HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~僕らの距離~27



































────一瞬、分かんなくて、‥‥





すでにヤる気スイッチの入ってた俺。
ベッドといえばそっちに直結しちゃったけど。



恥ずかしいこと言ってしまった、って顔。
みるみる朱く染まる耳たぶ。
ゆっくり項垂れるさまにハッとなって。
───ヤバイよ、チャンミン、‥どこまで可愛いんだ、と感動まで覚える。






思わず抱きしめたら勢いよすぎて壁までよろけ、「ひゃっ、」と可愛く啼いた。



「あー、…もうっ!」



────どうしてそう分かりにくい可愛さを発動しちゃうかな?






うまい具合に壁を背にしたチャンミンを逃げないように両腕で囲って。
余裕なんてないからいきなり舌を挿しこんだ。
「っん、……っ、」
驚いてもがく体を自分の体で押さえる。




「ユ、ノ…ヒョン、ってば、…ちょ、待っ、て。」 


「待てない。」


片手はもう勝手に暴走中。
身体中をまさぐり、チャンミンの感じるポイントを何度も往復する。



「ん、ぁ、…、ふ、…。」



快感を逃そうと目を伏せて耐える姿がなんとも扇情的で、……なんだよ?もう、…暴発しそう。





「チャンミン、…反対、向けよ?」


当然知らんぷりのチャンミンを強引にひっくり返して、首筋から背中を舌でなぞった。
弓なりに反る滑らかな肌。
吸いつくようなそれはいつまでも触れていたいほど。




「ヒョン、…今日、……仕事、は?」


「あー、…ん、大丈夫、昼から行こうと思ってたけど、…俺、ひとりだし、明日にする。」


「え?申請とか、……」


「だぁから、大丈夫!そんなの何とでもなる。今はこっちが大事!」





こんなときに仕事の話なんてするなよ、って言ったら不満げな顔して逃げようとするけど、───そうはいくか。


その仕事のせいでチャンミンに淋しい思いをさせてるって分かってる。
ミンジのことだって、すげぇ気にしてる?




───どうして?、って思う。
こんなに夢中なのに、チャンミンさえ隣にいてくれたらそれだけで何でも出来る気さえするのに。






「ユノ、ヒョン。」
縋るように言うから、その表情にたまんなくなってぐっと顎をひいた。


出しっぱなしのシャワーがお互いの肩を濡らし、体を伝って足下から流れていく。
湯煙でぼやけた視界に揺れる潤んだ瞳。







「ヒョン、…の、邪魔は…したくないです。──でも、……会いたかっ、た、…ヒョン。」


「チャンミン!」






────も、…ダメ、……今すぐチャンミンの中を俺でいっぱいにしたい。
俺のしるしをもう無理ってほど注いで俺の中に取りこんでしまいたい。






早急に伸びた指をチャンミンのそこに埋める。
抵抗なく呑まれた指に。


「ああ、……昨日慣らしたから、…。」


つい口に出てしまったそれに、──しまった、と思うより早く真っ赤なチャンミンが視界に飛び込んできて。


「///っ、ヒョ、ン!…最低、」




油断していた腕を思いきり叩かれ、スルッとすり抜けた速さは止められないほど。
あー、最低だ、俺。
おしゃべりな口め、と今さら悔いてもしょうがない。
ま、いいさ。
時間はたっぷりある。



今日は一歩も外へ出ず、嫌ってほど愛してやろう。
そのまま当然今日も泊まりで、明日仕事に行きがてら一緒に出ればいい。
そう勝手な計画を立てつつ、にやける頬をパンっと叩いた。






「チャンミ~~ン!挿れてないからな!着替えるなよ!帰るなよ!」




もう脱衣場に姿形さえないヤツに焦って声をかける。
リビングのど真ん中、下着姿で突っ立ってる背中が見えて。



「我慢できなくてっ、指だけ!…ごめんっ!」







取りあえず素直に謝ったのがよかったのかもしれない。




「……///、ばかヒョン!」




そう言ったチャンミンの声が限りなく甘かったから。















*********************

おはようございます、えりんぎです(#^.^#)
明日からシルバーウィークですね。
週末更新の《紅-クレナイ-の人 天使な君》ですが、祝日(カレンダー紅の日)も紅を更新します。
こちらはずっーとイチャコラしてるだけなので~(^w^)アトマワシ
では、よろしくです(^o^ゞ


いつもポチっとありがとうございます(〃∇〃)







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

point Re: こんばんは〜♡

カプ**様。
天然なのにがっつり男なユノ、が大好きですからね(^w^)
明日からは紅です。
しばらく切ないですf(^^;)

2015/09/18 (Fri) 22:41 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ユノ~(*´∀`)

羽衣様。
こちらは朝から晴天でしたよ~
お洗濯多そうですもんね。
私、ちょっと残念なユノも好きですf(^^;)
いろいろなユノがいてチャンミンがいて。
でも大切なところはブレないんですよね!
私の中の2人も。
羽衣さんの中の2人も(#^.^#)

2015/09/18 (Fri) 22:38 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ニヤニヤ

マゼ****様。
ありがとうございます(〃∇〃)
ユノもチャンミンもいろいろな一面を見せてくれるじゃないですか?
その一片をそれぞれの2人に投影させてる感じです。
紅は、まぁ、ちょっと甘くはないですが、これも必要な道だとf(^^;)

2015/09/18 (Fri) 22:31 | えりんぎです(#^.^#) #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 21:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 16:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 05:41 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント