HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(30)






































~ヨニside~










「お、これもお土産で買っていこ!」


そう言いつつ、ちょっと季節外れの屋台へ並ぶハクを待つ。





「鍋にするから手ぶらで来いよ。」と言われたけど、そういうわけにもいかないから箸休め的なツマミをちょこちょこと。
それに今日の主役のチャンミンさんへ気持ちだけのプレゼントも用意した。
どうしてもあの時の彼が印象的で。
好きなのかな?好きなんだろうな!
そんな思いで選んだのは『星座のマグカップ』。
ブルーとホワイトのペアマグで、何気に取っ手が三日月型になってるのがポイント!
いつか現れる彼女と使ってくれたらいいな、と願いながらキレイにラッピングしてもらった。





───なんていうのは、実は建前で。


このマグカップで珈琲を飲むユノさんしか想像できない、というのが本音。







「たまたまさ、飲んだ勢いで同居させてもらうことになっちゃって、別に内緒にするような事じゃないけど、…なんてったって酔った勢いだったから、…バツが悪くて、アハハ、」



誰よりも真っ赤な顔して、
なぜか台詞が棒読みで、
一切ユノさんを見ようとはせず。



───もう!たまたまも、重なれば必然だよ、って教えてあげたばかりなのに。



それに、


頬杖ついてチャンミンさんしか見てないユノさんの。



愛おしそうな、
包みこむような、
何とも言えない表情を見ちゃったら、
もう何が真実で、何が嘘なのか、そんなことどうでも良くなった。











「ぅひゃぁ、…すげえマンションだな、…チャンミナ、ラッキーじゃん。」
ぽうっと口を開けてる鈍いハクの腕をつまんでエントランスを入っていく。



あらかじめ教えてもらった部屋番号を押そうとインターフォンに指をかけたら、「ヨニ!」と。
振り向いたら、「酒、足んないかなって買い足しに行ってた。」とニッコリ笑ったユノさん。




普段スーツ姿しか見たことない。
初めてのプライベート仕様のユノさん。
細身ですっきりとしたラインの。
清涼感のあるオフホワイトのニット調Tシャツをここまで色気たっぷりに着こなせるものかと、…ちょっと言葉なくして見いってしまうレベルだったのは、私だけの胸の内にしまっておこう。







ユノさんがカードを通して、エントランスを抜けていく。
総ガラス貼りのそこからは緑溢れる中庭を望めるようになっていて。
「おおーっ!」と吸い寄せられるように行ってしまったハクの背中を若干苦笑いで見てるユノさん。




「あのさ、」
そう声を掛けられ、隣に並んだ人をふと見るけど、彼の視線は遠くガラスの向こう。



「チャンミナ、…照れ屋で、結構な気にしい、…だからさ、あんま同居のこととか、広めないでやってな?」


真っ直ぐ見つめたままのユノさんと私の視線が合うことはなかったけど。
真っ直ぐなユノさんの優しさを感じた。



「分かってますよ、そんなチャンミンさんが快く呼んでくれたんだから、言いふらすようなことはしません。」


「んー、ハハ、……ま、同居のことも、これから見ちゃうことも、…ヨニの心の中にしまっておいて。」








───ん?



一瞬感じた違和感を口にだす前にハクを呼びに行ってしまったユノさん。




まあ、いっか、……取り合えず深く考えるのはなしにしよう。
この違和感の正体は、何だか私の予想通りの気がして。



───そして結局、予想を遥かに上回るものを見せつけられるわけなんだけど。
















エレベーターが34階を告げた。
高層マンションから眺める夜景に嫌でも期待が高まる。
こんなに早くから始めちゃって、日が落ちるのが一番遅いこの時期、暗くなる前に追い出されませんように!と半分祈りながら長い廊下を歩いた。



東角部屋、どこより広いアルコープをくぐって。
ガチャ、と静かに鍵を開け、どうぞと私を先に通してくれる紳士なユノさん。



「お邪魔します。」と声に出そうとしたその時。
あそこはキッチンなのだろうか?
廊下の先の左手から突然降ってきた声。




「──っ、ヒョン!もうすぐハク達が来るから、あれほどリビングを汚さないで、って言ったのに!」



ビックリして出掛かった言葉を思わず飲みこむ。
そして声の主の姿は見えず。



「飲んだものは飲みっぱなし、出したものは出しっぱなし、…ったく、いい加減にしてくださいっていつも、……っわぁ!!!」



のけ反るほど驚いたチャンミンさんに。


私の方が、……驚いた、……





思わず後ずさった背中がドアに当たりそうなのを、スッと柔らかく守ってくれたユノさんの手に。
一瞬、面白くなさそうに眉をしかめたチャンミンさんを見てしまった。




「あれ?なんで立ち止まってんの?」


少し遅れて入ってきたハクの鈍感さが羨ましい。




完全にプライベートなユノさんとチャンミンさんの雰囲気にのまれそう。
『これから見ちゃうこと』って何なのよ!
…と、今さらユノさんに突っ込みたい気持ちでいっぱいで。



何度も呼ばれるまで、玄関に立ち尽くすだけの私、────。








*********************


おはようございます、えりんぎです。

「──ようこそ、我が家へ!」なんてユノヒョンが言っちゃうので、これからしばらくヨニちゃん目線です(^o^;)
みなさんも覗き見気分でお読みください(^o^ゞ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: はじめまして!

ココ**様。 

こんばんは。
始めましてのコメント!ありがとうございます(*^^*)

私もただホミンちゃんが大好きなんです。
2人の慈しむようなお互いを思いやる視線が好きで。
時に顔に出ちゃう独占欲や、隠してるつもりで漏れちゃってる愛しさに堪らなくなっちゃいます。

そんな妄想を(↑は妄想じゃないですよ)楽しんでいただけて嬉しいです。
ワンパターンのうえ、マイペースに書いていくつもりです。
これからもぜひ遊びにきてくださいね~(^o^ゞ

2015/12/13 (Sun) 22:29 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 21:55 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜♪♪

カプ**様。 

こんばんは(^o^ゞ
さて、どうなるでしょ?
また面白い突っ込みしてください~♪
(突っ込まれるの好きです(^w^))

2015/12/13 (Sun) 21:16 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんばんは!
とことんリアルに繋げてくださるDon**さん!
嬉しいですよー(〃∇〃)

私は、私の中のユノとチャンミンを書きたくて、こんな駄文を綴ってるわけなので。
あまりにかけ離れた2人や、可愛いチャンミン好きなんですけど、出来るだけ女っぽくならないように書きたいんですよね。
と言いつつ、ユノがゲイ設定というのには結構萌えるんですけど。。。スミマセンf(^^;)


ヨニちゃん目線、止まらなくて結構続きます(^o^ゞ

2015/12/13 (Sun) 21:14 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

chi**様。

こんばんは!
そうそう!
ハクにはとことんボケてもらいますよぅ(^o^;)
ヨニちゃんの鋭く優しい視線に。
どーしてこんな男が彼氏なわけ?
と思われるくらい、いい子なヨニちゃんを書きたいです(*^^*)

2015/12/13 (Sun) 21:06 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 加工画像ツボ💓

あゆさん。

こんばんは!
特に駄々漏れ第三者目線は書きやすいですよね?
ようは自分が見たい2人の姿を書くわけですから(^o^;)←いっぱいありすぎ

書きたいエピソードがあって、客観的に書いた方が伝わりやすいこと多いと思うんですよ。
ナレーター的な?
あゆさんのも面白いですよ(^w^)
今、読んでる過去作品のね♪←気の毒すぎて笑う


タイトル画、もちろんご存知のように11月のカレンダー!
これ、大好きで(〃∇〃)
コンセプトは何なの?
男同士のショッピングじゃないよね、コレ?
このキラキラした幸せオーラ(〃∇〃)タマリマセン

と言うことで。
12月になりオデコ全開チャンミンが寂しくてね~~σ( ̄∇ ̄;)


コメントありがとうございます!

2015/12/13 (Sun) 21:01 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ワクワク

yuki****様。


こんばんは!
事前にヨニちゃんにくぎをさす、またまた用意周到なユノヒョンですが。←書き方によってこんなに違いますねσ( ̄∇ ̄;)
ちゃんと優しさもありますからね。
それを見ていただいてありがとうございます!

もういいよー( ・∇・)ってくらい続きます、ヨニちゃん目線~

2015/12/13 (Sun) 20:48 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ちゃい**様。

こんばんは!
ヨニちゃん目線だと、また新鮮なのでは?(^w^)
第三者から見た2人って興味ありますよね~♪

2015/12/13 (Sun) 20:43 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 15:37 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 11:00 | # | | 編集 | 返信

point

これから見ちゃうこと、なんだろ!(*≧∀≦*)
ヨニちゃん目線の覗き見気分、楽しそうです♪
前にハクが鈍すぎて何にも気付かないから、ハク目線が書けないとおっしゃっていたのがおかしかったです彼女の鋭いヨニちゃん視点でリベンジ楽しみにしています♪

2015/12/13 (Sun) 09:50 | chika♪ #- | URL | 編集 | 返信

point 加工画像ツボ💓

えりんぎさんおはようございます( *´艸`)

キタキタキターッ♡第三者目線!しかもヨニ♡♡
第三者目線うまいですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧

前にこの2人のお話、書きやすいって言ってましたけど。
えりんぎさんが楽しんでる感じが分かりますね(*≧艸≦)
読んでるこっちも楽しいですもん(笑)!

本当、終わりが見えると終わらないでぇ〜〜!と縋りたくなる愛おしさのお話です\(//∇//)\

2015/12/13 (Sun) 09:48 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 09:37 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 09:30 | # | | 編集 | 返信

point Re: おはようございます~

みほねぇ様。

おはようございます(^o^ゞ
ヨニちゃん、よく気がつくのにアッサリさっぱりしていて私も好きです。
こんな子からの2人への暖かい目線は書いていても気持ちいいんですよね!
ありがとうございます(*^^*)

2015/12/13 (Sun) 08:20 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

na*様。


おはようございます!
どうしてもユノの描写が多くなるのはユノペンゆえですね(^o^;)
そうそう、ユノってシンプルな服装の方が似合う気がします!
よりスタイルの良さを際立たせるし、体から発する色気がさらにムンムンですよねぇ。
いつでしたっけ?
肩がずり落ちるようなグレーのカットソーで車に乗り込む姿がありましたよね?
ドキドキでした(〃∇〃)

私は完全にホミンペンなので、常に第三者目線で2人に「漏れろ~漏れろ~!」って念を送ってる感じです(^o^ゞ

2015/12/13 (Sun) 08:17 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 頼むぞ!ヨニ(σ≧▽≦)σ

ic**様。


おはようございます!
ヨニちゃん目線、結構続きますがお付き合いくださいね(*^^*)
ハクがね、どうしようもないのですがσ( ̄∇ ̄;)

2015/12/13 (Sun) 08:08 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ra**様。

おはようございます!
ユノチャミに恋愛感情まるでなしの女の子目線、っていうのが大好物なんですよ(^w^)
あ、チャンミンに下心がある男目線も好きだ!
結局、第三者から見た2人の駄々漏れがすきなんですよねぇ♪

2015/12/13 (Sun) 08:05 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ヨニに乗り移り完了!!

taitai様。

おはようございます!
ヨニちゃんの《疑惑》が《確信》に変わる数時間ですよ(*^^*)
ちょっとハクが空気読めず邪魔しちゃうんですけどねぇ。

2015/12/13 (Sun) 08:02 | えりんぎ★★ #YH4WXgqU | URL | 編集 | 返信

point おはようございます~

ヨニちゃん最高!わたしヨニペンです!!笑

2015/12/13 (Sun) 07:55 | みほねぇ #- | URL | 編集 | 返信

point

お話し甘くてむせそう…すきすき

ユノの私服紹介…えりんぎさんのユノペン度合いがわかりますよ(笑)なんでもない服を色っぽく着こなすんでよね。
私の脳内、ユノでパンクしそう。
(白タンクのユノとかね)

チャミのチィちゃな、嫉妬とか、ユノは僕の物感とか
ユノの甘々感とか、ヨニの感じる違和感!とかヨニ、報告待ってま
すね。


頬杖ついてチャンミンさんしかみてないユノさん……からのとこ
ここに、うっとりしました。
私、ユノペンだから、チャミを自分に重ねるんですよね。。


2015/12/13 (Sun) 07:38 | nao #dAILzjWo | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/13 (Sun) 06:54 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 06:51 | # | | 編集 | 返信

point ヨニに乗り移り完了!!

潜入レポ開始( ̄^ ̄)ゞ
ユノヒョン、見せつける気満々ですな(^.^)
受けてたちましょう( ̄+ー ̄)

おっ、いきなりチャミさんが「妻」感を出してきましたね(#^.^#) さすがホーム!
さあ、お腹いっぱい胸焼けするまで頂きますよー!!


2015/12/13 (Sun) 05:51 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント