HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(31)



































~ヨニside~










───ヨニの心の中にしまっておいて。








ユノさんの言葉がまるで呪文のように頭のなかを駆けめぐる。




普段、どこかよそよそしいチャンミンさんの、あの親しげな話し方。
そして紛れもない私への嫉妬。
油断したらつい要らぬ勘ぐりをしてしまいそうで。


───心の中、心の中、……と何度も。






「…ヨニ?どうした?」
「え?///」




ハッと顔を上げたら、目の前にチャンミンさん!
さっきの一瞬だけ見せた険しい表情は消え、いつものクリクリお目目が覗いてる。





「つまみを入れる皿を探しに来たんだろ?」
「あー、…う、うん。」



「適当に好きなの持ってって。」
「う、うん、…」


「…心の中、って何?」
「う、うん?」




っ、しまった!
思いきり口から出てた?



じんわり滲んだ冷や汗に、せっかくの完璧メイクを気にする余裕もなかった。




「べ、べつに、…ごめん、ひとりごとっ!」
「……ふーん、」




何か言いたげなチャンミンさんに背を向け、食器が並んだ棚へ視線を走らす。


───お皿、お皿、……、


何気なく辿った指先がある一点でピクッと止まった。





「──ヨニ?」




ごめん、…今、私を呼ばないで?
きっと、赤い、……なんて、赤面症の自分を恨むけど、


……でも悪いのはアレだと思う。


大きめのカップの影に隠してるようで、実は丸見えのアレ。


多分、…一点もの、…落ち着いた色合いの純銅槌目タンブラー。
その槌目が織り成す模様は、……バンビ、…だと、思う///。



スマホのストラップは渋めのバンビ、──妹さんからのプレゼントって聞いた。
偶然見かけたキーホルダーもバンビ、──誰のプレゼントかは、なぜか言葉を濁された。


そして、コレ。


嫌でも思いだすのは、つい最近のユノさんの台詞。



──あー、…彼女というか、……俺のバンビちゃん?



何となく繋がってはいたけど、…コレ、決定打よね?




「ヨニ、皿は?」
「っ、あ、う、うん!///」



固まる私の背中に突き刺すような視線が痛い。
目の前のお皿を適当に取り、急いでリビングへと戻っていった。
『心の中、心の中』と呪文のように唱えながら。














「え~、ま、チャンミナも、うちの会社担当のままだから、これからも頻繁に会うとは思うけど、取りあえず朝カフェは終了ということで。」



「───カンパーイ!」



ハクのよく分からない音頭で乾杯して。
効きすぎるくらいの空調のなか、チゲ鍋で送別会が始まった。






リビングのテーブルに、勿論ハクと私が隣、…ということは当然ユノさんとチャンミンさんが隣なわけだけど。


───つき合ってる私達よりお互いの距離が狭いように感じる、…というか、もう肩が触れそうなレベル。



なんて、ぼうっと眺めちゃって慌てて目を反らした。






「な、栓抜きどこだっけ?」
「あー、はい。」



「この間さ、俺が貰ってきたアレ、…どうしたっけ?」
「あ、アレね、…ちょっと待って、持ってきます。」





───なんだろうか、…この背中がモゾモゾする感じ。




アレとか、ソレとかで完全に通じてるし。
ユノさんが顎をしゃくっただけで、すかさず小皿を渡すチャンミンさんだったり。



「どうぞ?」と言われ、一応彼女だし、ハクの分もお鍋の具を取り分けたのだけど。
「肉もたくさん食いなよ?」と笑いながら、お肉たっぷり、お豆腐たっぷりの取り皿をユノさんの前に置く。
ユノさんに至っては、「ん、」とか、「ああ、」とか、何?その『やってもらうのが当然』オーラはっ!





あー、駄目!
頭んなかで呪文を唱える、──心の中、心の中と。







どうにも居心地悪くて、つい飲みすぎてしまう。
ビールで始まり、焼酎やらワインやら色々出てきた。


普段からお喋りなハクがほろ酔い気分でさらに機関銃のように喋るのを、ニッコリと広い心で聞く向かい側に座る2人。


ユノさんはあまり飲めないらしい。
こっそりジュースを渡すチャンミンさんが私には丸見えで。
目尻がトロンとしてきたチャンミンさんのお酒を、ユノさんが取りあげようとしてさらに奪い返されてたり。




───ああ、これが日常なのね?と納得せずにはいられない。









飲むペースがはやいな、とは気になっていたけど、最初から緊張ぎみだったチャンミンさんは、やっぱり飲みすぎたようで。
普段のくっきりと整った顔が柔らかく蕩けてきた。




「あはは、っ、ハク!おっかしいの!」



どうやら笑い上戸なの?
ケラケラ笑い転げるのが、可愛すぎ。
ほんのり染まった頬が、目尻が、…その下へ続く首筋からVネックの合間にチラつく鎖骨が。
……色っぽすぎて目のやり場に困るとか。



──私は、親父か!と自分突っ込みが辛くてさらに飲んじゃったり。



けど飲めば飲むほど、肝というのは座るもので。
ハクのお喋りが遥か遠くBGM のように、ただ美しいチャンミンさんにくきづけだった。
ユノさんのがっしりとしたラインを引き立たせる細みのニット調Tシャツも素敵だけど。
チャンミンさんの。
体が遊ぶほどざっくりした鮮やかなブルーのサマーニット。
長身だけど細身のチャンミンさんにとても似合ってる!
なぜか長袖なのを不思議に思って聞いてみたら、「エアコンに弱いから。」なんて、女子か!と突っ込みつつ、袖が長めなのも可愛いから何でも許せちゃうのよね。





ハクの話に大ウケなチャンミンさんが気になるのか、さらにグッと近づいたユノさん。
さすがに逃げ腰のチャンミンさんと追いかけっこのようで、すでに私の真正面はチャンミンさんではなくユノさんになりつつあった。





「っ、ヒョン!っ、狭い、って!」



堪らずユノさんの体を押すチャンミンさんの腕から、──キラッと、……何かに反射したような、……






───ねぇ、それって、……












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

yuki****様。


こんにちは~
ブルーのサマーニットのイメージはあれです。
前回のタイトル画の。
もうこのチャンミン(〃∇〃)
可愛くて色っぽくてたまらないですよね~ww

2015/12/15 (Tue) 12:56 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 21:40 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんばんは♪♪

カプ**様


んふふ~♪
ヨニちゃん大人気ですねぇ!
ちゃんと実況中継できるでしょうか?(^w^)

2015/12/14 (Mon) 20:49 | えりんぎ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 20:36 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

na*様。

こんばんは!
あー、分かります~(〃∇〃)
チャンミンって紺色がとっても似合うの。
きちんとしていて、清潔感があって、透明感もある。
na*さんの仰る紺トレーナーはこのお話の1話のタイトル画ですか?

実況中継楽しんでいただけたら嬉しいです(^w^)
私の頭のなかの姿かたちや、体勢、状況など、できる限り忠実に伝えたい!と思うと、変に細かくなっちゃったりして、逆に分かりづらいんじゃないかと心配してます(^o^;)


答え合わせ、ですか?
私はいつも、チャンミンには当然のようにやってもらうユノに萌えます。
情報番組などで、なにか食べてて。
チャンミンってスッとユノの分も片付けるんですよね。
で、ユノってば当然って顔してません?
「…ああ」くらいな。
「あ、ごめんね、悪いな!」←って感じではない、と思う。

妄想と現実が混濁してますかね?f(^^;)エヘヘ

2015/12/14 (Mon) 19:53 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitai様。 

こんばんは!
全5話のヨニちゃん目線はひとつの短編のようになりましたが、トリをつとめるエピソード?がtaitaiさん関係してきますからねぇ!(^o^)v
あ、taitaiさんはすぐ気づくと思いますけど、公開コメントではご内密に(^o^ゞ
勝手にお名前もお借りしてます(^o^ゞ

2015/12/14 (Mon) 19:33 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんばんは!
疑惑が確信に変わる数時間です(^o^ゞ

To be continuedです、はいf(^^;)
実はね、裏話なんですけど。(ここで書いてちゃ駄目ですがf(^^;))
元々3話で終わるつもりだったヨニちゃん目線。
明日の記事のつもりで書いてたら全然終わんなくて、異常に長くなっちゃって(←えりんぎ話比)
適当に真ん中ほどで切ったんですよ。

で、昨日の朝のコメントがスゴくて(;゜∇゜)
やだ、駄々漏れ、そんなに期待されてる?
チーン、←という内容になっていくのですよ~
ついでにキラリ反射したものについて、その後まったく触れてなくて、ヨニちゃんも私もうっかり忘れていたことが判明。
大慌てで昨日書いた話が明日の更新分ですよ!アハハ

お楽しみに!←ヤケッパチではありません~

2015/12/14 (Mon) 19:28 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

yone****様。

こんばんは!
イチャイチャも特等席すぎてツラいかもですよ(^o^;)

そうそう、今、更新ぎりぎりに書いちゃってまして。
なかなか余裕がないのですが、そのうちご連絡しますね!
リクエストの件(^o^ゞ
新案がありましたら、ぜひ~♪

2015/12/14 (Mon) 18:56 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

の*様。

んふふ~(^w^)
頑張ってくれてます!

2015/12/14 (Mon) 18:53 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 朝から萌え妄想💕

michi***様。

こんばんは~
思っていた以上の反響でビックリしてます、私。
みなさんも第三者目線って好きなんですね!
あまり書かれる方が少ない気がして。
私は萌え萌えでも、萌え関係なくても多用しちゃうんですけどね。←楽だからf(^^;)

2015/12/14 (Mon) 18:51 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして!

ずん*様。

こんばんは!
はじめまして、じゃないですよぅ!
アメブロへメッセやコメントくださったずん*さんですよね?
先日の『萌え企画』から来てくださったんですよね?

お返事できなくてすみませんでした。
アメブロは今だにアメンバ申請が結構ありまして、お返事は遠慮させていただいてますm(__)m
なので、こちらにコメントいただいたとき、良かった!って思いました!
ありがとうございます(*^^*)


甘いお話が多く、切ないのも嫌いじゃないのですが。
片想いで切ない、とか、相手の冷たい態度が切ないとかではなく、好きすぎて切ない!ってのが好きですねぇ(〃∇〃)

これからもよろしくです(^o^ゞ

2015/12/14 (Mon) 18:00 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 09:41 | # | | 編集 | 返信

point

ユノよりのホミンペンの私です(笑)
今回は、チャミの遊ぶようなブルーニット…保存砂塵あさりましたよ…(笑)

チャミ、ロス渡航の紺トレーナで激萌して紺にはまった近頃なんです。
彼のシンプルな服を超絶色っぽくすっきり上品に着こなす技には頭が下がりますね。
紺パワーに私も少しあやかってます。


ヨニちゃんの実況興奮しますよ。
頭の先から足の爪先まで…気になりだしたらとまりませんよ。
いい男二人が揃ってるだけでも奇跡なんですからね。
えりんぎさんの、描写が細かくてウキウキしますよ。
ヨニちゃん悪酔いしないようね。


そしてリアルの二人をそのまま再現してくれてるえりんぎさんの今回のお話…私には答え合わせです。
ユノもチャミだけには、気兼ねなくお願いできてるんでしょうね
チャミも、面倒といいながらも、この役目からはおりません。

ずっと…ヨニ目線でOKですから

2015/12/14 (Mon) 09:14 | nao #dAILzjWo | URL | 編集 | 返信

point

この夫婦感がたまらな〜〜い\(//∇//)\
ヨニ、ペアアイテムがはまだまだ出てきますよっ
ヒャー\(//∇//)\
至る所、あっちにもこっちにも2人の生活が垣間見られるぅ
ハアハアっ 大興奮ですっ(≧∇≦)

2015/12/14 (Mon) 09:03 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 08:24 | # | | 編集 | 返信

point

ヨニちゃん目線、幸せです~♪
ヨニちゃんになって二人のイチャイチャを目の前で見たいですっ♪(〃^ー^〃)
そしてブレスレット…ヨニちゃんさらにドキドキですネ~♪♪

2015/12/14 (Mon) 07:20 | yonetvxq #- | URL | 編集 | 返信

point

ヨ、ヨニちゃん!頑張れ!

2015/12/14 (Mon) 07:09 | のこ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 06:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 06:47 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント