HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~26


































~チャンミンside~
















─────相変わらずびっくり箱のようなことを言う。








そんなユノヒョンは照れくさいのか、わざとおどけたように、「さ、シャワーシャワー!」と言っては固まってる僕をくるまったシーツごと引っ張っていく。





「ヒョ、ヒョン?」


「ん?」



やっぱり照れくさいんだ、‥‥背中をむけて振り向こうとしないヒョンの表情がなんだか予想できて。




「ユノ、ヒョン。」




嬉しいような恥ずかしいような気持ちで名前を呼ぶのに。



「なんだよ?」なんて背中からそっけない返事。
程よく鍛えられた広背筋の滑らかな動きに見惚れながら、「ユノヒョン。」と、もう一度。



やはり無言のまま、脱衣場で何の躊躇もなく下着を脱ぎ捨て、僕が腰に巻いたシーツも乱暴に剥がされた。




「…頭、洗ってやるよ。」




僕の呼び掛けなんて聞く気もないのだろうか、この人は。
「むこう向いて座りな?」って言うより早く肩を押されてストンとおちて。
「目、つむって~。」って言うより早く頭からシャワーをかけられた。
直接シャンプーを振りかけられて、えぇ?って思う間もなく長い指でわしゃわしゃと掻き混ぜられる。





執拗なほど丁寧に地肌をマッサージされて気持ちよくなってきた。
もしかして、これ、お詫びのつもり?なんて思いが浮かぶけど、終始無言のままのヒョン。
あまりに時間をかけるから泡が水分を含んで垂れてくる。




「…ヒョン、もう、……


と、言いかけたところで被せるように、


「ゆっくりでいい。待ってるから。」とか。





これ言うためにまどろっこしく時間をかけたんだな、と思うとじんわり胸が熱くなる。
無茶ぶりしても結局は僕のことを考えてくれるヒョン。
というか、…僕の意を汲んで無茶ぶりしてくるという方が正しいのか。




「…ヒョン、目に泡が入って痛いです。」


取りあえず最優先事項を口にしたら、真っ暗な視界のむこうで──ちぇっ、と聞こえた。



「どこ?」と見ればすぐ分かりそうなのに聞いてきて、ぐいっと親指の腹で拭われ熱く柔らかいものが押しつけられた。
「うぇ、苦っっ!」なんて言ってるバカな人を、‥‥僕も食したくてしょうがない。


思わず反った顔を振り向きざま両手で挟みこんで、その勢いのまま口付けた。
「っ、‥‥苦い、」
顔中が泡だらけらしい、‥‥僕もバカだ。





くくっ、と笑い声、やっとシャワーのお湯が降ってきて、優しい指が撫でるように僕の髪を梳く。



「…チャンミン。」
蕩けそうに甘い声。
シャワーの下でするキスは、油断をすると噎せそうだと学んだ日。
それでもやめられなくて、ヒョンの首に腕を回した。



膝立ちのヒョンは痛いかもしれない、少しだけ緩んだ腕をさらに引き寄せ覆い被さるように。
重ねた唇を避けるように幾筋もお湯が伝って、重たい睫毛の隙間に見えたのはずっと求めてやまなかった人。



ゆっくり立ち上がりながら、それでも唇を離す気はないのか、そのままの体勢で引っ張られる。





「ヒョ、ン、……ベッド。」


「え?」


「‥‥ベッド、…。」


「あー、ベッド、行く?」







「ちが、‥‥、あの、‥セミダブルが、いいです。」


「───僕の部屋。」







最初、キョトンと。
ああ、もう、……やっぱり鈍感だ。





どんどん俯く僕の頭上で、──あっ、と声がして、思いきり抱きつかれた勢いで壁まで押され冷たいのと痛いのと、




「チャンミン!」



首がしまるほどの押しつけにさらに苦しくなってきたのに、



「───ん、‥‥でも、おまえのベッド使わないけど、な。」




おどけながら、でも本当に嬉しそうに言うから。
こんなヒョンでも、いつも受け入れてしまうんだ、僕は。














にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: こんばんは〜♪♪

カプ**様。
ど直球ユノと変化球チャンミンでした(^w^)
リアルに想像してくださーい(^^)d

2015/09/17 (Thu) 21:38 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

taitai様。
昨日の今日で壊れてどうするんですかぁ(;゜∇゜)


いやぁ、でも羨ましいぃぃぃぃ!(心からの本音!)
でもそう言いながら、1週間もすると寂しくてしょうがなくなっちゃうんですよ、きっと!

ベッドは日替わりですか?
でもユノのベッドは立派な代物らしいですよ~~(^w^)

2015/09/17 (Thu) 21:30 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

swan様。
私の世界。。そう言っていただけると嬉しいです(〃∇〃)
今まで書いた話で一番書きやすく自然に書けたのが《逢いたくて逢いたくて》なのですが、こちらの話はソッチ系ですよね。
ユノが格好いいのにどこか抜けてて、でもチャンミンを大好きなんです。
あ、チャンミンを大好きなのはどの話も共通ですね(^o^;
それと実は私もswanさんと一緒なんですよ!
最初はチャンミンのかっこよさに惹かれました。
特に、《黄金》のモモにハマりました。
TONEのラスティにも(〃∇〃)
なんてったって、TONEのDVDでハニバニは早送りでしたからf(^^;)
今でもチャミペンさんが書くホミン小説が好きなんですよ、私。
swanさんと話したあの小説書かれた方もチャミペンさんですもんね!←その割にはチャンミンが辛いが(/_;)

2015/09/17 (Thu) 21:26 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re:

Don**様。

そうですか(^o^;
ユノペンさんは、紅ユノやStrawberry candleのユノが好きなのでしょうか?
ぐだぐだユノf(^^;)まぁ、そのまんまですね、上手いです。
Strawberry candleが好きです、紅が好きです、とはよく言っていただくんですけど、U GET ME はあまりない(^^;)
なのにこちらの方が拍手が多い気がします。
どうしてでしょうね?
あ、連休は紅でいきます。
早く、切ないのを抜け出したい!

2015/09/17 (Thu) 21:09 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 紡ぎ流れ描かれる

ちか*様。
こんばんは!
ちか*さんの毎回センスあるコメントタイトルやコメント、とても素敵で本当にお気持ちがよく伝わります(〃∇〃)だから、嬉しい!

私の頭のなかで動いてる2人をどう書いたらそのままに伝わるかな?とか。
それが共有できてたら嬉しいなって思います。


私。おだてられると木に登っちゃうタイプですf(^^;)
誉め言葉は素直に受け取っちゃうタイプです。
本当にいつもありがとうございます(#^.^#)

U GET MEはまだイチャコラ本番が待ってますねぇ(^^;)
あと、すぐ大団円にしたがるので、第三者目線がまた控えてます(^o^ゞ

2015/09/17 (Thu) 21:00 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 17:22 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 17:07 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 15:07 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 07:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 07:46 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント