HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~15
















































~キュヒョンside~












あわよくば飯くらい行けないだろうかと、軽く誘ったクリスマスイブ。




「それ普通の平日じゃん。」と缶コーヒー片手に軽く流された。



「・・そうだけど、クリスマスイブだぞ?淋しい独り身同士飲みに行こうぜ?」



コクコクとやたら艶めかしい喉のラインも露わに最後まで飲みきったチャンミンが、ふぅと小さくため息をもらした。



「平日の真ん中は無理。その前の週末ならいいけど。あ、でも買い物、・・」


言った後あからさまに動揺するから気になるんだよ、・・なに?買い物って。
べつに、って逃げるチャンミンにしつこく食い下がる。
俺こういうのは得意なんだよ、聞き出だすまで離れねぇぞ?




「あのさ、・・ネックウォーマーを、・・。」


「ネックウォーマー?チャンミンはいつもマフラーじゃん。」


「や、・・マフラーだと危ない、だろ?え、・・と、自転車、とかさ。」




あー、・・そういうこと。
察しが良すぎる自分を今ほど忌々しく思ったことはない。

 



最近急に自転車通勤しだしたユノヒョン。 
どうしてですか?って聞いても健康の為だとかせっかく買ったクロスバイクがどうとか。
まぁ、もともとユノヒョンちから会社へは地下鉄で3区間ほどで大した距離じゃないから自転車の方がもしかしたら速いのかもしれない。




「あちーっ、」と額に汗を滲ませてメットを小脇に抱え出社してくるのが日常になっていた。



「そーいえば、マフラー巻いてたな。」


誰のこと言ってんのかチャンミンもすぐ気づいたみたいで、気まずそうに苦笑いしたあと、



「────危ないだろ?」とポツリと言った。




なんだよ?その顔、嬉しそうにさ、「それ、ユノヒョンへのクリスマスプレゼント?」って聞いたらますます緩んだ口許を手の甲で隠しながら「べつに、・・そんなんじゃ、」とか。
そんなんじゃなかったら、どんなんだよっ!




最近ますます怪しい2人の関係。
出社前の珈琲タイムはもう毎朝の日課になっているようで。
朝が弱いんだとぼやいていたユノヒョンはどこへいったのだろうか?



いつぞやはいたく冷めた顔で、
「チャンミンちの飯は美味かったか?」と声のトーンは優しげなのになぜか背筋に悪寒がはしったし。



「俺、チャンミンとゲームの趣味が合うんですよね。」ってバカな対抗心を燃やしたら、「ふーん、俺はいろいろと相性が合うけどね。」とか、意味不明の返答された。





男っぽいんだけど、──清楚で。
冷静で賢いのに、──無邪気で。



目の前で「コーヒーご馳走さま、」って笑うやつの際限ない魅力にまいってるな、俺。
そして、──多分ユノヒョンも。



「あのさ、今度やろうって言ってた、いつもの飲み会なんだけど。」


そう、あれから最初に飲み会したメンバーで何度か集合していた。
いつも乗り気じゃないユノヒョンは結構無理やり。
だって女の子達に叱られるのは俺なんだよ?
どーせ、ユノヒョンはチャンミンしか見てないのに。





「あ、あのさ、キュヒョン。その飲み会、キャンセルしちゃ駄目かな?」


「は?なんで?」


「元々、合コンのりは苦手だし。・・キュヒョンとは個人的に飲みに行ったりゲームしたりの方が、いいかな?僕。」



そんなこと言われたら天秤にかけずにはいられない。
考えるまでもなくチャンミン独り占めが振りきることは容易に予想できたけど。






なんてさ、浮かれたのはほんの数日。




会社の廊下、「キュヒョナ!」と声をかけてきた男前。



「飲み会さぁ、今度こそ行かねーからな?」


そう言われて、ちょっと焦る。


「いやいや、・・ユノヒョンが来てくれないと意味ないんですってば!」




なんだかんだ言ってお人好しなところがあるヒョンだから。
そうたかをくくってみたものの、めずらしく頑として折れてくれない。



「ユノヒョ~~ンッ!」


こうなりゃ泣き落とし、と思うも。


「ほんと、──悪いっ!でも、駄目!」ってキレイな長い指、大きな掌が目の前に。






「俺が行くの、・・嫌だ、って言うんだよなぁ、・・」



困ったように、眉間に寄せられた皺。
でもなんか口端が上がってないか?
べつに全然聞きたくないけど、いかにも聞いてほしそうなヒョンに、──取りあえず。



「えっと、・・誰が、ですか?」



あー、気が重い。
たった今まで悩ましげな表情だったのはただのポーズだったのか?
ゆ~っくり崩れていく顔。




にやりと、さも意味ありげに口角をあげて、────




「ん?・・あー、・・俺の可愛いバンビちゃん?」






「・・・・。」



あのさ、ユノヒョン。
そのまるで隠す気なんてない呼び名。
バンビって教えたの、俺だし。





はぁぁぁ、・・・地面に食い込むほど肩を落とした俺に、してやったり顔のなんとも大人気ないヒョン。























にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

point Re:

tai***様。
わざわざありがとうございます(^o^ゞ
やっぱ、上手いこと言いますね!サスガ!

2015/09/02 (Wed) 17:21 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 (Wed) 17:14 | # | | 編集 | 返信

point Re: バンビチャミ(‘*‘)

羽衣さん
こんにちは!
夏休みお疲れさまでした(^^)b
今日から給食開始だと思うと嬉しくて嬉しくて(*´∇`*)

WhiteのPVは、もう、もう(〃∇〃)ってくらい、妄想を掻き立てる素敵な2人!
2人の目線をおってるだけでドキドキしちゃうんですよね~💓
そんな、幸せそうに、…♪(/ω\*)コッチガハズカシイ
本当に最強ですよね。

チャンミン、決まりましたね。
これで本当に東方神起の時計が動きだしました。
お利口さんに待ちましょう(^-^)v

2015/09/02 (Wed) 16:36 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

sw**様。
こんにちは!
キュヒョンはちょっと下心のある友達、ってとこでしょうか。
対抗しようにも勝ち目はなさそうですもんね。

あの動画も良かったです~!
チャンミンは前向いたままで、なにかブチブチ言ってるんですよ。
いつもの照れ隠しの毒舌。
「本当はユノヒョンがやんなきゃいけないのに、またボーッとしてるんですもん。」とかなんとか。←結局、チャンミンが気を回してフォローしたのね。(何かは想像もつきませんが)
「あははー、ごめんごめん、おつかれーっ♪」ってな感じで肩に手を置いてましたよね(^w^)
「ハァ、…まったく、」ってチャンミンの肩、微妙に落ちてましたよね?←でも嬉しいの
……としか私には見えませんでした(^o^;

2015/09/02 (Wed) 16:27 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

yuk*****様。
ですねー、キュヒョンはあからさまなユノヒョンの牽制が面白くないくらいにはチャンミンのことをまだ諦めてませんね。
ずっと撃沈してますけどねf(^^;)

2015/09/02 (Wed) 16:17 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

名無し様。
結果的に惚気とあからさまに惚気に笑いました(^o^;
ありがとうございます~♪

2015/09/02 (Wed) 16:14 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

mamiya様。
ありがとうございます~
大好きな第三者目線からの駄々漏れな2人でした(〃∇〃)

2015/09/02 (Wed) 16:12 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 (Wed) 15:49 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 (Wed) 14:36 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 (Wed) 09:46 | # | | 編集 | 返信

point

おはようございます!

昨日からやっと新学期。。。。夏休み、長かった_| ̄|○

ふふふ、チャミは、わざとじゃないけど結果的に惚気。
ユノは、あからさまに惚気。
お幸せそうで何よりです(^.^)


2015/09/02 (Wed) 07:34 | #- | URL | 編集 | 返信

point

あぁぁぁあえりんぎさん♡
今日も最高!!
ユノヒョンもバンビちゃんもだだ漏れハンパなくってステキ♡たまらーん
朝から幸せな気分で出社しまーす
(ㅅ´³`)♡アリガトゴジャイマス♡

2015/09/02 (Wed) 07:33 | mamiya #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント