fc2ブログ

HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(9)


































本社前の大通りを少し行った交差点脇に、そのカフェはあった。
会社の駐輪場に自転車を置いて向かう。
俺んちとは反対方向で、地下鉄やバス停にも反対方向。
近いわりに動線から外れて、まったく知らなかった。









「…っ、えっと、…いつものカフェの、チェーン店が近くにあって、……って、もう、…いつもヒョンばっか余裕で、たまには一晩ヘコんで欲しかったのに、……」





───今でもチャンミンのセリフを思いだしてはニヤけてしまう。




異動が決まって、引き継ぎや準備など忙しかった筈なのに優先的に探してくれたのだろう。
ネットで検索したのかな。
それとも一度挨拶に来たとかで、直接探した?
そんなチャンミンの様子を想像するだけで、またニヤけてしまうんだ。



俺が大切にしてる時間を。
当然のように大切にしてくれるチャンミンが愛おしくて堪らない。


───ヒョンばっか余裕で、……なんて、どうして思う?


余裕とか、まるでない。


年上だし、格好いいと思われたいから、……多少我慢して余裕そうにしてるけど。
───実は、必死。



それがチャンミンにバレてないなら、今のところ俺の演技力の勝利ってことか?と、ワケわからない優越感に浸りながら。




「お、ここか。」


さすがにチェーン店というだけあって、まったく造りは一緒。
カウンターレジの向きや、その奥の座席の配置まで一緒だった。



目の前で自動ドアが開く。
きっと真っ正面、2人掛けのテーブルで文庫本片手に座るチャンミンを想像してまたまたニヤけた。



どうも俺はチャンミンに出逢ってから頬が緩みっぱなしだ。
かつて、何を考えてるか分からない、だの、彼女を大切にしないとか言われた俺はどこへいったのか。
でもそんな自分の変化が嫌ではなかった。






「っ、あ、あれ?」




チャンミンは、───居た。
予想通り、2人掛けの席、テーブルには珈琲と文庫本。
ただよく見えない。
本来俺が座る場所に、他の男が座っていたから。




注文するのも忘れてズンズン奥まで歩いた。
うつ向き気味に、それでも楽しそうに笑うチャンミンが見えて、チクッと胸が痛む。



ひきつる顔を何とか誤魔化して、何気なさを装いさらに近づいたら、ふと、───他の男に向けた笑顔のまま、


「あ、───ユノヒョン。」と。



同時に後ろを振り返ったヤツは初めて見るヤツだった。
ソイツが席を譲るまで動く気はないと、突っ立ったままの俺の前で、ソイツに何やら合図をするチャンミン。




「っ、ああ、」と慌てて席を立ったソイツは俺とそう変わらない長身で。
ニッと不敵な笑いはきっとチャンミンには見えていないだろう。





「初めまして。
チェ・ハクと言います。
チャンミナとは大学のゼミが一緒で、今回初めて職場まで一緒だったのを知って驚いてるんです。」



その不敵さとは裏腹に丁寧な物言い。
スッキリと整った容姿に眼鏡がとてもよく似合っていた。



「異動した早々、知り合いと待ち合わせって言うから、つい興味本意で着いてきちゃいました。
それにしても更に驚きです。
どちらかというと目立ちたくないタイプのチャンミナの知り合いが貴方だとは。」




「貴方、うちの会社の女の子達にも騒がれてますよ。
それに俺、キュヒョンとも友達なんです。」




「俺とも仲良くしてくださいね、──チョンユンホさん。」






そう言って、クスッと笑ったチャンミンの同級生で同僚のソイツに、



「ああ、……こちらこそ、よろしく。」



そう頷いたものの、嫌な予感しかしなかった。









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

point Re: また出た

ゆうこさん。

そうそう、そうなんです。
なぜかユノには女性、チャンミンには男性ってなってしまう~( ̄∇ ̄*)ゞ
これはただの私の趣味ですね。
シウォンにも守られてる気がしちゃうし。
ユノは自分は無理だからシウォンへチャンミンを託したのでしょうね~
もう来年には取り返しにいきますけどね。


そうこのU GET MEは基本残念なユノの魅力をお楽しみください!
君のいない夜にチャンミンへ言い寄る男っていましたっけ?
もうね、ゆうこさんのコメント読むたびに元の記事に飛んでしまい、つい続きを読み、かつてないほど自分の話を読み返してますよ~(^^;

2016/11/26 (Sat) 19:54 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point また出た

また出た、ライバル!
それも男限定。
どんだけチャンミンは男にモテるんでしょうねえ?

そういえば今までのお話は、
ユノを好きなのはほぼ女性で、
チャンミンを好きなのはほぼ男性のような。

入隊してからもシウォンと親しげで
まさかあの男変なことチャンミンにしてないだろうな!と
ときどきムカついてたまりません。
でもシウォンは女性が好きかな?
以前元ソシのジェシカとデートしてましたよね。

あまり私たち読者をいじめないで、
ユノチャミを幸せにしてあげてくださいね(・・;)

2016/11/26 (Sat) 19:14 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

y00***様。

始めまして!
この3連休でまたアメンバ申請が増えてます。
チャンミンの入隊によるみなさんの寂しさが現れてるようです。
何度も読んでくださってありがとうございます(*^^*)
アメブロの画像、意外に探すのが大変で、手抜きで加工画にしちゃいました(^o^;)
私の話の書き方っていつも一緒なんです。
最初に餌をばらまくの(←小道具ですね)
それをひとつずつ拾い集めながら、きゅっとひとつに纏めるんです。
それが上手く纏まる時もあれば、そうでないときも。
上手くいったときはとても気持ちいいんです(〃∇〃)
Strawberry candleの花なんて、最初はストロベリー=ユノってだけだったのが、後々花言葉や種を蒔く時期だったり上手く転がってくれたんですよ。
ただ残念だったのは終わってみればユノとチャンミンの花というより、ユノパパとチャミパパの思い出の花になってしまったことでしょうか?f(^^;)


コメントありがとうございます♪

2015/11/22 (Sun) 20:49 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

元はと言えば、ホミンを思うあまり切なくなってしまう自分の気持ちを昇華させるために書き始めたイチャコラ話。
そんな私の気持ちと繋がって一緒に癒されてくださるなんて嬉しいです!
HOTミンを開設して良かったなぁって思っちゃいます。
ありがとうございます(*^^*)

2015/11/22 (Sun) 20:34 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

sw**様。 


はい、ユノの無言のオーラです(^o^ゞ
今回企画で一緒してくださった始めましてのブロガー様に、「えりんぎさんちのユノはよく嫉妬してますよね?」と言われました(^o^;)
そうそう、大好物なので♪

ところでsw**さんの初コメがいつだったか調べたんですよ!
あのね、Strawberry candleの12話でした。
チャンミンが父親との蛍の思い出話をして、ユノが「ヘタレ」(←このヘタレに超反応してました!)って言うくだりの話。
つい先日、好きだったって言ってくださったばかりなんですけど、初コメくださるほどでしたよ!
ありがとうございます(〃∇〃)

2015/11/22 (Sun) 20:30 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 19:43 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 19:21 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 18:36 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。


こんにちは!
Don**さんのお好きな設定(^w^)
ユノがどこまでも格好よく、そんなユノを追いかけて成長するチャンミン(←まさにOne more thing!)そして2人きりのときは結構仕切るチャンミン(〃∇〃)
もう!まさに私の大好きな設定じゃないですか?
同じ話ばかりは書けないのでそれなりに設定は変わりますが、私の書きたい話の本流はそんな2人ですよ!
それでね、普段はノーマルなのにお互いだけは特別なの!
そんな2人をダラダラと書いてるだけで幸せなんですよねぇ(*´-`)

2015/11/22 (Sun) 16:16 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 11:58 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんにちは

百*様。


こんにちは!
ライバル登場!ではないので、申し訳ないですf(^^;)
前回、友人のキュヒョンもチャンミンに仄かな恋心を抱いてるじゃないですか?
私のなかで、(男同士のカップルだらけ)とか、(やたら男が男を好きになる)とか、非現実的過ぎて、っていうか、このブログ内の話全てが非現実的なんですけど、何というか、私のなかのホミンの世界ではそうなんですよ。
私の話ってユノが格好よくてチャンミンが可愛いけど、でもチャンミンはれっきとした男なので、その一線は守りたいんです。←チャンミンを妻って呼ぶのはできないです。
あと、チャンミンの妊娠もちょっと(・・;)
女体化もちょっと(・・;)
せっまーいホミン妄想しかできなくて(^o^;)
百*さんもリアルを感じられるお話ですよね?
と言いつつ、チャンミンが妊婦になってるの予定してたらすみませんf(^^;)

2015/11/22 (Sun) 11:04 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 08:21 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント