HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~20























   











~キュヒョンside~












────おかしいな、‥‥と気づいたのはユノヒョンから。





どんなにハードな仕事で疲れていても、それを他人に気取らせない強い意志。
普段は適当なところもあるのに、いざ仕事となるとあまりにストイックなその姿勢。
そんなところが男性社員からも憧れられる要因になっているのだけど。




ここ2日ほどどこか上の空で。
会議資料の作成途中で完全に止まっている手。
じぃっとパソコンの液晶を見つめたまま、一点に集中する視線。



「ユノヒョン?」



双方の意見が合わず拗れにこじれた案件はユノヒョンがしっかりしてもらわないと本当に困るのに。
ふいっと背後から画面を覗いた。
前年比の業績の推移といくつかの代替案が細かい数字の羅列とともにうちこまれた最後に。


《チャンミン》と。
なぜか俺もよく知る名前があって、ユノヒョンの視線はどうもそこから動かないらしい。




「ユノヒョン?何やってんですか、」
ぽんっと肩を叩いて、「一服しにいきません?」と誘ってみた。





基本、喫煙しないユノヒョンだけど、たまに誘えばつき合ってくれる。
「どうですか?」
差し出したPARLIAMENTをスッと抜いて薄目の唇にさしこむ。
「ふぅ、‥‥‥。」
細く蛇行する紫煙の先を目線でなぞり、‥‥ハァ、とため息ともとれる声を漏らして。



「キュヒョナ、俺さぁ、‥‥チャンミンを怒らせちゃったかも。」とポツリ。





「隠してたわけじゃないけど、本社への異動をミンジから聞いちゃってさ。」


「え?言ってなかったんですか?」


「んー、それほど重要じゃない気がして、‥‥後回しになってた。」





そりゃ駄目でしょ?
そう言いたいところだけど、本来なら異動話を言う言わないで怒る関係ってそもそもどんな関係?ってところから突っ込みたい。



「やっぱそういう大事なことを他のやつから聞くのは気分良くねぇよな?」



まぁ、2人の関係によるけど。
なんて心の声は置いといて。


「まぁ、そうですね?」





「‥‥、昨日と今朝、カフェに来なかったんだよね、あいつ。」





あー、それでか、と、妙に納得したユノヒョンの元気のなさ。
チャンミンの存在の大きさを突きつけられた気がして正直気分良くないんですけど?




「ユノヒョン、俺、弱ってるところにつけこむのも得意なんですよ。」


「は?」


「俺、チャンミンのこと諦めてませんから。」


「はぁ?」



空気清浄機の脇で揉み消せば、スゥーッと吸い込まれ消えていく煙。



「ミンジさんとすっげ噂になってますからね、ユノヒョン。気をつけた方がいいですよ?きっとチャンミンの耳にも入ってる。」


「っ、うっ…」



ったく、仕事はあんなにできるのに、普段はどうも鈍感なヒョン。
ミンジさんが最初からリベンジする気満々で目がギラついてたのだって、きっと本人だけが気づいてない。




「チャンミンの慰め役は任せてくださいね?ヒョン。」



ニコッと笑ったら本気で焦ったようなヒョンが急いで煙草を揉み消して俺の肩を引き寄せる。




「おまっ、‥‥勝手なことすんなよ?」


「勝手って、‥‥それこそ俺の勝手じゃないですか。ユノヒョンはミンジさんとよりを戻せばいいでしょ?それにチャンミンは誰のものでもないんだから。」





言いきった俺に、口ごもるユノヒョン。
これは一矢報いたか?と愉快になってきた俺。
鈍感なのも度を過ぎると罪だ。



「危ないよな、」と、なんとも言えない照れ隠しの表情。
ネックウォーマー、とポツリ零した言葉と一緒にチャンミンの気持ちさえポロポロ溢れてきそうで。


────ぎゅっと噛んだ唇の痛さは未だ癒えてないのに。



















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re:

sw**様。
こんばんは!
10万拍手のお祝いありがとうございます(〃∇〃)
キリ番は外れました?
おそらくsw**さんの読まれる時間より早くに越えたみたいです。
momokoさん、狙ったけど無理だったらしいですよ。←コソッ
ユノヒョンは自分のチャンミンを想う気持ちに自信があるから、きっとチャンミンも一緒だって思ってるんですよね。
それにしてももう少しフォローが欲しいところですが。
明日の21話はmomokoさんのお叱り?コメント頂いた話f(^^;)
復活コメントお願いしたんですけどね、どうでしょ?
いつもありがとうございます!
妄想のまま頑張ります(#^.^#)

2015/09/09 (Wed) 23:07 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜♪♪

カプ**様。
突っ込むギュと突っ込まれるユノヒョン、好きですねぇ。
普段、完璧なユノヒョンが、チャンミンに関してだけは突っ込みどころ満載なんです(^w^)

2015/09/09 (Wed) 22:58 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

まみ*様。
んふふ~、話の中の2人を身近に感じて頂けたらとってもうれしいですぅ!
第三者目線は大好物なので、本人目線と同じような頻度で登場しちゃいますf(^^;)
来週のイチャイチャのためのスパイスと思ってください~

2015/09/09 (Wed) 22:56 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

ichi*******様。
ありがとうございます!
モヤモヤチャンミンがお好きですか?
私はどうもモヤモヤを長続きさせることが出来ないようです(。>д<)
基本、イチャイチャを書くことに幸せを感じちゃうので。
希少なモヤモヤをお楽しみください(^o^;

2015/09/09 (Wed) 22:52 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

taitai様。
こんばんは。
台風直撃と言われたわりには普通に大雨でした。
11時までに警報解除されなければ休校のところ、なんと15分前に解除という(^^;)
仕事先から電話で「2時間後に学校へ行くように!」と一番めんどくさい事態になりましたよ。
大したことなくて幸いだったのですがf(^^;)
ギュの不屈の精神(^w^)ワラエル~
いろいろとお疲れさまでした~

2015/09/09 (Wed) 22:47 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 15:41 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 13:45 | # | | 編集 | 返信

point

おはようございます^ ^

キュヒョン相変わらずいい味だしてますね〜
第三者目線の2人も面白い
まるでお話の中に入り込んでるような近さを感じるのが不思議です

早く続きが見たーい
もどかしい〜
でも来週からの甘々をとびきり楽しむために今は耐えます…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今日もありがとごじゃいました♡

2015/09/09 (Wed) 07:50 | まみや #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 07:45 | # | | 編集 | 返信

point

おはようございます(^.^)

台風ですね。。。
学校は休校になりました。
亭主も家で仕事をしています。
うっ、息が詰まるぅぅ

さてさて、チャミさん、2日もカフェに来ない?
これは深刻ですよ〜っ
ギュも不屈の精神で粘っているし、ユノ、ピンチぃ〜っ


2015/09/09 (Wed) 06:19 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント