HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(2)































休日前の街は夜が更けても元気だった。
賑やかな男女の団体を横目に車道をひた走る俺。
自転車通勤にして良かったことがもうひとつ。
終電を気にしなくてよくなったこと。
真夜中にひっそりと静まり返った道路を走る姿はそれはそれでシュールな光景だろうけど。





本社に異動になってひと月と少し。
前の会社の一から十まで自分で組み立てていく仕事も勉強になったけど。
やはりここは規模が違う。
何もかもが目新しく新鮮だった。
今は仕事が楽しくてしょうがない。







「チャンミン、…起きてっかな?」




それでも一旦帰り道につけば、脳内を占めるのはたったひとり。




恥ずかしがりやのくせに突然積極的になったり、
純粋なのに妖艶で、
意地っ張りかと思えばこちらが怯むくらい素直になってみせる。





────ただただ可愛いやつ。





同居話を切り出した時は、───夏くらいにできたら、なんて思っていた俺の予定を裏切り、こちらが焦るくらいさっさと話をすすめたチャンミン。



「4月に引っ越してきますから。」
そう言われた時はマジでビビった。



「……異動後、しばらくは歓送迎会とか、忙しいけど?」っていう俺に。
───それが何か?って顔。
腹が座ったやつは、きっと俺より強い。






そんな感じで部屋の片付けも結局チャンミン主導のもと行われた。


「ユノヒョンは、ほんとっ、物が捨てれない人ですねぇ。」


ポイボイごみ袋に捨てられていくガラクタ達。
ごみ袋の山が玄関を埋めるように積まれていた。


「あー、それ、…必死でためた限定フィギュア!」

「……僕にはただのペットボトルのフタにしか見えませんけど?」



「あ、あー、……。」なんて会話があちこちで。





でも知ってる。
結局それは綺麗なガラス瓶に入れられ、本棚の片隅に飾られてること。
俺にはない変化球の可愛さが愛おしくてたまらない。







これも、これも、と。
後ろ手に掴んだゴミをポイッと捨てる。


「あ、…」



勢いで掴んだのが、───俺の手で。
あれ?俺、捨てられる?って一瞬でも思ってしまったのが間違いで。
意味もなくしばらく凹んだのは内緒。










「ただいま~、」と少しだけ遠慮がちに言ってみる。
リビングからは煌々と明かりが漏れてるけど、妙に静かだ。
そぅっとドアを開けたら。


───なんだ、これ?



ローテーブルにところ狭しと並んだ酒の空き瓶。
ビールにワイン、……一体どんだけ飲んだんだよ?



「……チャンミン?」




最初、……いないのかと。
だってソファの背から近づいた俺には見えなかった。
そこでクッションを抱かえこむように丸まってるなんて。



しかも気持ち良さそうに寝てる。
顔から首筋から、…シャツから覗く鎖骨のあたりまで真っ赤で、完全に酔っぱらいだ。




「おーい、チャンミ~ン!今日は寝かさないつもりが何でもう寝てんのぉ?」



明日は休みだからいいよな?ってぐいぐい肩を揺する。
抱きこんだクッションのあたりから何やら見慣れた布。
スーっと引っ張ってみたらスルッと抜けた。




「あー、///……ったく、」



なんだよ、もうっ、──それ、今朝着てた俺のパジャマじゃん、しわくちゃになってんじゃん、……



───ハァ、……可愛すぎんだろ?











そんなわけで、朝起きたら裸だったという状況は俺だけが悪いわけじゃない。
大いにチャンミンにも責任はあると思うのに、結局この週末は触れることさえさせてもらえず、───悶々とした同居生活を送った。










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: こんばんは♪♪

カプ**様。


おはようございます!
カプ**さんは甘~~いのが好きなイメージ(^w^)
私も大好きです♪
この話はユノ目線が結構多いので甘いですよね。
しばらくくだらないイチャコラが続きます(^o^ゞ

2015/11/14 (Sat) 07:02 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 20:37 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。


こんばんは(^o^ゞ
そうそう、Strawberryのチャンミンもそうでした!
よく覚えてみえますね?
『どんだけ好きなんだ!』っていうのが、テーマですからね~
このブログ全体の(^w^)

2015/11/13 (Fri) 20:05 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 萌え〜💕

michi**様。


こんばんは。
そうですねぇ、なんだか甘カワカポーになっちゃってますね(^o^;)
元はといえば、spinning妄想だったこの話。
忘れてますよね?
私ですら出会いって何だっけ?とか考えますもん。
最初に書いたのがWITH真っ只中でしたからね。
U GET MEの最終話はわざとチャンミンのバースデーの日にしたんです!(^w^)←アメブロでね。

2015/11/13 (Fri) 20:01 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 07:34 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 07:09 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント