HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(32)


































~ヨニside~









「ツレの飲み会で知り合ったキュヒョンから時々チャンミナの名前は聞いてたんですよ。」



ハクがキュヒョンさんの話をしだした。
私も数回会ったことある、気さくでこれまたよく喋る人。
3人で会った時は私が口を挟む暇さえ与えられなかった。
……っていうか、そんなことはどうでもいい。



「キュヒョンの話のチャンミナが、俺とゼミで同期だったチャンミナって知った時は驚きましたよ。」



先ほどチャンミンさんの袖口からキラリ反射したものの正体が気になって仕方ない。




「だってキュヒョンのヤツ、自分の彼女の話するようにチャンミナを語るんですよ?」


プッと可笑しそうに。
チャンミンさんは何て反応していいのか分からず苦笑い。 


ガンッ!と、グラスを置く音が響き、そちらを見れば、……ユノさん。
眉間のしわが凄いことに。
……怒ってんのね?
チャンミンさんの左手がポンポンとユノさんの太股をあやすように撫でた。
……ってそれ、……どういう意味でしょう?




今さらだけど、この見え過ぎる距離がツラい。
鍋の湯気がもっと視界を消してくれたらいいのに。
だって、クリア過ぎて。
さりげなく触れるお互いの指先も。
ケラケラ笑うチャンミンさんを愛おしそうに見つめる眸も。
仕事の話を熱く語りだしたユノさんの横顔から視線を外さないチャンミンさんも。





「キュヒョナは会社が同じビル内ってのもあってさ、缶コーヒーに釣られてよく喫煙所に呼び出されたんだ。」


可笑しそうに話すチャンミンさんだけど、缶コーヒーを餌に同じ社員でもないチャンミンさんを呼び出すなんて、キュヒョンさんも大概ねとしか思わない。
それはユノさんも心配だわ、…なんて、勝手に2人を見守る母のような私。



「それにしてもチャンミナはいい男になったよなぁ。背も高いし、スラッとして足も長いし、…ね、ユノヒョン、そう思いません?」


にこにこ顔でユノさんに振るハク。
くっとグラスを空けたユノさんの口角がきれいに上がる。



「ああ、背も高いし、…男のわりに腰のくびれが色っぽいし、反った背のラインが綺麗だな。」
「……。」




「あ?…えっと、顔もキリッと彫りが深くて羨ましいですよね?」


「ん、まあね、…トロンとした顔も可愛いけど、な。」
「……。」





え~、っと、……///


ユノさん、…変なところで対抗心を発揮するのはやめていただけないでしょうか?
隣の、…あなたの可愛い人が、テーブルに額がくっついてしまうんじゃないかってほど項垂れてますけど?



そんな微妙な空気も。
「アハハ、なんか親父くさいっすよ、ユノさん!」
というハクの笑いに救われる。



鈍感ハクもチャンミンさんにとってはありがたい存在なのかもね。
《チャンミナは俺のものアピール》をしたくてしょうがないユノさんと。
出来れば、そうっとしてほしいチャンミンさん。
そして、そんな2人の思惑にまったく気づかないハク。
いろいろ見えすぎちゃって、ハラハラ、ドキドキしてる私が一番損なのかもしれない。







「ほらヨニ、遠慮しないでもっと肉食いな?」


未だにほてった頬をごまかすように、気を使ってくれるチャンミンさん。


「チャンミナ~、俺も肉!」
「ヒョンは自分でやってください!」
「じゃ、豆腐!」
「……………っ、ちっ、」


放っておくとイチャイチャしだす2人にはもう慣れた。
豆腐はチャンミンさんが取ってあげるという約束ごとでもあるみたいで。
さっきから豆腐ばかり食べてるユノさんが何だかいじらしくて可愛いと思ってしまうのは私だけだろうか。
豆腐を掬った端っこに、ついくっついてきたかのようにお肉を混ぜるチャンミンさんだって可愛くてしょうがない。





「っ、わ!」


テーブル上に置かれたレードルに袖を引っかけたチャンミンさん。
そのブルーのサマーセーター、むちゃくちゃ似合ってるけど、長袖がもたついて食べにくそうなのよね。
そこまで寒くないのになぜか萌え袖のまま、絶対に捲ろうとしない。
……だからこそ怪しいのに。
そんな私の視線に気づいてるのか、私の期待に応える気はないようだ。




───でもそこは、ユノさん。




「っ、チャンミナ、…鍋について危ないって!」


ガッと掴んだ腕。
チャンミンさんが引くより先に、彼の袖を思いっきり捲った!





────や、やっぱり、/////////





シャラ、っと手首を覆うそれは。
今、まさにユノさんの手首にも揺れてるもので。




「お?チャンミナがアクセサリーなんてめずらしいな!」とか言ってるハクは知らないだろうけど。




私達、ユノさんの噂話に敏感な女子社員の間では有名なソレ。
ユノさんが片時も離さない大切にしてるらしいペアブレス。
そして彼女にも絶対に渡さなかった、その片割れ。
誰も見たことがない、幻のように語られていたペアブレスの片割れを。



───今、ここで、見れるなんて!



しかも、チャンミンさんの左手にピッタリと揺れて////



───なんて、予想通りの2人!/////






「チャンミンさん、……綺麗!///」


思わず言ってしまった。
目を丸くしたチャンミンさんは。
一度恥ずかしそうに伏せた眸をゆっくり持ち上げて。


「あ、あ、ありが、…///」


なんて照れくさそうに、






そして、
「ありがとう、」と被せてきたのはユノさん。
握ったままのチャンミンさんの手首。
そのユノさんのより細めの鎖へ、チュッとキスのおまけつきで。








*********************


おはようございます、えりんぎです!


みなさん、のぞき見お好きですねぇ(^w^)
って、あ、それ、私かσ( ̄∇ ̄;)







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

ゆうこさん。

おはようございます(#^.^#)
そうですか、そういう事情が。。。っていうか、お母様の隣でホミン小説読むなんて勇気ありますね~


ユノの気持ちいいまでの単細胞。
そうなんですよ~、自分勝手だけどチャンミンへの愛は人一倍!
子供なようででも大人だったり、ぐいぐい突っ走る感じがね、私も好きです。
このヨニsideは読者様にもかなり好評でした。
誰だってあんなホミンちゃんを覗いてみたいですよね~(〃∇〃)

2016/11/27 (Sun) 10:21 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point

2人が幸せすぎて私の頬も緩みっぱなし。
ユノの気持ちいいまでの単細胞っぷり(失礼)と
分かりにくいけど分かりやすいチャンミンが、
本当に可愛くて。

えりんぎさんのお返事で、
Strawberryより好きかも、と書いた私に
コメントの温度的に違うかとおもってた、とありましたが、
それはただ単に金曜からずっと隣に母が張り付いてるので
書き込みしにくいというだけなんです(>人<;)
隣でずーっと話しかけてきて、
でも私はホミンが読みたいのでそっちに夢中になって上の空で返事をして、
「ちょっとぉ、すごいね、ずーっと何やってるの?」と
ちょっかい出されてるからだと思います。。もう、、、読ませてよ…。
でもこれも今日まで。
親は大切ですけど、ホミンちゃんも読みたくてたまらないの!!
私ごと、大変失礼いたしました(・・;)

2016/11/27 (Sun) 10:01 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: はぁい!好きです。

れん**様。

こんにちは!
昔から第三者目線を書くのが好きなんです(^w^)
覗き見歴、長いです(^o^ゞ
ありがとうございます!

2015/12/16 (Wed) 15:40 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 00:50 | # | | 編集 | 返信

point Re: ハクさ~ん(;´∀`)w

羽衣様。
 

こんばんは(^o^ゞ
『ユノさん~、それは食べられませんよ~』
↑さっすが!羽衣さん(^w^)
これ、採用です(^o^)v


『ユノさん、ほんっと親父くさいっすよ!それ、セクハラですからね!』
↑くらいに考えてましたf(^^;)

出てきませんけどね。
場面展開しちゃうから(^o^;)


ヨニちゃん、ブレスにくぎづけでハクが眼中にないですから。


ということに、しておいてくださいf(^^;)

2015/12/15 (Tue) 23:12 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 22:36 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

na*様。


こんばんは!
ユノチャミの漏れ具合や、鈍感ハクが気づくかどうか。
na*さんの妄想を刺激できました?
取りあえずヨニちゃん目線もオチをつけなきゃいけないので、少しだけ波立ちますf(^^;)

2015/12/15 (Tue) 21:45 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point

ヨニちゃんになって近くでドキドキしたいです。

ハクが気が付いた時の様子を一人妄想してます。
気が付くんですか?この人?

このまま、ボケハクでもいいですけどね。

ユノ、どんどん、溢れさせてもらしてください。

2015/12/15 (Tue) 17:21 | nao #dAILzjWo | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Ka**様。

こんにちは!
801っていうのは、BLの世界を表す数字だそうですよ。
なんだか東方神起を好きになって変なことに詳しくなりましたねぇf(^^;)

ご連絡ありがとうございます!
私も考えてみますね(^o^ゞ

2015/12/15 (Tue) 14:46 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: おはようございます(^ν^)

カプ**様。

こんにちは!
音読ですかぁ?(〃ω〃)ヒャー
ハクはね、衝撃のキッスを見ても、
「ユノさん、だからオヤジっぽいですよー、セクハラですよー!」
とか言っちゃってそうですねf(^^;)
とことん鈍いキャラ。
最終的にはなんて言うでしょう?(^w^)

2015/12/15 (Tue) 14:16 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

yone****様。

こんにちは!
お肉をちゃんと取ってあげるチャンミンに気づいてくださいました?(^w^)
こんなやり取りが好きなんですよね(〃∇〃)

いろいろとお気遣いありがとうございます(*^^*)

2015/12/15 (Tue) 13:57 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ずん*様。

こんにちは!
安定の3人です。
ハクはまあいい、ですか?(^o^;)
実はハクがどうボケるか考えるのも楽しいんですよ♪
明日は1話にするつもりの話をぶったぎってるので、中途半端におわってますf(^^;)
ちょっと暗雲?
ま、ヨニちゃん目線をひとつの短編のように起承転結をつけたつもりです。
そんな感じで宜しくです(^o^ゞ

2015/12/15 (Tue) 13:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitai様。


こんにちは!
くびれた腰、反った背のライン。
ウェのあのサジンを想像してください~(^o^ゞ


ホクロね、(^w^)
それ、ズバッと言い過ぎじゃないですかぁ?(〃∇〃)

2015/12/15 (Tue) 13:36 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。


こんにちは!
おそらく一番年下であろうヨニちゃんの母発言。
完全にホミンペンが乗り移ってますね~(^o^;)

Don**さんが浮かんだ2人とヨニちゃんはそのまま私の妄想と一緒ですよ。
ありがとうございます(*^^*)

2015/12/15 (Tue) 13:30 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: のぞき見、大好き(≧∇≦)

ゆき**様。


こんにちは~
ありがとうございます(*^^*)
私もこの2人、とっても好きです。
U GET MEを最初に書いたのはもう1年近く前になりますが、この続編でもっと好きになりました。
私の妄想でもリアルに近いです(^w^)
一緒ですね♪

2015/12/15 (Tue) 13:17 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 11:55 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 09:03 | # | | 編集 | 返信

point

ヤキモチユノ、かわい~♪(*^0^*)
お豆腐と一緒にちゃんとお肉を取ってあげるチャンミン、愛があふれてますネ♪♪

そんな二人を間近で見られるヨニちゃんが、心からうらやましいです☆(*´∀`*)

そしてブレスレットにキス、ついにしちゃいましたネ~♪( 〃▽〃)
さて、ハクはどう出るのでしょうか…♪♪

リクエストの件はおきになさらず☆
私も最近あわただしくて妄想する時間がなかなかないんです。(^_^;)
思い付いたらお知らせしますネ♪

2015/12/15 (Tue) 07:46 | yonetvxq #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 07:39 | # | | 編集 | 返信

point

反った背のラインーっ\(//∇//)\
ぐへぇー うほほーっ(≧∇≦)
いや〜〜、あはは、参ったなぁ〜〜)^o^(

ハク、ナイスっ!
俺たちの特別な関係をもうアピールしたいユノに、チャミの身体のホクロの位置とか、どんどん言わせちゃえー\(//∇//)\

朝から、激萌ですよ〜〜、えりんぎさん(^_^)a

2015/12/15 (Tue) 07:24 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 06:35 | # | | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/15 (Tue) 05:20 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント