HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


U GET ME ~君のいない夜~(3)


































~チャンミンside ~

















このマンションのお気に入りの場所。
最近は夜になっても暖かい風が頬を撫で心地いいから。
風呂上がり、今日もビール片手にそこへ向かう。





「───あ、ヒョン!」





どうりで見当たらないと思った!
しかもまた勝手に僕のリクライニングチェアに座ってる。



このマンションの売りのひとつにあげられていたらしい広いベランダ。
僕も一目で気に入って、もともと置いてあったテーブルとイスとは別に僕専用のイスを買った。
僕にしては贅沢なちょっと大きめのリクライニングチェア。
34階から見る夜景はため息が出るほど幻想的で、地上からではほとんど見えない星も僕が近づいた分の輝きを届けてくれていた。



地上の宝石を散りばめたような光と夜空の星。
周りで一番高い建物というだけあって、真っ直ぐに広がる暗闇と光にくるまってるような境界線の曖昧な不安定さが逆に気持ちを落ち着かせてくれた。


──なのにヒョンときたら、僕の大切な時間をすぐに奪おうとする。



と言っても、……ヒョンの家だし、僕がそうそう文句を言えた義理じゃないんだけど。
──ちっ、と、のんびり寛いで寝てんじゃないの?っていうヒョンを軽く睨みながらヒョンのイスに座ろうとしたら。






「こっち、来いよ?今日はめずらしく星が綺麗だ。」



「……こっち、って、……どっち?」



「は?」



何言ってんの?って顔。
こちらこそ何言ってるんですか?と言いたい。
確かに幅広のそれは女の子とだったら何とか2人座れそうだけど、……や、駄目でしょう?男としてもデカイ2人なんだし、…せっかく買った僕のイスが壊れても困るんだけど、……


なんて考えてる僕のことなんてまるで気にせず相変わらずのマイペースさで僕の腕をぐっと引く。
ストンと落ちたところをくいっと引っ張られ、呆気なくヒョンの足の間に収まってしまった自分が、……死ぬほど恥ずかしい。




「こ、これは、……な、なんの真似でしょう?///」



ニヤリ笑ったヒョンが、
「あれ?こうしたくてコレ買ったんじゃねぇの?」とか。


その余裕綽々の言い方が本当に憎らしい。









────一目惚れで、…ヒョンに片思いしていた1年間。



いつも大勢に囲まれて楽しそうに笑う。
爽やかの代名詞のような人だと思っていたのに。


──爽やかとはほど遠い所にいる最近のユノヒョン。




意地悪で鈍感だし、自分勝手で自信過剰だ。






「嘘、……俺がこうしたかった。」




でもそんなヒョンが、初めて見かけた時より偶然クラブで会った時より、初めてこのマンションに泊まった時より、───もっともっと、…好きだ。


この気持ちはちゃんとヒョンに伝わってる?





僕のお腹に回した腕がぎゅうっと絡まって。
背中からヒョンの鼓動を感じる。


首筋をぺろんっと舐められ、
「ふ、……身体中、カチンコチン。」ってまた意地悪な笑い。




「///、う、うるさいっ、」



───やっぱり伝わんなくていいや、これ以上余裕持たれても困るし。


なんて思いながらもつい指を絡めてしまう自分がほんと、……バカだなぁ、って思ったり。









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: こんばんは!

百*様。


こんにちは~
読んでいただいてたんですね。
嬉しいです~(〃∇〃)
お返事だと公開されちゃうので、またコメント欄に伺いますね!

2015/11/15 (Sun) 09:54 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 綺麗な〜💕

michi**様。

現実の、甘い甘い時間を過ごしたであろう2人(〃∇〃)にはまったく敵いません~
本当にホミンってば♪

2015/11/14 (Sat) 22:00 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

sw**様。


こんばんは!
甘い、甘い(^o^;)
喧嘩してても甘いってのが好きなんです(〃∇〃)
「くそーっ、どうしてこんなに好きなんだぁーー!」ってくらいのf(^^;)
余裕の部分、覚えておいてくださいね。
そのままそっくり出てきますから!
妹の話、ありがとうございます(^w^)
そのまま自分の妹にも当てはめて満足します。
って言っても、実はむちゃくちゃ仲良しなので。
1週間以上会えないと辛くなります(/_;)
sw**さんもとても良い姉妹関係なのでしょうね♪

ユンホくんについては、sw**さんのようにぐるぐる思ってくださるのを望んでました!
私の中では納得できるオチだと思ってるのですが、また正直な感想をお願いします(^o^ゞ
いつもありがとうございます。

2015/11/14 (Sat) 21:36 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 21:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 20:11 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 15:37 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

