HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(4)


































~チャンミンside ~



















「───あれが春の大三角形。」







リクライニングシートに凭れ、足の間に挟んだ僕を背中から抱き込みながら。
喋るたび肩先に唇が触れて擽ったいのに。
スッと伸びた指が指したのは青白く光る明るい星。





「あれが《スピカ》、上へいった赤い星が《アルクトゥルス》、これを結んで正三角形の位置にあるのが《デネボラ》。春の大三角形だよ。」


ちょっとびっくり。
北極星くらいしか星のなまえなんて知らないかと、……それ、僕だけど。



「ほ、北斗七星は、…分かります。」

「あー、あそこ繋いで大くま座。その上の北極星が小ぐま座。」



なんでもないように話してるけど、星座の話をしたのは初めてで。

「───いつから星座博士になったんですか?」って言ったらクスッと笑う。




「言ってなかったっけ?俺、子どものころ気管支が弱くて手術もしてるんだ。で、2年間ほど田舎のばあちゃんちに預けられててさ、…そこ、すっげ星がきれいなの。ここの10倍以上の星が見える。」


「へ、へえ、…なんか、ヒョンと星ってあんまりイメージじゃなくて。」


「そう?好き、毎晩見てても飽きなかった。当然将来の夢は宇宙飛行士だったんだけどなぁ。」





なんか可笑しい、…子どもみたいに弾んだ声。
チラッと見たヒョンの目がきらきらしてて、───また新しいヒョンを知った。






「星座の神話も夢中になって読んだ。──何か知ってる?」



「……んー、織姫と彦星、くらい?」



「夏の大三角形な、あと数週間で東の空から見えてきてすぐに主役になる。織姫のベガ、彦星のアルタイル、それに白鳥座のデネブ。どれも一等星で明るい。それにカシオペア座、わし座のアンタレス。その間を流れる天の川。」


「あーっ、…田舎に行きたくなってきた!ここじゃあ天の川は見れねぇもん。明るすぎてさ。」




ぎゅうっと力入れるから、「うげっ、」ってなった僕。
興奮気味のヒョンはまるで気づかないから肘でグイグイ押すけどやっぱり気づかない。




「な、チャンミンッ!行こうっ、夏!天の川!」


「は?」


ヒョン、……単語すぎて分かりません。
って顔しても、……結局のところヒョンの言いたいことなんて手に取るように分かるんだけどね。



「…そうですね、見たいな。…子ども時代のヒョンが見た風景。」












あ、あれ?
何か変なこと言った?
一瞬息を詰めたように止まったヒョン。







「あのさ、……///。……ま、いいけどぉ、」


「?」





頭をポリポリ掻いて照れくさそうにうつむいちゃうから、……なんだか僕まで恥ずかしくなってくるじゃないか。



「…………///。」





はるか階下の車の行き交う音も人々の雑踏も、ここまではほとんど聞こえてこないから。
ぽっかりと切り離された空間に酔ってしまいそうだ。
意味もなくその明るい星を辿って何度も三角形を描く。






「ビール、…。」

「え?」




「飲まねぇの?」




テーブルにポンと置きっぱなしのビール。
そうだった、一番の目的を忘れてた。


──はい、と渡され、ちょっとぬるくなってしまったビールのプルタブをひく。




「っ!え?…ぅわ!」


ブンッ、と。
何を思ったかその手を急に振られて。




「……あー、………っ、」


当然のように噴きだしたビールまみれの僕。









「ヒョ、ヒョン~~~ッ!」


「くっ、あはは、美味しそうになった!」


「はぁ?」




───いい加減にしろっ、と言いかけたところでベロンとビールまみれの手の甲を舐められた。








「わっ、///ユノヒョン?」



振り向いた先とびこんできたのは、さっきまでの照れくさそうに笑うヒョンではなくて。
ぺろりとまるで舌なめずりするかのような仕草、切れ長の目が情欲に滲んでニッと笑った口端さえ、───壮絶に雄だった。









*********************

おはようございます、えりんぎです(^o^ゞ


『君のいない夜』といえば、星!
いつもこんな風に星座をたどっていたのかなぁ、という妄想です。



最近またアメンバーの申請が増えました。
これって『萌え企画』の影響ですね、きっと。



いつも拍手やポチっとありがとうございます!
こんな『日常生活を覗いちゃえ!』的なたわいもないお話ですが、書いていく励みになります♪




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

swan様。


swanさーーん!
Strawberry candleの、そんな序盤のエピソード!
覚えていてくれたなんて、感激ですぅぅ(T_T)
実はこのエピソードは、新しく書き直す前からあったエピソードです。
密かに気に入ってました。
2人の気持ちが寄り添っていく第一歩というか。
ありがとうございます(〃∇〃)



そして、今日の5話読んでビックリしませんでした?
swanさんのコメントにある文章がそのまま使われていたでしょ?
ヒョンが子供の頃に見た風景、のくだり。
妄想がかなり似かよってきましたねぇ(^w^)


私の家もかなり田舎ですが、swanさんのご実家の方がキレイな星が見えそう!
あと、姉妹って子供の頃は仲良くない気がします。
どうしても親に比べられてライバルになっちゃうのかな?
それを過ぎて、親に話せない相談をしだすと仲良くなったりね!
私の場合、母が早く亡くなったので、子供を産んだとき、お互いの家で面倒見合ったんです。
そういうのも大きいかもです。
あ、漫画好きだったのはswanさんちと一緒(^w^)


2015/11/16 (Mon) 16:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

なる*様。


初めまして~(^o^ゞ
その曲は分からないです、すみません。
『君のいない夜』もかなり切ない曲ですよねf(^^;)
私、曲はイメージだけ頂いてて、具体的な妄想は画像からしてます(^o^;)
できるだけ私の頭の中の妄想をイメージしたタイトル画を作りたいのですが、なかなか技術がついていきませんよ(;・∀・)


星空を眺めながら(ユノヒョンがチャンミンにイタズラ(^w^))ってのもいいですよね♪

2015/11/16 (Mon) 16:26 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは('ω')ノ

羽衣様。


こんにちは!
あら?風邪ですかー?
朝晩は寒いし、空気は乾燥してるし、風邪ひきやすいですよね。
無理しないでくださいね。


その、気にしてくださってるの、メインテーマのつもりなので、だらだら出てきますよ。


『萌え企画』は、読者の方に好評いただいたら第2回も企画されるそうです。
何をもって好評と判断するか分かりませんが、皆さん、楽しみにしてくださってるようで嬉しいです。
明日のお話。
私的には全然OKの範囲内なんですけど、
「え?(;・∀・)マジ?」と思われたら教えてください。
今後の参考にしますので(^o^ゞ

2015/11/16 (Mon) 16:18 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 01:26 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 00:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 23:38 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜♡

カプ**様。

こんばんは!
意外でしょう?
『君のいない夜』という曲が好きで。
一緒に眺めた星空が、君がいないというだけで星の光さえこの眸に届かない。
あー、ユノー、チャンミンー、(/_;)
ということで、届けさせてあげるし、君のいない夜はこないよ!という妄想です。←なんだ、そりゃ、(・・;)

2015/11/15 (Sun) 21:43 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 15:42 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。


こんにちは!
私の更新の時間、東の空に明けの明星が輝いてるということ。
↑こうして、繋げていただけるなんて嬉しい、そして綺麗(〃∇〃)

2人が星空を見上げる姿がとても似合う気がして。
実は詳しいのがユノってのも意外でいいかな?と。

凄絶に雄なヒョンオーラ満載のユノは、私も大好き!
私がもう少しR18記事をうまく書ければいいのだけど。
なかなか照れがでます(^o^;)←今さら
そのうち、ちゃんとしたR18書きたいんですけど、書くなら紅ユノで書きたいなぁ、とか思ってますf(^^;)
実は、こっちの方が書きやすいんですけどね。
Don**さんがドキドキしちゃうようなの、書きたいです(^w^)

2015/11/15 (Sun) 11:32 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: えへへ。

michi***様。

こんにちは~!
『チャミをバックハグしながらのうんちく』←私、この言葉に萌えました(〃∇〃)
なんかユノって熱く語りそうww

2015/11/15 (Sun) 11:17 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 10:36 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 10:17 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント