HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(5)

































慌てて口をつけたビールが掬いきれない糸のように顎を伝う。




「いただき。」
大袈裟に舌をだしてベロンと舐めた。



「な、な、なにす、る///?」



焦って離れようとするのは勿論許さない。
重心がこちらにかかってる分、俺のが有利。



「チャンミナ、───しよう?」


「は?///な、なにを?って、え?こ、ここで?」



せっかくの風呂上がりをビールまみれにしちゃって悪かったけど、……大丈夫、ちゃんと洗ってやるから。


部屋着にしてるお気に入りらしい真っ白なシャツもビールのシミがまるで月の模様。
プチプチと殊更ゆっくりボタンを外して、その上を戸惑うように動く指の感触にも煽られる。





「セックス、しよ?……いい?」


「は?///いい?って、…無理でしょ?いくらここが角部屋でも、と、隣が、」


「大丈夫!昨日から出張で1週間留守するってさ。昨日、偶然会って、…っ痛ぇ!」



思いっきりみぞおちに肘がはいり顔が歪む。
「か、確信犯っ!///」
───なんて真っ赤になって怒っても可愛いだけなのに。










───そうですね、見たいな。…子ども時代のヒョンが見た風景……なんてさ。



夏になったら天の川を見に行こう、って誘ったつもりが。
チャンミンからしたらそこは、俺が子どもの頃に住んでいた場所だなんて。
嬉しすぎて恥ずかしくなるようなことを言うんだ、時々。









体をずらして体勢を入れかえる。
諦めの悪いヤツがいまだ起き上がろうともがくから、一番最初に買ったお気に入りのイスがギシッと鳴ってびびっちゃってるのにも笑えた。



「北斗七星ってさ、大くま座の尻尾じゃん?」

「っ、……へ?」



思いきり気が削がれたのか目ん玉まん丸にして。
その隙に安定の体勢にもちこむ俺。



「熊にしては尻尾長いだろ?」

「あ、…そ、なの?…って、やっ、…ヒョンッ。」



中途半端にはだけたシャツの隙間、吸いつくような肌に舌を這わせばビクッと揺れて。
視線は俺とその遥か頭上を行ったり来たり。



「大神ゼウスってのが節操のないヤツでさぁ。」

「……ん、っあ、……ヒョンと、…いっしょ?」

「ばか、俺はおまえだけじゃん、そういうの。」



邪魔なシャツを剥がしたら所々湿った肌からビールの匂いがする。
チャンミンの匂いに混ざって、これ絶対酔うな、…いろんな意味で。




「処女の誓いをたてた女神アルテミスの侍女を孕ませちゃうんだよね。で、アルテミスの怒りに触れてその侍女が息子をおいて熊にされちゃうんだ。」

「ん、……ハァ、…ひどいな、…ヒョンのせいで、」

「……おまえね、…ま、いいや、…ちょっと、もう少し足開けよ?」

「わ、っや、…だって、……こんなとこ、で。」




だってしょうがない、───いつかはここで、と虎視眈々と狙っていたのが、お隣さんの留守を聞いちゃったらするしかないだろ?
ローションだって準備万端だし。
腕を伸ばし棚から取りだしたそれを案の定目を丸くして見るチャンミン。


「……っ///、やっぱ、か、確信犯っ!」








思いきり振り上げた腕を掴んで、───文句言いたげな口に強く口付けた。









*********************


おはようございます、えりんぎです(^o^ゞ


こちらでは今、まさに『ちゅう』の真っ最中ですが、明日明後日は『萌え企画』の《はじめてのちゅう》を更新します!
同じお題で《大喜利》(〃∇〃)
有名な書き手さんばかりなので、楽しみでもあり、不安でもあります。
「私だけ違う方向へ向かっていたらどうしよ(;゜∇゜)」とかね。
座布団1枚くらいはくださいf(^^;)


ということで、U GET ME~君のいない夜~はお休みです。
では!





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: こんばんは(*''ω''*)

羽衣様。


シチュエーション萌え♪
私の脳内のあんなことやこんなこと(〃∇〃)
これからも精進します!
ありがとうございます(^o^ゞ


あ、羽衣さんはユンホくんのファンクラブ会長です~(^-^)v

2015/11/17 (Tue) 17:54 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: エロゆの発動?

che***様。


ありがとうございます(〃∇〃)
無知な人間なので、お話を書くことによって色々と勉強になってます。
それも、楽しいです!

2015/11/17 (Tue) 17:50 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 00:03 | # | | 編集 | 返信

point エロゆの発動?

えりんぎさん、こんばんは。

エロ~いゆの、結構好物なんです。
それも、チャンミン限定で発動するところがまたね。

えりんぎさんのお話、星座とか海外の都市についてとか、季節感もあるし、何より情景が目に浮かぶというか、とにかく描写がとても綺麗で、そうゆうところも好きなんです。

とにかく、私自身がそうゆうところが全くない人間なので只管感心。
これからも、ときめきと豊かさを与えてください。

そういえば、企画!明日明後日でしたよね。
楽しみです。・・でもその傍らで(,。.)寂しい気持ちも。

2015/11/16 (Mon) 23:11 | cherry #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don***様。


こんにちは!
え?本当ですか?←R18について


ある読者さまで、その方結構『濃~~い』の読まれてて、私も教えていただいたくらいなんですけどね。
「えりんぎさんの話はあまりエロがないのもいいですね。」って言われたんです。
え?(;・∀・)ディープなの、好きじゃないの?
って感じで、よく分からず。
私はこのままでいいのか、もう少し冒険するべきなのか、迷っておりますf(^^;)

でも、そればかりの描写よりシチュエーション萌えのがするんですけどね。
ビールまみれのチャンミンを星空の下で美味しくいただいちゃったりとか(〃∇〃)


では、明日はユンホくんです!(^o^ゞ

2015/11/16 (Mon) 17:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜♡

カプ**様


こんにちは!
突っ込みどころ満載←嬉しいヽ( ̄▽ ̄)ノ

うんちくエロユノ、を書きたくてですねぇ。
うんちく垂れながらいろいろ狙ってるんですよ!
そんなユノもいいなぁ、(^w^)


萌え企画、みなさんの好評を得たら第2回と続くそうです!
喜んでいただけると嬉しいなぁ。
というか、私も楽しいです♪

2015/11/16 (Mon) 17:34 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 追いつきました!

まよ様。


いやいや、アッチから感想くれたから、まさか!(・・;)って思ってました~
世の中には同じような名前で、ユノへの想いに胸を痛め、ホミン小説すら辛い時期を過ごした人がいるんだなぁ、今度教えてあげよ!と思ってた←本人(笑)


ありがとう!
なんだか、いろいろな意味で嬉しいです♪

2015/11/16 (Mon) 17:28 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 17:27 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ちゃい**様。  


こんにちはー!
んふふ~、よろしくです(^o^ゞ

本当は更新時間が一斉だともっと大喜利っぽいですよねぇ?←イヤイヤ、大喜利じゃないから(^o^;)

2015/11/16 (Mon) 16:45 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 16:33 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 14:38 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 09:06 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント