」

 
ああ、俺って小さな男だ。
さっきより1オクターブほど低い声の自分が情けない。



「え、・・っと。前に会社の喫煙所でキュヒョンと話してて、・・ゲームとか、漫画とか。なぜか僕んちに来ることになって、・・その、・・一度遊びに来たことが・・。」




初耳。
むちゃくちゃ初耳。
キュヒョンめ、なんてヤツだ。



「で、ちょっと寄るだけのつもりが、・・母が気に入っちゃって、・・キュヒョンのこと。
結構強引に夕飯まで引き止めちゃったんですよ。」



申しわけなさそうに肩を竦めるチャンミンだけど、


キュヒョン、
絶対、心の中で狂喜乱舞してっからな。





「あー、そう、なんだ。」


べつにチャンミンの友達関係に口出すつもりなんてない。
今までの彼女に、友達と自分のどちらを優先するのかとさんざん責められ、そのたびに鬱陶しく思ったのを忘れたわけじゃない。


それなのに冷静に発したつもりの言葉が妙に引き攣るこの感じはどうだ。
ただの嫉妬のかたまりのようで自分で自分が嫌になる。




それなのにチャンミンときたら、───


「ユノヒョン、・・・ヒョンより先に、・・ごめんなさい。
次、ヒョンが来てくれる時はもっとサービスしますね?」なんてさ、



なんだかいろいろとヤバい。
可愛すぎて、
素直すぎて、
出来れば今すぐサービスしてほしいところだけど。


そんな意味で言ったんじゃないのは重々分かってるのに、
勝手に伸びた手が好き勝手しそうで怖い。




「あ、あのさ、・・コホッ、・・チャンミンって俺とつき合ってる、んだよな?」


噎せながら言ってしまってカッコ悪い。
少し戸惑い気味のチャンミンにビビっちゃってるのもカッコ悪いけど。


 


ふわっと花が綻ぶように微笑んだチャンミンが、


「ヒョン、・・嬉しい、・・です///」


ってさ、///






取りあえず《何もしない》って約束は遙か彼方に飛んでしまって、ぐっと胸の中に引き寄せた。


















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: サービス(//∇//)

ゆうこさ~ん!
こんばんは。
ユノ誕ですね(#^.^#)
ホントこの話は能天気です。
ゆうこさんの一日の疲れが少しでも癒されてるといいな。
ところでカレンダー申込みました?
毎年、楽しみですよねぇ~(〃∇〃)

2017/02/06 (Mon) 22:18 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point サービス(//∇//)

サービスってなんだ?
私もユノと同じく勘違いしちゃってますよ!
チャンミンはきっと清らかな方のサービスのつもりでしょうけど、
私がゆのだったら
あそこひんむいて撫で回して、ふふふー。
そんでもってあそこをあーしてもらいます(〃ω〃)

2017/02/06 (Mon) 19:20 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは♪♪

カプ**様。
んふふ~(^w^)
無自覚ですね、そんなチャンミンがユノヒョンを追いつめていきますよ(^o^;

2015/08/25 (Tue) 21:01 | えりんぎです(#^.^#) #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 19:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 13:51 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント