HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(17)



































~チャンミンside~







「ユノヒョン、来年の春からシドニーへ異動になるんだって?」




───そんなこと、誰に聞いたのかと。


聞きたいのにうまく言葉が出ず、黙ってしまった僕に。





「あれ?聞いてない?なんかさ、キュヒョナがそんなような事言っててさ。まだ本決まりじゃないのかな?」


隣でボソボソ言う声に反応すらできなかった。




部屋の片隅に置かれたパスポートが浮かんで。
いつか話した南十字星の会話を思いだした。
いつもなら必ず「一緒に行こう!」と言うヒョンが、あの時は「一緒に」という単語は出てこなかった。
ただ満足そうな笑顔を向けてくれたから、勝手に思いこんでたのかもしれない。






本人に聞けばいいのに。


「そんなに重要じゃない気がして、後回しになってた。」


本社への異動をヒョンの元カノから聞いてしまって、結局ヒョンの言い訳はコレだった。





「豆腐を、…」
「は?」



「鍋の豆腐を、…崩れないようにレードルで取ることすら面倒くさがる人なんだ。」
「と、豆腐?」





あの時は、ヒョンの勢いにほだされて何となくうやむやになった事が。
二度目があったら、もう話は別で。
僕は、もうヒョンの何を信用していいのか分からなくなる。






週末だし。
つき合いの多いキュヒョンの予定はもう埋まってるかもしれない。
それでも取りあえずキュヒョンに聞きたかった。
ユノヒョンにたったひとこと聞くのが怖くて、『臆病者』と、どこかから声がするのを必死で打ち消してスマホをタップした。





「チャンミナ!久しぶり!」



嬉しそうな声がスマホの向こうから聞こえ、相変わらずなキュヒョンが嬉しい。



「えっとさ、…今日、あいてる?」
「え?チャンミナからのお誘い?っ、あー、今日はさ、…って、ちょっと待って、調節できるかも!」



なんて、そんなこと言われて結局ユノヒョンの相談なんて申し訳なくて言えない。


「や、いいよ、…またの機会で。こっちの仕事はほぼ定時で終わるからさ、キュヒョンの暇なときに連絡して?」


一気に被せて、電話終わりの挨拶くらいついでのように。



「……そ、そういえば、ユノヒョンがシドニーへ転勤するって、本当?」



緊張しながら、それでも出来る限りさらっと呟いた。



一瞬間があって、電話では表情が見れないからさらに緊張する。




「あー、ユノヒョン?ってかさ、今でも毎朝カフェで待ち合わせしてるって聞いてんだけど?」
「……///。」


さすがユノヒョンの噂は光よりも速いと言われるだけある。


「よほど俺よりチャンミナの方が会ってるんじゃないの?」


何て言えばいいのか。


「あ、っえと、……何も言わないから、さ。」



──ふうん、と面白くなさそうに呟いて、軽くため息をついたキュヒョン。



「やっぱ朝カフェの噂は本当なんだ?お前ら、どんだけ仲いいんだよ。ったくさ、毎朝会ってて飽きない?」


ユノヒョンの異動について聞いたつもりが、変な方向に話がずれて困る。
毎朝どころか一緒に住んでます、なんて言ったらどんな顔するんだろう。


「や、べつに、…最近は、ハクと彼女も一緒だし。」
「え、マジで?」


どんどん話がずれていくキュヒョンを、「それより、さ、…」と、遮った。




───結局、ユノヒョンの異動はまだ噂の段階で、内示は出ていても辞令として発表はされてないらしい。




近々飲みに行こう、と約束して通話を切った途端にメールの着信音。



『久しぶりに早めに帰れそう。夕飯は食べて帰るから、酔っぱらって寝てるなよ?』




この人は、もし僕がキュヒョンと約束しちゃってたらどうするんだろう。
当然のように僕が待ってると思ってる。
そして僕も、そんなユノヒョンにどうしたって合わせてしまうんだ。





「───結局、本人に聞けってことか、……。」


ため息まじりの呟きが頼りなく響いた。











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

taitai様。

こんにちは!
taitaiさん、大当たりです!
この曲とU GET MEのユノチャミの共通点は『星を見ている』ということだけでしたf(^^;)
《星》に食いついて、ユノヒョンにうんちく話させたかっただけです~


愚痴、OKですよ。
その気持ちはとってもわかります。
私なんてカラオケで、『W』歌われましたからね!
でも顔も見たくないほど大嫌いではないです。
別の世界で頑張ってくれ!って感じなので、語られるとやっぱ、凹むかも。
もしかして、すっごく素晴らしかった?のかな?
そういう意味ではないですか?


いつでも愚痴ってくださいね!←公開コメになっちゃうのではっきりとお返事ができませんが。(暴言吐きたくても(^o^;))

2015/11/30 (Mon) 17:33 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜(^.^)

カプ**様。

こんにちは。
そうそうキュヒョン、声だけ出演です(^o^ゞ
次はキュヒョンもハクも勢揃いがいいですね~←次があるのかわかりませんが(^o^;)

私の話の特徴は、切ない場面があっという間に終わっちゃうってことです。
あっという間です(^w^)

2015/11/30 (Mon) 17:23 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

あ*様。


んふふ~、こんにちは!
ありがとうございます!


『君のいない夜』は本当にいい曲ですよね。
『サクラミチ』と裏表なんですか?←あ*さんの追記で知りましたf(^^;)
曲もいいけど、歌詞もよくて(T_T)
分かりますよぅ、泣けちゃいますよね。


君がいないだけで星のひかりが届かなかったり。
2人の時間が続くなら夜が明けなくてもいいと願ったり。
もうね!どんだけっ!ってくらいの想いが切ない。
そしてまた2人の声がね。
楽々出ちゃうチャンミンの高音もいいけど、無理やりだしてるっぽい掠れたユノの高音がまた切ないの(/_;)←あ、ごめんなさい、ユノペンです。


というイメージのお話にしたかったのですが、無理でした、すみませんf(^^;)


このタイトルは、あ*さんも使われてるし、メインタイトルにされてる方もみえますよね。
よほど切ない妄想が広がるのでしょうか?
Stillのようです。


追伸。いつダメンホが現れるかと思いながら読みつつ、もうほぼラスト。
ダメンホじゃないですよぅ、
こちらのユノヒョン、ザンネンホになっちゃうf(^^;)

2015/11/30 (Mon) 17:19 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 切ない〜〜

ゆき**様。


はじめまして!
『絶妙な書き方』←嬉しいです(〃∇〃)
文章については自分ではよく分からないのですが、私の頭のなかで、U GET MEならU GET MEの2人が動いてるんです。
それをできるだけ忠実に書いてる感じです。
なのでこの話は特にストーリーもなく、ただの日常です。
私もリアルの二人を一番感じるのはコレなので、お互い好き好き言ってるだけのお話ですが、読み直すのはこちらなんです。
イチャイチャが大好きなので(〃∇〃)
ありがとうございます!

2015/11/30 (Mon) 16:28 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんにちは!
『鍋の藻屑』にこれ程反応してくださったのはDon**さんくらいなもんですよ(^o^;
言ってやってください!ユノヒョンのような旦那様に(^w^)
あ、うちは駄目です~どちらかと言うと鍋奉行なのでぇf(^^;)

2015/11/30 (Mon) 16:14 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 15:46 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 15:41 | # | | 編集 | 返信

point

えりんぎさんこんにちは( *´艸`)
遂にこちらにも顔を出してしまった私をお許し下さい(^◇^;)

先ずは昨日のコメント欄でのえりんぎさんの返しに喰い付いてしまったんです。
サブタイトルの『君のいない夜』ってサクラミチのカップリングの事だよね?ってずっと思ってはいたんですけど。やはりそうでしたね。
あの曲、多分バラードでは一番聴いた曲だと思います。
限られた文字数の中であれ程、情景も心情も切なく心に沁みて…思わず通勤途中で何度涙を流した事か。
その歌詞にシンクロする2人の透き通った歌声。特にユノの声が震える男の想いを歌い上げる部分にピタッと嵌るんですよね。
その曲を思い出しながらこのチャンミンに当てはめるとキュンとしがちなんですけど、やはりそこはえりんぎさん(〃艸〃)ムフッ
ユノがそうはさせてくれないようで(笑)

エンディングは甘いとしても、その間にちゃんと揺れるチャンミンの気持ちがこうも伝わるお話が書けるえりんぎさんを尊敬致します‼︎

追伸。
昨日、『好きと言えたら・・・』読み終わりました///これもいい…♡感想は長くなるから胸に仕舞います。

2015/11/30 (Mon) 12:01 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

point 切ない〜〜

あぁ〜〜 とっても切ない、切ない…>_<
でも ユノヒョンのことだから きっと奥の手があるはず!!



えっと… 実は はじめまして、ですσ(^_^;)
ゆきんこと申します。
少し前からお邪魔するようになりまして… えりんぎさんの文章のトリコになりました。絶妙な書き方ですよね。ストーリーももちろん秀逸で、他の話も読ませて頂きましたがどれもこれも 一気に引き込まれますね。本当に素晴らしいです。
中でも、この U GET MEの二人は、私の中での二人にイメージが似ているので 大好きなお話です。
でも それも、この試練が終わったら 終わりに近づくのかな…(淋) えりんぎさんのお話を毎朝読める幸せを噛みしめている今日この頃です。
細々とでもいいので、これからもどうかよろしくお願いします!! このお話のチャンミンも、どうか幸せになりますように!!

2015/11/30 (Mon) 10:07 | ゆきんこ #ZK/TaodE | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 07:22 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント