HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


Say Hello (2)










































~チャンミンside ~














─────ろくでもない人生だった、と。



25年の長いような短いような人生を振り返って思う。




ろくでなしの父親が酔っぱらって川に落ちたと聞かされたときは心の底から笑ったし。
身内だけの葬式で涙ぐむ母親を見て、ただ不思議だった。
あんなに殴られ泣かされ、───それは嬉し涙じゃないのか?と。







子供の頃は内気で人と話すのが苦手だった。
出来るだけ目立たず日常をやり過ごしたかったのに、母親譲りの顔がそうはさせてくれず、最後にはいじめの標的になるのもいつものことで。



人のいない世界に行きたいと、……願い続けた学生時代。
ただ本が好きで、空想の世界にのみ小さな幸せがあった。



最初で最後の幸運は初めて書いた小説が賞をとったこと。
でもそれでおしまい。
目の前のことをつらつら書くのも好きだったから、フリーのライターとして何とか食いつなぐ毎日。



それでもひとつだけ人生のビッグチャンスがあった。
ある雑誌社の企画で売り出し中のカメラマンと組んで数ヶ月海外のレポを記事にするというもの。
なぜか僕の文章を気に入ってくれていた編集さんに推薦されて。
大きな企画で雑誌社も力を入れていた。
もちろん僕もやる気満々で。
未来は明るかった、────きっと。





そんなとき、母親が入院したとの知らせ。
母ひとり子ひとり、苦労して僕を育てる姿を忘れられるはずもない。



チャンスというのは一度逃すと芋づる式に零れ落ちていく。
悪い連鎖は不運しか生まない。
母親の入院費用を叔父に借りてしまったのがそもそも間違いで。



胡散臭い探偵事務所を構えていた叔父の仕事内容はやはり後ろ暗いものだった。
借金の返済のため、最初は簡単な浮気調査だったのがどんどん深みに嵌められていく。
中でも僕に割り当てられた役割は。
政財界の大物相手に弱味を握ること。
それにはこの忌々しい容姿が大いに役にたった。
相手が好みそうな、心を掴む自分を演じる。
これが天職なのか、というくらいに何もかも順調だった。
依頼人から情報報酬を受けとり、それだけでなく僕がでっち上げた偽記事をエサに本人からも口止め料をせしめる。
───ただの脅迫だ。








罪悪感が日々薄れていくのが辛くて。
何度も逃げだしたい、と願ったり。
ターゲットの非人道的な行いを反芻しては自らを正当化してみたり。






────そして、やっと。



次の報酬でおそらく僕の借金は終わる。





チョングループの若すぎる新社長、───チョンユンホ。




彼の失脚と彼から脅しとる金で、……すべてが終わる。







────この地獄からやっと逃れられる。














*******************




こんにちは、えりんぎです(*^^*)
Strawberry candleとは違うチャンミンを書きたいと思ったらどっぷり暗い設定に(^_^;)
はやい展開でサクッと書きたいと思ってます。
背景などは緩~~く読んでくださいね。
なんせ素人なものでf(^^;












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

ゆうこさん。

こんばんは~!
そっか、ユンホくんは脅威ですよね。
無理せず飛ばしてやってください。
でもね、紅のなかでも萌えが多い話だと思うのでまたいつかぜひ( ̄∇ ̄*)ゞ


ランキング。
FC2に投票アプリがあるのですが設定がよく分からないし読者さまのお手をわずらわすのもなと思いやめました。
何人かの方はベスト3を送ってくださいましたよ。
バラけてます(^^;
それぞれ好みなんでしょうね。
多いのは『One more thing』『Strawberry candle』
でもここからまた新しいの書いてるので変わってるかもしれません。


ゆうこさんがすべて読み終わったら、ぜひベスト3聞いてみたいです(〃∇〃)

2016/12/02 (Fri) 20:20 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point

ユンホくんからはなれたくてこちらを読むことにしました!
私もんのすごいヤキモチ焼きで
ユノとチャンミンのあいだに割って入る邪魔者は
蟻一匹でも許せないのかも(><)
でもコメントを見るとどうやらみんなに人気のユンホくん、
私は逆に脅威を感じて無理とか、
おかしいのかな私の感覚、と不安になったりしてます〜
ユンホくんはいくらユノに似てるからと言っても別人は別人。
それに子どもなのをいいことにチャンミンに付け入るので、15歳になったユンホくんは怖くて無理。
続編はもっと後で読むことにしちゃいました。すみません(><)

こちらのお話は、チャンミンがユノを罠にはめるつもりでいるという
まさかのオープニング。
これから2人はどう転がって行くのかなー。

どこかのコメ返でえりんぎさんが書いてた
好きなお話ランキングぜひやってください!

私はU GET MEと
Strawberry candleが
ダントツで好き。。

二つのお話はユノのタイプは全然違うけど、
チャンミンへの気持ちがわかりやすくて
萌えが多いのかなーと。
あとやっぱりユノのお金持ち設定大好き。
チャンミンがお金持ちの息子設定は
今のところまだ見てないですけど、
ユノの金持ち息子設定は多い気がする。。
やっぱオールバックのスーツが似合うからかな?

2話までしか読んでないですが
小説って最初の1ページ読めば面白いかどうかわかるってよく言います。

その点ではこれ、ぐーっと引き込まれました!

2016/12/01 (Thu) 23:06 | ゆうこ #g0Holy.M | URL | 編集 | 返信

point Re:

おはようございます。
子供らしい子供時代を送れなかったユノがチャンミンによって少しずつそれを取り戻していくんです。
それほどにチャンミンは素直で純粋(*^^*)←に書けてたらいいなぁ。
実はこれから少しだけ切なくなります。
ユノはね、そう軽い気持ちではチャンミンとどうにかできないんです。
だからこそ覚悟を決めた時のユノは揺るぎないですよ!
いつもありがとうございます!

2015/05/06 (Wed) 07:27 | S***様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 23:24 | # | | 編集 | 返信

point Re: きゃー!楽しみです。

こんばんは!
いつもありがとうございます(#^.^#)
基本ホミンペンなので、ソロ活はちょっぴり淋しい私です。
最近ホミン萌えもあまりなく、仕方ないので自家発電のように書いては勝手に萌えてますよ。
これからもよろしくです!

2015/05/05 (Tue) 21:45 | り**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ビックリ!

ご指摘受けて気づきました(^_^;)
そうなんです、私ってば読むのは濃い辛口なお話が好きなのです!
たぶん。絶対自分では書けないから。
うっとりするようなの、好きですねぇ。
今回のお話は数話辛口ですが、そのうちありゃありゃ、ってなりますよ、たぶん(^w^)
いつも読んでいただいてありがとうございます。
に**さんの反応がいつもとても嬉しいです。

2015/05/05 (Tue) 21:41 | に**様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 想像の斜め上

こんばんは!
んふふ。借金まみれじゃん!に笑いましたよ。
財閥御曹司の放蕩息子と聞いて思い出したのは、あの私が尊敬する作家さまのオフ本(^w^)
熱く感想を言い合いましたよね~~
まぁそこまでスケールの大きな話ではありません。
急に思い立って書いちゃった的なf(^^;
詞っぽい文章とか、あまり意識はしていないのですが、ありのままをありのままに書く文章ではなくて、艶のある文というのが憧れです。
私達の好きな作家様方のようにね(#^.^#)

2015/05/05 (Tue) 21:36 | M*****様 #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 17:08 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 14:31 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 10:46 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

