HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

君が好きなんだ(2)



































チャンミンside








世の中には意味もなく苦手な人間というのが存在するもので。
僕にとってのチョンユンホがまさにそれだった。




別に高校生にして人生を悲観してるわけじゃないけど。
ヨチヨチ歩きの純粋無垢な頃とは違う、出来る事と出来ない事の境界線が何となく見えてきた10代後半。
僕は僕なりに前向きに生きてるつもり。
高校生活だってそれなりに楽しい。
美術部で好きな絵を描き、友達とゲームや漫画の話で盛り上る。
何の不満もなかった、……のに。





「ぜぇったい、優勝するぞっっ!」


クラス替えしてすぐのクラス対抗球技大会で。
太陽のような明るさと、ぐいぐい有無を言わせぬ積極性。
生まれ持ったリーダーシップに誰からも好かれる魅力が眩しかった。



───そう、眩しすぎて目を伏せてしまうほど。






彼はそんな僕に話しかけてもこない。
眼中にないといった感じで、もしかしたら存在を知らないかもしれない。
それならそれで僕も彼に視線を向けることはない。
眩しすぎる太陽は直視してしまうと逆に目を潰してしまう。




そして球技大会当日。
絶対優勝!と盛り上るクラス大半の人達には悪いけど、高校生にもなって種目がドッジボールとは。
小学生の頃からトラウマになるほど苦手な球技なのも悪かった。
逃げだしたい気持ちで試合前のアップをして、消極的な気持ちはすぐ怪我につながる。



「っ、痛っ、…」
「ぅわ、チャンミナ、大丈夫か?」



友達のキュヒョンが投げたボールを受け損ねて、ぐにっと嫌な感触。
みるみる腫れてきたから突き指のようだ。



「ごめん、保健室でテーピング巻いてもらってくる!」
「おぅ、もうすぐ試合だから急げよ!」


そんなこと言われて、「間に合わなければいいのに。」と思ったのは事実だけど。
保健室に向かう途中でチョンユンホに会った。
いつも無視するんだから今回もそうすりゃいいのに。


「シム、もうすぐ試合なのにどこへ行くつもり?」


いつも楽しそうに笑ってる彼が今はなぜか不機嫌そう。
普段より低い声と睨むような視線に返事ができなかった。
───突き指したから応急手当をしてもらいに保健室へ行ってくる、と言うだけなのに。



彼を見ることもできず、うつ向いたまま言葉を濁す僕へ。



ハァ、…と大きなため息とともに投げつけられたセリフ。


「やる気がないなら試合には出るな!邪魔なだけだ。」



それでも言い返さない僕へ、さらにため息を漏らし行ってしまった背中。
思ったより酷く腫れあがった手に湿布を貼ってもらいながら、「残念だけど、今日は見学しなさいね。」という保険医の話を聞く。



霞んで揺れる視界のむこう、賑やかな歓声が、全身で示された拒絶が、──なぜか、悲しかった。








それからというもの、彼に対しては苦手意識ばかりで。


席替えのクジをこっそり交換してもらったり。
出来るかぎり関わらないよう工夫したつもり、……のはずが。






どうした弾みか、まさか彼の口から僕と一緒の係をやるなんて言われるとは。
















「シムさぁ、やっぱ絵うまいよな?」
「え?」
「…さすが美術部だな、ってこと。」
「あ、…ああ、…でも、こんな木の絵、…しかもかなりデフォルメされてるし。」





部活後に与えられた文化祭準備期間。
サッカー部の彼は少し遅れてきて、手伝ってくれていたクラスメイトを早々に帰してしまった。




今までほとんど喋ったことないのに。
いきなり2人きりとか、……緊張する。
彼なりに気を使ってくれてるのか、ボソボソと話しかけられて。
そのたび、うまく返せなくて、…会話が続かない。




模造紙にひたすら木の絵を描き、段ボールに貼って森の風景になる。
もう話すことも無くなって、僕らお互いに無言。
ペンキ用のハケで全体を緑色に塗るのが彼で。
そこに影をつけたり、少しばかりそれっぽく仕上げるのが僕。



ちょっと塗りかたが雑なんだけど?
言いたいのに言えず、チラチラと彼を見る。
まったく気づかない彼は大胆に塗りすぎて所々が白い。



───っ、もう!


やっぱり我慢できず、もう少し長く彼を見る。




パッと目線が合って。
「もう少し丁寧に、」と言うつもりが。


勢いよく目をそらされた。
目というか…顔そのものを。
ぶんっと音がするほど捻られた口元を片手で塞ぎ、……夕焼けが窓から反射してるのか、異様に顔が赤い気がする。




「……チョンくん?」



そのまま動かない彼に、具合が悪いのかと何度も名前を呼ぶ僕。



「チョンくん?具合でも、…
「っ、いいから、」
「え?」




「ちょっと黙って!…名前、……呼ぶな、///」






具合が悪いわけじゃなさそうな、真っ赤な顔の彼と。
この変な空気に、つられて赤くなる僕。




まったく理解できないけど、───なぜか心臓がうるさいほど鳴っていた。

















コメント欄へのコメントのみお返事させていただいてます。スミマセン(-_\)
拍手コメやアメブロへのコメント、メッセもありがたく読ませていただいてます。
One more thingへの熱いコメントが本当に多いんです。
初めて書いた、私のなかのユノとチャンミンです。
文章が下手っぴすぎて残念ですが、それでもいいと言ってくださるみなさまに感謝します。
ありがとうございます(*^^*)



みなさん、良いお年をお迎えください(^o^ゞ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: これはユノとチャンミンのリアルな出会いの場面!

ゆうこさん。

リアルエピソードも少しだけ意識しました。
でもこちらはまったく違う事情だったんですけどね~

2016/12/05 (Mon) 17:07 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point これはユノとチャンミンのリアルな出会いの場面!

えりんぎさん、こんばんは。

この時リアルタイムでは年越し、年明けだったんですねー。

今はもうすぐ2016年も終わり、
ユノとチャンミンが帰ってくる2017年の始まりです!

ユノが帰ってきたら
あっという間にチャンミンも帰ってきて、
またライブだ、カムバックだで忙しくなりますねー。

リアルなホミン萌えに刺激され、
本物の2人へのオマージュのようなえりんぎさんの作品も多数リリースされるんでしょうか(*^o^*)やった!

こちらのホミンも、リアルと同じく、
チャンミンがユノに威嚇されてます〜(><)

リアルでも、やる気がないなら辞めろ!みたいに初対面でいきなり言われて
チャンミンびっくりしちゃってユノのこと怖がってたんですもんね。

リアルなユノはスカウトで入ってきた都会っ子チャンミンが、ほんとにいけ好かなかったのかもしれませんが(・・;)
こちらのユノはそういうわけではなさそう(#^.^#)

真っ赤になるなんてなんて可愛いチョンくん。

2016/12/04 (Sun) 23:35 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point Re: あけましておめでとうございます!

とも***様。


明けましておめでとうございます!
U GET MEはまた書いてしまいそうですよ~
私、あの2人大好きですもん(〃∇〃)

更新は間があいて、一気に更新、っていう形になります。
ある程度の流れをつかむまで怖くて更新できないんです。
のんびりと見守ってください。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 14:44 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: えりんぎ先生天才ー♪ヽ(´▽`)/

い*様。

明けましておめでとうございます!
私の書くお話に少しでも幸せを感じていただけるならとても嬉しいです。
私も書きながら幸せに浸ってますので(^o^;)
今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 14:39 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: カウントダウン(=゚ω゚)ノ☆

羽衣様。


明けましておめでとうございます!

思えば1万拍手のリクエストでした(^w^)
私もはじめての経験で人様のリクエストで話なんて書けるのか?と思いつつ、しつこいくらいメールで相談させていただきましたf(^^;)
羽衣さんとの妄想話は楽しかったです。
お忙しい環境のなか、要所要所でのコメントありがとうございます。
どこかで『やるべきこと』を頑張ってる2人を想いながらホミン萌えしつつ(^o^;)2人の帰りを待ちましょうね(^o^ゞ

今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 14:36 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 03:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 01:35 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 00:03 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんばんはキーコと申します

キー*様。   


こんばんは!
私もホミン萌えによって気持ちだけは若返ってますよ~(^w^)
お忙しいなか、ご挨拶ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします。

2015/12/31 (Thu) 21:26 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Swan様。

こんばんは!

高校生ホミンも妄想が広がりますねぇ(^w^)
通学靴、ユノはスニーカーでチャンミンが革靴とか。
Swanさんの好きな画像は覚えてますよ。
U GET ME~僕らの距離~で使ってますもんね。


こちらでブログ開設して良かったなぁ、って思うのはやはりSwanさんのような退会してしまった前ブログを知ってる方に未だにホミン萌えしてることをお伝えできたことです。
そして同じようにこのブログのことも好きになってくれてありがとうございます。
ユノはぶれないよね、っていうのは誉め言葉ですが。
私のお話がいつもぶれず、同じようなのは誉め言葉なのか?f(^^;)と思いつつ、それしか書けないので~、書き尽くすまでお付き合いください。
来年もよろしくお願いします(^o^ゞ

2015/12/31 (Thu) 21:23 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

723******様。

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます(^o^ゞ
お噂は最近仲良くしていただいてる書き手様からうかがってますよ。
来年もぜひこちらへも遊びに来てくださいね(^w^)

2015/12/31 (Thu) 20:52 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

うさ*様。


コメントありがとうございます!
お話を書き初めてから更新時間はずっと朝の5時です。
うさ*さんのように朝起きてすぐの日課です、と言ってもらえるのが嬉しいからだと思います。
マイペースの更新にはなりますが、来年もよろしくお願いします(^o^ゞ

2015/12/31 (Thu) 20:49 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんばんは。

気づいてないかなぁ?って、ついお知らせしようかと思いましたよ(^o^;)←押し売り


青いユノですか?
ちょっと小生意気そうなユノですよね。


今年はDon**さんともいつしか交換日記になってましたね(^w^)
好きなホミン像が似ていて、かなり先輩ペンのDon**さんに教えられることもたくさんありました。
今年は、私の書くユノをいっぱいいっぱい格好いいと言ってくださってありがとうございました(^o^ゞ

来年もよろしくお願いします♪

2015/12/31 (Thu) 20:44 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 20:39 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 20:19 | # | | 編集 | 返信

point Re: 高校生ホミンちゃん

momoko様。


こんばんは!
お久しぶりのコメント、ありがとうございます(^o^ゞ


鍵コメだから?
わざと?
最後、本名になってる~f(^^;)


さてさて高校生ホミン。
まだ最後まで書ききってませんが、告白シーンは気に入ってます~←ネタバレ?(^o^;)
ま、短編なのでサックサクですよ。



今年はWITHツアーから始まり、お祭り騒ぎ!
楽しかったね(^w^)
名古屋で全員集合し。
京セラでも会えました。
あれ?
たったの2回?って思いませんか?


それほど身近な存在です(*^^*)


ひっそりアメブロからのお引っ越しのときも相談にのってもらい、迷ったけどmomokoさんが背中を押してくれました。
『大丈夫だよ!みんな受け入れてくれるよ!』って。
思ってた以上の好反応にビックリって言ったら、momokoさんも『ビックリ!』って言ってました。
あそこまでStrawberry candleに反応をいただけるとは思ってませんでしたねぇ、お互い(〃ω〃)


WITHコンでユノの発表があり、ランキングへの参加を決意しました。
そして思っていた以上の優しい読者さまのおかげで楽しく忙しい日々を送ることができ、寂しさもかなり少なく過ごせたと思ってます。


今年は本当に感謝の年です。
いつもいつもmomokoさんにも感謝してるんですよ。
だからmomokoさんの可愛いおねだり、聞いてあげたくなっちゃうんだなぁ(^w^)


来年もよろしくお願いします(^o^ゞ

2015/12/31 (Thu) 20:00 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point

ほんとにほんとにありがとう。
どのユノもチャンミンも、大好き。

2015/12/31 (Thu) 19:11 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 18:38 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 17:58 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 17:42 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました!

ね**様。


ありがとうございます♪
ね**様は初代読者さまのおひとりですよ。
ブログも、クスッだったり、ニヤリだったり、アハハだったり、時には熱く同意しちゃって「語り合いたいーーっ!」と悶絶することもしばしば。←コメントできないので仕方なく妹に送る、って感じですf(^^;)


これからも大切で必要な情報だけ受け取って私達の愛するホミンを応援しましょうね♪(腐ってて申し訳ないけど(^o^;))

2015/12/31 (Thu) 16:02 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 15:47 | # | | 編集 | 返信

point Re: はじめまして

ラル*様。


はじめまして(*^^*)
ご丁寧にありがとうございます!
紅ユノのおかげですか?(〃∇〃)
嬉しいです~
あんな感じがお好み?なのですね。
紅-クレナイ-の人は話うんぬんよりも、紅ユノに人気集中してますよ(^o^;)
格好いいユノを書きたかったわけなので、OKということにしておきます。
ありがとうございました、また頑張ります(^o^ゞ

2015/12/31 (Thu) 15:19 | えりんぎ★★ #mGZfPha2 | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 14:11 | # | | 編集 | 返信

point Re: ありがとうございました

ア*様。


こんにちは。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
私の書くホミンは私のなかのユノとチャンミンそのものです。
ア*さんのなかのホミンちゃんときっと重なるところが多いんでしょうね。
光栄です(^w^)


マイペースに書いていきますが、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 10:45 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitai様。

こんにちは!

即お断り!と思うも抗えないユノの魅力、かもですよーっ(^o^;)


今年は大変面白く奥深いコメントありがとうございました!
交換日記のようで楽しかったです。
それに結構taitaさんのコメントはお話にも参考にさせていただきました。
視点が少し違うんです。
でもそこが良くて、色々気づかされました。

来年もよろしくお願いします。
お気をつけて行ってらっしゃい!
では、良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 10:41 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: きゅんきゅん!

ジ*様。


こんにちは!
私も遥か昔すぎて忘れちゃってますがf(^^;)
甘酸っぱい青春もいいものです(^w^)

前回のコメント嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

2015/12/31 (Thu) 10:36 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 萌えが・・・

あ*様。

こんにちは~

「名前を呼ぶな!」
コレコレ、こちら書きたくていつもと違ったユノでお送りしてます(〃∇〃)
自分の気持ちがはっきり分かってないのに体だけが反応する(やらしい意味じゃないよ(^o^;))思春期のユノです。
同学年だとチャンミンの方が精神年齢上っぽいですよね?
そんなのも楽しいです(^w^)


いろいろな所にいろいろな出会いが転がってるなぁ、と感じた今年。
私はどうやら人を見る目があるようです(^-^)v
『百聞一見にしかず』と言いますが、会ってなくても何度も言葉を交わしただけで分かることってあるんだなぁって感じました。


大好きなユノとチャンミンが繋いでくれた絆。
大切にしたいです。

私、あまり畏まるのは苦手で素のまま話しちゃうので、そんな人なんだと思ってこれからも宜しくです。


では、最後の、『良いお年を!』

2015/12/31 (Thu) 10:26 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 09:03 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 08:13 | # | | 編集 | 返信

point きゅんきゅん!

えりんぎ様

新しいお話は高校生♪♪
この時代?のお話は、もうそれだけで
きゅんきゅん♪しちゃいます。
きっと、遥か昔で懐かしすぎるんですね、私には…
(T^T)
とにかく、きゅんきゅん大好き!
来年も楽しみです!

ありがとうございます&よろしくお願いします

2015/12/31 (Thu) 08:08 | ジス #vQK7GAIk | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 08:06 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント