HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~11
























  

























────唇で挟めそうなほど長い睫毛を食む。



擽ったいのか、ふるふる震えるのが可愛い。



「──ヒョン。」と、キスの合間に何度も、・・微かに聞こえるか聞こえないかのそれに、


心が震える、とはこういう事かと思う。





「・・鍋、・・冷めちゃいます。」



今さら?
そんなのもうとっくに、



「また温めればいい。・・チャンミン、・・今離したら逃げられそうで怖い。」




余裕なんてまるで無くて、
強引に抱きしめたままボスンッとソファーに沈んだ。



「ヒョン、・・変ですよ?」


くりっとした目を不思議そうに見開いて俺を見上げるけど。
変じゃないよ?チャンミン。
こんなに必死になったのなんて初めてだし、こんなに相手の気持ちが怖いなんてのも。



早く独り占めしたくて焦ってんだよ、俺。
───まるで駄々っ子だ。




何か言いたげなチャンミンに気づかないふりして首筋に顔を埋める。
いつも、つい見惚れてしまう綺麗な項から肩へのラインに余すとこなくキスを送って、ピクッと跳ねたところでさらに強く口づけた。




「ぁ、・・ん、っ、」



思わず漏れた言葉に沸騰しそうなほど頭んなかが熱くなって、────無理。



「チャンミン。」



ぐっと手を引いてチャンミンの上体を起こす。
チャンミンの腰を跨ぐように中途半端な膝立ちのまま。



「やっぱ抱きたい、・・今すぐ。言ってること無茶苦茶だけどさ、ごめん・・好きすぎて辛い。」



一気に言った。
今思ってること。
引くかな?
引くよな?



ついさっき、何もしないとか、大切にしたいとか言わなかったっけ?
どの口がそれ言う?って思われても仕方ない。



じぃっとチャンミンを見つめる。
そしてチャンミンも。
チャンミンに拒否されたら無理矢理なことはしない。
それは絶対だ。
好きだから大切にしたいって気持ちに嘘はないんだから。




「あー、///、・・あの・・・」



「ん、」


いいよ、断っても。
好きな気持ちは変わらないよ、って伝えたくて。
優しく頷いてチャンミンの頬を撫でた。



「え、っと、///」


「いいよ、言って?」



言いにくそうに口ごもるチャンミン。
ごめんな?
今までの彼女にはこんなにストレートな物言いしないのに。 
そもそもこんなにどうしようもなく求めることだってなかった。



なぜかチャンミンにはいつも直球で。
自分でも怖いくらいに求めてしまうのは、───





「・・好き過ぎて辛いのは、・・僕も、一緒・・で、す。」




───だってチャンミンだけが特別だから。






最初に首、・・そして頬、・・耳、と。
徐々に染まるさまを、───ああ・・ずっとどこかに保存したい、と願ってしまうほど─────。







一度起こされた上体だけど、あえなくソファーに逆戻りとなったチャンミン。
さっきまで遠慮がちに動いていた俺の手が俄然勢いを増してヤバい。
スッとシャツの中に侵入した手がチャンミンの滑らかな肌を弄る。
「ヒョン!//」とひとこと。
必死で捩ろうとする体にぴったりと張り付いてそれを防げば、ちらり恨めしげな視線をくれるけど。



───逃がさねぇよ。



なんて捕食者じゃあるまいし、それでもこの興奮を止めることができない。




「チャンミン、嫌ならもっと本気で止めな?───じゃなきゃ、止まんない。」




何をそんなに迷っているのか、
俺の背中をおずおずと這うチャンミンの両手。

 


「・・好きだから触りたいし、抱きたい。な、チャンミン、───おまえは?」





これ以上朱く染まるところなんてないだろう、ってほどのチャンミンが、俺の言いたいことを理解してくれたのか、それとも諦めたのか、



前者ならいいけど、
そうじゃないと困るけど、



ゆっくり、でもしっかりと、───俺の背を抱き寄せ、



──僕も、



消え入りそうな声で囁いた。





















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: こんばんは♪♪

カプ**様
こんばんは!
──僕も。
そう、彼はこれからも無自覚に素直になっちゃって知らぬ間にユノヒョンを煽っちゃいますよ~
そんなチャンミンが好きです(^-^)v

2015/08/27 (Thu) 22:51 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 21:02 | # | | 編集 | 返信

point Re: 萌え苦しい(//∇//)

羽衣様。
あー、涼しいんですか~?
こちらは日差しの照りつけが凄いですっ!
息子の部活、野球なんですけど、友達と見学してたらあっという間に背中汗だくでしたよー。
早々に、「モーニングでも行く?」ってなっちゃいました(^o^;←モーニングという辺りが名古屋でしょ?(^w^)

鍵記事のお知らせ、ありがとうございます♪
これ、鍵にした方がよくない?ってのも気づいたら教えてくださ―い(^^)b

2015/08/27 (Thu) 20:47 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 17:02 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 16:31 | # | | 編集 | 返信

point Re: 読んでて辛い( 〃▽〃)♪

羽衣様。
読んでて辛い、ほどの熱さですか?(^w^)
そっちはクリスマスムードたっぷりの冬だからいいけど、こっちは残暑が厳しーんだよっ(`ロ´;)って感じですかね?
明日は鍵記事になります。
毎朝確認する時に、ちゃんと鍵がかかってるかな?って見るんですけど、FC2のアプリから入るとまったくかかってないんですよ。
焦ります、いつもf(^^;)
そんなに大したものじゃないんですけど(^o^;
ではでは、よろしく~

2015/08/27 (Thu) 15:04 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

ラム**様。
それにしても。。。ありがとうございます(〃∇〃)
妄想の続く限りがんばります~(^-^)v

2015/08/27 (Thu) 14:52 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 読んでて辛い( 〃▽〃)♪

えりんぎさん~アンニョン

ユノの正直で真っ直ぐな気持ち、大切にしたいケド、今すぐ独り占めしたい感情、ユノの気持ちは鍋よりもお熱いようで…(///ω///)

《あの日の僕》に臆病になっているチャンミン…、もうグルグル考えるのは止めて、ユノにすべてを預けて大丈夫だよぉ

後はね…えりんぎさんがどおにかしてくれますカラ←w

では、また☆

2015/08/27 (Thu) 14:26 | 羽衣 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 08:03 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント