HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

Say Hello (5)




































~チャンミンside ~
















なかなか帰らない主を待つのは退屈このうえない。
知らず知らずのうちに文章を書くようになった。
都会のど真ん中に建つこの高層マンションから眺める景色。
朝は会社へ向かう無表情の群れ、夜になれば目映いほどの光の洪水、酔っぱらいの喧騒。
それをつらつらと思いつくまましたためる。
それだけのことがとても楽しかった。



そのうち雑文がひとつの小説に形を変えていく。
夢中になって書いた。
一区切りして読み直す、───ちっ、……主人公がなぜかチョンユンホそのもの、……いらっとして破り捨てることもしばしば。













「ふーん、小器用に書くな?」


「ぅわ、っ!」




無心に書いていたところを背後から。
今まで僕が何してようと無関心だったのが、なぜか最近絡んでくる。




「放っとけよ!見んな、ばかっ。」



無意識に蹴りが出たのをひらり躱されて、「躾の悪いペットだな、」と言っては楽しそうに笑う。






「チャンミナは人に懐かないロシアンブルーみたいだな、───内気で警戒心が強い。」



なまえを呼ぶな、と言いたい。
何のために近づいたのか、……その目的すらあやふやになってしまうから。



「───ほっそりとした優美な体つきに長い手足。光の加減によって銀色に輝く毛並み。鮮やかなエメラルドグリーンの眸。」




猫の話をしてるだけなのに、……なぜ?
ドクドクと煩い心臓。
囁くように掠れた声が耳を掠める。
ぐっと拳をにぎった。
そうでもしないと、……駄目だ、変な声が出そう。






「人見知りは激しいが、主人と認めた相手には献身的な愛を示す、───そうだろ?チャンミナ。」



真っ正面に見据えてニヤリと笑った。






 
結局何だったのかと言うと。
毎月の社内報に載せる社長のひとこと、───それを僕に代筆させようというチョンユンホの目論み。
そんなヤツの手にまんまとハマって不覚にも狼狽えた自分が悔しくてならないのに。



「チャンミナ、───お礼に今度たらふく肉を食わせてやるよ。」


そう言って笑うチョンユンホに僕はまた心臓が跳ねる、──いや違う、久しぶりの肉に反応してるだけ、………そう、きっと……それだけだ。
















「チョンユンホ、…テメェ、よくもこんな所にっ!」


「しーっ!」





築何十年なんだ?ってくらいの傾きかけた小汚ない店。
壁は黒く滲みこんだ油でギトギトしている。
夕方まだ早い時間で僕達以外に客もなく、太った愛想のない親父がひとりカウンターで新聞を読んでるだけだった。





「ちっ、金持ちのくせに、…」とぶちぶち呟いたら、「オゥ、久しぶりだな、…坊主。」と一瞬だけ目線をあげた親父が不器用な笑顔を見せる。



「ああ、久しぶり、…親父さん。」
隣ではチョンユンホが嬉しそうに。


「今日はえれー綺麗な兄ちゃん連れてんな?」
「ふ、……まあな。」
そんな会話を耳にしながら、《坊主》と呼ばれた普段より力の抜けた感じのヤツを見る。






「チャンミナ、ここボロいけどスッゲー旨いからな?、……俺の特別だ。」



「───特別?」


「そ、特別。」





今までの人生まるで無縁だったその言葉を。
子供のように相好を崩したヤツに腕を引かれながら不思議な気分で聞いていた。










いつもありがとうございます!
Say Hello は平日更新です。
また月曜日にお待ちしてま~す(^-^ゞ


















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: なんか心地よい2人

ゆうこさん。

Say Helloはすっかり忘れていた作品。
またまたつい読んでしまいました(* ̄∇ ̄*)

コレね、本編はイマイチなんですけど、
番外編で書いた2本がとても気に入ってまして。
こちらは時々読み返します。
本編と少しだけ違うチャンミンを感じていただけるでしょうか?←ってまだ本編も途中なのに。

2016/12/02 (Fri) 20:34 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point なんか心地よい2人

えりんぎさん、なんだろ、不思議。

2人のテンポのいい会話が心地よい。
口の悪いチャンミンをペット扱いするユノ。

でもほんのちょっとずつチャンミンの心に変化が起きてます。
心が疼く感じ。
本人も気づいてないけど、
気持ちの変化ってこんな感じですよね。

ユノsideでユノの気持ちも早く知りたいなぁ。

2016/12/01 (Thu) 23:20 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント