HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

スポンサーサイト


君が好きなんだ(10)完


































チャンミンside









───答えはチョンくんが持ってるから、…だから、探して。






あんな大ヒント、翌日には見つかるかと思ったのに。
それから3日間、彼は探しに探したっぽい。




あーあ、…机の中ひっくり返したって、グチャグチャのロッカーをさらにかき回したってないのに。
そんな彼を眺めながら、ふつふつと湧いてくる感情。




───僕は、彼が好きなんだ。




眩しいだけの太陽に、いつしか自分を照してほしいと望むようになった。
時おり見せる彼の弱い部分、…太陽だけじゃなく、それが落とす影さえ愛しく思う。
そんなときは、月明かりほどでもいいかな?
僕にも彼を照らせるだろうかと願う僕がいて。



そんなのも全部、───いつか彼に聞いてもらいたい。












その日から3日後、自転車登校ではマフラーが必要なほど冷えた朝だった。



正門を入ると朝練真っ最中の掛け声が響く。
グラウンドの奥に野球部、手前がサッカー部。
ペラペラの半袖Tシャツにハーフパンツなんて寒くないのかな?と思いながら、彼を探すのが毎朝の習慣のようになっていた。






「シムっっ!!」



その声は案外近くから聞こえた。
ちょっと待って!と広げた手で合図され。
立ち止まった僕に背中を向け、
「センセー、俺、腹痛いんで、早めにあがらせてくださーい!」とか、腹の底から大声出して返事を聞く間もなく、鞄と制服をグシャっとひとかたまりに抱え走ってくる。




「え?っ、ぅわ!」


こっち、と腕を引かれ、ポロっと落ちた制服一式は僕が持つ羽目になった。
めずらしく焦って強引な彼。
ぐいぐい引っ張られた先はクラブハウス。



「うわ、部室まで行くの面倒くせぇ!」
「へ?わ、…なに、」



そのままクラブハウスの裏手へ腕を引かれ。
「これ、持ってて。」と鞄とサブバッグを渡された。



「悪ぃ、…ちょっとだけ待ってて。」



確かにここはクラブハウスと木に囲まれ、グラウンドからも校舎からも死角になるけど。
でも、…目の前に僕という、他人がいるわけで。


ポイっと素早くT シャツを脱ぐ。
彼の鞄を抱えるように抱いた上にそのまま置かれ、勢いよくハーフパンツに手を掛けたところで、今度は僕の方が勢いよく背中を向けた。



「っ、チョンくんっ!////」
「は?体育とか、いつも教室で着替えてんじゃん。」



いやいや違うと思う!///
教室で男子全員が着替えるのと、登校途中きっちり制服を着た僕の真ん前で、彼だけが着替えるのとではまるで違う。


Tシャツの下は白のタンクトップだった。
毎日走りこんで鍛えた体、筋肉の隆起に張りつくようなそれに心臓が跳ねる自分が信じられない。




「っ、いいから!は、早く着替えて///」



背中を向けて、目までつむって。
その行為こそが男同士のそれじゃないって、僕はもう気づいてる。
ちぇ、なんて言ってる彼を意識しまくってる自分が恥ずかしいのに。



「……シム、…」



ようやく着替え終わったらしい彼が僕をよぶ。
今、振り向くのは、…ちょっと、無理かも。



「……チャンミン。」





フワッと背中に感じる熱。
回された両手が僕の顎あたりで交差する。



「っ、チョ、…チョンくん?///」



いくら死角と言っても、クラブハウスのすぐ向こうでは野球部がキャッチボールをしていて。
いつ暴投で受けそこなった球が飛んでくるか分からないのに。








「チャンミン、───俺、見つけた。」
「あ、……うん、///」


やっと、…というか、…でも、結構分かりにくかった?





「……あんなんさ、…分かるかよ?」
「そ、そうかな?///」


言いながら、もぞっと体を捻る。
それはそれ、ちゃんと話したいけどこんな状況では無理だ。




「───おまえさ、……可愛いっ、///」
「っ、///!」


少し捻った体をそのまま回転させられ、今度は真っ正面から、ぎゅうぅぅ、…っと。


「っ、チョ、チョ!!///」




焦りまくる僕の頬を両手で包み、チュッと音をたててキス、…してきたり、……



まるでこの状況を分かってないね。






「っ、もう!…や、やめろっ///」


ムギュっと彼の口元を遠ざける。
恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうだった。


「…だってさ、…あんなところにハートとか、///」
「……///」



「元通りに戻せなくなっちゃった、…家へ、…直しに来てくれる?」
「……しょ、しょうがないなぁ、///」


「で、…家なら、もっとキスしていい?」
「っ、な!/////」




元通りに戻せない、ってことはバラバラにしちゃったんだ。
ひとつ大きなハートを入れたからって、そう簡単に見えるものでもないらしい。
閉じた三角形のミラーペーパーを45度の角度に交差させたから、1回の反射によって8個もの鏡像がいろいろな形を成し、ハート型メッセージなんて覗き穴からでは違う形になっちゃうんだろう。





「はやく直して、…宝物だからさ、──あの万華鏡。」
「っ、ばっ///……い、いらないって言ったくせに!」




「だって、…『me, too』とか、まさかラブレター入りだとは、///」



その英語だけでラブレターって断言しちゃう彼はやっぱり前向きなんだな、と感心しつつ。
ま、当たってるけど、…と、こっそり思った。












シャツのボタンを適当にいくつか留め、軽くジャケットを羽織っただけの彼と急ぎ足で教室へ向かう。







あれから何となく離れがたい雰囲気で、と言っても目的地は一緒の教室なんだけど、…お互い、意味もなく肩を寄せあっていた。




「チャンミンさ、クラスの奴らに勉強教えてる場合じゃないから。」
「…?」




「担任に、シムと一緒の大学へ行って体育の教師になるって言ったら。」
「…ん?」


「真剣な顔で、『ふざけてるのか?』って言われた。」
「ふ、…」
「っ、笑うな!///」





2人してほぼ走ってるような早足で渡り廊下を過ぎる。
笑いながらハアハア息切れしてる僕と、余裕だけどむくれて拗ねる彼。




「じゃあ、…ハァハァ、…チョンくん最優先で、…ハァ、教えるから、」



チラッと僕を見て、切れ長の眸が柔らかなカーブを描き、照れくさそうに口角が上がった。
あ、……僕の好きな顔だ、…と思う。



「それなら俺はチャンミンを鍛えてやるよ。受験は体力勝負だからな!」



まるで心拍数の上がってなさそうな彼が嬉しそうに笑う。






「あー、なんか2人で頑張ればなんでも出来そうな気がするな!」



ポンッと僕の肩を叩き、眩しいほどの笑顔。
『前向き』という彼の長所はやはりそうだと思う。




そのまま肩をぐっと引かれ、頬に感じた熱は彼の唇。
驚きすぎて口をパクつかせる僕をアハハと笑う。







まず僕が彼に教えることは、
『夢中になると周りがみえなくなる』という短所についてだな、と決心しつつ。



軽やかに走る彼の半歩後ろを、
時々腕を引かれながら、
それでも必死に、
もはや遅刻決定の廊下を2人、並ぶように走った。








fin.









*********************

おはようございます、えりんぎです。

13万拍手リクエスト小説『君が好きなんだ』完結しました。
kate様、ありがとうございました(^o^ゞ
『同級生だけど、仲の良くない2人』ということでしたが、『意識しまくって素直になれない幼いチョンくん物語』になってしまいました~
少しでも気に入っていただけたら幸いです。



次は、このチョンくんに大人の階段登らせるか、全編ノロケ話にはなりそうにない『U GET ME』の続編か、まったく新しい話か。


迷ってるだけで何も書いてないですf(^^;)
更新のあいだ、たくさんのご挨拶や楽しいコメント、拍手もありがとうございました(〃∇〃)


またお話書いたら戻ってきますねぇ~
では!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: タイトルなし

mamさん。

んふふ~♪この2人って高2でしたっけ?←完全に忘れてる( ̄∇ ̄*)ゞ
受験生の期間と浪人時代、2年以上清い関係というのもいいですね。 
友達以上恋人未満なの。
男らしいユノは成績の優劣でチャンミンに劣等感があって手を出せないの。
合格したらと頑張るも間に合わず浪人。
さらに意地になって手を出せず。
どちらかというとチャンミンの方が悶々としちゃったりして。
いつでも準備OKなように調べまくってたり。
ユノの方が計画性なしです。
あ~、だらだら妄想だけは浮かんできます(* ̄∇ ̄*)

こうやってmamさんと空白部分を埋めていったら話になりそう~(^o^)v
(でも今はなんちゃって極道を書かなきゃね~)

ありがとうございました♪

2017/05/03 (Wed) 16:12 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 15:27 | # | | 編集 | 返信

point Re:

mamさ〜ん、
こんなところに居る(≧▽≦)

さて、どうでしょう?
続編書こうかな?
ひとつでいいから何かネタください(・∀・)

2017/05/02 (Tue) 20:43 | えりんぎ #GjkFEH3s | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 19:52 | # | | 編集 | 返信

point Re: 終わってしまった

ゆうこさん。

俺たちなら何でもやれる。
そうそう私の話はアチコチにリアルが潜んでます。
リアルの2人が言いそう思っていそう!
それが原点なんですよね。
短編なので短いです( ̄∇ ̄*)ゞゴメンナサイ。
ゆうこさん妄想のどんどん大人になっていく2人もいいですね。
相変わらず遠巻きには仲良さそうには見えないの。
だってグループが違うから。
でもコソッと愛を育んでくんですよ、コチラの2人は。
そう言えばmomokoさんの妄想で。
試験勉強をするのね、どちらかのお家で。
順位があがったらキスしてもいいよ~とか言っちゃって。
コタツでつい足とか当たっちゃって、意外に真剣に勉強するのはチョンくんでシムくんは意識しまくり。
チョンくん、キスしたいだのあーだこーだ言うくせに知識は皆無で、シムくんは耳年増。
けっこうムッツリだったりするのよねぇ~♪
って当時盛り上がりましたよ~(* ̄∇ ̄*)


ゆうこさん、長々とお疲れさまです。
残すはAPPLAUSEのみ?
こちらも企画ものですよ。
Aliさんの画像をみんなで妄想して話を書こう!という企画です。
前後編を書いたものの消化不良のため、続編書いたら100話までいっちゃいました。
またまた登場人物が多いので、ゆうこさんイライラするかもね(^^;
不可能と夢叶う、2つの意味をもつ青い薔薇をモチーフにしたお話です。


では!

2016/12/06 (Tue) 16:39 | えりんぎ★★ #C49ncsqo | URL | 編集 | 返信

point 終わってしまった

短すぎました。
こんなに爽やかな可愛い2人なのに。
もっと読みたかったなぁ。

高校生に堂々とエロをさせるわけにもいかないし、
ここはやはりキス止まりでしたね(><)

最後の方のユノのセリフ、
なんかさぁ、俺たちふたりならなんでもできる気がするな!って。
とても素敵なセリフですね。
リアルの2人もきっとそう思ってる。

1人じゃできなくても
ユノとチャンミンだからこそできちゃう気がするんですよね!

いつかユノに
大人の階段をぜひ登らせてください〜
大学生の2人、教育実習の2人、
美術教師に体育教師の2人+保健の先生の女子生徒Aとか!


2016/12/05 (Mon) 23:20 | ゆうこ #EACDacMQ | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 18:09 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

おはようございます。
ご無沙汰してまして本当にすみません。
コメント、とても嬉しいです。
ありがとうございます(〃∇〃)

One more thing 、Strawberry candle 、紅、ですか!
読み返していただいたのですね。
実は、そのOne more thing を今、手直ししてます。
Don**さんが好きだと言ってくださった台詞も一部変更しちゃってます、すみません~
このコメント欄、覗かれる方も多分みえないですよね?
と言うことで、Don**さんだけ(のつもりで)にフライングでお話ししちゃうとですね。
One more thingを本当に私事ですが、こちらのブログに移したい理由ができまして。
コピーして貼って投稿、だけでしたらすぐなんですけど。
その為に読み直してみたら、ぎゃーーっ(;゜゜)ってなっちゃって。
あまりに文章が酷くて(T_T)
どちらにしても半角文字を全角文字に直す必要もあり、手を加え始めたら止まらなくなりました。
One more thing からparty まで、130話。
内容は変えず言い回しやセリフを直し、6話ずつくらい纏めてます。
最初は遠慮がちに。
secondではほぼ手を加え。
sonoatoで、きっと書きたかったのだろうけど書ききれなかったことを加筆し。
Don**さんはじめ、なぜか皆さんが好きだと言ってくださるOne more thingが生まれ変わりましたf(^^;)
完全に自己満足の世界ですよ。
でも今回、何年も読み返してなかったこちらをゆっくり読み返して、やっぱりOne more thingの2人が私のホミン像の原点だなぁと思いました。
1日で手直しするの6話が限界で。
今、やっとpartyに入りました。
おバカなので簡単ですがいちいちタイトル画作っちゃったり。
今週中には完成して、一気にブログへあげたいと思ってます。
通常の更新ではないので、ランキングに載らないよう全て限定記事にするつもりです。
かなり読みやすくなったと思います。
でもあの拙さがいい味を出してたのに~って言われちゃうかな?(それにしても酷いけど)
と言うことで、長々と勝手な趣味に走っておりました(´▽`;)ゞ
新しいお話はもう暫くお待ちくださいね。
One more thing の改訂版も読んでいただけたら嬉しいです。
朝起きたらDon**さんからの嬉しいプレゼント!
勢いで返信しちゃいました。
あ、お弁当Σ(゜Д゜)作んなきゃ!
では、また!

2016/01/26 (Tue) 05:50 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue) 01:23 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Ka**様。

おはようございます!
関係なくないですよぉ(*^^*)
このお話、短編のうえにまったくエロなしでしたが、評判良かったです。
それもka**さんの設定リクエストあってこそだと思ってます。
なかなか自分では思いつきませんもん。
ありがとうございました♪

2016/01/16 (Sat) 06:48 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 11:40 | # | | 編集 | 返信

point Re: 初めまして

みーま***様。

こんばんは。
はじめまして。
ただいまこちらで頂いたコメントのみお返事させていただいてます。
アメブロからもたくさんのメッセやコメント頂いてるんですけど、ごめんなさい~
たくさん読んでいただいたみたいでありがとうございます(*^^*)
ライブ参戦の記事、…そうそう、そうです。
もっと北の郊外になります。
アメブロは本当にひっそりのつもりが、ついお知らせしちゃって、びっくりする事態となり、たくさんの方に恥を晒しております(^o^;)
恥ずかしいです~
これからもよろしくお願いします(^o^ゞ

2016/01/11 (Mon) 19:57 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 15:24 | # | | 編集 | 返信

point Re: なんて楽しい同級生ホミンちゃん(๑´ `๑)♡∗*゚

momokoさん。


こんばんは~

どうしよう~、momokoさんのコメントにかなり萌えちゃいましたが(〃ω〃)
もしかして、1話書いては放置、1話書いては放置、という何種類もの放置された話を見透かされての事かしら?(^o^;)
momokoさんの妄想のお手伝いは最強!ですからね。
使わせていただきます~
えりんぎ風味になっちゃうと思いますが(^o^ゞ

相変わらずコメント欄、覗いてくれてありがとう!
今年もたくさんの、よろしくお願いします♪デス

2016/01/09 (Sat) 22:17 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 祝 完結

わんこ様。

お久しぶりでーす(^o^ゞ←コメントは?
わんこさんのツボはね、もう分かってますよ~

いつも読み返してくれて、そのたび呟いてくれる感想。。。ホントにホントに嬉しいんですよ(〃∇〃)

ほぼOne more thingですけどね(^w^)
私の中のOne more thingの位置付けがかなり上位になってる理由は『わんこさんに愛されてる話だから。』なんですよ。

借り物競争でジュリさんがユノの元へ一直線にきて、ユノが『え、俺?』っていう場面も好き、って言ってたの。
私、…そんなのあったっけ?でしたf(^^;)
ということで、何年かぶりに読み返してみました。
2人の初々しさと文章の拙さがいい具合にバランス取ってますね~
この話を5話ずつくらいまとめてます。
文章自体は直さず、句読点やあまりにも多い、『…』など、少しだけ読みやすくして、いつかpartyまでまとめたらこちらに一気にあげますね。
あ、でもアメブロの毎日変わる画像が良かったかな?
最初の頃のコメントで。
『お話とぴったりの画像が大好きなんです!』ってくれましたよね、コメント!←よく覚えてるでしょ?
では軽く画像つけて限定記事でこちらに残します。

いつもわんこさんの感想は私を木に登らせるのに充分なんです。 
でもたま~に、でいいですよ。 
正直わんこさん!ですから、余計嬉しいんです。
いつもありがとうございます♪

2016/01/09 (Sat) 22:06 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは♡

しお*様。

こんばんは!
この可愛い2人をもう少し私も書いてみたいです(*^^*)
もう少しゆっくりになりますが、また遊びにきてくださいね。
いつもありがとうございます(^o^ゞ

2016/01/09 (Sat) 21:36 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 祝☆完

Swan様。

こんばんは~
ですよねぇ、足元は革靴とスニーカーです(^w^)
ユノはかかと踏んじゃってるかも~
チャンミンの革靴はいつもピカピカです!

私の話がSwanさんのなかで生き生きと動いてる感じがして、すっごく嬉しいです(〃ω〃)
そしてそれが私のイメージと一緒なんです。
好みが似ているというのは、こういうことなんですね。
いつもありがとうございます♪

2016/01/09 (Sat) 21:33 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは〜(≧∇≦)

カプ**様。

こんばんは~
高校時代はもう忘却の彼方で、おぼろげな適当妄想ですf(^^;)
そんなのにもまたお付き合いくださいね!
いつもありがとうございます。

2016/01/09 (Sat) 21:27 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: キャンディ〜 フーッ

taitai様。

taitaiさん、お帰りなさい(^o^ゞ

盲目系チャミペンのtaitaiさんと盲目系ユノペンのDonママさん(^w^)
taitaiさんの、カーッ!チョンユンホー!って突っ込みを、「いえいえ、それはね、」なんて、どんなユノも超絶かっこいい妄想するのが得意なおっとりしたDonママさんに諭していただきたい!
…という、コメント欄での私の夢をいつか叶えてくださいねぇ(^o^ゞ

2016/01/09 (Sat) 21:24 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 初めまして&新年あけましておめでとうございます❤️

灯*様。

はじめまして。
灯*さんはブログかお話書いてみえる方ですか?
何となくコメントの感じでそう思っちゃいました。
違っていたらすみません~
そして私はまったくのひよっこですよ(^o^;)
こちらのブログをはじめて少しずつ広がってはいますが、ほとんどブログ友なんていないですしf(^^;)
リクエストの話ね。
迷ってますよ。
そんな都合よく現れるの?とか。
チャンミンっぽくてもチャンミンじゃなくちゃ私が嫌!とか。
難しいですf(^^;)
拍手はただただ感謝ですよ。
私からみても多すぎじゃ?(;゜゜)って思いますもん~

これからもぜひよろしくです~♪

2016/01/09 (Sat) 20:54 | えりんぎ★★ #mGZfPha2 | URL | 編集 | 返信

point Re: 万華鏡♡

羽衣様。

こんばんは!
いつもありがとうございます~
確かに少数派ですけど、ソレが私の書きたいことだったりします(〃ω〃)
さすが羽衣さん!
私、長々と書くのは得意じゃないんです。
結局同じところをぐるぐる回る退屈な話になりそうなので。
短編を順番にって感じでゆっ~くり、ですね(^o^ゞ
いろいろと気を使ったいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

2016/01/09 (Sat) 20:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは☆

eri**様。

こんばんは!
コメントありがとうございます~
第三者目線はもう私の趣味ですねぇ(〃ω〃)
本人よりもサックサク書けちゃいますから。
のぞき見!サイコー(〃∇〃)です~♪

2016/01/09 (Sat) 20:33 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

yuki****様。 

こんばんは。
少したどたどしい感じが初々しいですよね(〃∇〃)
まだまだ青い2人だったり。
鈍ちんユノとぐるぐるしても分かりやすいチャンミンだったり。
まったりのんびり、書かせていただきますね~
いつもありがとうございます♪

2016/01/09 (Sat) 20:30 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

チャミ1***様。

こんばんは~
コメントありがとうございます♪
ひっそりこっそりで大丈夫ですよぅ~
拍手やランキング見て、『あ~、愛されてるんだなぁ(〃∇〃)』って、むっちゃ嬉しいので(^o^ゞ
私の頭のなかもリアルな2人が動いてるんです~
どんなユノもどんなチャンミンもリアルな2人のほんのひと欠片なんです(^w^)

2016/01/09 (Sat) 20:21 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 初めまして!

おひ**様。

こんばんは。
はじめまして(^o^ゞ

せっかくのお休みに早起きさせてしまいました?
いつも私が書く話とは少し違った話になったのでは?と思っていますが、気に入っていただけて良かったです(*^^*)
私の中のユノとチャンミン妄想です。
書き初めてから文章は少しずつ成長してるかもしれませんが、根っこはすべて同じf(^^;)
ずっとこんな感じで書いていくと思います。
これからもよろしくお願いします♪

2016/01/09 (Sat) 19:49 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

chi***様。

こんばんは~
コメントありがとうございます♪
爽やかで初々しいお話。
新年の始まりにはちょうど良かったでしょうか?
このまま進むと爽やかでは無くなってくるかも~f(^^;)ですが、まだまだ青い思春期のユノとチャンミンを書いてみたいです(*^^*)

2016/01/09 (Sat) 19:42 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 思わず笑顔

che***様。

こんにちは~
とっても嬉しいです、ありがとうございます(〃∇〃)
Strawberry candleも再読していただいてるのですか?

毎日の拍手が記事別に見れるのですが、毎日必ず拍手を頂いてるのがStrawberry candleです。
何度目かでもみなさん拍手ってされるのかな?←私は二度目はしない人、友達はするって言ってました。
とにかく、みなさんに愛されて嬉しいです~♪
またホミン補充して、(何らかの方法で)妄想しますね(^w^)

2016/01/09 (Sat) 15:48 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: 宝物💓

あ*様。

こんにちは~
10話で書いてきた話をさすがあ*さん!サラッと数行でまとめちゃいましたね(^o^;)
もう完全に分かりきってる気持ちにちゃんと名前をつけるユノと。
そこまでのあたふたしてる間、チャンミンはチャンミンで少しずつ不可解な苦手意識の意味を、それが憧れの裏返しでもあったってこと、理解していくんですよね~(*^^*)

なんてね、すべて後付けですけどね。
書いたあとから辻褄を合わせるタイプです。
何の予定も立てず書き始めちゃうんですよ。
いつも1個だけ書きたい目標があって、それ以外はその場で自然に出てくる感じです。
こちらの話でいえば、机の下の告白シーン。
U GET ME~君のいない夜~で言えば、『おまえの世界で一番欲しいもの当てようか?』というセリフのみ。
紅で言えば、髪をかきあげたユノの袖口に紅のガーネットがチラリ覗くシーン。

はぁ、あ*さん、いつか思いつきが枯れてしまわないかドキドキしながら書いてますが。
あ*さんはどうですか?
もしかしてちゃんと計算して書かれてる?


あ*さんの書き手さん目線コメント、参考になりました!
実はコレ、『ファイン○○○☆チャンミン』に触発されて書きました~
え?
違いすぎますか?(´▽`;)ゞ

2016/01/09 (Sat) 15:41 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 14:56 | # | | 編集 | 返信

point Re: きゅん

ね**様。 

こんにちは!
私も大人すぎる女子です(〃ω〃)

お話の締め。

『軽やかに走る彼の後ろを
時々腕を引かれながら
それでも必死に 並んで走った。』

結局は私のホミン妄想に辿り着きますf(^^;)
変わることは決して悪いことではないです。
でも変わらないこともある。
本質は一緒で、周りの殻が時代の流れや状況やそんなものに合わせて変わるんじゃないでしょうか。
それは必要ですもんね。
ね**さんのホミン妄想好きです!
いつもありがとうございます♪

2016/01/09 (Sat) 14:31 | えりんぎ★★ #cbCM5e9. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんにちは。
チャンミンの心の変化を読みとってくださりありがとうございます。
大人の階段を登るのは、実はチャンミンかもしれません~
って、2人一緒じゃないと登れないっか(^o^;)
更新のあいだ、色々と盛り上って楽しかったです。
また遊びにきてくださいね(*^^*)

2016/01/09 (Sat) 13:14 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: あけましておめでとうございます‼

けい**様。 


こんにちは~
お褒めの言葉、ありがとうございます(〃∇〃)
表現力と言葉選び、そうでしょうか?
自分ではよくわかりませんが、けい**さんの感想文の表現力も素晴らしいですよ~
書籍だったら帯に載っけたいくらいです(〃ω〃)

ボア姉さん!
ですね、そんなイメージです(^w^)
今後の課題まで!んふふ♪
ユノより実は分かりやすいチャンミン~
リアルでは完全にそうですよねぇ(*^^*)

2016/01/09 (Sat) 12:41 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 祝 完結

えりんぎさん、おひさりぶりです。(#^.^#)
年末から年始にかけて
お年玉物語をありがとうございます。


はじめての高校生同級生設定に
きゅんきゅんでした。
好きだから話せない。わざと避けちゃう。
遠い昔、私もそうだった(笑)
不器用な若いころの恋愛を思い出しちゃいました。

あの二人同じクラスだったら、絶対グループちがうよね。

私も絶対そう思う。

その言葉でこれだけお話かけちゃう
えりんぎさんの脳内はやっぱり
すごいです。

どこにいても、いつもみんなの中心になっちゃう太陽のようなユノと
ひっそりと目立たないようにしているのに、
聡明で綺麗だから、ひそかに目立っているチャミ。
知ってると思うけど、私のツボをおさえた理想な二人設定に
どきどきわくわくきゅんきゅん(#^.^#)

おとなしいチャミがだんだんと
人気ものになっていく様子もうれしかったです。

そして最後に笑ってみせての
2歳年上のぐいぐいユノも
とってもかっこよかったけど、
同級生の純情ユノもこれまた、よろしくて、
どれもよくて、
困っちゃう(笑)

純情チャミが チョン君よびから、ユノ呼びに変わるのももう近いですかね。

続編も楽しみにしています。

ps 相合傘の
  わたしとあなた
  細かい演出もにくよぉ~~(笑)

2016/01/09 (Sat) 12:09 | わんこ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 11:37 | # | | 編集 | 返信

point Re: さーわーやーかー🍀

michi***様。

おはようございます~
んふふ~、大学生活もいいんですけど。
まだまだ高校生活書きたいなぁ、と思っております。
今度はいつ高校生設定が出てくるのか、もう出てこないかもしれないし(^o^;)
この機会に堪能しなくては!(^o^ゞ

2016/01/09 (Sat) 08:33 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ブルー***様。

おはようございます!
ですよね、イチャコラが欲しいところです(^w^)
高校生にしては幼いユノと精神年齢は高めだけど恋愛経験皆無であろうチャンミンのイチャコラはどうなるんでしょうね?(〃ω〃)

2016/01/09 (Sat) 08:30 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

ずん*様。

おはようございます~
ま、普通、万華鏡って思いますよねぇ。
教室を引っかきまわすユノの必死さを笑ってやってください(^o^;)
いつもコメントありがとうございます♪

2016/01/09 (Sat) 08:27 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 00:53 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 22:24 | # | | 編集 | 返信

point キャンディ〜 フーッ

えりんぎさん

気づきませんでした。

おー、Donママさん、初めましてです(^_^)a
昨日夕方に日本に帰ってきましたーっ!

私は、キャンディを手放してから20年以上はたっているんですよー(T_T) いや、25年か?!
なので、この前、シカゴ、シカゴって書いてから、あれ?待てよ?シカゴはキャンディが看護婦さんをしていた場所だっけ? テリーは違う場所だっけ? と、悩み考えていました。
シカゴで合っていましたか?

しかし、こうして、えりんぎさんのコメント欄で他の方と交流させて頂けるなんて。。。(T_T)
孤独系トンペンだった私には夢のようなことですよ〜(^.^)
えりんぎさん、ありがとうございますm(__)m

Donママさん、これからも宜しくお願い致します(^ ^)

2016/01/08 (Fri) 21:47 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

taitai様。

こんばんは!
チャンミンに関してはパワー全開のユノ。
チャミというニンジンで受験突破、…できるでしょうか?(^o^;)
まだまだ高校生活書きたいですよ。
大学生では『逢いたくて逢いたくて』になってしまいそうf(^^;)


昨日のコメント欄、taitaiさん宛になってます。
覗いてみてくださいね(^o^ゞ

2016/01/08 (Fri) 21:18 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

kat*様。

こちらこそありがとうございました!
基本的に2歳差設定のままにしちゃうので、リクエストでいただかなければ同級生なんて書こうと思いませんでした。
そして、色っぽい場面は皆無のくせに結構評判良かったと思います。
若く不器用な2人を書くのは楽しかったです。
高校生活も!
ということで、まだまだ書いちゃいそうです(*^^*)

2016/01/08 (Fri) 21:14 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

na*様。

こんばんは。
ですよねー、まだ2人の第一章です(^w^)
でも、どうなっていくんだろう~、この2人。
きっとまだ青いと思うf(^^;)エヘヘ

2016/01/08 (Fri) 21:09 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 21:05 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 19:46 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 19:27 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 18:59 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 16:46 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 16:42 | # | | 編集 | 返信

point

チョンくん、やっぱり3日もかかったか(^o^;)
なんか学祭とか爽やかで初々しくて良かったです。相合い傘の落書きとか。
若かりし頃を思い出して懐かしい気分になりました。
この二人がオトナノ階段のぼるとこ、読みたいです!でもU GOT MEも好きなんですけど(*^^*)
恋のステップアップしていく二人、楽しみに待ってまーす\(^o^)/

2016/01/08 (Fri) 14:16 | chika♪ #- | URL | 編集 | 返信

point 思わず笑顔

えりんぎ様

久しぶりのコメントですが、毎日楽しみに読ませて頂いていました。

実は『Strawberry Candle』も並行して再読中(何度目だろ?)なのです。

私としては、大人の階段のぼるチョン君がみたい!!
あ~でも U GET MEの続編もそそられる~~。

勝手なわがままでしかないのですが、できれば両方お願いします。
『書く方の身にもなって』というえりんぎ様の声が聞こえてきそうですが。

でも、ひとこと言わせて下さい!
えりんぎ様の描く二人、世界観大好きなんです。← 告白

2016/01/08 (Fri) 09:44 | cherry #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 09:10 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 08:55 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 08:23 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 07:22 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 07:00 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 06:31 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 06:17 | # | | 編集 | 返信

point

完結、おめでとうございます!!

ユノとチャミの甘酸っぱい青春物語を堪能させて頂きました。
ごっさんでーす(^O^)/

万華鏡の中に仕込んでいましたかっ!
ちょっと見つけづらいかも。。。(^_^)a

でも、3日もかけてハートもメッセージも見つけた根性物語ユノ。このパワーとチャミという人参があれば受験も突破できるでしょう(^.^)

次は大学生編ですね?
何気にリクエストしちゃってますね(^.^)うふっ

えりんぎさん、お疲れさまでしたm(__)m

2016/01/08 (Fri) 06:03 | taitai #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 05:57 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 05:12 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

