HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

お知らせ『ほみんほ友の会 萌え萌え企画』について

























再び、えりんぎです(^o^ゞ


この度、憧れのホミンホ小説家様あらた様よりお誘いいただきまして、ナント!企画ものに参加させていただくことになりました~(〃∇〃)


『ほみんほ友の会 萌え萌え企画』



第一回テーマ『はじめてのキス』『はじめてのちゅう』

更新日時 11/17、11/18 各ブログ更新時間


参加ブログ


あらた様  Coloful

あゆ様   With love...TVXQ

サスム様  なまらMEN恋

サキ様   Heavens Day

雪逢様   Love Bomb

はむ太郎様 tottoko SPACE

にらい様  にらいのブログ Y-Know夢で逢えたら

えりんぎ  HOTミンな関係




チャンミンとの別れを目前に控え、意外に身近なユノの活動など。
みなさん、思われることは千差万別だと。。。
取りあえず私が思うことは、
『ユノの隣にチャンミンがいない(/_;)』

ほみんほ欠乏状態が少しでも潤ってくれたら、という主旨のもと声をかけていただきました。
参加ブログ様の中で《にらいさん》は、私のアメブロ時代からまめにコメントをくださり、お話を綴るようになった友達です。
ぜひ覗いてみてくださいね!
《あらたさん》はランキングにこそ参加されてませんが、本当に素晴らしいお話を書かれます!
私が書きたくても書けない憧れの方ですよ。
他の方はみなさんの方がご存じですよね?
お付き合いはないのですが、これを機会に遊びにいかせていただきたいと思ってます(^o^ゞ



『はじめてのちゅう』←コレ聞いたとき、ユンホくんしか浮かびませんでした(^o^;)
《紅-クレナイ-の人~はじめてのちゅう~》を、ユンホside、チャンミンsideの前後篇で朝5時に更新します!
実はコレ、一番最初に書いた番外篇です。
思ったよりユンホくんが魅力的で、「ユノさん、ピンチΣ(-∀-;)」となり、ユノ妄想に走ったという順番です~。






では、ぜひ『萌え萌え企画』をお楽しみください!






  

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: ほみんほ友の会...(*´ω`*)シュテキ

yuki******様。

こっそり、がつがつ(^w^)プッ
私の話はそんなに期待しないでねぇf(^^;)
ただのユンホくん妄想。
軽く楽しめの話になってるつもりです。
私も他の方のお話を楽しみにしてるんです♪
平日じゃなければみなさんにコメント入れれるのになぁ、って思ってます。
あ、娘さんは大丈夫なのでしょうか?(;・∀・)

2015/11/12 (Thu) 16:51 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point ほみんほ友の会...(*´ω`*)シュテキ

えりんぎさん、こんにちわ(^^)
本日は次女の保育参観の予定でしたが...熱を出しまして、思わぬお休みを手に入れて、朝からほみんほ補給に走っています(*^^*)ゞ

ほみんほ友の会様の企画、ステキでつね~(〃ω〃)
喜び以外の何物でもありません‼‼‼

皆様、素敵なお話を書かれる作家さまばかりで、いまから17日が楽しみでつ☆

寒い日もふえて参りましたので、えりんぎさんもお身体を大切に、これからも素敵なお話を沢山書いてください(о´∀`о)

最後は願望になってまつねΣ(´□`;)ゴメンナサイ

ではでは、またこっそりガツガツ(こっそりなの?ガツガツなの?)遊びに伺いまつ(*´ω`*)デュフ
また~ヾ(´ー`)ノ

2015/11/12 (Thu) 11:00 | yuki-mamaremon #- | URL | 編集 | 返信

point Re: すっごく嬉しいですー♪

michi***様。


ありがとうございます(*^-^*)
読者さまも、書き手も、楽しくなれたら。
きっと第2回もすぐですよね?

2015/11/11 (Wed) 21:57 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 凄い!!嬉しい!!

Che***様。


こんばんは!
萌え企画、ぜひぜひお楽しみください!
書き手も楽しんでますよ(^w^)


好きと言えたら、と逢いたくて逢いたくて、ですか?
ちょうど、「初心に戻ろうキャンペーン」中の私。
文章だけは小器用に書けるようになりましたが、ホミンに萌えたぎった想いをもう一度‼って気分なんです、最近。

特に《逢いたくて逢いたくて》は、たぎってますよ。
ホミンペンってのも内緒だったので、内に秘めた熱い想いです。

今日のコメントで、その作品の名前がでてとても嬉しかったんです。
頑張りますね!
ありがとうございます(*^-^*)

2015/11/11 (Wed) 21:40 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは♡

しお*様。


こんばんは、ありがとうございます(*^-^*)
これを機会に新しい素敵ブログ様が見つかるといいですよね♪
もちろん、私も。
名前だけ知ってます、って感じなので。
17日、18日楽しみです!

2015/11/11 (Wed) 21:31 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ichigo*****様。

こんばんは!
こんな萌え企画をしてくださったブロガー様に感謝です。
私たち書く方も、テンション上がりますもんね。
それを喜んでくださる方がみえるならきっとまた第2回もあるでしょう(^-^)v

2015/11/11 (Wed) 21:29 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 謎が解けた。

ちか*様。

こんばんは!

あ、謎解けました?(^o^;)アハハ
ご指摘は2人目ですよ。
実はお知らせ記事書いていて、間違えて予約じゃなく投稿しちゃったという。
3秒後には訂正したのに、FC2には載ってしまいましたねぇ。
素知らぬふりしてましたf(^^;)

今回の企画。
ちょっとびっくりのメンバーでしたね。
ブログ村ランキング祭みたい(^w^)
親交があるのはあらたさんとにらいさんだけなんです。
なので、ドキドキですよf(^^;)
でもまあ、あらたさんですからねぇ。
あの方よりスゴいの書く方はそうそうみえないと思ってます。
そんな方とコラボって。。。
温かく見守ってください(´▽`;)ゞ

2015/11/11 (Wed) 21:25 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point すっごく嬉しいですー♪

あんにょん。
ホミンちゃん不足でとっても寂しかったので、嬉しい企画です。参加される作家の皆さんに感謝です。楽しみしています‼️

2015/11/11 (Wed) 18:38 | michipon #- | URL | 編集 | 返信

point 凄い!!嬉しい!!

えりんぎ 様

コメントお久しぶりです。
紅の人も読ませて頂いているのですが、とにかく「好きといえたら」と、「逢いたくて逢いたくて」がモーレツに好きで、またまた
そちらも、並行して読ませて頂いております。

ところで、ご紹介の企画、素晴らしい!!
作家さん同士のつながりもおありになるのですね。

萌え爆発!しそうでございます。
楽しみです。

2015/11/11 (Wed) 12:58 | cherry #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/11 (Wed) 12:26 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/11 (Wed) 10:50 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/11 (Wed) 10:39 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント