HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。



君が好きなんだ(1)







※13万拍手、17万拍手リクエスト作品 
Kate様ありがとうございました(^o^ゞ
お題『おそらくあの2人って、同級生とかだったら仲良くならないような気がします。』という妄想です。







































クラスメイト男子A-side








「反対!!」



急にむきになった声にクラス全員が息をのんだ。






文化祭でのクラス別の劇。
出し物は『白雪姫』。
誰でも知ってる話で難しい演出もない。
妥当に決まった演目で、いざ配役決めとなって。




「こういうのはさ、意外性があった方が面白いんだよ!」
と、ある男子生徒が言った。


「そうよね、王子様なんていかにもユノが適任っぽいけど、…敢えて、大穴狙いで、…」
ある女子生徒の大袈裟にクラス全員を見渡す仕草。




ほぼ全員が思ったであろう。
明るくリーダー格でモテにモテまくるユノとは全くタイプが違えど。
地味ながら、ユノに負けず劣らずの美形がクラスにいることを。




クラス全員の視線が集中する。
その熱い視線を避けるように肩を竦める、──シムチャンミンへと。





そこで、冒頭のセリフ。
声の主は王子役大本命のチョンユンホことユノだった。




「なに、おまえ、王子役やりたいの?」
「違う!」
「じゃ、シムでいいじゃん、王子役のコスプレがむっちゃ似合いそうだし。」
「っ、だから!」
「は?」
「…っ、もういいっっ!」




突然の苛立った態度にクラスの誰もが呆気にとられた。
そりゃシムチャンミンは王子役なんてやりたくないだろうけど、…ユノがシムを庇おうとしてるなら意味がわからない。



───おまえ、クラス替えしてから一度も喋ったことないんじゃねぇの?…シムチャンミンとさ。



基本誰とでもすぐ打ち解けるユノではあるが、なぜかシムチャンミンだけは避けてるのか関わろうとしない。
逆にわざとらしくて悪目立ちするくらいだ。
…で、シムチャンミンの方はどうかというと。
特にまったく気にする様子もなく、仲良しグループでゲームの話など地味に盛り上ってるみたいだ。




「で、シムくんはどうなの?王子様役やってくれる?」


クラス委員の問いかけにうつ向いてしまったシム。


「あ、…え、っと、…僕は、…」などと、はっきりしない。



「シム!」
ユノの声にピクッと肩を揺らしたシム。
……おまえ、無駄に声がデカイんだって。




そろ~っと、ユノの方へ振り向きお互い見つめあうように動かなくなった。
なんだ?この空気は、……と思うも、ぴったり合う表現がみつからない。




「おまえさ、何やるつもりだったの?」
そんなこと問うユノに、
「……大道具とか、…裏方で。」
ボソッと言うシム。
そっか、美術部だしな。





「──じゃあ俺、シムと2人で大道具やるわ。大穴狙いでってんなら、もっと方向性を逆にして男女入れ替えるとかした方が面白いと思うぞ。」



そう言い放ったと思ったらドカッとイスに凭れ、もう聞く耳持たぬという態度。
めずらしいユノの行動にクラス全員が当惑しつつ、…男女入れ替えもいいな、と盛り上り、知らないうちにユノとシムの大道具係が決定したのだった。







*********************

おはようございます、えりんぎです。


こんな感じではじまりました高校生ホミンf(^^;)
確かに同じグループでワイワイ騒ぐイメージはないですよね~
でもね、意識しちゃうんですよ。
なんたって片割れですからね(〃∇〃)


ということで、みなさんお忙しい年末年始に短編でお送りします!




U GET ME~君のいない夜~最終話も1000拍手をとうに越えました。
いつもあたたかい拍手やポチッとありがとうございます(*^^*)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

point Re: えりんぎさんマジック

ゆうこさん。

こちら、リクエスト作品です。
『もし同級生だったらおそらく仲良くなってないだろう2人の話。』ということでした。
確かにグループは違ってそう。
でもね、お互い意識しちゃうんですよ、ソウルメイトだからね(*^.^*)

2016/12/05 (Mon) 17:05 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point えりんぎさんマジック

えりんぎさんマジックにかかれば
意外な設定もそれらしく収まって
ちゃんと動き出すからあら不思議。

確かに、同じクラスなら絶対に同じグループにはならないユノとチャンミン。。

ユノがAクラスなら
チャンミンはCクラス?
大人しくて地味めな。
でも磨けば光る原石なんですよ。

えりんぎさんがおっしゃるように、
クラスは違うけど惹かれ合う、ってありますね!
だって根底に流れるものは同じだから。

短めのお話のようですが、
これからどうなっていくんでしょうかー。

2016/12/04 (Sun) 23:10 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitai様。

こんにちは!
きゃー、本当だ!
「シムチャンミンの王子は反対!
絶対姫だろ!もちろん王子は俺様だ!」
ってのでもお話になりましたねぇ(^w^)

しかしながら今回のユノはそんなにがっつりではなく、迷える子羊系なのでf(^^;)マタ、コンド~

2015/12/31 (Thu) 10:13 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point

きゃっ!新しい連載じゃないですか!
高校生ーーっ(≧∇≦)
響きだけで、甘酸っぺ〜っ\(//∇//)\
ユノの「反対!」って、てっきり王子に反対なんだと思いました(^_^)a
だって、ユノの心の配役表では、チャミは「姫」だから〜〜

ユノが既に意識しまくりですか?

あー、もうドキドキです(^.^)

2015/12/31 (Thu) 07:57 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Swan様。

おはようございます(*^^*)
私のイメージではブレザーです
Swanさんとまったく一緒の着方(^w^)
チャンミンはHUGの可愛いチャンミンではなく、MIMIのチャンミン(〃∇〃)
Swanさんはこの頃のユノ、好きですね。
以前大好きな画像と仰っていたのもこの髪型?だったような。
少年っぽさの残るチョイ悪ユンホ(^w^)←のイメージ。


今年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年も一緒にホミン萌えできると嬉しいです(^o^ゞ
では、良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 07:33 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 02:08 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ちゃい**様。

こんばんは!
大好きなホミン萌えを書くことが私の幸せでもあります。
なので私のなかにいるホミンしか書けずワンパターンになりがちですがf(^^;)
そんな私の話を楽しみにしてくださって応援してくださるなんて、こちらこそ感謝!ですよ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

2015/12/30 (Wed) 23:04 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 21:53 | # | | 編集 | 返信

point Re: 楽しみです

Nao様。


こんばんは~
コメントありがとうございます!
楽しみにしていただくって、とても応援になります。
妄想はいっぱいしちゃうんですけど、書くときの力になります。
高校生なので、甘酸っぱい感じ?でしょうか(*^^*)
私が書くユノの、まだ少し殻を被ってる感じのユノ。
まあ、殻を破るのも速いんですけどねぇ(^o^;)

2015/12/30 (Wed) 20:53 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 19:42 | # | | 編集 | 返信

point Re: クラスの目立たない女の子になります。

ちか*様。

こんばんは!
クラスの目立たない女の子になって、妄想を膨らませてください(〃∇〃)
「シム」とか、「チョンくん」とか、他の小説で読んだことはあっても自分が書くことになろうとは!
ひゃー、恥ずかしい(/-\*)←なぜ?
この呼び方、背中がもぞもぞします(^o^;)
短編なので、サクサク進みますよ。
年末のご挨拶のために参上いたしました(^o^ゞ
今年はこちらのブログを開設し、たくさんの方に読んで頂いて、たくさんのご褒美をいただきました。
ありがとうございました!

2015/12/30 (Wed) 18:32 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Kate様。


こんばんは!
年忘れサプライズになりました?(^w^)
先に頂いてるリクエストの方に了承を得まして、先に書いちゃいました。
高校生を書くのは二度目、同級生は初めてなのでどうでしょう?
仲のよくないホミンということでしたが、『仲はよくないけど……(〃ω〃)』って感じになっちゃいました~
ま、私が書くものなので、通常ですf(^^;)
9話完結の予定で書いてます。
気に入っていただけるといいんですけど~(*^^*)

2015/12/30 (Wed) 18:20 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ひま**様。

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
今年は過去作品を更新していたのでよかったのですが、来年どうしても更新頻度は落ちると思います。
妄想力がおちたというより、私、かなりの遅筆のため、時間がなくて(..)スミマセン
また来年も遊びに来てくださいね!

2015/12/30 (Wed) 16:50 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

名無し様。

こんにちは!
そこまで言っていただけると年末に更新したかいがあります~エヘヘ(〃∇〃)
大した事件はありません。
細かい心理描写を追っていただくだけのホッコリ話です。←いつものf(^^;)
いつもありがとうございます。

2015/12/30 (Wed) 16:24 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 13:12 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 11:48 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 11:28 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 07:39 | # | | 編集 | 返信

point Re: まさかの!

マゼ****様。


おはようございます(*^^*)
さっそくのコメントありがとうございます!

ひっそり突然更新だったので、まだ気づかれてないんじゃないですか?
26いけたのでは?(^o^;)
そういえば私は212狙いでした~

そうそう初めての同級生設定です。
つい敬語になってしまうf(^^;)
まだ最後まで書いてないのですが、おそらく9話完結になります。
しばらくおつきあいください~(^o^ゞ

2015/12/30 (Wed) 07:23 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 06:29 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

