HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

君が好きなんだ(3)













明けましておめでとうございます。
えりんぎです。
今年もマイペースにホミン萌えしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m






































チャンミンside






最初に比べて随分話せるようになった。
でもそれは2人きりのとき限定。




クラスでは今までと変わらず僕の存在なんてないように扱う彼。
僕もそっちの方が気楽で、今まで通りキュヒョン達とゲームの話をしたり。







大道具が大きくなってくると教室では作りづらく、空いてる教室を借りて2人きりの準備は進んでいった。
時々女子が彼を呼びにやってくる。
劇の演出について助言をしてもらいたいみたいだ。



チラッと僕を見て、「ちょっと行ってくる。」と部屋を出ていく彼。
少し前なら、余程ひとりの方が気楽って思ったはずなのに。


───なんか、…つまらない。


そう思ってしまう自分が信じられなくて。
戻ってきた彼をまともに見ることさえできない。







「シムは、美大に行くの?」


木の幹を描く僕の肩ごしに降りてきた声。
将来の話なんて、…なんかくすぐったいよ。


「ううん、…美術選択で教育大へ行って、美術の教師になりたい。」


いつの間にか僕は、自分のことを彼に話せるようになっていた。




「チョンくんは?」
そう聞いてみたら、すかさず、
「俺も体育の教師になる!」とか言って。


「…じゃあ、もっと勉強しなきゃ。」
ふふ、と笑って冗談まで言えるようになった。



あまり成績が芳しくない彼は、ちぇっと口を尖らせ怒ることなく、へへ、と笑う。




落ち着きのない彼は、おとなしく色塗りするのも30分が限界のようで、とにかくすぐふざけた。
せっかく書いた木の幹に落書きしたり。
それも真っ白な絵の具で相合い傘とか。
消そうとしたら真剣に止めてきて。
「その方が臨場感がある!」なんて意味不明だし。



「じゃあ、シムもここに小鳥描けよ。」
「え?」
「いーから、おまえの一番好きな鳥、描いて?」


期待に満ちたアーモンドアイに弱いってこと、最近知った。
深い黒に見つめられると何だか落ち着かなくて。
球技大会の日に睨みつけてきた彼とは別人のようだった。



「じゃあ、」と言い、さらさらっと。


「これ、なんて鳥?」
「なんだろう?分からないけど、…青い鳥です。
幸せの青い鳥。」


ちょっとした落書きが楽しくて、彼に笑いかけた。
アーモンドアイが弓なりのラインを描き、口角が嬉しそうにあがる。
そんなのも嬉しいと、最近知ったんだ。










文化祭まであと数日。
劇もほとんど完成に近く、大道具や衣装も大詰めだった。



総合の時間に話題になったのは。
『白雪姫』のラストを飾る王子様から白雪姫へのキスシーン。



王子様役の女子は「絶対に嫌だ!」と言い。
男子連中は「その方がウケる!」と言う。
僕としては、好きでもない相手に、そりゃ嫌だよなぁ、ってところ。



いつもならタイミング良く彼が意見を言って、クラス全員が何となく納得させられる流れなのに。
チラッと彼をうかがったら。
片肘ついて、ぼぅっと窓の外を見たりして、心ここにあらずって感じだ。
だからなのか、白熱した話し合いがおさまらない。




「キスなんて挨拶だと思って軽~ぅくしちゃえばいんだよ。手本見せてやろうか?」


急に立ち上がったクラスのおふさげキャラ。
勝手にやってればいいけど、席が悪かった。
振り向いた隣は僕。
伸びてきた両手が僕の両肩をぐっと掴んだ。



───ぅわ!///



逃げる暇さえなく、ぎゅっと両目をつむる。
覆い被さる影を感じ、キャーッと黄色い声が響いた。


「痛てっ!」


降ってきたのはキスではなく、そんな悲鳴。
そろ~っと目をあける。
30cm程の距離に頬を押さえたソイツがいて、指の隙間から赤くなってるのが分かった。




「──ふざけるな。」



その低い声は明らかに怒りを孕んでいて。
どうやら消しゴムを投げたらしかった。


ふざけるのは好きだけど、過ぎたおふざけを嫌う案外真面目な彼らしい。





彼のおかげで助かったと、目線だけでお礼を言うつもりが、目があった途端にそらされて。
その日は1日中わざとらしいほどに避けられた。












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: キュンキュンするー

ゆうこさん。

以前『初めてのキス』をお題に前後編までの話を書きましょうという企画にお誘いいただきまして、
企画用に考えた話だったんですよ。
でも前後編ではおさまりきらないよなぁってことで、企画話はゆうこさんが苦手なユンホくん話になったんです。
『そして最後に笑ってみせて』の高校生ものがぐだぐだしてしまったため、これはリベンジのつもりで簡潔に書きました。
そういえば結構評判良かったんです、コレ。
みなさん甘酸っぱい青春ものがお好きなのかな?

2016/12/05 (Mon) 17:12 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point キュンキュンするー

チョンくんたらついにシムへの気持ち、
気づいちゃったのかなっ(*^o^*)

初恋?が男子同士とか、、
普通ならギョギョギョーってシチュエーションも、、
チョンくんとシムくんならなるべくしてなったというか、
これぞ偶然の必然、運命ってやつですね!

タイトル画みたいなユノとチャンミンの
淡い恋!
もう萌え〜\(//∇//)\

2016/12/04 (Sun) 23:59 | ゆうこ #8SY/lTG2 | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Swan様。


明けましておめでとうございます!

『ゴリラさん』と呼ぶところにSwanさんらしさを感じて新年からほっこりさせていただきました(*^^*)
こちらに引っ越して1年目ということもあり、みなさんに新年のご挨拶ができて良かったです。

高校生ものは慣れないのですが、高校生ゆえの不器用さ初々しさがいいですよね。
そんなのが表現できてるといいのですが。

今年もよろしくお願いします(^o^ゞ

2016/01/02 (Sat) 20:37 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 23:57 | # | | 編集 | 返信

point Re: あけましておめでとうございます♪♪

カプ**様。

明けましておめでとうございます!
お年賀画像にウケていただきありがとうございます♪
そうそう、すべてカプ**さんの言う通り(^w^)
どのように進んでいくか、まあ短編なので、さっさと進みますよー(^o^;)
今年もよろしくお願いします(^o^ゞ

2016/01/01 (Fri) 22:00 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 15:30 | # | | 編集 | 返信

point Re: あけましておめでとうございます!

U-***様。


明けましておめでとうございます!
そしてはじめましてのコメントありがとうございます。
私は小説など書いた経験もなく、ほんとにただのド素人です。
ホミン以外は書けません。
お話のユノとチャンミンはすべて私のなかの2人を切り取った2人になります。
気に入っていただけたのならとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^-^)v

2016/01/01 (Fri) 15:16 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

明けましておめでとうございます!
Don**さんも、幸せで健やかな1年が過ごせますように!
ところでご家族でお鍋はもうやりました?
豆腐の藻屑が気になっております(^o^;)
そして相変わらず、
そこか!そこまでしてユノをかっこよくしちゃうのね?(;゜∇゜)というDon**さんに癒されます。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 15:10 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 明けましておめでとう御座います♡

あゆ様。


明けましておめでとうございます!

イケメンゴリラは今、話題のシャ○ーニです(^-^)v
イケメン、リーダーシップ、そして奥さんに優しく、育児までするイクメン!ユノみたい!
と、友達が呟いていたのを使わせていただきました♪


高校生で同級生ってのが初めての経験なので、だからこそのシチュエーションを考えるの楽しいですよね!
あゆさんは書き手さん目線で読んでくれるから、結構嬉しいポイントをついてくれます(^w^)
普通に書くとこうだけど、わざとこう書いた、みたいなところを指摘してもらうと嬉しいですよね♪


私もたくさん参考にさせていただいてます。
リクエストではありますが、高校生書こう!って思ったのも、あゆさんの高校生読んでたから(^o^;)
まあ、私の場合、エロがぬけて甘酸っぱさだけが残りますが…f(^^;)

今年も、あーでもないこーでもないと感想言いつつ、引き続き仲良くしてくださいね!
ありがとうございます(^o^ゞ

2016/01/01 (Fri) 15:04 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 嬉しいです〜💕

michi***様。

明けましておめでとうございます!
私も寂しいながらこのブログの存在に癒されてます。
ホミンを想いお話を書くのも、同じ好みのみなさんとの交流も楽しいです。
まだまだ我慢のときですが、楽しみながら『おかえり』が言える日までゆっくり待ちましょうね(^o^ゞ


今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 14:50 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point あけましておめでとうございます!

はじめまして、U–minと申します。そして初めてコメントさせて頂きます(^^)
いつも楽しくお話しを読ませて頂いています!過去作も全部読みました☆えりんぎさんのお話し大好きです♡新しいお話しがどの様に展開していくのか、毎日楽しみにしています!

2016/01/01 (Fri) 11:57 | U–min #IxfAQx96 | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 11:17 | # | | 編集 | 返信

point 明けましておめでとう御座います♡

えりんぎさん今年も宜しくお願い申し上げます( *´艸`)
年初めくらいは、と公開してみました。
ぶはっ。イケメン過ぎるご、ゴリラヾ(≧з≦)ゞブッ!インパクト大でした(笑)霊長類きってのイケメン達〜💓

さて手短に。
んふふふふー(*´罒`*)ニヒヒ♡徐々に距離が縮まりつつある2人が、幼いユノと少し落ち着きのあるチャンミンの対比になってて萌えました///集中力の効かないユノ(笑)うんうん、そんな感じ!って思えるし。
しかし、突然キスの災難///!?はー!そんな展開降って来るえりんぎさんの脳内を今年もじっくりと拝ませて下さいませ!

追伸。
昨日のコメント返信は嬉しくて永久保存です♡あと、噂してた読者さんへのコメント返信にも笑いました(笑)有難うです♡

2016/01/01 (Fri) 07:45 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 07:14 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント