HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (1)











  






























~イェジュンside ~












「────社長?」






目を疑った。



秘書、と言っても年の近い自分を心安く思ってくれているのか、───どちらかというと付き人のような毎日。
我儘で尊大とも取れるその態度。
しかしながらそれを裏づける手腕と嗅覚は周知しるところで。



こんなに近しい存在は自分だけだと高を括っていたのかもしれない。




いつものように許された合鍵を使い、朝の挨拶に向かった自分の目の前の光景を見るまでは、───。









「……っん、……イェジュン?……もうそんな時間か?」






真っ白なシーツがモソッと動く。
いつもと違うのは、───その山が2つあるということ。
そしてその山の形状と半分ほど見え隠れする容貌から、───かなり長身のれっきとした男が隣で寝ているという事実。






「……ユンホ社長。これは、…どういうことでしょう?」






「ん?」






まだ半分夢の世界にいるのか、頭をカシカシ掻きながらボーッと隣の山を見やる。






「あー、……昨夜、……拾った。」




「は?拾ったって、…、犬猫じゃあるまいし、れっきとした人間の男性に見えますが?」



スッと隣に目線を向けて興味なさげに欠伸をする人。



「んー、まぁ、犬猫のようなもん。しばらく飼うから。」




気怠そうに捲ったシーツから体を滑らす。
いつものTシャツにボクサーパンツ。
引き締まった体躯にピッタリと張りつくそれは男の自分から見ても色香が滲み、その長身と頭身を裏切る足の長さや顔の小ささで一旦歩けば誰もが振り返るような存在だった。





「しゃ、社長っ!その方、…は、裸?」



うつ伏せた剥き出しの背中に目が奪われる。
陶器のようなそれがあまりにも艶かしくて。



そんな自分を一瞥すると、ふっと口角をあげて、
「まだ手出すなよ?取りあえず俺のペットだからな。」と、さして執着なさそうな言い方。



───この人は、自分の立場を分かってやっているのだろうか?
社長と言ってもあまりにも早い先代の不幸で降ってわいた就任。
地盤がまだ固まっていない状態で足元を掬われるような事態は極力避けたいのに。




「こいつ、勝手についてきて勝手にベッドにまで入ってくるくせに、潔癖症なんだと。貸した俺の服は着れないらしい。何か適当に部屋着っぽいの揃えてやってくれ。」


「…ということで、指一本触れてないからな。
肩に手をのせただけでしかめっ面された、───ふ、変なやつ。」




「……はあ、」




今はまだ周りがすべて敵に見えているような状態で、ストレスも半端ないだろうことは分かる。
だからって、こんなどこの馬の骨とも分からない男を拾ってこなくても、……、ユンホ社長に付いて3年、横暴なところも強引でエゴイストな面も、それを上回る魅力に取り憑かれてついてきた。



それが今回、少しだけ不安だ。
ちょっとおかしくなったのか?とさえ思う。






───と、その時。
突然ムクッと起き上がった上半身。


定まらない視線が左右に揺れて程なく俺と目が合った。





「あ、…///」
思わず漏れた声。


彫刻のように整った容貌、射竦められるほどに印象的な瞳、半ば開きかけの口元がいやらしくも妖艶で。





「……だ、男性、……です、よね?」


つい言ってしまうのもしょうがない。
赤面しているのを自覚して、どうかバレませんようにと祈りながらも目の前の男性から目が離せない。










「ちっ、当たり前だろ?どこに目つけてんだ?ボケッ!」






そのあまりにアンバランスなセリフを聞きながら、───背後では社長が、「くく、…俺と同じこと言われてら、」とかって笑っているのを、どこか浮き足だったような気分で聞いていた。






















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 10:11 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんばんは❤️

こんばんは~(*^^*)
そうなんです。
第三者目線ってすごく書きやすい!
そして、第三者からみた2人のイチャイチャはまるで自分で見てるようでドキドキします(^w^)
だからこそ魅力的な第三者が書けるといいなぁ、といつも思ってます。
そんな感じで言うとstrawberry candleのスヒさんとか好きなんですよね♪
に**さんの第三者も楽しみです。

2015/05/04 (Mon) 20:59 | に**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/04 (Mon) 18:48 | # | | 編集 | 返信

point Re:

こんにちは!
おなまえ、呼びやすくなりました(^-^)v
新しいお話はですねぇ。
最初だけちょっと。。閲覧注意、かなぁ?←エロ系ではないです^^;ゴメンナサイ
でもあっという間に通常(^w^)
ち**さんはGW楽しくお過ごしですか?
今日は雨の1日でした。
子どもが部活三昧だったり、旦那がスポ少のコーチで野球三昧だったりで家族が揃いませぬ(T-T)
私の妄想だけはかどりますが。。。
またお待ちしておりま~す♪

2015/05/04 (Mon) 17:59 | ち**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/04 (Mon) 17:29 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント