HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


更新についてのお知らせ&お礼













おはようございます、えりんぎです(#^.^#)




急に思い立ち、4/20に『HOTミンな関係』を開設、ランキングに参加して約半年経ちました。
あっという間でした。
…ということは、2年なんて結構すぐだよな?って思うほど。




ランキングも当初は、「半分より上に行けたらいいなぁ。」なんて思っていたのが、本当に予想外!momokoさんもビックリの結果で(;゜∇゜)


拍手だって、…知ってました?
1,000拍手超えてる記事もあるんです(;゜∇゜)


それに紹介させていただいた、アメブロ。
アメンバー様、1,500人を超えました(;゜∇゜)
未だに15,000アクセス以上あります。
(100アクセス超えて大喜びしてた私って(^o^;)




そんな感じで、思いがけず多くの方に受け入れていただいた私の《イチャコラ話》。



何度か書いてますが、一度退会したブログを再び開設した理由。



※《One more thing》を好きだと言ってくださったあの頃の読者様へ、「今でも書いてるよ!」と伝えたかった。

※WITHが終わり、いよいよ現実的になってきたお別れにテンションも駄々下がりで。
ひっそり書いて、友達に読んでもらうためだけに開設したアメブロ。
コレって、実はどうなの?ってのを、確かめたくなった。


……という目的は、ほぼ達成されたんじゃないかな、と思っています。



みなさんの温かい応援のおかげです。
本当にありがとうございました(〃∇〃)




なんて書いてると、もう辞めてしまう人みたいになってますが。
…そうではありませんf(^^;)
私のホミン萌えはまだまだ止まりませんよ。


ちなみに今日のタイトル画、
「すれ違いざま、チャラ男ユンホに目をつけられた、ちょっと気取ったチャンミン💓」にしか見えません~~(//∇//)





結局、過去話の《Strawberry candle》《U GET ME》を出しきり、毎日更新はもうできません!ごめんなさいっ(。>д<)って事ですf(^^;)


書いたら更新!というのは好きじゃないんです。
ある程度のストックを作って、終わりがみえてきたら一気に毎日更新したいと思います。
それがいつかは約束できません。
ただ、U GET MEの続編も途中書きのままですし、110,000拍手リクエストもいただいてます。それに、10,000拍手リクエストでSpecial oneを書いたときに別設定の話もでてまして、こちらもいつか書きますと羽衣さんと約束してるんです。
あー、書きたいものはいっぱい!
でも、時間がね(/ー ̄;)って感じです。

取りあえずはU GET MEの続編でしょうか。
もう6話まで書いてるし。
思いっきり季節外れですが。
「あと数週間もすれば夏の星座が主役になる。」とか言ってますよ、ユノヒョンが(^o^;)アハハ


あとランキングについては、取りあえずはそのままで。
更新したら新着記事で出ますよね?
その時はまたポチってください、やる気に繋がります(^o^ゞ



では、長々と失礼しました。
紅-クレナイ-の人《天使な君》については、通常通り週末更新です。←それがリクエストでもありますので。
《平日休業、週末営業ブログ》になっちゃいますが、また覗きにきてやってくださいね。




いつもたくさんの拍手やポチっと、ありがとうございます♪















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

ゴン***様。

おはようございます(#^.^#)
『ホとミンの奇跡』の頃から、コメントをよくいただきました。
もう一度One more thingを。
そして続編を読んでいただくことができて、本当に嬉しいです。
私の中の2人はずっとブレず、One more thingの2人です。
これからも遊びに来てくださいね!
ありがとうございました♪

2015/10/18 (Sun) 07:15 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 23:39 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして

na**様。


はじめまして。
コメントありがとうございます(〃∇〃)
毎日決まって更新は無理になりましたが、気に入っていただけるようなお話を書けるよう、がんばりますね。
これからもよろしくお願いします(^o^ゞ

2015/10/17 (Sat) 20:34 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 15:43 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。


おはようございます(#^.^#)
私の話を愛してくださってありがとうございます!
Don**さんからいただくコメントには愛が溢れてますもん(^w^)
そうですか、ストロベリーキャンドルの種を植えてくださったんですね(/_;)
嬉しいです~
One more thingの2人やStrawberry candleの2人がDon**さんの心のなかで元気に動いていてくれたらいいなぁ、って、思います。
こうして嬉しいコメントをいただくと、本当にランキング参加して良かった!って思います。
見つけてくれてありがとう!
まあでも、拍手の多さには本当にビックリしてるんですけどね(^o^;)
私、ランキングに参加されてる方のお話を読んでないのですが、友達に薦められて読んだ作品の一番の盛り上がり記事と最終話に700拍手ついてて、すごくビックリしたのと羨ましく思ったのがついこの間の事のようです。
まさか自分の作品にもそんなにたくさんの拍手を頂けるとは思ってなくて、感激してます(〃∇〃)
いつもありがとうございます♪

2015/10/17 (Sat) 07:29 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 00:34 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

m*様。


再びこんばんは!


私がユノとチャンミンを好きになった理由がそれだからなんですよ。
One more thingは私の原点で、こんな2人だから好き!っていうのが溢れてると思うんです。
それを気に入ってくださる方は、みなさん私と同じ気持ちなのかな?って思います。



トンペンさんにもいろいろな方がみえるので。
話を通して、自分の好きな2人を表現できること、幸せだと思っています。
だからこそ、同じような思いの人達と知り合えるんですもんね(#^.^#)


文章も褒めていただいてありがとうございます(〃∇〃)

本はそれほど、かな?
仲良くしていただいてる方の影響で少しずつ読むようになってきましたが。←すべてユノチャミに変換するという残念な読み方してるんでf(^^;)


切り番、次は遠そうですよ~
頑張ってくださーい(^o^ゞ

2015/10/17 (Sat) 00:00 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは☆

羽衣様。


こちらこそありがとうございました!
リクエスト話なんて初めての経験で。
羽衣さんがとてもフレンドリーな方で良かった(^o^;)
あーでもない、こーでもないと、2人で相談しましたよねぇ(^w^)
リクエストって普通こんなもの?ってくらい、頼られるリクエスト主の羽衣さんでしたf(^^;)
おかげさまで、いつもと少し違ったテイストの話になったと思います。
こちらが好きだと言ってくださる読者様もみえるんですよ!
時間さえあれば、自分で書けそうなほど妄想力抜群の羽衣さん♪
いつか書いてくださいねぇ(^w^)
あの幼馴染みの話とか(^o^ゞ

2015/10/16 (Fri) 23:51 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point

おーーー!!!!(@@)
自分では全く気付いてなかったです。
そうなのかもしれないです~~

5人からペンですが、えりんぎサンに言われてる
一緒に頑張って、甘えず上を見てお互いに大切に思ってる・・・
正しく二人を、ユノチャミだけをを応援して行こうと思えた感じと同じです。

えりんぎサンのお話としては、前回も言ってたんですけど、
カッコイイはずのユノが見せる必死な素の感じが大好きなんです。
それと、ちょっとオモシロいチャミとか。

それと、細かく書かれてなくても行間で物語がすごく広がっているとことが、えりんぎサンの文章が素晴らしいな~って思うとこです。
すごく読書とかされるんですか?
もし、好きな作家さんとかいるなら聞きたいです。

ひつこくコメしてしまいました。

あ、、、キリ番、まだまだこれから狙います(笑)

2015/10/16 (Fri) 22:58 | mm #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

point こんばんは☆

えりんぎさん~こんばんは☆

半年間にわたり毎日の更新ありがとうございました(*ノωノ)

4月のある日、ふと開いたブログに再び『Strawberry Candle』を見た時はもうビックリしました(=゚ω゚)ノ、何故なら『ONE MORE THING』と共にとても印象強く記憶の片隅にずっと残っていたお話でしたから!

あの日から毎日更新されるお話が楽しみで楽しみで♪、甘いお話も切ないお話もえりんぎさんから生みだされる2人に夢中になってしまいました♡、幸運なことにキリ番を踏むことができ(あの時は夕飯作りそっちのけでポチってましたw)『Special One』まで書いていただき、私にとってもこの半年は特別でした(´ー`*)

どのお話もえりんぎさんの気持ちがこもっていて、1話1話にどれだけの時間をかけて私たちに届けてくれるんだろうと思うと感謝の気持ちで一杯です♡

私待つのは得意なんですょ~、ゆっくりたっぷり充電してまた2人のイチャコラを読ませてくださいね( *´艸`)ずっと先にはあのお話も。


週末は《紅》もありますしね、そちらを楽しみにじっくり待ちたいと思います。

お知らせありがとうございました


では、また☆


2015/10/16 (Fri) 22:05 | 羽衣 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

m*様。


少数派ですがf(^^;)
m*さんのおかげで印象強くなりました。
特に《そし笑》!
読み返してみよう!と思うほど(^w^)

One more thingもありがとうございます~

恋愛絡みではなく、一緒に頑張ったり、意地張って、でも守られて、それに甘えず上を見て、お互いが大切で、共に歩いていきたい。
そんなお話がお好きなんですね?


更新頻度が不定期だと忘れちゃいません?
なので必然的に思い入れも薄くなっちゃいますよね。
やはり毎日がいいです。
賛同していただいてありがとうございます(〃∇〃)


またお待ちしてます(^o^ゞ
(切り番、無理でした?←ボソッ)

2015/10/16 (Fri) 21:54 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは♪

カプ**様。

こんばんは。
いつもありがとうございます!

逢いたくて逢いたくては、私的にはホミン妄想が爆裂しております(^w^)
TIMEのDVDが発売直後で、ホミンに萌え狂ってましたから(〃∇〃)


マイペースになりますが、これからも宜しくお願いします(^o^ゞ

2015/10/16 (Fri) 21:40 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: いつもありがとうございます。

yun*****様。


こんばんは。
わざわざ記事にしちゃって大袈裟ですみませんf(^^;)
大丈夫です。
やめない為の、マイペース更新です。
また遊びに来てくださいね(^o^ゞ

2015/10/16 (Fri) 21:35 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 《FC2ランキング復活ライブ》千秋楽おめでとう!

momoko様。


ライブハウスからアリーナのライブですか?
言われてみて納得。
ランキングの影響力を痛感した半年でしたよ。
まさかStrawberry candleにこれほどの反響をいただけるとは!でしたね。
momokoさんが薦めたんですよ。
「Strawberry candleでいきなよ!」って。


アリーナライブといえば、初めて会ったのも、アリーナでしたねー。
と、関係ないことを思ってました(^o^;)


紅はもう少し続きますので、おつきあい宜しくお願いします(^o^ゞ


2015/10/16 (Fri) 21:33 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: そりゃそうですよね

ね**様。


『妄想は続くはず』ですか?(^w^)
結構な、ね**さん信者になってますよ?私。

面白おかしく毒を吐くのが大好きです!
笑って笑って、キュンってなる感じ。
根底に深いホミン愛を感じるからこそ!ですよね。

空港チャンミンのあまりの麗しさに(〃∇〃)
これも事務所の策略だとしたら、どんな演技派かと。
ユノとは違う意味で真っ直ぐなんです。
正直で(分かりにくそうで)分かりやすい。
そんなチャンミンが愛おしいです~ ←ユノペンですけどね。


どうしても、ね**さんのコメントへは返信というより私からのコメントになっちゃいます(^o^;)
だってアメブロのメッセ送信禁止なんですもん!


では、温かいお言葉、ありがとうございます!

2015/10/16 (Fri) 21:23 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ちょっと寂しい

ブル****様。

お久しぶりです!
わざわざコメントありがとうございます(^w^)

私ももちろん心理描写ありの話が好きです。
降ってわいたような不幸ばかりの話は駄目です。
一番悲しいのは完結しないお話。
何度、悲しい思いをしたことか。
完結させるのは結構難しいです。
切ないお話であればあるほど。
どこで浮上していいか、分からなくなっちゃうんですよね。書いていて。
完結させるためにドロドロの話にはしないし、長編もないんですよ。


そして、お好きな話。
ありがとうございます!


例えば1話をひとつと考えたら、私が一番満足している話は一緒です。
ユノパパとチャミパパの《もうひとつのStrawberry candle》です(〃∇〃)
《好きと言えたら》ですか?
やっとキスだけの奥手話でしたが、ほっこりと温かい話になったかな?と思ってます。
こちらは冒頭部分を映画からいただいてます。
その映画、恋愛ものはあまり観ないのですが、本当に大好きなんですよね(^w^)


ではまた遊びに来てくださいね!

2015/10/16 (Fri) 21:10 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: リスペクト

ちか*様。


ちか*さんのコメントは本当に心に沁みますよ!
印象強いです(〃∇〃)
Strawberryはもちろんですけど、他の話にもたくさんコメントくださったじゃないですか。
タイトルが秀逸!というイメージも強いです(^w^)
いきなり明日は紅です。
また平日更新できるように、妄想妄想!(^o^ゞ

2015/10/16 (Fri) 20:54 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point

えりんぎサン

お疲れ様です!!!!
ほんとーーーに毎日楽しみ過ぎて、毎朝5時頃目が覚めるとゆーびっくりする事になってました(笑)
一番乗りで拍手したこともあるくらい(^^)
しばらくゆっくり寝る事にしますね~~

ちゃんとお知らせしてもらってありがとうございます。
出来上がって、ちゃんと最後まで毎日読める感じって、すごくいいと思います。
しばらく先であっても、その日を楽しみにしています。

その間またまたひつこく、少数派の『そし笑』 『Special one』を読み返させてもらいます♬
あ、『ONE MORE THING』も!!!
だいぶ好きなんですよね~USBが無くなって復活させるあたりのくだりとか。。。

全然楽しみに待てそうです☆週末の『紅』もありますもんね。

えりんぎサンのお話が、ピカイチに大好きなので、ゆっくりペースとなっても書き続けてもらいたいなぁ。。。てのが希望です。

とりあえず、一旦ありがとうございました~とお伝えしたくコメしました。
長いですけど。。。では。

2015/10/16 (Fri) 20:54 | mm #MMIYU.WA | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ra**様。

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ほとんどの方が、ホミン不足を妄想小説で!と仰るように、私もホミン不足を小説書いて潤わせてます。
ただ、リアル萌えがないぶん、時間がかかるというか。
引き出しをひっくり返さないといけないからf(^^;)
また遊びに来てくださいね~♪というか、明日は紅の更新ありますが(^o^ゞ

2015/10/16 (Fri) 20:49 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございます^^

ザワ*********様。


ありがとうございます(〃∇〃)
毎日のスターターは無理になってしまいましたが、また更新したらぜひ遊びに来てくださいね!

2015/10/16 (Fri) 20:44 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitai様。


こんばんは!
紅の追記欄にひっそりお知らせを。と迷ったのですが、それも失礼かと思って記事にしちゃいました。
いざ記事にすると、張り切って画像作ってみたりf(^^;)
バカですね、なので時間がないんですよ、私。

taitaiさんの《もぐら叩きユノ》は面白い!と好評で、友達からも個人的にLINEなどでお褒め頂きましたよ~(^w^)
「こちらのコメント欄にコメント入れる方は皆さん文章がお上手ですね。」って。
私もそう思います!
ブログで妄想話をちょこちょこって書けそうですよ、taitaiさんも。
あ、コメディーで、お願いします(^o^ゞ
あと、taitaiさんは日記でも面白そうです!
もしかして書いてたら、こっそり教えてください♪

2015/10/16 (Fri) 20:41 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 17:16 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 08:55 | # | | 編集 | 返信

point 《FC2ランキング復活ライブ》千秋楽おめでとう!

えりんぎ様


半年間、全速力で駆け抜けてくれてありがとうございました!!
一緒にたくさんたくさん楽しませていただきました。


Amebaがライブハウスだとすると、ランキングに参加したFC2はアリーナでのライブの様でした。

どんどん上がっていくランキング順位や、瞬く間に増えていく拍手。でも、変わらず丁寧で面白い読者様達とのコメント欄のやり取り。

えりんぎさんブログの快進撃を、ストリートライブから応援してるファンのつもりで、一緒に楽しませていただきました。

毎日5時きっかりに更新されるこのブログが、どんなにmomokoの、そして読者様達の日々の支えになっていたか。。。

更新のペースは変わっても、きっと5時にこのブログをポチッとする習慣は無くならない気がします。ゆっくり読み直しをしながら、いい子で新作の更新を待ってますね( *´艸`)


半年間、毎日、本当にありがとうございました。


momoko

2015/10/16 (Fri) 07:48 | momoko #PJAgrufQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 06:49 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 06:16 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 06:04 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 05:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 05:30 | # | | 編集 | 返信

point

おはようございます!

そうですか。。。
毎朝、えりんぎさんの更新を楽しみにしていましたが、
平日更新は暫しお休みですね。
わかりました!!待ってまーす*\(^o^)/*
私もえりんぎさんとのコメ文通、とても楽しかったです(^ ^)

2015/10/16 (Fri) 05:09 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

