HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(24)


































パリパリのシーツが素肌の背中に少しだけ痛い。
乗り上げるように抱きしめられて、スプリングのしなる音がやけに響いた。



見上げたチャンミンは、ライトを背にして表情がよく見えない。





けど、───分かるよ。


影ができるほどの睫毛がしっとり濡れて震える様。
恥ずかしくてじっくりとは見てくれない、彷徨うような眸。
照れたように結んだ唇の端っこだけが上向きで。
仄かに染まった頬も体も、陶器のような手触りなんだ。







「チャンミナ、…シャワー浴びよっか。俺、すげぇ汗くさいや。」



起こそうとした体を両手で押され、ふるふると頭を振るチャンミン。
なんだよ、…可愛いなぁ、まだ酔ってんの?
それにしては押さえる力が強くなった気がする。





「チャンミン、ちょっと降りて?風呂入ろうぜ。」



ベッドに座った状態で倒されたから、上半身だけがベッドの上。
それはチャンミンも一緒で、乗り上げた分チャンミンの左足が俺の太ももに乗っかっていた。




「っ、おいっ、て、…」


何も言わないチャンミンもろとも、ぐっと起きあがる。
それに合わせて更に乗り上がってきたチャンミンは、座った俺の膝をほぼ跨いでる格好で。
向かい合わせでコレってちょっと恥ずかしい。



「え、っと、チャンミナ?願ってもない体勢だけどさ、やっぱ汗だくはまずいだろ?」



俺よりいくらか細い腕の。
透きとおる血管を舌でなぞった。
吸い付くような質感にピクッと震える感触がヤバいくらいで。
逆流しそうな興奮を抑えたのは、『プンオパン』
──もうさ、なんだよそれ!



鈍感な俺がチャンミンを傷つけていて、その答えが『プンオパン』なのだとしたら、宿題と言われても全然分からない。
それって落第決定なのか?







「……ユノヒョン、……」


吐息のような囁き。
場所が場所だからか、あの日のチャンミンが激しくフラッシュバックする。


艶かしく濡れた眸が俺を見据え。
軽く開いた唇からは誘うような息遣い。
向かい合ったわずかの隙間も熱で埋まるようで。


スーっと首筋をのぼっていた指が俺の口元でピタリと止まる。



「…ヒョン、……このホクロ、…美味しそう。」


ペロッと舐めて舌で転がされ、チュッと吸われた。








────っ、/////!!




あーー、っっもう!///






っ、知るか!!










ぐるんとチャンミンの腰を掴んで大回転。
あっという間に組み敷かれたのに、そのまま笑みを浮かべたチャンミン。




っくそ、狙ってたな?///





酒の力か、場所の力か、
完全に振り回され、沸騰しそうな欲望と興奮。



貪るように口付けて、口内を余すところなく蹂躙した。
呼吸が整うまで待てず、チャンミンの服を剥ぎ取る。
されるがままのチャンミンはめずらしく視線を外さず、そんな表情も俺を煽るだけだった。





「ハァ、ハァ、……チャンミナ、…チャンミン、……」





それこそ、───夢中で、





頭んなか、…真っ白、というか、真っ赤というか、



チャンミンの中に入ってやっと呼吸ができたような、







「ハァ、……チャンミン、……好き、俺の方が、絶対、好き、…」



思わず出たセリフに初めてキョトンと、素の。
俺の下で、めいいっぱい足を開いて。
揺れる腰に足を絡め、妖しく喘いでいたチャンミンが急に体を強ばらせうつ向く。





「……っ、…ヒョン、の……バカ!////」



───そして、みるみる真っ赤に染まった。









胸が痛くなるほど愛おしくて。
無我夢中で腰を打ちつけた。
俺の印を消えないくらい刻んで、俺のものだと主張したい。




あの日、名前さえ知らず、…それでも止まらない衝動。


そのわけは、すべてここに繋がっていたと。





ぽろぽろ零れる、何よりも綺麗な滴をキスで掬いながら、───そう、思ったんだ。









*********************

おはようございます、えりんぎです!


私にエロはあまり期待しないでくださいねぇーーっ、σ( ̄∇ ̄;)


次回は頑張ってみるつもりですが、それもどうなるか、…モゴモゴ…



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

taitai様。


さっそくの素敵なコメント!
ありがとうございます(〃∇〃)


見てます、見てます、みなさん!
今朝さっそく「taitaiさんの素敵なコメント」についてお知らせいただきましたよ(^w^)


そうですか、One more thing と逢いたくて逢いたくてですかぁ。
taitaiさんはHOTミンからの読者様なので、まさかこんな初期のものを、って思う気持ちと。
文章の上手下手が問題ではなく、あの溜まりに溜まったホミン愛をとにかく吐きだすように発散させた勢いがいいのかもしれないなぁ、って思う気持ちと。


でも、具体的に教えていただけると嬉しいものですね(〃∇〃)←反強制的ですが
アメブロを紹介した後、アメブロから頂いたメッセージやコメント思いだしましたよ(^w^)ンフフ

「絶対チャミの味方」
いいですよーーっ!
昔、アメブロでAi wo motto という話を書いていたときに。
『えりんぎさんのお話は結局はユノがいいとこどりして、ユノだけが格好よくてズルい!』という、チャミペンさんのコメントをいただいたことありますよ。
正直な感想は嬉しいです。
『ユノペンなんで、すみませんf(^^;)』って返して、だからといって自分の書き方を変えることもなくマイペースに書いてます。
私的には、チャンミンがユノに辛い片想いというホミン小説が多いなか、ユノがこれほどチャンミンにガツガツ夢中な話ってないんじゃない?とか思いますけどねf(^^;)
好きで好きでしょうがないのに、その表し方に問題があって、「こら、チョンユンホーー!」ってtaitaiさんに突っ込まれるのは、実は快感(*´-`)


と言うことで、私もとっても楽しいです!
お会いしたことなくても、気さくに呟いてくださるtaitaiさんがとても身近に感じるんです。


私も、大好き!ですよぅぅぅ(^o^)v

2015/12/08 (Tue) 17:48 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point

うっそーっ!!
皆さん、そんなに他のコメントを読んでいるんですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そうか。。。。確かに私も読んでいるもんな〜〜
恥ずかしいですね\(//∇//)\

私の1番好きなお話は、、、、
えりんぎさんのお話は、どれも素晴らしくて、なかなか選べませんよ。どれかな〜〜???
結構何時間も悩みました。。。
OMTと逢いたくて逢いたくて、社会人と学生。。。結局、この二つは甲乙つけがたいので、この二つということでお願いいたします(^.^)

私が初めて読ませて頂いたえりんぎさんの作品がストロベリーだったので、それも捨てがたい。。。読んだ時の衝撃、コメントなんて恥ずかしくてなかなかしないのに、思わずコメントをしてしまいました(^_^)a
こんなに綺麗で、情景が浮かびあがるような文章を書ける人がいるんだな〜〜と、唯感激でしたよーっ!
登場人物が生きていると言うんでしょうか。色付きで動いているんですよね(^.^)
だから、読んですぐに「ひどいっ!ひど過ぎるっ!チョンユンホっ!!」になっちゃっうんですf^_^;
もう、ユノチャミが目の前にいるも同然ですからね、乱入しそうな勢いです。

この「絶対チャミの味方」目線でのコメントは失礼じゃないかな?と迷うこともありましたが、懐深いえりんぎさんが受け入れて下さり、毎日が本当に楽しくなりましたm(__)m

お会いしたこともないのに大好きですよーっ、えりんぎさん(^.^)

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
毎日、本当に楽しみにしています(^.^)

2015/12/08 (Tue) 01:54 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんにちは!
えへへ~(^o^;)
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(^w^)
「俺の方が好き!」
そうそう、きっとリアルでも言ってますよぅ(〃∇〃)
「僕だって負けませんよ!」とか、なぜかチャンミンが挑戦的に言っちゃったりして(^w^)
イチャコラ会話って楽しくて止まりません♪

2015/12/07 (Mon) 18:12 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitai様。


こんにちは~
taitaiさんの『全編のろけ話』は、私の友達の間でも大好評でした!(^o^)v
U GET MEのテーマにさせていただきます!(^o^ゞ
taitaiさんは結構有名なんですよ。
時々こうやって公開コメントにしてくださるし、鍵コメントの時は私の返信から予想してるみたいです。
「U GET MEのユノに厳しいんだよね?」と言われました。←そんなイメージらしいです。
私からすると「Say Helloの時の方が突っ込みが激しかったような?」と思ってますが(^o^;)


で、ですねぇ。
そのお友達から聞かれたんですけど。
taitaiさんが、もし!私が書いた話の中で一番好きなのは?と聞かれたらどれですか?
もちろんアメブロの作品も含めます。
言われてみて、私もムチャクチャ興味ある~~っ!って思っちゃいました(〃∇〃)
「無いよ!」なんてツレナイこと言わないでくださいね。
まったく予想できませんけどf(^^;)
あ、友達というのは、私がOne more thingで話を書きはじめた頃からの読者様で今では普通に友達の人達です。←momokoさんとかね。
なので、怪しいものではありませんよ(^o^ゞ
そんなに深く考えず、サラッと。
ぜひ!

2015/12/07 (Mon) 18:04 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 12:34 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 07:15 | # | | 編集 | 返信

point

おはようございます えりんぎさん(^.^)

\(//∇//)\ー!!!
充分エロいですよー\(//∇//)\!!
ホテルの部屋、覗いているよーですよっ\(//∇//)\!!

でも、私もプンパオン。。。よくわからなくなってます(^_^)a

2015/12/07 (Mon) 06:05 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント