HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~25









































ベッドの端、浅く腰かけた背中をギュっと抱きしめたまま、なかなか離してやることができない。




「ハァ、…久しぶりのチャンミン。」って呟いたらギロッと睨まれ、「それ、ヒョンが言いますか?」なんて言われてしまったけど。
俺だって好きで仕事ばっかしてたわけじゃない。
逢いたくて逢いたくてたまらなかった。
どんどん縺れる仕事を前に、無理やり会ったらそれこそ歯止めが効かなくなりそうで。






「…ミンジさんは、…昨日、一緒だったんですよね?」


ポツリと遠慮がちに。



「んー、取引先を見送ったら速攻でタクシー乗っちゃってさ、…怒ってるかもな?」


そう言ったら微妙な顔して、でも少しだけ嬉しそうに伏し目がちになる。









────「もちろん仕事だってことはチャンミナだって分かってますよ?でも、‥‥あんな顔させるユノヒョンは最低ですからね!」



帰り際のキュヒョンのセリフ。
完全に力の抜けたチャンミンを抱き抱えながら、数分前に見た抱きしめられるチャンミンを思いだし酷く胸が傷んだのに。





────「今日は俺が帰りますけど、‥次チャンミナが泣いたら、今度こそ帰るのはユノヒョンですよ?」


そこまで言いやがった。
倍にして言い返したいのに言い返せない。
───俺が泣かせた、‥‥たぶん、きっと、‥‥そうだろうから。












「ほんと、もうやめろよな?あんなに酔っぱらうの。…心臓に悪い。」



さらに強く抱き寄せたら、お返しとばかりに俺の腕をギュっと掴んで、「…僕の勝手です。」なんて言うことは可愛くないけど。





今でも忘れられない。
チャンミンの安心しきった顔。
自然に寄り添ったヤツの肩に預けた頬は。
俺に、俺だけに見せる仕草だったはずなのに。



────もしかして、おまえもこんな気持ちだった?



あの時やっと気づいて、自分の浅はかさと鈍感さを悔いた。
ぐいぐい攻め気のミンジを、俺はもっと牽制しなきゃいけなかったと。










「自転車通勤、…そういう意味だったんですね?」


「あ、聞こえてた?///」


「……なんとなく。」


「だからさ、春からもう10分、…早く来れない?って、いつ言おうかずっと迷ってた。」




だってさ、最低でも30分は顔を見ていたい。
この特別な時間は誰にも譲れないんだよ、チャンミン。



首筋を這うように触れた唇で囁く。
ピクッと時おり跳ねるのが可愛くて。
じんわりと熱が広がるのを止められない。







「チャンミン、ごめんな。俺、自分のことしか考えてなかった。」



胸元から腹、シーツに隠された部分へゆっくりおりていく指を、



「───会えなくて、…淋しかった?」



あと、──もう少し、のところで止められて。



「当たり前です。」拗ねたように俺の指に自分のを絡めるから、やめてほしいのか誘ってるのかも分からず。



困ったような気分で目の前の真っ赤な耳を甘噛みしたら、「やっぱりヒョンはズルい!」と怒ったのかシーツもろとも部屋を出るのと、「うわっ!」と大袈裟に驚いたのが同時だった。






「ヒョ、ヒョンッ?リビングが、…片付いてないどころじゃないんですけど!引っ越しでもするんですか?」




あー、そうだった。
昨夜ここに来たときはチャンミンの意識がほとんどなかったしな。
空き巣に入られたのか、引っ越し前かという部屋の惨状をまだ見せたくなかったのに、‥‥と思うも仕方ない。




「あのさー、チャンミン?」
近づく俺に───下着くらい着てください!と怒鳴り散らすから仕方なく落ちてるのを履いたら、「それ僕のっ!」と、また叱られる。





「な、俺ってさ、周りから少しずつ外堀を埋めていきたいヤツなの。」


「はい?」



分かんないよな?
俺だってもう少し準備してから格好よく言うつもりだったけど。
その為にこそこそと家具屋廻ったり。
休日出勤まえに行こうとしたらミンジに嗅ぎつけられて捕まったこともあったけど。




「ここ3LDKだろ?2部屋はほぼ荷物部屋になってっから、ちゃんと使えるようにしようと思って。」


「そ、そうです、か。」


「ん、…で、ベッド置こうかな、ってさ。」


「‥‥?ヒョン、あんな立派なベッドあるのに?」






ったく、わかんねぇかな?
そのための合鍵でもあったんだけど。



足の踏み場もない部屋で呆然と立ち尽くす体をシーツごと包み込む。
わけが分からないって顔。
でも俺は知っちゃったから、

────チャンミンが、泣くほど俺を好きだってこと。










「──おまえの、部屋のつもり、なんだけど?」






「‥‥!!、はぁ?///」






そこまでびっくりされるのも多少傷つく。
俺なんて最初に部屋によんだ時から考えていたのに。




「一緒に住もう、チャンミン。」





どうしたらこの可愛いヤツと離れなくてもいいか、────そればかり考えていたから。















*********************

アメブロにメッセいただいた、みちねこ様。

メッセを送信できない措置を取られているため、こちらからの返答ですみません💦
ご質問頂いた、《cheering》は《そして最後に~》の続編ではなく、《もしこの2人の恋が実らず、10年後、社会人として再会したら?》という妄想のもと、えりんぎ作ではなく、友達のmomokoさん作になります。
《そして最後に~》の18話コメント欄から《cheering》1話が始まります。
毎回コメント欄です。(アメ限記事18話以外)
よろしければ、ぜひ覗いてみてください(^o^ゞ











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: パンツ

ゆうこさん。

こんにちは~
ちょこちょこリアルエピソードは入るし、
私が思うリアルな2人妄想です(^^;

今回の話は完璧じゃなくて少しずつ成長していく2人です。
ユノなんて好きだ好きだ言ってるけど自分勝手でしょ?
チャンミンの気持ちが置いてきぼりだったりするの。
チャンミンだってぐるぐるしちゃって、もっとハッキリしなさい!って感じですしね。
まったく違う性格で、だから揉める。
お互いの気持ちがお互いへ向いてるのにズレちゃうんです。
揉めながら、でも好きで、相手を理解する努力を怠らず、少しずつ深い関係になっていくといいなと思って書いた話なんですよ。
最後には慈しみ慈しまれる関係性になってるといいなぁ。
リアルのようにね(〃∇〃)

2016/11/26 (Sat) 12:47 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point パンツ

パンツのくだりは
よく間違えてユノが自分のパンツを履いてしまう、という
メレンゲでのチャンミンの愚痴(という名ののろけ)へのオマージュでしょうか。

えりんぎさんのお話は
いろんなところにリアルなエピソードがちりばめられてて
クスッとしてしまいます。

パンツ間違えるって。。
私は家族でもいやなのに。。
なんなのこのバカップル(=´∀`)

2016/11/25 (Fri) 23:21 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは〜♪♪

カプ**様。
もうここからは怒濤のイチャイチャですので、胸焼けするかも、ですf(^^;)
さて、チャンミンの返事は。
考えるまでもないですけどねぇ♪

2015/09/16 (Wed) 21:14 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: momokoさんの描いたSIDE STORY

メガネ**様。
ありがとうこざいます(〃∇〃)
あちらのブログを暖かいと言っていただくのは最高の誉め言葉です。
元々、momokoさんともう一人の友達に「読んで、読んでーっ!」って読んでもらうためだけに更新し始めたブログです。
アメンバの申請がすでに1400件ほど。
おそろしい数の読者さまが読まれてると思うとむちゃくちゃ恥ずかしいんですよ、ほんとは。
momokoさんとはあちらで色々と遊びました(^w^)
momokoさんのお話を誉めていただいて嬉しいです!
こちらの紅でも、3話からmomokoさんが小話を書いてくださってるので、ぜひそちらも読んでみてくださいね♪
ありがとうございました(#^.^#)

2015/09/16 (Wed) 21:12 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: やっぱりずるいヒョン!

羽衣様。
こんばんは~(^o^ゞ
いろいろ酷かったユノf(^^;)
でもまあ、チャンミンさえ良ければいいか、←いい加減(^o^;

本当にあの2人の甘い雰囲気はなんなんでしょうね(〃∇〃)
変なフェロモンが出ちゃうのかしら?と思うほどなのに。
帰国チャンミンは男の子っぽかったですね。

そんなチャンミンも好きです。
メロメロに可愛いのはユノの前だけでいいですよ(^^)d

2015/09/16 (Wed) 21:02 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

swan様。
んふふ~(^w^)
いつもコメントくださる方でtaitaiさんってチャミペンさんがみえるんですよ。
ユノペンのswanさんとチャミペンのtaitaiさん 。
コメントが、まさにアメとムチ(^w^)
私だけ楽しんじゃってすみません~、って気分でニマニマしてます💓

ジャケカ、私のは《逢いたくて逢いたくて》というお話のイメージな2人なんです。
妄想を掻き立てる大学生っぽい2人でしょ?
青地のユノはもう!
妖艶な美しさ、その中に一本筋の通った男らしさが見えるんです(〃∇〃)ハァァァ私も好き💓
ジャケカの話は尽きませんねぇ~

2015/09/16 (Wed) 20:54 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 20:28 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました

みち**様。
こんばんは!
気づいてくださってありがとうこざいます(^^)d
メッセージを送信できないって本当に不便ですね(--;)
あちらのお話も楽しんでいただけてるようなので、嬉しいです!
私はもう恥ずかしくて読み返せないです(^^;)

2015/09/16 (Wed) 20:06 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 再読

マゼ****様。
Strawberry candleを再読してくださったんですね♪
ありがとうございます!
あちらは王道の格好いいユノですから。
紅もお好きということは、男らしく格好いいユノが好みなのですね(^w^)
たまにはこちらの「おいおい、」と言いたくなるようなユノもいいんですよ(^^;)

2015/09/16 (Wed) 20:03 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

tai***様。
そうですかぁ、寂しいですね(。>д<)←30分と言えども。。。
そんなに簡単に帰ってこれる距離じゃないですもんね。
そりゃ、おうちの中がホミンワールドになりますよぅ(≧∇≦)ウラヤマシーーっ!
うちなんて丸めたポスターばかり。
辛うじて娘の部屋に2枚ほど貼らせてもらってまして。
しかも、バレー漫画のアニメポスターのお隣さんというf(^^;)

taitaiさんはチャミペンさんですもんね!
Say Helloの頃からユノには厳しい厳しい(^o^;
この話、Strawberry candleの後に、ちょっと今回は気楽に書こう!をモットーに書きましたが、なんだか突っ込みどころ満載ですね、アハハハハ(^o^;

2015/09/16 (Wed) 19:59 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

ひろ*様。
こんばんは。
コメントありがとうございます~
こちらの季節は年明けですからね。
一緒に住むとしてもユノヒョンの中ではもう少し先。
自分の異動は春なので、やっぱり朝の珈琲タイムは必要ですね(^^;)というか、ユノヒョンのこの時間への拘りは結構なものなんです。
最終話まで読んでいただければ、分かりますよ(^o^ゞ

2015/09/16 (Wed) 19:51 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 16:28 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 15:57 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 15:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 12:41 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 10:51 | # | | 編集 | 返信

point

おっはよーございますっ!
えりんぎさん、お元気ですかー?
私は元気です!
昨日、亭主が単身赴任地へ旅立ち、30分程寂しいと思いました。
が!!今は、家中に貼るホミンポスターの選定中*\(^o^)/*
あー OCEANの2人好きっ(≧∇≦) でも季節的にTREE?
あー 楽しいよ🎶

さてさて、ユノ、言いましたね。
同棲の申し込み(≧∇≦)
転勤したって毎日会えるように計画しているし、一緒に住む準備もしている。。。いいんですよ。カッコイイ(#^.^#)

ふっ、しかし私はチャミの姉←図々しいf^_^; 、母←更に図々しい f^_^; チャミペンとして申し上げたい(^.^)
「ふたつ返事でオッケーしちゃ駄目! 大事な事を相談してくれなかったことを反省してもらっていないわよ。なし崩し的に相手のペースなんて自分を安売りしちゃいけない。ここは、返事まで数日おいた方がいいわ」

あー、若い人には超うざいおばさん状態ですよね。

でも、このままユノのペースで物事が運ぶのが、ちょっと悔しいかな〜

私の可愛いチャミちゃんを大事に大事に大切にして欲しいのですよー
何気に「私の可愛いチャミ」なんて言っちゃって、今日は図々しさのオンパレードですねf^_^;

2015/09/16 (Wed) 07:35 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 07:13 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント