HOTミンな関係

天然なのにがっつり男なユノと賢く清廉、つんとしてもやっぱり可愛いチャンミンが大好きなほみんペンです。R18あり。

ONE MORE THING についてのお知らせ










お久しぶりです、えりんぎです(^o^ゞ


おいおい、何やってんの?と思われてました?
実は完全に自己満足の世界にハマってます~

私が最初に書いたお話、《One more thing》をこちらのブログに移したいという事情ができまして。
コピーして貼って投稿するだけなら簡単なのですが。
何年かぶりに読んでみたら、
ひゃーーーーっ(|| ゜Д゜)ってなったわけです。
あまりの稚拙さに少しだけ手を加えようと始めたら、止まらなくなり。。。
secondでは直してない文章はないってほど修正し、sonoatoでは当時は書ききれなかったのねと勝手に加筆、すっかり『えりんぎ風』になってしまいました。←OMT書いた頃はえりんぎではなかったので。



というわけで、一気にこちらへ投稿したいと思います。
6話ずつくらいまとめて1話にしました。
全22話です。
通常の更新ではないので、ランキングに載らないよう全てに鍵をつけランキングバナーも設置してません。
コメント欄も閉じます。
大急ぎで直したので誤字脱字ヘンテコな文章があるかもしれません。
もし読まれてお気づきになりましたら、こちらの記事から教えていただけると嬉しいです。




ある読者様が私には4大小説があると言うんです。
『One more thing、逢いたくて逢いたくて、Strawberry candle、U GET ME』だそうです。
好みが分かりますね~(^w^)
そしてお休み中にコメントくださった読者様は、『One more thing、Strawberry candle、紅-クレナイ-の人』が好きだと感想を送って下さいました。
なぜか好評をいただいてるこの拙い初小説をそれなりの形にできて満足してます。
あの初々しさが良かったのに、と言われちゃう可能性ありですが。


事情により行間をかなりつめてます。
読みにくいかもしれませんが、初めての方、読み直してやってもいいよって方はこちらから読んでくださると嬉しいです。


さて、手直しにかなりの時間を費やしてしまいました。
かなりお待ちいただいてるキリ番の方よりリクエストをいただいたので、そちらから妄想させていただきます(^o^ゞ



では、また!
いつもありがとうございます♪








          

関連記事
スポンサーサイト

Comment

point Re: またもや・・・

マゼ****様。

こんばんは~
完全に自己満足で手直ししてますf(^^;)
今日のユノ誕に何かと思ってましたが間に合いませんでした~
Happy Homin Day に短編を更新するつもりです(^o^ゞ
あの、バカップルですが。。。

2016/02/06 (Sat) 20:40 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 06:42 | # | | 編集 | 返信

point Re: やはり一番

モ*様

コメントありがとうございます。
しつこく大好き、←大歓迎です( 〃▽〃)
チャンミンが可哀想でも可哀想がられないところ。
そうなんです!
それ分かっていただけるのが一番嬉しい!
One more thingのチャンミンは大人しそうで控えめだけど芯がしっかりしてて、ぐるぐるしてるだけじゃないんです。
憧れの人に真っ正面から向き合おうとする強さ。
これって、リアルチャンミンに思う私のイメージなんですよねぇ。
だからこそ2人は共に歩むことができるんだと思ってます。
私も今回修正のため、かなり読みこみました。
初心にかえりましたよ(^o^;)
『あなただけが僕の目標で。あなただけが僕の誇りで。あなただけ愛してる。』
↑これリアルチャンミンに言ってもらいたい(//∇//)

はい、新しいお話も書いてますのでf(^^;)
のんびりとお待ちください~

2016/02/04 (Thu) 19:45 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 19:21 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 11:26 | # | | 編集 | 返信

point Re: こんにちは〜♪♪

カプ**様。

こんにちは。
ありがとうございます~(^o^ゞ
以前とはまた違った印象を持っていただけたら嬉しいです(*^^*)

2016/02/02 (Tue) 16:24 | えりんぎ★★ #.Ub7URJk | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 15:34 | # | | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

mm様。 

こんばんは~
お久しぶりです~

しばらくもなにも、昨日1分ごとに一気に更新しましたから(^o^;)
結構な時間をかけちゃいました。
すぐタイトル画を作りたくなるのも悪いクセです。
タイトル画のようにOne more thingのイメージは、書いた頃、ちょうどTIME 前後のイメージです。

mmさん、U GET MEじゃなくて、SpecialなOneでいて、じゃないですか?
そし笑ね、今まで唯一の高校生ものという存在意義がありましたが、それも『君が好きなんだ』のせいで無くなりましたねf(^^;)
まさしく少数派!


One more thing、読み進めるほど変わってると思います。
ぜひ読み返してください!
ありがとうございます(^o^ゞ

2016/01/31 (Sun) 22:14 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point

ご無沙汰です!
いやーここ何日か覗いて無かったら、なんだかこんな事になっていて、1話をちらっと見たところ、変わってますよね?
いやいやいや、めっちゃ好きなOne more thing 新たな感じで読み返せるのめちゃめちゃ喜んでます❤️

今までも何回も読んでます!
バーベキューのへんとか、バスケの試合見に行くとことか、USB無くなった時とか、好きな展開がいっぱいです!

最後に、少数派ですがU GET MEに一票な者もおります(笑)
そし笑も(o^∇^o)ノ

2016/01/31 (Sun) 21:11 | mm #- | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

tai***様。

こんばんは。
One more thingリピ中でした?
それはタイミングのいい(^w^)
少し雰囲気が変わっちゃったかなぁと思ってますが、tai***さんからみたらどうでしょうね?

ところで、チャミ体験ですか(〃ω〃)
なんて言えばよいのか。
よりリアルにホミン小説読めるね!…って感じ?←他人事ですみませんf(^^;)
でもチャミの場合、それなりに滑りをよくしてあるはずだし。
事前に準備もしてるはずだし。
などと真剣に考えてしまいましたよ(^o^;)

2016/01/31 (Sun) 20:10 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: タイトルなし

Don**様。

こんばんは!
さっそく見つけてくださってありがとうございます。
私こそサプライズコメント、とっても嬉しかったです。

新生One more thing(^o^;)
友達が、新シーンをいろいろと見つけてくれました。
間違い探しのように変わった箇所をぜひ探してみてください(^-^)ゝ゛

2016/01/31 (Sun) 19:59 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/31 (Sun) 19:41 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/31 (Sun) 05:34 | # | | 編集 | 返信

point Re: チャンミンポリスに捕まりたいです。

ちか*様。

こんばんは、私も捕まりたいです(^^ゞ
映画の撮影か?と勘違いしてしまいそうな迷彩服にベレー帽でおねがいします!

さてさて、本当に自己満足な書き直しでした。
途中何度も面倒くさくなりましたが。。。
One more thingの雰囲気が壊れたと感じる方もみえるかもしれないし。
どこが変わったの?と思われる方も。
アメブロはオリジナルなので、見比べるというおバカなことはしないでくださいねぇ。
不法侵入!
歓迎ですよー(^o^)v

2016/01/30 (Sat) 22:29 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは(^w^)

ユノ*様。  

こんばんは。
ありがとうございます。
One more thingも内容はまったく一緒なんですよ。
ただ言い回しを変えるだけで読みやすくなるのね、とあまりに説明口調な話を読んでみてわかりましたよ。
お暇なときに試しに読んでくださると嬉しいです(*^^*)

2016/01/30 (Sat) 22:19 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point Re: こんにちは( ˆoˆ )/

し**様。

こんばんは~
さっそくのコメントありがとうございます(*^^*)
ブログを放置してこんなことしてました~、すみません(^o^;)
リクエストのお話から書きますね。
番外編になります(^^ゞ

2016/01/30 (Sat) 22:14 | えりんぎ★★ #nGQxvLy. | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat) 21:50 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat) 15:44 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat) 15:10 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント