HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

U GET ME ~君のいない夜~(37)完




































~チャンミンside~












『コート持ってこいよ!』と前日にLINE。
オーストラリアの7月が真冬にあたるなんて事は、小学生でも知ってるだろうから。


『当たり前!』と、可愛くない返事。


しばらくたって、
『パスポート忘れんなよ。』とか。
それこそ、
『当たり前!』
ヒョンじゃないんだから。



その後も、
『航空券ちゃんと持ったか?』だの、
『飛行機に乗り遅れんなよ!』だの、
『待ち合わせ場所、覚えてる?』だの、


僕の返事はすべて、『当たり前!』。
コピペで十分。
いつも僕が言ってることを逆に言われるとイラッとするのはなぜだろう。
ヒョンにしたら親切で言ってくれてるのに、
『あなたに言われる筋合いはありません。』とか、ついつい言ってしまいそう。


それもこれも、この数日、意味なくイライラしてるから。




いや、──意味は、…ある。


LINEの履歴をスクロールした先に。
ポンポンといくつか送られてきた画像。
シドニー支社の人達であろう10人ほどで楽しそうに肩を組んだもの。
さすがユノヒョン。
この人に人見知りという単語は存在しないと思う。



1週間の出張が順調で、実り多いものであれば僕だって嬉しいよ。
──ただ、問題は。
ユノヒョンと同僚らしき男女、3人で撮ったセルカ。
この真ん中の女性はなんでしょう?
全員にっこり笑顔はいいけどさ、あきらかにユノヒョン寄りに傾いてないか?
傾きすぎて、カップルとそのオマケにしか見えない!
他のもよく見れば、常にその女性がヒョンの隣を陣取ってるとか。





1週間も会えないというのに、こんなの送ってくる無神経さが嫌で。
でもそんなこと、口になんてだせない。
せっかく仕事が順調で、遠く離れた僕にまでその報告をしてくれてるのに。
好意を嫉妬で返すのは良くない!
でもやっぱり、考えなしのユノヒョンが悪い。
モテすぎるユノヒョンが悪い。



───というイライラの原因により。



すべての返信を『当たり前!』のみにしてしまうのもしょうがないんだ。
それに、ユノヒョンは僕のイライラなんてきっと気づいてないし。






しばらくして、またLINEの着信音。


『飛行機の中ではしっかり寝てこいよ。』
……もう、しつこいっ。


夜の便に乗って、シドニーに着くのは朝。
10時間以上のフライトなんだから寝るのなんて、


『当たり前!』





それからも、
『風邪ひいてないか?』とか
『仕事は順調?』とか、




ああ、この人は気づいているのかもしれないな、と思う。
隠してるつもりでも、少しだけ態度に出てしまったのだろうか。
自分ではポーカーフェイスのつもりなのに、…もしかして分かりやすい、…とか?



それでも今さらだから、
『当たり前!』
『当たり前!』
もう会話の受け答えが多少変でもいいやと、ひたすらコピペ。




またしばらく沈黙のあと、


『なあ、チャンミナ、』と文字で呼びかけられ。






『死ぬほど俺に会いたいだろ?』なんて、堂々と!




これにはコピペが使えず、しばしの沈黙。
今度はあっちがコピペを使ってきた!///






『死ぬほど俺に会いたいだろ?』
『死ぬほど俺に会いたいだろ?』
『死ぬほど俺に会いたいだろ?』



っう、…これがユノヒョンじゃなかったら、死ぬほどキモい。





でも、…気づいたら気持ち悪いくらいニヤける僕がいて。
数日悩まされたイライラが嘘のように消えてる自分に気づくんだ。





『もう寝ます。』と、初めて違う台詞。
ヒョンの返信を待たず、続けざまにコピペを使って、電源をおとした。
クサイ台詞をあっけらかんと言ってしまうヒョンと違って僕にはこれが限界で。
それでもやっぱり恥ずかしくて、削除してしまおうと電源をいれた1時間後。


『俺も!』
『俺も!』
『俺も!』


しつこく入っていた返信に、やっぱりユノヒョンには敵わないや、って思う。




───そして、とまらない好きを自覚するんだ。















*****












───たった2泊しか出来ない強行軍だけどさ、



とは、確かに言ってた。





けど、……でも、強行軍すぎる!



「仕事が終わったらおまえも来いよ。」なんて軽く言っちゃってるけど、最寄りの地下鉄に乗るのとはわけが違う。
空港までの所要時間などを入れたら結局半休を取らざる得なかったし。
シドニーまでの10時間、狭い座席で身体中が痛いのに、シドニーからまたすぐ4時間ものフライトとは。





「おまえスーツケースだけ持ってシドニーまで来ればいいよ。」


そう言って航空券だけ渡された。




ぎりぎりになって言われたのは。
国内便をおさえていたアリススプリングスからではウルルが遠すぎるため、エアーズロックエネラン空港へ変更したこと。


「アリススプリングスで泊まりたかったんだけどな?」

と言いつつ、エアーズロックリゾートで一泊すること。




「レンタカー借りたからエアーズロックリゾートからは車で行こう。登山規制が厳しいから、もしかしたら閉鎖されてるかもしれないし。」


「そしたらさ、少し足をのばして《風の谷》と呼ばれてるオルガ岩群へ行こう。」





何もかも勝手に決めるユノヒョン。
旅費だって決して安くないのに、自分が全部もつと言い張る。


「家賃さ、いらないって言ってるのに、おまえ、払うってきかねぇだろ?それ、いつか2人で旅行にでも行こうって、ずっと貯めてたんだ。」


なんて言われて。
それならそうと先に言ってくれれば、僕がもっと有意義なお金の使い道を考えたのに、…と思ってしまったのは内緒にしておこう。






とにかく!


勢い勇んでシドニーの地を踏みながら。


プンオパンで学んだことを、ユノヒョンはまったく実践していない!
相変わらず鈍感で勝手だ!


ということを、1週間ぶりに会うユノヒョンにしっかり言おう、と誓う。







もどかしいほどにソワソワとスーツケースを受けとり。
絡まりそうな勢いでゲートを抜ける。




待ち合わせ場所。
壁に軽くもたれて、
僕が気付くより先に、
真っ直ぐに僕へ視線を向ける人。



ベイリーフブラウンのチェスターコートに、オリーブブラウンのざっくりとしたセーター。
コーディロイのキャップを逆さに被った姿は、大人っぽいのに子どもっぽいヒョンらしい。


ダッフルコートなんて少しバランス悪いかな、と心配しつつ、…それでも速まる足はとまらない。



そんな僕とは逆に、ふわり笑みを浮かべたまま、まったく動こうとしない人。
その余裕な態度がムカつくんだよ。


あの日、───「窮屈じゃない、よな?」と聞いてきた、必死に縋るようなユノヒョンはどこへいったのか。





「……ユノヒョン。」


たった1週間ぶりなのに、正面から見つめられるのが恥ずかしい。
思わずうつ向き、声までどこか上擦らせて。



「……ひ、久しぶ、…
「っ、チャンミナ!!」




「!!///////」



そんな声ごと頭をもってかれ、ぶつかるように抱き込まれた。




「っ、ヒョ、ヒョン!ここ、っ、空港!///」


「だぁい丈夫!挨拶、挨拶!」



いやいや、大丈夫じゃない!って思うのに。



「あー、会いたかったぁ、チャンミナ///」





───なんて言われたら。
腕を背中に回すしかなくなるじゃないか、……






そのまま、賑やかな団体客の影に隠れて軽くキスして。
お互い照れくさそうに笑いあった。




もう僕はヒョンへの不満も忘れちゃって。
こんなんだからヒョンがいつまでも勝手なままなんだよ、と…少しだけ反省したりもする。





「ヒョン、せっかくオーストラリアまで来るなら、なにも連休じゃなくて夏の長期休暇に来たかった。」


これだけは、と、痛む腰をさすりながら文句を言う。


「ん?だって、夏の休暇は俺のばあちゃんち、だろ?」
「っ、ま、また勝手にっ!///」












そんな僕らだけど。
ヒョン、……僕は窮屈なんかじゃないよ、



いくら鈍感で勝手なヒョンに振り回されても、そこに愛があるって、もう知ってるから。



ユノヒョンがいるから、
僕は、自由になれる。
あなたさえいれば、──僕は僕でいられる。



また一歩、───前に進める。








fin.








*********************


おはようございます、えりんぎです。


《U GET ME~君のいない夜~》完結しました。
お互いの性格の違いにイラッとすることもあるけれど、結局は大好きだからイチャイチャしちゃう。
そんな日常がリアルにもあるんだろうなぁ、(〃∇〃)という妄想でした!


たくさんの拍手やポチっとありがとうございました♪





さて、毎日更新は一旦終了です。
リクエストもいくつか頂いてるし、この2人ももう少し書きたいなぁ、と思ったり思わなかったり。(もし書くなら、次は全編のろけ話にはならない予定f(^^;)イチオウ)


そのうち突然更新を始めると思います。
その時はまた応援してやってください!


ありがとうございました(^o^ゞ


では!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 07:09 | # | | 編集 | 返信

point Re: わあーん

ゆうこさん。

U GET ME~君のいない夜~まで読んでいただきありがとうございました!
ここまで読むとユノの自分勝手さにも慣れ、それが魅力になってきません?←自分で言う( ̄∇ ̄*)ゞ
なんかリアルを妄想できて好きなんですよね。
この二人。
というか、私が書く話はほぼこの路線ですけどね。
おばあちゃんの話は最後の会話をおっしゃってますよね。
実はおばあちゃんちへいく話も考えていたのですが、なかなか書けず断念しております。
いつも切ない系を書きたいと思いつつ、どうしても話がそれてしまう(;・∀・)
特にこのバカップルは駄目ですね。
でもこちらのユノとチャンミンを好きになってくださって嬉しいです♪

2016/11/27 (Sun) 22:14 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point わあーん

いきなり子どもっぽい口調ですみません(・・;)
それくらいえりんぎさんのお話は
読後感半端なく爽快で、
文句なく素晴らしくて思わず
子どもみたいな感想が漏れてしまうんです。

何しろこのふたりの雰囲気、
とくにユノのわがままだけど
チャンミンに振り回されたりするところや、
単純お気楽だけどやるときはやる男らしさや
チャンミンとのことを自慢したくてうずうずしちゃってるストレートな性格がたまりません!

本当の2人も(恋人同士かは永遠の謎ですが)
こんな雰囲気で会話してるんじゃないかなぁ!と
楽しい妄想が膨らみます!!

星の話とか、
えりんぎさんの博識ぶりに驚きつつも
すごーく勉強になり
私も星について調べて見たくなりました。
小ぐま座と大くま座の神話は物悲しくて心に残りましたよ〜。
会社で誰かに話してしまおう( ̄▽ ̄)

恋人の話という続編をちらっと見ましたが、
こちらはオーストラリア旅行中のお話なんですね。。。
こちらも楽しみ!ですが。

続編はあるかもしれないし、ないかもとのことですが、
私このお話の2人が大好きなので、
いつか、ほんとにいつか、おばあちゃんちのお話はないのかなぁ…と
期待してしまう。。

ユノのおばあちゃんが、私の大好きな
スヒさんのようなひとで
おじいちゃんはジヒョンさんのようなひと(男性ですよね?車運転するし)だと
またほっこりしていいなぁ(=´∀`)

2016/11/27 (Sun) 18:09 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: 遅れて…

ジ*様。


おはようございます!
コメントありがとうございます(*^^*)

やっと寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
年末から年始にかけて、リクエスト短編を更新したいと思っています。
リクエストは『あまり仲の良くない同級生ホミン』。
高校生書くのなんて久しぶりですよーー(^o^;)
意識しすぎて避けてしまう、そんな感じの話。
まだ準備できてないので、いつかはお約束できないのですがちょこちょこ覗いてやってください(^o^ゞ


2015/12/28 (Mon) 05:55 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 遅れて…

えりんぎ様

最後のお話から時間が空いてしまいました(*^^*)
えりんぎ様ロス ですよぉ
しばらくお話読めないと思ったら寂しくて…

せめて休日だけでも、私にお楽しみタイム下さい!

とは言え、もう年末。
お体に気を付けてお過ごしくださいね♪

2015/12/27 (Sun) 23:11 | ジス #vQK7GAIk | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

チャミ****様。

コメントありがとうございます♪
この2人を大好きと言っていただけるの、とっても嬉しいです。
私が一番妄想しやすい2人です(^w^)
小説とよべるほど内容があるわけではありませんが、密かに片想いしていたチャンミンと、どこの誰だかわからないままずっと気になっていたユノが、少しずつ近づいて、少しずつお互いを知り、もうなくてはならない存在になっていくのを書きたかったんです。
うまく伝わってるといいなぁ、って思います。
では、また次の作品で!

2015/12/22 (Tue) 19:05 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 18:06 | # | | 編集 | 返信

point Re: ごめんなさい

まー**様

半分冗談ですよーーf(^^;)
ごめんなさい、気を使わせちゃいました?


私の話はすべて甘々です。 
切ないの好きな妹にいつも叱られてますから~
「いい感じに切なくなってきたと思ったら、あっという間に元通りじゃん!」とかね。
君のいない夜は結局なかった。。というのには、「おいおい!」って言われたしf(^^;)

私も鬼畜ユノは苦手です。
黒ユノは好きなのに。
この2つは似てるようで似てないんですよね。
黒ユノには愛があります!
愛ゆえにチャンミンを虐めたいの。
結局虐めきれないのが私の好きな黒ユノです(^w^)

でも、まー**さんの好きなブログ様は切ないの多いじゃないですかぁ?
最後には強固な絆で結ばれますけどね♪


では、また(^o^ゞ

2015/12/21 (Mon) 18:03 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 祝☆完結

Swan様。

コメントありがとうございます!
たった今羽衣さんへの返信で、私が書きたかった空港でのチャンミンを、そのままSwanさんがコメントで言ってくれてて驚きました(^o^;)
私のなかでは映画のように再生されてます。
Swanさんもそうだと嬉しいです(^w^)
「でも、」の続きはなんだったんでしょうね?
最後の言葉は、U GET MEチャンミンの言葉であり、リアルチャンミンもそう思ってるだろうな、っていう私の妄想です。
あと、太ももポンポンも~
その仕草想像したらむちゃくちゃニヤけちゃって。
ありそうありそう!リアルでも(〃∇〃)って。
いろいろと私のツボを当ててくれますね?ンフフ

あ、伏線は大した意味ないですよ。
次もありそう、って一応どうなるか分からないけど匂わせておきました!ってくらいですから。
私も終わっちゃって寂しいのはU GET ME が初めてです。
それほど愛着があったということですよね?


年明けて、お正月って意外と暇なんだよなぁ~って、今から楽しみにしてます!
素敵なクリスマスとよいお年を!

2015/12/21 (Mon) 17:53 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: あー!毎朝楽しかったです

mie***様。


コメントありがとうございます!
ツボと言っていただけるのは嬉しいですねぇ~、好みが一緒なんですよ(^w^)
エチシーンもあれで満足していただけてますか?
どうしても脱線しちゃうんですよねぇ。
そこへ行くまでのシチュエーションは色々と妄想が広がるのですが、いざ本番!となると、駄目です、経験ないからf(^^;)
これからも読者さまの想像力頼みの抽象的な感じになっちゃいますが、すみません、よろしくお願いしますね(^o^ゞ

2015/12/21 (Mon) 17:36 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: お疲れ様でした('ω')☆

羽衣様。

こんにちは!
私も!
待ち合わせシーンは大好きです。
今回は文句ダラダラ言いながら、足が絡まるほど焦って待ち合わせ場所へ急ぐチャンミンが書きたかったんですよ。
頭と体がバラバラ、ってね(^w^)
チャンミンってユノに文句言いながらニヤついてたり、リアルでもそんなイメージなんです~


雪のシーンと言われ、Say Hello 秘密?って思っちゃいました。
あの時の羽衣さんのコメントが印象深かったので。
でも考えてみれば、この2人にもありました!
映画館へ行くときね!←すっかり忘れてましたよ(^o^;)


忙しい年の瀬ですが、バタバタしながら頑張りましょうね(^o^ゞ
いつもありがとうございます♪

2015/12/21 (Mon) 17:29 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは♪♪

カプ**様。


毎日のようにコメントをありがとうございました!
関西の方なんだなぁ、と細かい突っ込みで知りました~(^o^;)
面白かったです(^w^)
カプ**さんは甘いお話が好きってイメージ何ですよね。
実は切ないのもいけます?
次回はどうなるか分かりませんが、またポツポツ呟いてくださいね!

2015/12/21 (Mon) 17:19 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

na*様。

おぉ、シドニー行かれたんですね!
私もかなり昔に行きましたけど、空港の様子はガラッと変わってると思いますf(^^;)
前に、エアーズロックへ行き、南十字星を見てきました!というコメントをいただいたんですよ~
実際に行かれた方をまえに、そこまでは書けないなぁって。
空港までになっちゃいました(^o^;)

ユノペンのna*さんがチャンミン目線で見て、ユノをパーフェクトと言ってくださるなんてすごいことですよー(〃ω〃)
ありがとうございます♪

あなたさえいれば僕が僕でいられる~のくだり。
↑コレ、完全にリアルに重ねてますからf(^^;)
常に2人の絆について熱く妄想してます(〃ω〃)

では、また、お待ちしてます(^o^ゞ

2015/12/21 (Mon) 17:15 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: お疲れさまでした‼︎

ぴ*様。

コメントありがとうございます!
ぴ*さんはチャミペンさんですか?
私の話は大体ユノが格好いいと言われることが多いので、チャンミンがツボとか。。(〃∇〃)ウレシイ

ついユノの描写が多くなるし、ユノはいいとこ取りするしって感じなので(^o^;)

でも本当にチャンミン大好きで、ユノに溺愛されるチャンミンを書くのが好きなんです!


またそのうち戻ってきます、よろしくでーす(^o^ゞ

2015/12/21 (Mon) 17:03 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ラム**様。

コメントありがとうございます!
私の書く2人をたくさん愛してくださってありがとうございます(〃∇〃)
自分だけで妄想して書くのもいいんですけど、やっぱり大好きって言っていただけると嬉しいです。
妄想したものを文章におこそう、という力になります。
4月にStrawberry candleで更新しはじめてから、あっという間でした。
こちらこそ、応援をありがとうございました(^o^ゞ

2015/12/21 (Mon) 16:58 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: また逢う日まで…

Don**様。


こんにちは。
毎日のコメントありがとうございました!
お疲れさまでした(^o^ゞ

それにしてもやっぱりご存知だしたねぇ(^w^)
ランキングにも参加してみえましたしね。
私の永遠の№1カップルです。
足元にも及びませんが、影響されてるなぁ、って分かるでしょ?(〃∇〃)ハズカシーー


今回の話はホミン不足を潤うべくリアルを思い描いて書いていたので、終わってしまい寂しいですよ(..)
また書いてしまいそうです、ひっそりと。

新しい話も、案はあるんですよ。
取りあえず書いて、ラストまでの流れが組めたら、またぜひ読んでくださいね!

いつも私が書くユノを格好いいと言って頂けて嬉しいです。
どんなユノでも大好きなユノペンさん、ですが(^w^)
そしてチャンミンも愛でてくださってありがとうございます(^o^ゞ
では、また♪

2015/12/21 (Mon) 16:50 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 良かった良かった〜〜💕

michi***様。

こんにちは!
私も11月のカレンダー(タイトル画にもしてます)をイメージしてますよ(^o^;)
だってこれ、本当にデートにしかみえない(〃ω〃)
楽しそう~~♪
楽しくて切なくてエロいの、ですか?f(^^;)
私、自分の話をイマイチ分かってなくてですね。
U GET MEをラブコメって言ってくださった方がみえて、おぉ~ラブコメなのかぁ(゜m゜;)って思っちゃいました~
コメディ色はないと思っていたけど、そう言えば残念な脇役がいたな、と(^o^;)
この話、どんどん日常っぽくなってますしね。
ご期待に添えるよう頑張りマース!

2015/12/21 (Mon) 16:39 | えりんぎ★★ #mGZfPha2 | URL | 編集 | 返信

point Re: はじめまして(^-^)

niko***様。


はじめまして!
コメントありがとうございます。
大好きと言っていただけて嬉しいです(〃ω〃)
ホミン小説は、文章が上手下手よりも、描かれてるユノとチャンミンが好みかどうか、っていうのが大きいと思うんですよ。
私の好みに賛同していただける方が多くて、嬉しいです(^w^)
またある程度書きためたら更新しますね。

2015/12/21 (Mon) 16:27 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 01:00 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 00:29 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 00:12 | # | | 編集 | 返信

point Re: お疲れ様でしたー

ね**様。


ありがとうございます、社長(^o^ゞ←あ、通じます?


私も、楽しませていただいてますよーってことです。
お互い様ですね?(〃∇〃)
何日か前の記事、感銘受けました。
いつか短編で妄想をお話にしてみたい!と思ってしまったことをご報告しておきます(^o^)v

2015/12/20 (Sun) 23:03 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

yuki****様。


こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^o^ゞ
南十字星を眺めながら、またまた、うんちくを垂れるユヒョンが想像されますよf(^^;)
でも今回はチャンミンもちゃーんと勉強していて、逆にチャンミンの方が詳しかったりして。
悔しいユノヒョンと意外に負けず嫌いのチャンミン、星座うんちく対決の行方は如何に?(^o^;)

2015/12/20 (Sun) 22:59 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 22:56 | # | | 編集 | 返信

point Re: お疲れ様でした♡

しお*様。

こんばんは。
コメントありがとうございます~
本当に日常的なお話でしたが、こちらの2人は生き生きと私のなかで動いてました。
かなりリアルに重ねてるからでしょうか?
そして終わってしまって私も寂しいです。
また遊びにきてくださいねぇ!

2015/12/20 (Sun) 22:53 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: おつかれさまでした

マゼ****様。

こんばんは!
紅のユノ好きなユノペンさんでしたね(^w^)
拍手26ですか?(^o^;)
さすが、ユノペン!
というか、結構早い時間じゃないですか?
いろいろな楽しみがあるようですね。
では私は212とか狙おうかしら?←26より難しいですね

次の更新が始まりましたら、今度こそぜひ26をゲットしてください!

2015/12/20 (Sun) 22:49 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: ありがとう

まー**様。 

こんばんは!
コメントありがとうございます(^o^ゞ
いいですねぇ、ぜひ年明けに!
そう言えば、まー**さんって前に、Ai wo mottoが一番好きって言ってくださいましたよね?
あれ、甘かったっけ?と、急に思いだしちゃいました~(^o^;)
また更新したら遊びに来てやってください♪

2015/12/20 (Sun) 22:36 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 22:14 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 20:25 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 17:06 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 11:51 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 11:45 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 09:09 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 09:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 09:00 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 08:10 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 06:37 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 05:27 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 05:14 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント